遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
瞳から雫g
2006-11-19 Sun 23:15
んー

土曜学校で部活はちかれた

サボリ癖のあるやつ(厨房)がいるとどーも船だせず

マラソン|ω・`)

雨ん中走った。ちかれた。

風呂っていいね。ほんといい。温泉いきたいな

行く暇ないけどね。みなもですよ

まぁ・・・だいぶ前言った作文。昨日やろうと思ったができず

今日終わらせました。

んー

なんというか

テーマが『○○な言葉』(○○的言葉)(○○の言葉)などアレンジおk

これだけとか・・・

自由よりタチ悪い・・・

σ(゚∀゚のテーマは『ネットの言葉』

もー

すごいすごい

厨批判だけで終わったから



霜s
悪いことは言わない。あの人に近づかない方がいいよ。いろいろと。
ブログのほうは・・・たぶん゚∀゚)σのPCスペックじゃないかと・・・

REASONs
結局はいっちゃったねヨロ━ヽ(*゚∀゚)ノ━シク!

ギルダァ
しかしメインで過疎ギルドっていうのも|ω・`)
てか゚∀゚)σも今メインルディクエキャラみたいなもんじゃn

紅葉の投げ賊s
おおmjですかヽ(*゚∀゚)ノオメットゥ
狩りでも迷路でもしませうしませう

別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
<<よっこらs | 水面帳簿 | たぶん前後に空きが>>
この記事のコメント
ぃぁσ(゚∀゚のブログにも書いたんだけどネ
サヴでもいいってうn
ただσ(゚∀゚も揉みも受験生だから
特に揉みなんて全国何番に入る程の実力だから相当↑狙うでそ
東京理科大とかさぁ
だからーマスタ・副マスとも受験終わるまで活動っぽい活動はできねーなってことだ、うn
2006-11-20 Mon 07:16 | URL | ばるびーと #mR23VQgE[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
