遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂怠慢
2008-02-29 Fri 15:39
サーナイト
ラムのみ
・封印
・瞑想
・催眠術
・シャドボ

倒せるやつ

ゲンガー
クレセリア

くらい



エーフィフーディンにはない10万警戒できそうだからライチュウ抜いてこれでもいいかもしんない

ピンポイントすぎかなぁ
クレセがどんくらい蔓延するかなきもす

そもそもクレセくらいのためにこいつ一匹いれるのきつくねー?
さらにクレセいなかったらかなり使いづらい
瞑想積みたいけどねぇ
催眠術に頑張ってもらうしかないんでしょうか

今のメンバーでクレセラティは
みらしょん一致抜群がメイン
そしてかめおの地震乱舞で・・・!

てことでサーナイトはまた次回、ということで。
しかし完璧に機能停止にできるところが封印怖い
所謂怠慢…の続きを読む
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂醜態
2008-02-29 Fri 13:06
\(^O^)/
ってほどじゃあないけどあんまよくないのは事実

明日古文のみはいいでげすね
生物なんぞやってられへん
ビデオ見せただけでセミナーやれって・・・
おかげさまで三学期ノートは一行だけです本当にありがとうございました



ポケモン
でくすおふが・・・通ってるだと・・・?
まだチェックしていません
で糞とか練習大会とか思っている人もいるみたいですが
やるからにはガチで
ただし私なりのガチで

ある一匹の持ち物と技で非常に迷っている
厨ポケ相当おとせるんだけど・・・
相手の持ち物に非常に左右される
うわだめ全然わからん

てか明後日とかないわ
明日は閣下に会いに行かねばならない
うーん
徹夜?でももうそろそろ無理かもしんないw
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂寝不足
2008-02-29 Fri 06:08
0時まで無勉強

3時に起きて本気出そうと思った

今5時半

3時からの記憶がない

\(^O^)/



まぁこっから霧雨快進撃ふぶくぜ

集中すれば短い間だけ持つ異常な記憶力をフル稼動で

追い付いてやんよ





満点きたこれ
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂油断大敵
2008-02-29 Fri 00:22
明日ライティングだけ
ってことで遊びすぎた

実際遊んではないけど頭の中が遊び入ったら全くだめだわ

てことで0時にノー勉

まぁ3限目だし
なんとかならなくもないような気がしなくもなくはない

あーあ

唯一ひとつなのにまた3時っぽいです
明日もどーせするだろうな

1番集中できるのがそこなんだけどね
健康面でいろいろこーわーいー

合言葉は惨事



ポケモン
なんつーか一撃強すぎじゃあなーいー?
頑丈なんかほぼいないし
つのドリ・ギロチン→ゴースト
地割れ→飛行・浮遊
零度に至っては無効できないとかー

30%って恐ろしい
2回やって1回当たる確率が約1/2とか誰かが言ってたけど
ジャンケンで勝つ確率にほぼ等しいんだぜ?
ジャンケンで三回連続で勝つこと
って案外少なくないよね?
嗚呼恐ろしい

間接役割破壊
メンバー上爆発か一撃しかないときもあるよね
爆発はまだ良心的な気がしてきた

一撃恐すぎだろ・・・常識的に考えて・・・

まぁ言いたいことは
一撃きかない
鉢巻きグロス大爆発乱数3
のボスゴドラあたりが最強なんじゃあないんだろうか
ということです
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
そっちよりあっち
2008-02-28 Thu 22:54
始めに。

ちょっと変更



勉強進まんおわた

まーた3時するっぽいです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂誰が為
2008-02-28 Thu 22:32
どうやら時代がようやく私に追い付いたようですね!

