遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
血踊り肉湧く
2008-04-30 Wed 22:30
はしかの予防注射打ってきました
打つ前に心臓チェック?されたんだけど
服捲くりあげて胸見せる
って何という羞恥プレイ



ポケモン
身内じゃ誰もやってないだろう
と思うことまーたやり始めました
まぁアンノーンみたいな感じで

アニメ
リーグの草ステージ まで閲覧
アニメで活躍しているポケ見ると作りたくなってしまう

フグリ
キョウをリザードンの火炎放射で終了

バトレボ
カジノシアターでじょりーんに三タテされた

モンハン
ナルガ豪黒毛
ディア堅牢な角
シェンガ剛爪
グラビ重殻
ドドブラ重牙
ラオ天鱗
ガルルガたてがみ
ゲリョス特上皮
キリンたてがみ
が欲しいですどなたかよろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | オフゲ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
好きな言葉は一致抜群
2008-04-29 Tue 22:58
休みです
女子部は休みじゃないそうで
んで一体何の代休?



ポケモン
トバリにマッサージあるなんて初めて知ったぜ・・・

バトルタワーやってる
欲しいものはもう無い
強いていうならふしぎなアメ

既存のポケで面白い組み合わせとかあるかな~
みたいな感じで

でいくつか発見
実用性はなかなか難しい・・・
誰かバトルー

こおりのキバいいよこおりのキバ
凍ったら1ターンで溶けて残念
と思ったら怯みきたー

アニメ
聖火 まで閲覧
現実とは大違いですね!

モンハン
真鎧玉無くなった
村アカムをクックU+藍鬼でクリア
12分くらいかな?
アカムはお供着いてくるんだねぇ
G2で初めてのアカム
AI変わったとか聞いたけど全く分からんw

キークエを久しぶりに太刀でやったらひどいね
こりゃ350回のぱいなぽとかいるのが納得だ

ダメージ量が多いくせに双剣と違ってかわしやすい
必要スキルも匠や心眼ほぼいらず、抜刀はあったらいいな程度
尻尾切断・翼破壊がしやすい
練気の性能が馬鹿

素材集めのためにティガ3回
片手・弓・太刀
まぁチョイスのせいなのかもしれないが時間の差がひどい
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂急所げー
2008-04-28 Mon 22:20

プロシュートの兄貴のような
でも顔と中身全然違うからもうだめぽ



体育
タッチフット
勝ったけどあの3人で持ってるきがすー
俺いらない子ー

ライティング
ひっひっひっさおー
後半聞く気ぜろー

HR
ネクステスト
日曜夜やろうとする
学校に忘れたことに気づく
6時50分に登校
何故かポケモンやっている
ライティング中にやろうとする
何故かタイプバトルの先発とか決めてる
オワタ

数学
髪無い方
難しくなったように見えた
そうでもなかった

髪ある方
窓際でDSやってました



タイプバトル
ぼっこぼこのぎったんぎったんのけちょんけちょんに
叩きのめされました
2勝4敗

棗・・・勝ち。終始優勢に見えたけど実は
ハイドロはずれ+急所はいんなきゃ負けてた

部長・・・負け。特殊ニョロボンに翻弄される
というか受けが急所で倒されておわた

コロまる・・・負け。途中までいい感じの試合
最後ステロ撒かれているの忘れて愚行して負け
あれ忘れてなかったら勝ってたかなぁ乱数かな?

サスガ・・・負け。呪いラグさえ読み間違えなければ・・・!
受けが急所で何も出来ずに落ちる

露草・・・勝ち。初手やどりぎでよかったきがしなくもないけれども
ギャラリー含めて見せられるような試合ではなかった

なんかね。だめだわ
というか部長きもい
俺のドンカラス対策でドリルくちばし2発耐える計算とか
そんな計算してないです
そもそもドンカラス入れてないです本当にありがとうございました

襷をすとれいにしてみらしょんを珠仕様のをちょいと変えれば
もうちょいまともになったのかなぁ・・・



マルチ用ポケ完成
てことでマルチバトルしようぜ!

え?ごーるでぃんうぃーく?
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
見てよ我らが主役のドラマ
2008-04-27 Sun 17:34
5時に起きて9時まで布団の中で孵化作業とか
バトレボとアニメ見ながら孵化作業とか



ポケモン
マルチ・ダブル用ポケモン3匹の孵化作業たった今終了
努力値振りながらネクステでもやろうかなと

アニメ
水中バレエ まで閲覧
丁度オーキド博士のポケモン講座が始まったところだ

タイプバトル
やばいどうしようどうしよう
初戦なつめとか結構やる気なくす
トリがいいのにー
というかまだメンバー決まっていない
とりあえず日本晴れだとかトリックルームだとかはやめてくれよ頼むから

意気込み。

 ヘ○ヘ                 Oノ
   |∧     辻斬り連打!    ノ\_・’ヽO. 
  /                     └ _ノ ヽ
                           〉
ぼっこぼこのぎったんぎったんのけちょんけちょんに叩きのめしてくれるわァァー!!


モンハン
オンライン集会場の左奥のイスに座って左
ヒーラーの腰とかでやるとむっはー
とかそんなことしかしてませんすみません
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
泣き止むようにギュッと抱きしめて
2008-04-26 Sat 23:31
古文
伊勢物語
の背景
時々ポケモン

リーディング
語句のフレーズ覚えるやつ
天才だから全部できるぜ
9割ポケモン

現代文
舞姫
ちょっとドロドロ感ががが
時々ポケモン

数学β
limとΣが所謂カオス
8割ポケモン



そんなポケモン
ずっと爺前固定による孵化作業
2×1の3でない
2V1Uで妥協すべきだった

タイプバトル
やばいやばいやばい
何がやばいかってジョースター
悩みが快感に変わってるんだぜー!
とりあえずポケモンと持ち物悩み中
あるポケモンを入れるとなつめ・コロまるに有利になるが他は変わらん
あるポケモンを入れると部長・なつめに有利になるが他は変わらん

