遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
むぅ
2007-03-23 Fri 18:12
んー

ちょっと

悪すぎちゃった(*´∀`)

談義の結果

1学期以上の成績とればめいぽおk

まー

1学期の中間の成績返ってくるまでは禁止ということで。

まぁ時折ネカフェいくかも

2年からは選択で苦手科目\(^O^)/オサラバ

@はちょいと勉強すりゃすぐ超えられるでしょう

それまでごきげんよう

まぁケータイからリア日記として更新するかもしれません|-`)





きゅーり殿
君なら俺が戻るまでに3次できる!
弓鬼もキララもがんば!

うなs
いやもうどうでもいいy
=====○)д`);.・;゛;ブッ
戻ったらいろいろあそぼーヽ(*゚∀゚)ノ

ぎるばs
鈍器と弓がんばっ
戻ったらよろしくだy

夜s
戻ってくるまでにレベ120だ( `・ω・)b

アモs
なんだかんだでまだ一緒に狩った事がないような|-`)
どっかてきとーにあそびませう
別窓 | リア話 | コメント:6 | top↑
<<めんどうだ | 水面帳簿 | prpr>>
この記事のコメント
確かにそうですね><
出来れば一緒に狩りたいものです(-ω-;)
2007-03-23 Fri 19:12 | URL | アモ #-[ 内容変更]
何か今頃気付いたけど「"まけぐ"水面帳簿」なのね(´д`;)
2007-03-23 Fri 19:59 | URL | ぎるば #mR23VQgE[ 内容変更]
1学期の中間ってことは・・・やう2,3ヶ月間源お別れか・・・
まぁふっ記したときには盛大に祝ってあげるよ~

影ながら応援してまつ||^^
2007-03-23 Fri 23:09 | URL | o風の頷きo #-[ 内容変更]
え、中間までメイポ禁止なんですか!?
・・・ご愁傷様です;;
でも、ネットカフェが近所にあって便利ですねぇ。やっぱりお金取られるんですか?
2007-03-24 Sat 01:09 | URL | 珠麟 #-[ 内容変更]
なんか記事内容変更できませんでした;

誤字ばっかですみません。
2007-03-24 Sat 10:46 | URL | o風の頷きo #-[ 内容変更]
水面・・・(ノÅ;)゜。ゥワーン゜。

でも水面ノд`)σ偉ぃょ!
PC禁止令で我慢できるなんて!

σ(;д∩水面の分まで頑張るょ!

ま-3次ゎ期待しないでねorz

それじゃぁ復帰まで
l*-∀・)ノシ{バイバイ♪

復帰したら祝ってあげるネ☆彡☆ミ
2007-03-24 Sat 10:59 | URL | キララ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
