遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あうあう
2007-04-05 Thu 20:40
ぇー

4/30までの割引券があり

今日以外で4/30までいく予定ないので

ねかふぇごー

とりあえず

じょじょ63巻まで読む



狩り狩り

イノシシのってみたかったですが20mとかばかじゃないの

駐車場pt叫んでるとこあったので

無駄だろうと思いつつも

『71dk』

『現地集合よろー』

うはおk

みんないい方

ワタクシ弱いので集め役

それでもかなりうまー

途中で『3chに投げシフの弱いのいる』

『グル狩りしませんかとかきかれたwww』

てことでいってみることにー

おおいたいた

80Mシフ

ビートル緑?装備してるねぇ

てかmj弱い弱い

梅雨が80レベなってれば間違いなくクリティ計算しないラッキーで十分抜かせる威力



『グル狩りしませんか』

グル員に状況報告

みんなで突撃

でMシフいれてかりかり

しかしMシフぜんぜんからない/(^O^)\

途中ちょい休憩とかの人いたけど

しっかり外出てた

俺もトイレのときはそりゃもちろん外でてた

Mシフばりばり中でROM\(^O^)/

でルディいくとかなんとか。

4人PT→2人PT(俺とMシフ)

解散でいきませう

その後は軍営いってみる

びもー

てか湧きが悪くなった

実装当時は第二のゾンビだったのに|ω;`)



シグレで夜行

ほぉほぉ

ギルメンの言葉が引っかかったのでツクシで夜行

超うまー!

スラッシャーで集めながら移動→6匹集まったら連打連打
→最初に戻る

これだけでうまいね・・・KB率100%だし・・・

んでうなが5回くらいだっけ?死んだので斬りお手伝いしてもらうことに



睡魔が襲ってきた

むぅ

昨日・・・てか今日6:30に寝て7:20におきたからかなぁ

AM6:30~AM7:20ね|ω・`)

ああ・・・もうだめぽ・・・

・・・

・・・

・・・

気づいたらうな『コンビニいってくる』

時間がまずい俺/(^O^)\

さくりと落ちて帰宅

うなゴメナサイorz




育成方針は
・筑紫73レベまであげてひとたびストポィ
・梅雨、武蔵中心であげてく

こんな感じの予定

理由は梅雨・武蔵が67になったときにD子サクサクかれるように筑紫73まで

基本武蔵で金稼ぎやらお手伝いやらに梅雨抜擢





まぁもうすぐ試合シーズンなんで中間おわるまでむりかなぁ

てことで失礼


ちなみに足はだいじょーぶです


きゅーり殿殿殿
ぇ?何?前の記事見直してきなs

アモs・うなs
ヽ(*゚∀゚)ノ
って感じの今日この頃
別窓 | メイプル | コメント:3 | top↑
<<出たい | 水面帳簿 | 人間万事塞翁が馬>>
この記事のコメント
その後3回やっちまったぜ

通算8回 パーセントにして64%なり
夏休みまでには復帰よr

ま、上からものを言える立場じゃないが^;
2007-04-05 Thu 22:40 | URL | o風の頷きo #-[ 内容変更]
睡眠時間50分は流石に死にますよ|ω・`)
2007-04-06 Fri 10:23 | URL | アモ #-[ 内容変更]
σ(´д`;毎日の起床時間6時~6時半なんですが何か?^^;

ネカフェ行ったのか^^
乙b

てか修正すなwww
σ(^∀^♪だけ特別で毎回嬉しいっすb

じゃぁ気長に待っておくよb
2007-04-06 Fri 19:36 | URL | キララ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