とかそんな感じ
襷候補が4匹いるし厳し過ぎるぜ・・・

アニメ
検定試験 まで閲覧
ベロリンガ作ってみたくなるけど
ベロベルト微妙だし大爆発要員になりそう

フグリ
やりたいけど爺前固定に奪われております

モンハン
必死になって氷毒の双剣作る
ところでガノスの腰+露出度多めの足
がむっはーだよ!
♂なんてしらんがな
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いよいよ上下運動を始めた(孵化的な意味で
2008-04-25 Fri 21:13
明日土曜日なのに気づいたのは
午後6時でした



現代文
舞姫次から本編みたいです
YKさんから軽く聞いてわっふるわっふる

古文
てるよ物語終了
ふじの山、ねぇ
帝の手紙は泣ける

水泳
背泳ぎ45秒83
平泳ぎ53秒66
10分間泳9と1/4
背泳ぎは得意なんだぜー
それだけだけどなー!

リーディング
ひっひっひっさおー
寝たい時に限って寝させないことしてくれるな
ポケモンやってた

倫理
最近の悪夢は兄にナイフで滅多刺しにされる夢です
授業終了@に聞いてみたらこっちが殺害願望あるからだそうです



将棋
竜王ってかっこよくね?ハーゴンより強いんだぜ!
から始まった
その発想も凄いが翌日持って来るコロまるはもっと凄いと思う
どうやって打つんだっけ・・・
ボロ負けだよもうだめぽ

ポケモン
遺伝3回やっております・・・
今ラスト
2V*1Vの3V目当てなんだけれども出ませんね
爺前固定入った瞬間に出た2V1Uで妥協でもよかったかm

タイプバトル
え、明日から?















部長
コロまる
なつめ
みなも
サスガ
つゆくさ

作成時間10分。突っ込んだら負けです。

アニメ
こどものひ、まで閲覧
ベロリンガとムサシって似合ってるね

モンハン
今日やって欲しかった素材

ゼロ

え?
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
食物連鎖の頂点はカーズ様
2008-04-25 Fri 06:40
寝ちまったぜ



ポケモン
アニメバトレボ見つつ性格一致♀2Vきたこれ
♀親完成
後は遺伝2回やって♂親だ・・・
フグリでゲットしてエメで孵化・技教えてダイパ、のほうもやらんと・・・

アニメ
トゲピー争奪するとこまで閲覧

モンハン
ソロ終了
村やってられんし訓練は111回できりがいいし
今1番欲しい素材は
黒グラ重殻とラオ天鱗とシェンガ天殻・剛爪
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オムライスにはmnmって崩して書いてる
2008-04-23 Wed 21:58
数学β
日本語でおk
まじにこれしか言えない

政経
よく寝ました
まぁノート取ってるし内容分かってるし大丈夫だよねうn

日本画
岩彩の性質に翻弄される
駄目だわ失敗乙
部長と大佐がどっか抜け出す

なまもの
スケッチ
指と目が異常に疲れる



ポケモン
見せ合い無しってw
優勢のまま勝利してみr

アニメ
ガーディとコジロウ
なんか14分ちょいで止まった・・・

エメラルド
やっと控えめタモン2Vきたあああああああああ
ちょっと3匹作ってくるわ
わっふるが止まらない
あーでもフグリもやらなきゃなぁ

モンハン
金銀いくも天鱗でーなーいー
今日は双剣多めな感じ
正直太刀使えば超安定するのは内緒なんだぜ
別窓 | オフゲ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
毎朝会うあの子がかーわーいーいー
2008-04-22 Tue 23:53
一週間で一番くずな曜日なのに。



ライティング
いや簡単だけどさ
1分20秒のやつだめだろ
しげこのほうがいい

数学β
日本語でおk

英語
日本語でおk

漢文
むり
説明下手だし読みも下手
わだっちのほうがいいって絶対

選択政経
なつめの野郎がなんか
『じゃーんけーんエロ本何冊っ!』
みたいなことしてきた
このエロエロ大魔神め



ポケモン
最近負け続け
勝ったのは無理にエテボ生かそうとする戦法バレバレの部長くらい

どうすれば勝てるのか
ということで既存ポケで勝ち筋適当に考えてみた
一応ガチパでなつめに勝利
鍵のろっずが出ずじまい
というかやりすぎなせいでネタバレし尽くしている感が・・・
マニューラ4匹いるから何とかなったけど

初見対戦で○○と○○が対峙した時に相手がどう動くか読める
って人が強い、ってことじゃあないかな
6匹見せ合いである程度持ち物や技が分かるくらいにはなりたいぜ!

オフパはダミーらしょんとみゅーみゅのおかげでガブリをぎったんぎったん
とまではいかないけれどもタスキをうまく使えたと思う

次回はグロスをどうにかしたい
控えめグロスの草結びでグロス受けが確2
あーだめだこの考えは合わない
グロス一撃できるポケ積もうかな

エメラルド
寝る前に
つまり今メタモン乱獲一周する

モンハン
真打なんかよりもっとどうでもいいもん作りたい!
アメザリハンマーや睡眠双剣とか作った
ナルガ装備で死にまくって
金色装備で輝きまくるのはもうどうしようもないっぽい
今日双剣使いと結構やったので双剣にちょびっとハマった
誰か一回金銀やってくれないかなー
@雌火天鱗一枚でGルナ完成
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぜつぼーにみをよじれいっ
2008-04-21 Mon 22:41
髪伸びたかなこりゃ
めんどくさいとの葛藤の日々がまた始まる



体育
タッチフット
とりあえず適当にー
一応役割は果たしたーたぶんー
13対6で勝利。まぁランダムチームだから楽しんだ
チーム決め。クラス決めと同じく運が無い
やっていける自信ねぇ

ライティング
ひっひっひっさおー
長文ばっかだよめんd

HR
ひっひっひっさおー
の、惚気話はいりましたー( ゚Д゚)

