遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぉぅぃぇ
2008-10-23 Thu 23:33
中間終了

いろいろ解禁になるのが嬉しい
ぉぅぃぇ…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ああまたネタ電波受信だよ
2008-10-21 Tue 06:09
英語と数学ただす

所謂鬼門

え?

ノーベン?



・・・



またまた、ご冗談を
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ヒードランの地震
2008-10-20 Mon 00:04
宮城

トリパばっか
ヒードラン見かけず



・・・あれ?兵庫とは真逆に・・・



もう思考停止でスカープテラでいわなだれんだしようかしら
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
中間1ヶ月前じゃん、勉強しなきゃ; ←きが くるっとる
2008-10-17 Fri 21:56
点に対して貪欲になれない

なろうと思わないんだけれども

授業一通り聞いて
一応ノート取って

試験前日にぱらーっとやれば50↑いくはず

そんで小テストやテストない課目で平均が底上げされて
結果成績表には50未満無し平均65↑となる
(ライプニッツさぼりすぎて1学期49になったのは内緒

大学いくには充分



まぁこんな考え駄目なんだけどさ
ガッチガチにやって『平均80台になっちゃった・・・』
とか言ってるやつとは違う楽しみ方だしいっか



あー典型的な遊びしか考えてない馬鹿丸出し駄目人間だわ
でもそれが俺なんだからしょうがないしょうがない
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
断崖絶壁に立たされる
2008-10-13 Mon 19:44
みくしで兵庫優勝者から足跡ついてた

当日記事で

テンプレ雨パで勝ち残れるってどーなのよ

とか言ってる俺恥ずかしい



雨パ自体完成されてるからかな・・・
雨降らすのはいいとして
メインウェポンで頼りになるのは
雷めざ氷
結び
バレット爆発
竜の波動

だけじゃん他全部外れるし

というかドーブルドータクンカビグロスにどうあがいても勝てなさそうなんだけど
@猿ラティもか

変にメタはりすぎるより雨パとか一般薙ぎ払えるほうがいい気がしてきた
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
40~46秒時に左上に変なものg(
2008-10-10 Fri 22:23
文化祭ホームページのブログ
委員長なんとかなんねーかな

本気で人を呼ぶ気があんのかと小一時間問い詰めt
だめだ殴られる
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どうしよう
2008-10-10 Fri 18:03
何かができるわけじゃあない
特別なスキルを持っていないわけで
つまり人に頼りがち

だから感謝され慣れてない(?)
なんて返したらいいかわからない
かるーい気持ちであっとーとか言われたら気楽なんだけどなぁ

変なこと言ったら自分の立場が上、みたいな感じになりそうだし

そこらへんだめだなぁ俺
とりあえず当たり障りのないことかな・・・

正解行動がわからない
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あめふらないかなー
2008-10-08 Wed 00:03
某所にて

今から8つめのバッチ取りに行くとか
持ってるポケで最高Lv50で平均Lv40とか
最近努力値知ったとか
一人で会場行くのが怖いから辞退しようかなとか

こーゆー所謂一般が当たってるんだぜ
心配しすぎかやっぱ
あめふらないかなー…の続きを読む
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こうしきが こわい
2008-10-05 Sun 21:33
そもそも抽選に当たるかどうかも怖いけど(


バトレボで耐久クロバット@ヘドロがあやぴか身代わりをし続けてきた
1回でも動けば爆発乙だった。1回も動けず負けた。

こーゆー運ゲは絶対どこかで負ける
ただ負けるまでの途中に俺がいたらと考えたら怖い

見ず知らずの人といきなりじゃんけん挑まれて負けて
『今までダブル構築乙でした。さっさと金ミロ貰って出てってね』
としか思えない

極端な話、先制の爪や光の粉が発動しまくり、相手の一撃必殺がばんばんあたって負けるのもありえるわけで
それで長い間頑張ってきたのがパーになってしまったら嫌だ

どんなに頑張ってもどんなに強くなっても運だけには勝てない

どうすればいいんだろうか
別窓 | オフゲ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ばとれぼで
2008-10-02 Thu 21:52
ダブルの新パ2つを回すのにいっぱいいっぱいです
シングルはてきとーにアグノムいれててきとーに爆発しててきとーに勝ってます(

相手レジスチルがいるのに何故か全員特殊で固めている俺
何やってんだよwww
スチルが麻痺るものの全部動きやがる
守るを交互にしつつ残飯で回復&雷ドロポンのPPがどんどん減る
ダースのラストの雷急所でend
まぁ何十回も打ったし。

残飯キュウコン・爪ドーブルでダクホ・あやぴか
その後ドーブルがキュウコンにつぼをつく
キュウコンは夢食い
起きる→わけもわからず(ry→ダクホ&催眠術のループ
なんかしらねーが10ターン以上寝てた記憶しかねーぜ・・・
その@急所で超能力うpしたキュウコン落としてトリル成功
一気に挽回だ!→こーこーで決着がついたっ(ry
マイナー運ゲカス野郎なんてしねばいいのに^^
こーゆーのとは昔の爆発パで一掃してやりたい

クレセ・カビが出てきてトリルか・・・と思いつつ身代わりとかで牽制してたら普通に殴ってきたピンチ
半減実発動するも急所で意味ないwww
仕方なく爆破で流れを取り戻す・・・
が次ターン間違えてねこだまをクレセにしてしまい相手のグロスの爆発で幕を閉じた
おつおつ


今日のまとめ
一番頼りになるものは種族値と命中100or必中の技。
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 水面帳簿 |
 
