遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だがそれがいい
2007-04-08 Sun 21:13
えー

今日の試合

結構よかった!

自己ベスト更新

しかし

タイム

4分04秒44!

これからを物語っている・・・のか?(^ω^;)

明日学校

新しいクラスが怖いです

しかも担任が部活の顧問orz

とりあえず部活ないから楽だ

みんなは春休み満喫したかな?

俺は春休みなんて

存 在 し な か っ た

高1最後の休みさよならだ・・・


終わったあとみんなでもんじゃ食いに

簡易打ち上げ

テンションタカカタヨー

客がいなくて貸し切りみたいでした

てかみんなもんじゃやお好み焼き作ったりしないんだろうか?

俺は家で時々やるのでまぁ手慣れてる

俺がお好み焼きひっくり返したときはなんかオオーッとか言われた|ω・`)

とりあえず

楽しかった!

明日からは高2!

まぁみんなは昨日からだけどねorz

そんじゃま高1アリー・ヴェデルチ
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
<<はついち | 水面帳簿 | 変化>>
この記事のコメント
俺は今日入学式でつた。
あぁ友達いねぇ

にしてもタイム……もう後2週間で死にますよ
2007-04-09 Mon 14:31 | URL | 百鬼夜荒 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