数学
髪ないほう
簡単なんだけどだるるっぽ
質問に答えられない人いるけど
実際当たったら俺もてんぱっちゃいそう
落ち着いて素数を・・・

髪あるほう
うぉー
簡単なのと難しいのとが交互だー



ポケモン
タイプバトル
これひょっとして一生できないfrgたちまくりですかー?
部長みたいに手ばらしたくないから悪ポケ使えないんだよ・・・
それがとにかくもどかしいッ

アニメ
パラスとパラセクト まで閲覧

  / \
m(▽。。▽)m

俺にAAの才能は無い
アニメ見てるとアーボックとか作りたくなるから困る

エメラルド
控えめタモン探してみる
アニメ見ながら500匹くらいやったけど出ませんでしたよ
持ってる性格Vばっかきやがってぶちころすz

フグリ
リザードン・シャワーズ・ライチュウ
って合ってる
バランス的にも色彩的にも
しかしアドバンスはバトル中の後ろ姿がださいの多すぎる
セ鬼畜の右にいるトレーナー処理中

モンハン
そろそろ激運装備からおさらばするぜ!
→激運のほうが輝いていた。見た目的にもプレイ的にも。

放課後
金いこうぜ→俺は銀いきてー→んじゃ金いった@に銀でいいんでね?
→んじゃ大闘技場でいいんでね?→天才ktkr

とまぁ大闘技場
ナルガX+真ポリタンG
で2死

というかなんだ
4人でハンマー相性悪いとか言うけど
そもそも俺ハンマーで他太刀なんだから尻尾・足・翼行けよと
頭攻撃してて俺のダッシュ攻撃食らってもどうかと思う
金銀じゃあないならダメージ的な意味でまだわかるけd
まぁ2死したからには何にも言えない

そして2死したくせに剥ぎ取りで火、報酬で火と雌火の天鱗ktkr
いろいろと怖いから何にも出てないって言った
あっちの記事には出てないって書く

その後ルーツ
何この作業ゲー
邪気眼・・・邪眼来たけど何に使えばいいかわからん
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
奇跡の軌跡
2008-04-21 Mon 00:26
掃除@軽く宿題やって遊び√



ポケモン
控えめタモンの特攻・素早さVが欲しいです

アニメ
ものまね娘見れねぇ
飛ばしてイーブイ兄弟まで見る

バトレボ
そうとうやった
いろいろありすぎて覚えてない
同じ人と6回くらいやったり
クロバットが催眠・ブレバしてきて泣いたり

フグリ
熱入る
今カビゴンゲットしたところ

メンバー
リザードンLv47
ライチュウLv33
シャワーズLv36
ニャース×6

さてセ鬼畜行ってくる

モンハン
ソロ限界近い
村なんてやってられへん
どうせ出るもん上位素材だし



明日からタイプバトルやるんだっけ?
控えめタモン2↑V出ないから新規諦めた
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いろんな意味で間に合わない
2008-04-20 Sun 14:57
掃除やっと終わったぜ・・・



フグリ
カスミ倒せない→金玉橋へ→ライバル登場→まさかの倒せない\(^O^)/
草むらでレベあげてからライバル→金玉橋→カスミ√

マチスはひどかった
たまたまゲットできたダグトリオレベ29を使わず
すべてリザードの火炎放射で終了

メンバー
リザードン36(マチス後のトレーナーで進化)
ピカチュウ30
ニャース10
ニャース13
ニャース15
ニャース10

どうみても物拾い要因です



モンハン
ガブラスの特上皮より特濃のほうが手に入らない
とりあえずALLナルガ剣士作成
村上位の街クシャルは尻尾切って退散

別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
指の中で生き返る
2008-04-18 Fri 21:03
喫煙者へ
あなたの肺が真っ黒になるのは勝手ですが
歩き煙草する社会人とか
副流煙が嫌な人の近くですぱすぱしているうちの兄とかは
マナー守って喫煙している人にも迷惑です
肺ガンになってさっさと死んでください



現代文
舞姫
3年で歴史から解放されたはずなのに
ドイツやフランスやロシアのどれが先進国で後進国だなんて
俺にわかるわけないだろjk

古文
てるよ
基本的にやってる部分ではてるよの登場シーンぜろ

水泳
うっわバレーの先生だよおわた
きつすぎる
クロール50m・・・35秒
平泳ぎ50m・・・58秒
平泳ぎ水思いっきり飲んで死ぬかと思った
情けにより10分間泳なし

リーディング
テストでやってる文の順番の問題
水泳で疲れていたので適当に書いて寝てたなんて言えない

倫理
エロス
男が男達と女の話をするのは
女が好き、ではなく自分はホモじゃあないんだぞ
と自分に言い聞かせているんだって
深層心理らしい・・・意味はよくわからない・・・
授業が25分で終わったすばらしい



ポケモン
タイプバトル
なんか周りが燃えてきている
春休み中に悪パできて
しかもついでに岩パできて
正直こまr

アニメ
ものまね娘の回が見れない・・・
時間帯のせいかな

フグリ
3回ほどお月見山→ポケセンを繰り返してハナダ到着
カスミ挑戦→みずのはどうでぼっこぼこに
ちょっと金玉橋行ってくるわ

モンハン
倫理の後の空き時間4人で適当に。
やっぱ早いなぁ4人は
あの時は俺がどうしようもなかった
かげひとが一番輝いていたかな?

