遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新怠慢
2008-11-29 Sat 22:18
誰かと同じような状況

しいていうならリア充か非リア充か、ということ



12/14(日)にDEXオフ

多分いけない('
別窓 | オフゲ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
最後の作文で何かいてんだ俺
2008-11-16 Sun 22:08
恥ずかしいから追記で
最後の作文で何かいてんだ俺…の続きを読む
別窓 | 思考 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ほーちしがち
2008-11-11 Tue 23:49
親とか先生とかの

嘘ついても無駄
おみとおしだ
正直に言え

って全部パチだから。
ただの脅しだから。
怒らないから、って言っといて怒るから。
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
みないほうがいいのかもしれない
2008-11-01 Sat 21:20
なまなましいおはなし
みないほうがいいのかもしれない…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
文化祭前夜
2008-11-01 Sat 03:56
11/1、2日に目白の学校でやります
『鳳櫻祭』ってやつです

3年C組のオタクバスターズ!って団体にいます

当日フリーザーTシャツ着ている眼鏡野郎が私





ちょっと前は写真とらね?
とか言ってたのに気付いたらもうめのまえか
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 水面帳簿 |
 
