遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
正直
2009-05-31 Sun 04:09
参加者一覧見てキャンセルするかどうか本気で考えた
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ここ最近振り返ってみて
2009-05-26 Tue 00:17
リア充ではないが

リアル、充実してますか?

と聞かれたらYESと答えるだろう
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ごばく
2009-05-21 Thu 20:58
面と向かって自分の気持ちを相手に伝えるのは難しい

うーん 文字化すると簡単なのになぁ
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふり☆みて
2009-05-21 Thu 08:28
自分を客観的に見ることは大事だと思ってたけど

ただそれだけじゃダメですね

そこから変えていかなければならない
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まぁクズのことなんですけどね
2009-05-20 Wed 06:49
なんか否定ばっかする人がいる
自分の考えてることが絶対な人

はたから見てぅゎぁってなる
別窓 | 思考 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あふたー
2009-05-17 Sun 07:06
あーやべー
かっこいいなー

俺も仲間なんだって
勿体ないお言葉だわ

次はまじで頑張る
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シングル厨
2009-05-15 Fri 22:43
6匹できた!
これでかつる!
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
くず乙
2009-05-13 Wed 09:34
本気で悩むのは結構だけど

他人巻き込んじゃ駄目だよね



ごめんなさい
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
豊かになったもんだ
2009-05-12 Tue 20:00
部室にいるとき

先生といるとき

ゲームしてるとき

部活のとき



うちにいるときの表情の差に絶望した

大学楽しいよー家つまんないよー
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
部屋の片付けの仕方(求
2009-05-11 Mon 20:09
誰かの家であそぼーぜー

で選択肢が俺の家しか無い件



なつめええええええええええええええ
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふぁあああああああく ぶち殺すぞゴミめら…!
2009-05-09 Sat 17:28
なんで恋ばなを俺に振るんだろう

仕方ないから先生との話のつまみにしよう
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
この言葉の届かない世界に行きたい
2009-05-09 Sat 00:22
リア充を目指してるわけではないが
うわリア充だ…とか言う側にはなりたくないだけ

まぁ今日アニ研で言われたことなんだけどね\(^o^)/
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
金銀リメイクについて
2009-05-08 Fri 17:36
ぱんぴーと圧倒的な差があることがわかってしまった


・ぱんぴー
最初はワニノコからかなw 楽しみ~><

・おれら
臆病5UVめざ氷ライコウまだー?( ・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
既に剥がれ始めてる罠
2009-05-06 Wed 20:52
飾らないほうがいい と言ったのはそいつの素が良いからであって
俺みたいに素がうんこだとメッキだらけなんだよね

どうすりゃいいのかなぁ
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぅゎぁ
2009-05-06 Wed 08:34
1番へたれは俺だった
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初めては可愛い女の先輩から、って決めてたのに
2009-05-04 Mon 20:36
あーん
初めては可愛い女の先輩から、って決めてたのに…の続きを読む
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
くそげーすぐる
2009-05-02 Sat 23:36
こんなんなら皆likeじゃなくてloveになる
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 水面帳簿 |
 