俺・部長・ぱいなぽ・きんも
でミラバルカン2回
何かが作れるほど素材集まりませんでしたー

俺・部長・ぱいなぽ・かげひと
剥ぎ取り名人・高速収集&剥ぎ取り・ボマー
+ネコ激運でラオ
頭剥ぎ取りで天鱗きたぜ!
しかしどれに使えばいいかまじに迷う
部長はでてなーい

俺・部長・ぱいなぽ
心眼・抜刀+ウカム大剣
で沼地キリン
なんかね、木の後ろに行ったときに俺の抜刀で倒したんだよ
部長とぱいなぽでキリン消滅(;゚ω゚)
とととととととととりあえず俺は剥ぎ取り2回。うまうま。
落ち着いて素数を数えるんだ・・・
部長とぱいなぽが俺にいろいろ言うのでとりあえずエリアチェンジさせてみる
キリンふっかーつ( ゚Д゚)
でも何故か剥ぎ取れなーい(゚Д゚)
ざm・・・どんまーい

部長がうるさいのでやりたがってたグラビやる
天殻でてこなくて嘆いてた。
ぱいなぽは天殻出てた。
一方俺はグラビ天殻3個・黒グラビ天殻4個持ってたりする
しかし天鱗や古龍の大宝玉はまったく持ってない・・・
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂貧民こそ輝ける
2008-04-17 Thu 22:12
二、三語会話で人のこと厨判断は駄目だろjk
というかあの場面で
『nknkでよくアホなコメントしている厨房みたいにうんぬんかんぬん~』
とかいろいろ超えて変態神の域に達していた
そんな君は倫理の授業もっと聞くべk



数学
髪ない方休み?
かげひととモンハン
桜レイア→ナルガ
天鱗なんてでないでない

髪あるほう
今はまだ大丈夫だな
公式とか書いてる便利そうな本もらった

政経
いや簡単すぎだろ
あの先生見てるとタートルズ思い出す

現代文
引き続き舞姫
スランプで片付けちゃ・・・駄目だよねw

英語
英語のトーンのまま日本語に移行するから怖い
この先生は授業聞かないとまじにやばいからその分理解度が半端ない

倫理
古代ギリシアの哲学者のお話
ソクラテスとプラトンを初めて聞いたのはGTOってのが俺だよね



昼休み
部長とポケモンバトル
特性のおかげで勝った
最近は特性を軽視しすぎている
つまりスキスワロスは素晴らしいと

放課後
5人で大富豪
カオスすぎる
というか革命起きすぎだろ・・・
最後はつゆくs
いろんな意味で楽しかったです



ポケモン
そろそろGBAもフル稼働して強いの作りたいぜ!
なのだけれども性格一致高固体値メタモンがいないというオチ

フグリ
さて始動。パートナーはヒトカゲ
トキワの左でライバルと。ポッポの砂かけきついです
ちょっと野生でレベあげて倒す

トキワの森にてカスミ用にピカチュウホスィ
♀ktkr→ヒトカゲのひっかくワンキル
ビードル♂捕まえて1時間くらいかかって♂が出る→捕まえる
むしゃくしゃして消した。後悔はしていない
そっから1時間かけて♀ピカチュウゲット

vsタケシ
ヒトカゲのメタルクローでイシツブテを3発で落とす
2発目3発目で攻撃うpヽ(*゚∀゚)ノ
イワークにメタルクロー2発与えてこっちががんせきおとし2発で死亡frg
ビードル生贄して素早さ戻ったヒトカゲでKO
技マシン『がまん』じゃあないのかよ・・・

メンバー
リザード♀Lv16(イワークで進化)
ピカチュウ♀Lv10
ポッポ♀Lv2
ビードル♂Lv5

もうビードル使わなそうw
080417_222701.jpg
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂鬼火と甘える1回は半減同じ?
2008-04-15 Tue 22:43
ライティング
うえっへ増えるのかよ
まぁ適当にやっても分かるからいいやw

数学
ついに授業開始か
今んとこは大丈夫だぜ
今んとこは、な

英語
これはやばい
電子辞書さえ忘れないで集中すればついていける
というかこれは普通に成績上がる
まぁ前がじじいだったからなのもあるけれどw
ただ説明とか全部英語だから補足理解不能
日本語になるのが唐突すぎて不覚にも・・・

漢文
ok
こ れ は 下 が る
中国いっちった先生不人気でしたが
普通によかったような・・・
新先生は温室的なのを感じる
わかりづれー授業になりそうでs

政経
前半
4/5が寝る
というか私も寝た
後半
なつめ潜入+つんのバトロワによっていろいろカオスに
この授業自由選択なんだけどどうしようかなぁ
レポートとかできそーにないぽ
カオスになってからの発言がほぼ理解できたのは内緒だ
微妙にイクナイとか言っちゃってるよね



モンハン
今日1回も死んでないぜ!
ハンマーはまってきた
水ハンマー作ったのでバサル・グラビもぼっこぼこにしてやんよ
とりあえずきんねこクラッシャー作りたい
防具なんて知らんがな
そもそも根性が死んだり防御が俺の2倍以上+高級耳栓とかが死んでるんだし
変えなくていいよ防具
と言って激運から変えないのであった

ポケモン
朝マルチと昼マルチ
もうね
グロスが味方にいるだけで異常なまでに安心できる
これが厨ポケの魅力か・・・
というか
コメット外れても別にいいや
って駄目だろ愛が無い
一方嫁の鬼火は当たりまくりんぐだぜうはおk

今日で2匹作成
ちょっといろいろと面白い
技がまだ決定しきっていないけれどももも
てことで誰かシングルやろうぜ!見せ合いなしで
ダブルはまったり作成中

バトレボ
↑の2匹使ってみる
なかなかむずかしい・・・
多分サスガとかには通用しなさそう
部長あたりはカモ

悪パも2軍交えてやってみる
2軍のザコも持ち物変えた瞬間異常に強くなる
でも他のポケに持たせたいしなぁ
まったくもってむつかしい。。。

伝説パにも安定して勝てたし
三タテが1回
されるのが1回
一匹も死なずに勝利が2回
一匹も倒せずに敗北が1回
後は接戦とか。基本勝率高めかなぁ
苦手な相手はどうあがいても無理っ

バトレボでやってると相手がゴーストorエスパーいたら
こいつは出ないな、で考えてしまう
悪い癖だ
初手いきなりサーナイト出て完全に読み間違えたしm9
その試合惜しくも負けましたし
駄目だねー
まぁ9割それで当たってるから困ったもんだw


