遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人間万事塞翁が馬
2007-04-03 Tue 11:00
えー

ただいま電車内

練習場所→家への|ω・`)

昨日お手伝いしてるとき

いろいろあって画鋲踏んだ
普通の画鋲じゃないんだよ

なんか長いの(*´∀`)

3cmくらい?ぶすっといった

イタイイタイ/(^O^)\

抜く→消毒→ばんそこ

→寝る(*´Д`*)

で今日部活

先生に補強なしでいいですかと聞いた

先生『補強できないなら練習もまともにできんだろ』
→今に至る

まぁ病院いけと。

練習なしはちと嬉しいが・・・
それ以上にイタイイタイ/(^O^)\

左足の中指の下のとこ

地面にちょいとつければ

アーッ

まぁ踵と外側で左足支えてれば平気なんだが|-`)

しかし試合近いし治すの優先にしますか

まぁベッドでテスト範囲眺めているだけになりそうですがね



そういえば4次実装らしいですね|ω・`)


ぎるばs
(((*´∀`)))
首長くしてお待ちしております
といえる状況にしときます

きゅーり殿殿
丁度左足の裏ぽ( `・ω・)b
プリも弓もがんばっ
目指せ4次

珠麟s
私の能力はとりあえずスルーです

うなs
りょーかいヽ(*゚∀゚)ノ



夜s
3次おめ|ω・`)
120なったらどのキャラやるんだぃ?
別窓 | リア話 | コメント:3 | top↑
<<あうあう | 水面帳簿 | のどて>>
この記事のコメント
画鋲とか。。。(イタタタ
はゃく治せょb

てか殿じゃなくなってるぅ^^;

おぅ!頑張るb
2007-04-03 Tue 21:27 | URL | キララ #-[ 内容変更]
画鋲;;
痛そう|;・ェ・)
お大事にー><
2007-04-04 Wed 10:52 | URL | アモ #-[ 内容変更]
例え小さけれども・・・ねぇ

鋭利なのには変わりない

まぁお大事に^;
2007-04-05 Thu 10:23 | URL | o風の頷きo #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
