遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-09-30 Wed 10:45
ゆっくりだけど変わってる

なんかいろいろ毛嫌いしてたけど、
これひょっとして根本的にアレの相方が悪いんじゃね
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ただいま
2009-09-24 Thu 09:52
最近びっくりするほどリアルな夢を見る

特にあの悪夢は最悪だ

正夢でないことを祈る
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
差が激しい
2009-09-19 Sat 00:08
部室で寒くなってきたからカーディガン引っ張り出してきたら

うわー うぜー

って言われた 意味が分からん 張り倒すぞ

いいなー とか 貸してー
ならわかるけど、うぜーってなんだよ、うぜーって

どーせ俺のこと話すときにうぜーってくっつけてるだけだろ
いい加減にしろ 下卑た話し声と笑い方が無性に腹立つ


もう業務会話しかしていない
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
四日目なのに
2009-09-18 Fri 08:39
そろそろ日常生活に支障をきたすレベル
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんというか
2009-09-18 Fri 03:48
恵まれてるなぁ
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ろむかすんで
2009-09-16 Wed 23:21
じゃあリア充の俺は、学校に行ってリア充してくるから、お前はリア充の俺様の代わりにめざ氷ライコウでも捕まえてきな



嘘ですごめんなさい 捕まえてください お願いします
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ワーオ
2009-09-15 Tue 10:43
また悪夢だ
しかし夢の中までもじゃがに助けられるとは

現実と夢が反比例してる気がする
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今まで
2009-09-15 Tue 06:36
いらねーいらねー言ってたけどいざ手に入ったらもういらねーとかいえんね
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あんだけ悩んでたのが馬鹿みたい
2009-09-14 Mon 00:43
たった一言で自分が必要とされていると分かった


もうホント重症でござる
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
皆悶々は静かに暮らしたい
2009-09-13 Sun 21:05
いろいろ考えてたら昼寝してた
びっくりするほど悪夢だった

夢の中でマジにキレてマジに泣いた
泣いてるところで起きた
あんだけ大声で叫んだ?のも久しぶり?な気がする


日本語おかしい

でもそれだけきつい
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ここなら書ける
2009-09-13 Sun 01:53
ここなら書ける…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
地味な悩み
2009-09-12 Sat 09:03
顔が怒っているというか怖いというか
なにやら話しかけづらいタイプらしいです俺

確かに同期とまともに話せるよーになったのもぬかりとかと比べるとだいぶ遅かったような…

どーすればいーんすかね
ブサメンは死ねばいいんですよね
別窓 | 思考 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
プラチナ総括
2009-09-12 Sat 00:21
孵化してないからプレイ時間がカンストしなかった
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
東西戦
2009-09-10 Thu 07:34
並に自信はあるけど大学入ってからホント弱くなったんで期待しないでください

ロズレイド使いたい
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なむ乙
2009-09-08 Tue 22:41
ニドキング
81 92 77 85 75 85

パッと咲くのはないが地面・毒、というタイプと多彩な技がある


使えそうな攻撃技

だいもんじ
10万ボルト
冷凍ビーム・こごかぜ
ばかぢから・きあいだま
カウンター
じしん・だいちのちから
どくづき・ヘドロ爆弾
メガホーン
シャドーボール
ストーンエッジ
不意打ち
つのドリル


たくさんあるがとりあえず地面技が確定、そして不意打ちがあるとかなり楽になるので是非採用したい

次に持ち物
いろいろ持たせられる
珠大地で並のグロスを1発、などは魅力的である

が、中途半端な種族値なので襷が使いやすいとは思う

次に汎用性を持たせるために氷技を入れる

地面技・氷技・不意打ち

残るはパと要相談
ギャラきつそうなら10万いれたり
ロトムきついならシャドボ
ノイコウの前に出してからピンポイントで読む自信がないなら身代わり・どくびし
タイプ一致のヘドロ爆弾もまぁ並には使える
ドリルぶっぱでもいいと思う


霰パにぶちこんで眼鏡持たせて吹雪やめざ飛行もあり


挑発→不意打ちとかも


襷、挑発いれたり
珠、襷共々不意打ち欲しい
眼鏡、フルアタに、強いけど弱点つけないと火力低すぎ
ヘドロ、ニドクインでやれ





汎用性のあって相手のガブがきつくない地面ならラグマンムードンファンあたりのほうが役割はっきりしてて動かしやすいとおもう
別窓 | ポケ考察 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これは…
2009-09-08 Tue 09:30
d(゚ω゚)b
別窓 | 思考 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
だが
2009-09-08 Tue 08:21
儂は貴様より先に働く

具体的には9/9(水)に
だが…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マジにプッツンしそう
2009-09-07 Mon 08:19
なーにが

「わたしハブられてるかも(笑)」

だよ悲劇のヒロイン気取ってんじゃねー
もうあの自己チューっぷりに振り回されるのは辛い…
ただでさえ三重くらいの板挟みなのに
なんで俺が悪者扱いされとるん

とりあえず返信次第ではどーするかわからん


万が一置き土産だったらプッツンする
彼には部内で解決しろ、って言ってるしおなみだおっけーってことだよね
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2009-09-06 Sun 19:04
並に絵文字使えるようになった…ぽい

とりあえず絵文字無いと寂しい・怒ってるカモ、っていうのがなんとなく理解した

以前よりかは苦無く打てるし迷わない
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日本語でおk
2009-09-03 Thu 12:14
○○したい

→すれば?

→は?意味ワカンネーshine
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のPM9時半に宴会場で
2009-09-02 Wed 15:35
今日のPM9時半に宴会場で…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初めて
2009-09-02 Wed 05:54
思った

これが『面倒くさい』

あー言えばこー言う
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに
2009-09-01 Tue 06:22
覗いたらBからCになってた

妥当だろ…jk
別窓 | オフゲ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 水面帳簿 |
 
