遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のどて
2007-04-02 Mon 17:17
お久しぶりです
水面です

ケータイ変えました
パケ放題にしてもらいました

故に更新頻度高くなるかも|ω・`)

しかし新しいのにまだまだ慣れそうにもない
とりあえず顔文字登録(*´∀`)

メルアドいきなり変更しろとか結構参った
とりあえず好きな言葉の頭文字を使用
mnmとか入ってる
親『mnmって何?顔文字なの?』
メルアドに意味を求めるなそして聞くな



部活がだるいです
二週間前くらいから試合ちかいためつらくなったが
最近はなれてきた

しかし最近

後輩いびりにあっております(*´∀`)

先輩6人いるんですが

4人は神
1人は眼中ナス
1人はカス

神軍はもう先輩の鏡です

眼中ナスは構ってちゃんです
そしてあと一人が
もうやばいやばいw

一言で表すと
うちの兄と同じです

他人に厳しく自分に甘く
って奴

やたら先輩面しようとする
俺に
『もっと大きな声で返事しろ』
とか言っといて俺より声小さい\(^O^)/

練習の始めに300mほどジョギングしてUターンして300mほどダッシュ

最初のジョギングで俺腹痛発生

どうみても水分とりすぎ/(^O^)\

で、ダッシュのとき頑張るとガチでつらいので多少おさえめにしたら

『それほんとにダッシュ?』

横から抜き去る俺

焦ってついてくるアレ

かなり離して到着

お前の敗因はただひとつ

テメーは俺を怒らせた(^ω^ )

その後も
俺ほんの些細なミス→『二度とミスするな、前にもいったよな?』

初耳なんだが(゚ω゚;)
強調するなよとw

ちなみに同じミスをしないのがポリシー

なのはポップ

そこらへんあやかりたいと思ってるのは俺


あと数カ月で消えるからそれまで頑張るヽ(*゚∀゚)ノ


百鬼s
一応やってるよぅ|ω・`)
やはりあそこのファミマだけなのか
ちょっと今度説教してこようかn
コンビニは漫画立ち読みさせてついでに何か買って行く
これが黄金パタンなのにそれをわざわざつぶすとk

ぎるばs
( `・ω・)bぉぅぃぇ

アモs
うぃ

ばたこs
暇ができたr
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:4 | top↑
<<人間万事塞翁が馬 | 水面帳簿 | めんどうだ>>
この記事のコメント
懐ぃねmnm
友チャで呼んだ時を思い出すじゃまいか|-`)

もし奇跡が起こってメイポが落ち着いてきたりしたら復帰するかもしれん
まぁ時々入ることもあるかもしれんからそん時はよろしゅ
2007-04-02 Mon 20:18 | URL | ぎるば #mR23VQgE[ 内容変更]
部活・・・同じくσ(´д`;もだるぃ。。。

なんかずっと左足に変な違和感があってさ~orz
走る競技なのにね・・・。

正直今弓よりプリのが育ってるかもですb
2007-04-02 Mon 21:38 | URL | キララ #-[ 内容変更]
その先輩って、聞いていると印象悪いですね~・・・。私なら思わず反抗しそうです。数ヶ月、頑張って耐えてくださいね;;
2007-04-03 Tue 01:56 | URL | 珠麟 #-[ 内容変更]
部活ねぇ・・

自分はバイトに走ってしまいそうな気がする

まぁ、何はあれとも

成績上げて戻っ(ry
2007-04-03 Tue 13:55 | URL | o風の頷きo #aIcUnOeo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