やっぱスカーフきついなぁ
スカーフエレキブルとかかなり強い気がする
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
所謂よくそんな事言えるね
2008-04-14 Mon 23:02
体育
初っ端からかよ・・・
体力測定2 体育館にて
握力・背筋・垂直飛び・伏臥上体反・長座体前屈・サイドステップ・懸垂
だけ・・・かな?
握力・背筋落ちたm9
でも他はなんか知らんが上がったぜ!
伏臥上体反でteacherにすげぇとか言われた

ライティング
ok
やることは結局変わらない
これは何とかなる科目ktkr

HR
告知のみ
てか個人面談するんだやっぱり
今はもう
何にもないね
うん
ないっ!
はず。

数学
2時間あっても先生変わるとなんとなく楽なんだがw
髪の毛あんまない方は簡単だけど空気としゃべり方的にきつい
髪の毛今はまだあるだろう方はむずいけど居心地悪くない



ポケモン
もうちょいさー
催眠リスク与えるべきだよね
催眠は優先度-1とか
命中もうちょい下げるとか何とかあると思うんだけど
ごめんなさい
悪巧みか雷すべきだったよねあそこ

休み時間中に作りたいポケ書いてたりする
作りたいポケなくなるといろいろと大変なことになるから困る

モンハン
ラオ行きたかったのに何故か途中でスリープしちまったm9
てかmisoとBeat@MOで黒グラいって天殻ゲットして
DxとBeat@MOと    Tomで黒グラ*2いってまた天殻ゲットした
もうね。バナナ。アボガド。
欲しい素材は結局出ない
重火槍グラビモス作って終了

バトレボ
ちょっとラオ討伐間違えてスリープしちまった時に
代わりにやったコイキング討伐で作ったポケモン試してみたぜ!
結構面白い
しかし挑発で乙るのはどうしようかねぇ
相手がHP1の時に控え的に出さなきゃいけない時もあるだろうから
やっぱり攻撃技・・・せめてあやぴかとかいれるべきなんだろうか

面白いの
ゲンガーがトリックルームだと・・・(;゚ω゚)
ヌオーのあくび→まもる
こっちが先に眠ってくれるわ!
とか三タテしたりされたりのやりまくった

ちょっと最近はネタ・実験用のパス作った
下2匹がグラードンカイオーガだけど眠るしか覚えてないよ!
所謂よくそんな事言えるね…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
allG集いまとめ
2008-04-13 Sun 16:23
9時半に記念会館でオケ
楽しかったですぜ!

12時半にグラウンドで剣道野試合
早く終わるねぇ
これだけ見るとまたやりてぇ

1時ちょいに流石流星発見
その後ぶらぶら

なんかどっかのリア充が1時間くらい女子2人と談笑している
なんなのあいつ?正直羨ましいんですけど
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
腹いせに
2008-04-13 Sun 09:09
めっちゃリア充っぽい日記書いてみた
でも本物にはかなわねぇ
と見直した瞬間に言葉ではなく心で理解した
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂7:1の悪夢
2008-04-12 Sat 21:58
古文
引き続きてるよ物語・・・
じゃあなくて翁の物語
10cmの時から育てた愛娘が拉致される気持ち
って絶望的だよね!

リーディング
文の区切り方
唯一席がまともだぜ
茶髪の女の子が交番にて警官の質問に答えられなかった

現代文
舞姫
いや舞姫より金色夜叉読みたいんだけd

数学β
数学史やる
うぉっけーい
こんなんできるわけねーぜー
次から授業はいるっぽい
はいんなくていいと思う

放課後モンハン
けんぢとクエ消化中心に
あいつ閃光とか罠とか使いすぎだわ
どうやったら買えるんだよ・・・



ポケモン
今のれっちりとかねだいち
初見専用なのかもしれn

リーフグリーン
以下ふぐり
ゼニガメok
フシギダネok
さてヒトカゲ粘るかな
ヒトカゲでスタートします
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(゚ω゚;)
2008-04-12 Sat 05:11
あれ記憶㌧㌦

多分今日の体育測定

100m上がったぜ!
他全部下がったけど

1500mで超疲れた
まぁこれで本当に持久走ラストだしいいか

このおかげでメシ後寝てしまった模様

あーこれがいい加減ってやつか
(゚ω゚;)…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂こんじきクルセイダー
2008-04-10 Thu 22:25
数学
どっちの先生も説明して終了
ぎーは無理っぽい

政経
需要と供給について
なんかいきなり饒舌になる時があってギャップ激しい
そして急に戻るから面白い
寝てる人多いねやっぱり

現代文
実力問題
半分くらいじゃあないかなぁ
漢字も半分くらいしかできんかったし
『腕を振る行為』でジョルジュ長岡連想したのは私だけ・・・?

英語
完全終了のお知らせ
・出席番号後半で親しい人あんまいない
・なんか先生が日本人なのにほぼ全部英語で理解『不』能!理解『不』能!!
自己紹介のエッセイ書かされる
ちょうど電子辞書忘れた
単語が思い浮かばない
逆に考えるんだ
嫌い、が分からないなら好きではない、と書けばいいんだ
天才なので乗り越えた

倫理
わーいたけちゃんきたー
初めて授業受ける
これはいい授業になりそう
『なぜ人を殺してはいけないの?』と中学2年生が問いかけてきたら何と答えるか
で時間が中途半端だったので結構削った
普通に書いても面白くないのでー
ゲーム・アリプロ・ジョジョでちょいとパロネタ混ぜてみた(*゚∀゚)=3むっはー



ポケモン
ポケモンを作る時はどーゆー順番で作るんだろうか
高固体値×性格一致♀
でやったりしてるっぽいね
エメでメタモン乱獲できるので今は
元のざこ×性格一致高固体値メタモン
でやっちゃってるなぁ
遺伝が絡むと大抵妥協してしまうww
一発で作れるやつは一応粘ったりしてみる。主に♀。
nknkで東方ポケットモンスター現全話閲覧
これ固体値とかちゃんと考えてたら凄いよなぁ

