遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出たい
2007-04-07 Sat 08:05
今電車
今日は入学式
クラス前のままでいいんだが・・・
みんな楽しみにしてることでしょう

しかしワタクシ今日は試合

公欠です

入学式でてぇ

いや先生の長い話をききたいわけではない

あのクラス割り振りが楽しみなのに・・・

そのあとの部活の新歓が面白いのに・・・

まぁいってきますよ|ω・`)

てか試合の出番のためいつもより一時間早いんですが電車こみまくりだ・・・

家~学校は歩きでいってます

嘘ですチャリです

そのため人込みとかは大嫌いです

他校生とかうっとおしい

たかが電車からおりるのも一苦労

急ぎたい時でも階段は人だらけ
通れない通れない通れない
俺と同じ思想の人なんかいないんだけど|ω・`)

もう着くのでそろそろ湿気


うな様


アモ様
ですねん(*´∀`)

きゅーり殿
修正?
な、なんのことやら・・・
頑張れ( `・ω・)b
別窓 | リア話 | コメント:2 | top↑
<<変化 | 水面帳簿 | あうあう>>
この記事のコメント
あらら・・・大事な日にも試合とは;;
がんばです><
2007-04-07 Sat 10:04 | URL | アモ #-[ 内容変更]
まースルーしてと。

σ(´д`;明日試合だYO♪
ちょっとした記録会なんだが面倒くさい。。
頑張ってくるよb
2007-04-07 Sat 18:35 | URL | キララ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
