遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
このド低能g
2007-04-15 Sun 15:56
ここ最近更新しないですいません

帰る→風呂→寝る

連続コンボ|ω・`)

えー

木曜から

木曜は平常授業

+1年交えて陸トレ

鬼ごっこやりました

普段? 長距離ランニングと筋トレの繰り返しだけだよ\(^O^)/

三回ほどやった

最後鬼だったのは腕立て伏せー

ラストで空気の読めない三年(Oとする)が一年を鬼にしやがった
ちなみにOは前言った眼中ナスの構ってチャンです
馬鹿じゃないの(´・ω・`)
副部長はやらなくてもいいと言ったが腕立て伏せやる一年

頑張れ!

ぇ?俺?

いや鬼に最初志願してOを鬼にして逃げ続けた( `・ω・)b

=====○)д`);.・;゛;ブッ

金曜は体育で体力測定

背筋→2、5倍
握力→1、25倍(左右同じ力)懸垂→+14回

あと他覚えてないが下がったのはない

どうみても部活のせいですね本当にありがとうございました

で放課後調整

前言った自己チュー3年(Hとする)

のえこひいきっぷりが半端ねーよw

思い出すだけでむかついてくる

まあ割愛割愛

ちなみに2年は嫌い派とどうでもいい派しかいませんよっと

んで土曜

IHと同じくらい大事な試合
二時限目まで出席
んで公欠

テンションがやばい
3年は『勝たなきゃやべぇ・・・』しか言わない

さてルール説明
うちの学校A相手の学校Bね
①二人乗り(A対A)
②一人乗り(A対別の学校)招待試合
③一人乗り(A対B)
④二人乗り(A対B)
⑤五人乗り(A対B)
⑥五人乗り(A対B)

全部2艇ずつ

③④⑥が対校クルー

⑥が勝てば学校くくりでは勝ち

逆からいえば②③④⑤勝っても⑥負けると学校くくりでは負け

重要度
⑥>③=④>⑤>②>①

俺①

まぁ俺は割愛割愛(*´∀`)b

③に副部長
④にH
Hは普段副部長をいじってる

さて

結果

②勝ち
③勝ち
④負け
⑤負け
⑥勝ち

とりあえずこちらの学校勝ちでばんじゃーいヽ(*゚∀゚)ノ

んでHが副部長に大きな顔できなくなってばんじゃーいヽ(*゚∀゚)ノ

まぁその@H2年に八つ当たりしてきたけどねっ

この@試乗会

最初は楽しくやってました

しかしOが余計なことをしてくれました

O『1年には適当に褒めときゃいいでしょ』

聞こえてたもよー

てかあなたより速いの1年の中にいましたよ

あなたより漕ぎがきれいなの1年の中にいましたよ

あなたそんなこと言える立場じゃありませんよ

まぁ2年の中にも空気読めないのはいますが・・・

空気読めないというか悪いふいんき(ryにしなければいいだけ

まぁVIPの賜物なんだろかな

ちなみに私は

こうするといいよ→それができる→褒める

というまぁいたって普通ですがこれが一番いいだろ・・・常識的に考えて・・・

やはりこのやり方?なのは結構いますね

はいはい気分悪くなるので割愛割愛

この@焼肉屋で打ち上げ

帰宅時間は11時

風呂入ったら丁度ライアーゲーム

なのはおいといて今日、日曜日。

幼稚園・小学校・男子中学校・女子中学校・男子高校・女子高校・大学・女子大学

のいっぺんにあつまる行事

兄貴が靴忘れたため出動俺

まぁいくつもりだったからいっか

てことでグラウンド到着

いない

MGっぽい人に渡しとく

はいはい任務終了

この@オケ見に行く

友と合流

剣道みにいく

終わる

帰宅

昨日の祝勝会やるとのメール

また焼肉屋ですか・・・

前回の打ち上げは2年のみ

今日のは顧問主催

食い放題かつタダだったのでたんまりくってきました(*´∀`)b

ところでケータイで打ってる時に

電源ボタン1回→『終了しますか?』→電源ボタンも1回→書いてる記事保存しないで待ちうけへ

つまり『さ』を2回以上打つときに間違えて電源ボタン2連打すると・・・

うんさっきやっちゃったorz

てことでPCで書いてました

それでは御機嫌ようっ
ストーンオーシャン読みたい


きゅーり殿
2年はみんなHを反面教師にしてるのでいい代にできそうです
人数的に1対1だから楽だけど・・・
3人がんばー

ゆうき
はいはい

ばたこs
ボート部
正式名称は漕艇部
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:3 | top↑
<<いぃやっっっほぉぉぉう | 水面帳簿 | はついち>>
この記事のコメント
たまにいるわな、クソッタレな先輩
ていうか中学の時の先輩ほとんどそうだったよ(´д`;)

ていうかG習院ってどこで漕いでるん?
2007-04-16 Mon 16:33 | URL | クソベースギルバート #mR23VQgE[ 内容変更]
てか、部活ってボート部なん?

あくまで推測だから~
2007-04-16 Mon 23:02 | URL | o風の頷きo #-[ 内容変更]
いろいろ乙~^^

さ を押そうとして電源ポチッとな!・・・・。

ょくぁるょくぁる(´ー`A;)

てか、帰る→風呂→寝る って・・・食べてなぃの!?^^;

体壊すょ~!

σ(´д`;ゎこれから試合試合の連続だ;

お互ぃ頑張ろうね^^
2007-04-19 Thu 23:41 | URL | キララ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