エーフィ♀のあまえる
リーフィア♀のくすぐる
シャワーズ♀のうそなき
とかぶいずもえる

エメラルド
控えめタモン粘ってる
シンクロで1/2は控えめになるけど残り1/2は他の性格
シンクロ発動しないで控えめもあるのかな?
まぁ大体1/2になるんだけど
案外残りの1/2って多いねw
リアルラックにかけようッ

アニメ
ディグダディグダダグダグダグ
アーボ→アーボック、ドガース→マタドガスは本当( ;∀;)イイハナシダナー

モンハン
大狩猟のほうが天○出やすいんじゃないのこれ?
とりあえず行商ばあさんから生肉・光蟲・シビレ罠などを買えるようになるには
どーすればいいんだろうか。
ギルドポイントが馬鹿なやつとか村クエ結構やってるやつで買えないやついるし
何故か2nd→2ndGでいきなり買えるようになったやつもいるし
条件kwsk

スマブラ
やっぱシーク>>>ゼルダだようん
デインありでも変わらない

毎度毎度相性とか強さうんぬんとかは各キャラのエキスパートが相手として考えております
まぁ相性最悪でも初めてスマブラやる人にはそりゃ多分勝てますし
同レベでやれば大抵負けます(どちらもある程度の腕っていう仮定だけれども
強い人っていうのは相性悪くても勝ち筋を見出せる人ってことかな

各キャラは得意な相手・苦手な相手がいて
最強、の概念はないよねー
しいていうなら苦手な相手が少ない、っていうくらい
まぁそーゆーのは超苦手が2.3キャラいたりもしくは得意な相手があまりいなかったり
って感じでしょうかね

あ、でもデインなしゼルダもフロル強化で弱点もだいぶ楽に処理できるようになったり
ていうか今日やってn
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂まるころまるぼろ
2008-04-10 Thu 00:56
数学β
もう無理だわ
α2にいくべきでした
あんなんできない
新先生は話聞き取りやすいし
点数評価もいいつけ方してると思う
でもそのやり方だと俺はあうとになる可能性が非常に高い

政経
物理のM先生をむーんってした感じ
途中から催眠波かましてきたぜ・・・

日本画2
やったー
多分一番いい授業だわー
めんばー最高
馬と貝殻の下書きして終了

生物
3時間授業なはずなのに40分で終わったー
来週も2時間以内に終わるはず
そのまた次からは地獄になりそう
てか隣がくまーなんだけどどうしよう



かすろぼ
へたくそになりすぎている
最後馬鹿ぱーつばっかでごめんじゃが
ジャイアントで固めたときが一番輝いていたきがす

ポケモン
オオスバメつえー( ゚Д゚)
でもオフとかだとほぼ入っているであろうメタグロスに完封されるため無理
加速・スカーフヤンマとかも無理だし

悪パ
1匹型違うの作る予定
今度は控えめメタモン探す仕事が始まる・・・

アニメ
オコリザルがチャンピオンになる話
サワムラーとエビワラーってどうなのかな?
って思ったらサワムラー捨て身でも実は大して強くないし
エビワラー鉄の拳もインファとかに劣っている
カポエラーはいいステータスだよね
パッと見てミカルゲに近い耐久ですね
特防・威嚇・ビルドアップとかも結構いけそう
部長使ってくるよなぁ・・・

バトレボ
悪パで2軍落ちしたのとかちょっと技変えてみたやつの寄せ集めで
何にも考えてないので勝率は低め
でも個々には活躍できるね
ゴウカザルとかキッスとかばんばん落としてくれた
ただガチパでもある程度考えたパでもまず襷確定で
襷のくせにそこまでいい働きしてくれるとは思えないため微妙
もうネタポケでいいようn

なんとなく面白そうかなと思ってたらガチパいれられそうなのできた
ただ持ち物が非常に困っている
こだわりか安定か
こだわり成功すればだいぶおいしいんだがミスりやすく安定でもいいような気もする
両方とれる珠でもいっかなぁ・・・
でも珠だと珠で中途半端に落とせないやつが増えてしまう
どうしようどうしよう
墓碑銘あれば読み合いに100%勝てるのに

スマブラ
乱闘でルカリオ
吹っ飛ばされたやつに空中前Aで追撃追撃ィ!
始まりすぎだわ

モンハン
しばらくは弓メインでやってみようかな?
とか思ってたり
無属性の1つは欲しいかなー
クイーンブラスターかブロスホーンボウとかかなぁ
ネタでカジキマグロのやつでもいいような気がしなくもない
雷と龍は天崩と日神があるからいいとして
水は龍頭琴でいっかな
クシャル弓ってどうなんだろうね
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
所謂メガトンキック急所
2008-04-09 Wed 00:50
明日から通常授業ですね
まったくもってつまらない

登校中
風がおかしい
傘を両手で支えてたら持ってたボタン?のあたりが曲がった
その後一気にひっくり返って骨組み折れまくった
そして足元がうわあああああああああ

健康診断
身長まったくのびず
健康体そのものだぜ!

てすと
やべぇヤマはずれた

教室
Dいいなぁ・・・
Eは周りがえぐすぎる
あそこで遊ぶ自信ないですどうしよう
挙句昼休みにでぶ来て萎える
まぁ今年はDが集まる場所になりそうかな?
部長いるし居心地が元Eと似てる感じがする




なんか言ってたんでソウルイーター見てみた
バトルシーンはいいんだけど
他は漫画のほうが圧倒的な気が
てかあれはアニメ向いていない作品
声優は・・・うん・・・そうだね・・・

ポケモン
まぬーらの技構成について必死に考えているもなか
空き1つにどのサブ技ぶっこむかだよなぁ・・・

あにめ
エリカまで閲覧
言葉遣いおかしい

バトレボ
悪パの勝率が異常
岩パもだんだん頑張ってきた
けれども水が1匹いると大抵負けるorz
ユレイドル作りたいけど1週間以上かかりそうで怖い

レジギガス*6とか面白かった

糞外人に初めて出会った
何故か岩パに対してバンギラス入れてくるし
テッカニン→バンギ
でバンギ何もせずに葬りさったらいきなりガブリ出てきて
ガブリもぬっころしたらテッカニン出る前に通信切断された
食べ残し重複に1回会ったりー

@nknkにうpしているピンクパーティの人とも戦った
最初ちょいとミスったけどコンセプトは貫けた感じかな?

