遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-02-24 Wed 21:42
ぶっちゃけ近寄りたくない人が約一名いるけど当日夜まで暇だしポケモン触りたいし新幹事の活躍っぷりが見たいので超久しぶりに行きます
別窓 | オフゲ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
困った
2010-02-21 Sun 09:30
今年に入ってからシングルラティを初めて使ったがなかなか強い
ドラゴン云々より素早さ110で耐性多くて一発で落ちないのが素敵

あと個人的にはラティアス>ラティオスだと思う
なりきりでソーナンスから逃げられる(キリッ
のおかげで別にフルアタでも思考停止ソーナンス投げられないし
何よりロトムのシャドボやガブリの流星を耐えられる

東大でも使いたいけど個体がいない 困った
別窓 | オフゲ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
自分の才に嫉妬
2010-02-19 Fri 21:37
初めてダーツ

あの手の話題注意
自分の才に嫉妬…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
布団にまで雨は降る
2010-02-16 Tue 21:16
全ての人に嫉妬している

泣き疲れた

久しぶりにシングル6→3でも考えよう
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
宴は静かに
2010-02-13 Sat 20:21
こっそり意気込み
宴は静かに…の続きを読む
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
力を誇示する奴は嫌い
2010-02-03 Wed 00:07
でもそれに嫉妬している自分が1番嫌い
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 水面帳簿 |
 
