遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝れない
2009-08-31 Mon 23:43
遠足前の小学生気分
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マジに
2009-08-31 Mon 17:11
辞めたほうがいいのかもしれん
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あの高揚した日から半年近く
2009-08-30 Sun 07:44
これほど待ち望んだ朝はない
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わろす
2009-08-29 Sat 13:38
悲劇のヒロイン気取ってんな

責任取らずに逆ギレしてんじゃねーぞ
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
てんさい
2009-08-28 Fri 02:14
関わらない安定
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あばばb
2009-08-26 Wed 11:28
内側から病んでく感じ
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
むり
2009-08-26 Wed 00:46
言いたいことは分かるし逆の立場なら多分俺もそう言う

でも俺の立場になった時にそーゆーふーに言った通りにできるのか

あんだけ大口叩いといて
まぁ運も多少はあるけど全敗で完全敗北もあった

多少なりとも自信があったパだけに本気で自分が嫌になった

一応シングル厨だから、ってことで思い止まってはいるものの

これであんぐらのシングル戦績次第ではまじに考えなければならない
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まんもーに
2009-08-25 Tue 21:54
技スペが5つ欲しいとここまで本気に思ったことはない
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結果が全て
2009-08-23 Sun 16:38
俺くそい
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
公式厨
2009-08-23 Sun 14:20
只今2戦2敗

これから対戦する人に後ろからもろ見られた

もうどうでもいいや
別窓 | オフゲ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ダブル6→4
2009-08-22 Sat 16:30
完成。
次はシングル6→3でごぜぇ
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とりあえず
2009-08-22 Sat 12:31
夏合宿で、かな
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2009-08-19 Wed 12:22
ゲームセンスねぇなぁ…
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あんぐら
2009-08-17 Mon 09:43
面子リストアップしていったら悲しくなってきた

なんか本当に強い人は名前からオーラがあふれている
「桂馬」とか「零由」とか

そんな中「みなも」ってポツーンとしているなぁ
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はっきり言って迷惑しとる
2009-08-16 Sun 10:32
「言っても無駄」
なのはそりゃもう承知の上です

「言わなきゃ何も現状変わらない」
んですよ
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まぁできないんですけどね
2009-08-15 Sat 02:39
もしできたとしても本当に信頼できる人にしか言わんかな…

普段はいつも通りに接して二人きりの時にしおらしくなりたい
あれ?これってツンデr(ry



まぁ何が言いたいかというと身近に多人数の場でバカップルするのが面倒
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぽけせん
2009-08-14 Fri 18:56
今日は雰囲気悪くさせてごめんなさい
いろいろあってからあの運の無さは凹みます

もっと自分をセーブさせなきゃいけないですね
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
でーと
2009-08-13 Thu 10:21
釣りですた
でーと…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふぁあああああああっっく
2009-08-12 Wed 21:57
なんでこんなメールで鬱になんなきゃいけないんだよ

あああああああああ
何も考えない一行くらいでのメールのやり取りしたいよぉぉぉぉぉぉ

最近顔文字絵文字の数がだんだん減ってる
もうだめかもわからんね
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
つーか
2009-08-12 Wed 00:37
現状こんなクソblog見てる人何人いるのよ

人数次第では更新率増やす
別窓 | 思考 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
よろしくってよ
2009-08-10 Mon 20:29
なんというか
食事の際にどーゆー人か結構分かる気がする

箸の持ち方やナイフフォークの扱い方
あと姿勢とか食べ方とか

時々見てられない人とかもいる

そーゆーのふまえた上で自分の食事の作法?見返したら
案外ふつーでよかった

あ でも自分で気付いてないかもしれないんでなんかあったら注意してください
別窓 | 思考 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
心で理解した
2009-08-10 Mon 09:08
スティーブンにとってのルーシーの存在
それが最も必要であり最も欲しい
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今更すぎるけどさ
2009-08-09 Sun 01:32
正直きっと彼女とか欲しくないんだと思う

彼女がいる、って状況になってみたいだけ

こんな気持ちで彼女なんか作っても幸せにできないから魔法使いになるわ



なんかなつめみたいな記事でイラつく
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
それがさだめ
2009-08-06 Thu 20:04
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/k/i/r/kirasoku6/vl2_166682.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
初めての長電話
2009-08-04 Tue 09:48
最大でも15分くらいだった気がする

3時間半、かぁ…
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏が始まる
2009-08-01 Sat 03:33
もう8月か

これからの1ヶ月の過ごし方は非常に重要だと思う

やらなければいけないことはたくさんある
やりたいこともたくさんある
やり始めたいこともたくさんある

でもとりあえず連日の忙しいの終わってからかな


→ポケモン√
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 水面帳簿 |
 