バトレボランダムは上手い人とちょっとあれな人としねかすな人に分かれるよねうん

バトレボしながらモンハン農場回しとかしている

モンハン
テラガバスwwwwwwwwww
超欲しい武具→素材足りない
まぁまぁ欲しい武具→素材あるけど金足りない
もうねどうしろと
天鱗と古龍の大宝玉待ちだよ全部
キークエ手伝いでティガ天鱗出るけどティガなんて作らんし
レウスレイアナルガラオキリン
どれも激運+猫激運+解体大でいっても
まったくでない
何このマーフィー
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂くのいちっ
2008-04-08 Tue 01:06
久しぶりに充実したのが書けそうな予感



入学式+始業式
7:20登校
クラス分からず愕然

食堂にてなつめ合流
あれ・・・さんちゃんさんですか・・・?
相変わらずのっぺりしてますね!
ガブリオスについていろいろ
HP無振りでこれかよ・・・(;゚ω゚)

入学式
クラス発表

えー
立地・担任はかなり良
メンバーが何とも言えない
ラグビー部がちょいと多いくらいかな
なつめが前学年でいってたやつよりも
俺はボブ2人のほうがだめだ
影で『あいついるwwはずれだわwww』とかいってそう
見事なまでに典型的なnk厨になってて吐きそうになった


というかなんだ
あのバラバラ具合は明らかに意図的だろjk

とにもかくにもっ
まともに受けてる授業は数少なく
とりあえず携帯いじってる可能性が非常に高い屑野郎ですが
一年間(実際もっと少ないけど)よろしくお願いしますよ!頼むから!

部長が開始直前に来た
だせぇwwww

科長のお話
いいこと言ってるのは分かるんだが
中学生の作文みたいだな・・・

院長のお話
的を得ているのは分かるんだが
あれは実に聞きづらい
ついでにいうと女子部の入学式でも同じ内容言ったらしいです

始業式
部長と違って今から入るやつは屑だろ
むしろ入ってくんなカス

教室行くかと思ったらこれで終了ですかそうですか
それでも遊ぶために教室へ



モンハン
俺・影人・けんぢ組
部長・パイン・きんも組
に分かれてやる

充実したぜ
まぁパインが死にまくったらしいな
こっちは三死ないぜ

欲しいものはたくさんある
金と素材がない

もうほぼヘルパーに近い感じでもいっかな・・・
しかしGルナとナルガンナーは作りてぇ



ポケモン
地が実質あと一匹
飛は辞退
氷は今日あってすらいねぇ
草あと5
毒あと2
水はできてるってことでいいのかな?

部長
適当でもいいから6匹作っとけよ

だそうです頑張ってください

というか岩パで誰かネタバトルしてくれませんか




スマブラ
俺の勝率が6割くらいの人と久しぶりに対戦
やっぱうまいな
リーチを把握しつくしている

ゼルダよりシークのほうが勝率高くなってきた
復帰むずいもん

ゼルダ考察しようとしたけど
横Bうってりゃ何とかなるもんね
てことでパス



バトレボ
昨日の夜から3時間かけて遺伝用2匹作って
1時間かけて性格特性一致出て
でもそっから1時間半かけて♀の、『♀の』性格特性一致出して
布団の中で携帯しながら2時間かかって2/55で欲しいの出した
1時間で努力値振って寝た
朝の食堂でリーグで上げて技整えて名前つけて完成

したポケモンを使ってみたんだが

こ れ は 強 い

他のポケとの相性が非常によく
ギャラで止まると思ったらまさか突破できて
その勢いで倒せないはずのもさくさく倒してくれて

うむ
切り札だな

そして♀だけある
『♀』だ
いいな?
♀なんだぞ?
三タテ可能性あるし
下手したらガブグロスなんかも落とせる
何てったって
『♀』だからな!

名前はすとれい

悪パで遺伝めんどいから劣化技で代用したポケいるんだが
作り直す時間あるかなぁ
素早さ調整したやつだし
役割としてもあんまその技使うことないからいっかなぁ
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂グラシザドラドンヤミノク
2008-04-07 Mon 00:54
学校
どっかにいます
放課後もどっかにいます



ポケモン
1×1か2×0で2V来る確率がなんかしらんが低い
そこからはとんとん拍子なんだがw

水・・・既存ポケのみっぽい、完成済み?
格・・・完成済み
草・・・1匹のみ
毒・・・4匹
氷・・・知らん
飛・・・知らん
地・・・知らん、完成済み?
悪・・・一応完成済み、1匹新たに作ってたり
岩・・・(*゚∀゚)=3ムッハー

やはり部長は
勝てる相手が悪くらいしかいない
とかぶつくさ文句言いつつもさすがですね!
格と毒以外は勝算あるっちゃあります



スマブラ
ポケモンやってて使えないのもどうだか・・・
てことでポケモンシリーズで
ピカチュウ・・・下スマ禁止しても勝率馬鹿みたいに高いんだよな・・・
ルカリオ・・・数多の犠牲を出してようやく使えるようになったぜ!
プリン・・・スマデラで使用頻度1番でしたのでなんとか
てことでポケモントレーナーだな

フシギソウが1番だと思っている
空中攻撃優秀だし
牽制横B便利だし
当てやすく蓄積できるB強いし
上スマヽ(*゚∀゚)ノだし

まぁ全部使えてこそだよね!
リザードンも並程度にはなったかな?
空中後ろAからの派生がうまー

ゼニガメは微妙な気がする
移動速いしジャンプも高い
空中攻撃は繋げやすく空中制御も優秀
上スマの性能がいろいろおかしい
上Bもかなり伸び、復帰しやすい

あれ・・・強くね・・・?
まぁ強いていうなら吹っ飛びやすさとリーチだろ



モンハン
『マーフィーの法則』ッ!
何度やっても無駄無駄ァ!

orz
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂無差別
2008-04-06 Sun 20:28
電子かわいい(*´Д`*)



何よりも
新クラスが恐ろしい



ポケモン
岩パ完成
といっても超がつくほど型が偏っている

バトレボ
岩パで参戦
雨パにぼっこぼこにされる
伝説よりも持ち物重複のほうがうざいです
最後ALLキュウコンでした
なんか・・・ごめんなさい・・・な試合

アニメ
おこらないでねオコリザルまで閲覧

モンハン
レア10の武器で村下位いくと無駄に楽しいです
クエ終了後の1分間で
ぎりぎりでアイテム2個ゲット
惜しくもアイテム3個目ゲットできず
だと数同じでも後者だとなんか悔しい



さて今から悪ポケ1匹作るか
遺伝するため70近くまで2匹育てなければ
所謂無差別…の続きを読む
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂気のせい
2008-04-05 Sat 20:40
今日はー
え、土曜日?
学校明後日?
なん・・・だと・・・?
oh.....



ポケモン
残り1匹ができない
てか悪パ結局試作から変わっていないという
本命岩パになりつつあるのかもしれない

あにめ
17話まで見たぜ!

スマブラ
トゥーンリンクでメテオ3発決めたぜ!
5発はずして落ちたけど

モンハン
フルフル・グラビの訓練ボウガンが無駄に楽しい
なーんか村クエとかもG級武具揃ってからでよくないー?
ってむらーじゃんを後回しにする
所謂気のせい…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
所謂えんやな正義
2008-04-04 Fri 21:21
nknkで作成中ポケの技構成参考のためバトレボ探ってた
そしたらアニメ見つけた
正直諦めてましたよっと
無印から見直しています


ポケモン
育ててきてけれども技構成に悩む悩む
エメラルドでもやりながら考えよう

バトレボ
オフでいったパーティは安定した勝率
悪パは相手に格闘がいなければ結構勝てたりする
ダブルはまた新しいの作っているんでやってなかったり

スマブラ
ちょいとそろそろやばいかなと
掲示板で募集かけてみる
ちょっと下手になってたけど一応全勝

モンハン
グラビ訓練のヘヴィ楽しいです( ^O^)
ポッケポイントがかなり手に入る
と、村クエ・G級逃避してみる
所謂えんやな正義…の続きを読む
別窓 | オフゲ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
所謂初志貫徹
2008-04-03 Thu 20:47
目が覚めて
布団の中で携帯
朝飯と昼飯兼用
誰かと遊ぶ
晩飯
風呂
gdgd遊ぶ
かるーく勉強
寝る

のループの日々
駄目人間frg



よにきみょ
のオチがわからない妹は
やっぱ阿呆だなと思った



ちゃんと日記書く、って何だろう
適当な日記、って何だろう

数行しか書いてないのは適当な日記なのかもしれない
しかし毎回毎回三行で書くという人もいてだな

やはりスタンスの問題
何かしらの雰囲気が各々あるんだろうね

簡単に言えば
『きょうはあそびましたー おわり』
と俺が書いたら
それは適当な分類になっちゃう

言いたいことは
あんま適当に書いてるつもりでも適当じゃあないように見えるよ



ポケモン
朝やっと4845終わったぜ!
努力値めんどくさいです漫画読みながらやってます
振り終わったらバトレボひさびさにやるかな・・・
岩パがめんどいので既存3匹使ってしまおうそうしよう

スマブラ
そろそろ起動しないとまずいな・・・
対戦相手は常時募集中
あんま自信ない人もフルボッコにしてやんよ!って人も

モンハン
天鱗いづこ
欲しい武具はありすぎる
必要素材が多すぎる
ちょっと一人でやっても辛過ぎる&まったく出ない
いざ複数人でもこれが欲しい!と断言できるものはなく
大抵G級古龍か天○シリーズ
所謂初志貫徹…の続きを読む
別窓 | オフゲ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
所謂あの娘ロックンロール♪
2008-04-03 Thu 00:21
光陰矢の如し
月日が立つのは早いですね
駅に新社会人っぽい集団がいました
とりあえず大学行けるレベルにならんとw

よにきみょ
実は大好き
小説版も結構読んでたり
んー
オチがすぐ分かっちゃったかなぁ
ふなこしが馬鹿やってるのが面白かった



ポケモン
エメラルドに慣れるとダイパのめぬー画面が遅いったらありゃしない
4080の孵化完了
そしてただ今4845の孵化作業中
こいつを寝るまでに孵化させて
明日は努力値振ろうかな
未振りが7匹+1匹だぜ!

素早さが高いやつにスカーフって結構いいような気がする
ムクホークとかよりもっと速いやつで。
そういうのは襷安定だから逆手の逆手を取れる気がしなくもない
130抜き調整だとか抜き抜き調整だとか
そーゆーのをひっくり返せると思うんだ素早さ高いポケでの最速スカーフは。
130抜き調整ポケを110とからへんので抜くのは面白いと思うんだ


モンハン
解体大+激運で死ぬと萎える
たまに村クエいったら弱すぎて楽しい
全部インフレしすぎなんだよね
切れ味が緑は論外の世界になってくると既存のランスがまったく使えんw
ダークネス以外で作りやすく強いランスはあるかな?
所謂あの娘ロックンロール♪…の続きを読む
別窓 | オフゲ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 水面帳簿 | NEXT
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。