化学問題の予想が8割り近く当たり
いや3時からノート作ってよかった

嫌いな隣が放心しているところを・・・
鉛筆の音を走らせるのは
実に気分がいい

シャーペンでは出せない
やはり鉛筆



さて今日で試験も終わった人も\(^O^)/人もいるでしょうが
私は所謂生物組
まぁ今日だけぐだぐだ過ごそっと
所謂誰が為…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂馬鹿範囲
2008-02-28 Thu 04:30
本気ちう

なんか化学まとめ?作ってる

けどやってもやらんでも変わらん気がしてきた・・・


予定

化学まとめ終わり
化学センター・単語帳見直し
英語見直し
そくたん見直し
寝る
学校
満点きたこれ
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
最近のふざけた更新回数について
2008-02-27 Wed 22:08
勉強しなきゃ ってのと
ポケモンしてー ってのと
寝てー ってのと
v見てー っていう

馬鹿げた葛藤の混沌の中
気持ちをおちつける意味で

まぁ

所謂自慰←結論
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂不可抗力
2008-02-27 Wed 22:05
なぜかやる気起きない
明日は今日よりきついのに

英語見直し
化学軽く

やって寝る

3時から本気出す
誰か起こしてくらさい
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂凍える風
2008-02-27 Wed 17:49
数学1
漢文
正直微妙
赤点ではない



英語
わーくぶっく範囲多い
そくたんは相変わらず苦手
授業先生が先生だからまともに聞いてない
単語分からん
本文分からん

化学
単語帳みたいなやつできるようにして
プリント軽く
センター試験の問題しっかりやったほうがいいっぽいね



求)やる気を出す方法
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂一心不乱
2008-02-27 Wed 06:29
3時に起きてやろうとしたら父いるし
やる気だうん
寝る

てことでいつもの一時間くらい早く学校いってくるわ

ノシ
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂一字一句同じ
2008-02-26 Tue 22:09
□1 数学の試験の前日は、無駄に夜更かしせず早く寝ること。

□2 2つの放物線y=x^2-1とy=-x^2+2x+3で囲まれた図形の面積を求めよ。

□3(1) 放物線y=x^2に、点(3、5)から引いた2本の接線の方程式とそれぞれの接点の座標を求めよ。
(2) (1)の2本の接線とこの放物線とで囲まれた図形の面積を求めよ。

□4(1) 関数y=x^3+3x^2-9xの増減・極値を調べグラフをかけ。

(2) (1)のグラフと直線y=xとで囲まれた2つの部分の面積の和を求めよ。

□5 曲線C:y=x^3+3x^2+2xと、曲線上の点(0、0)における接線lについて、次の問に答えよ。
(1) lの方程式を求め、Cとlの共有点をすべて求めよ。
(2) Cとlで囲まれた図形の面積を求めよ。



こんなんやってる
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こっちだから言えること。こっちしか言えないこと。
2008-02-26 Tue 21:07
ポケモンと世界樹押してるんで復帰無理っぽいwwwww

やるとしても孵化・増殖作業しながらグルクエ程度な予感



正直みくし怖くなってきた

学校では『普通に変』で通っているのに
あんな内容ばれちゃいろいろ困る困るw

赤裸々とか暴露とかのさ
『程度』
がわからん

いや今までもあうあうなのは百も承知ですががが

なんつーか陰で

うわきめぇ

とかがやなんだろうね
どうでもいいしもうとっくにそう思われているけどさー
やっぱ本能が拒否してるー?

あんま人の陰口とか好きじゃあない

言う人は軽い感じで、明日なりゃ忘れてる

でも言われた人は結構おもーく受け止めちゃって
まぁ慣れてるっちゃ慣れてるからその場では愛想笑い
後々思い出して欝になる

そして言ってる人を見た時
それが1番きつい
自分に対してじゃあなくてまた別の誰か

イジリ程度ならまだいい(訳ではないが)
普通にさらっときつーいこと言ってるのを近くで分かっちゃうと
それが今1番きついかなぁ

だからもう
『目の前の楽しさ』
に固執しちゃって
あらままたまた空回り



要約

うるせーーー!!
そんなことより遊ぶぞおらーーー!!
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂複雑明解
2008-02-26 Tue 20:51
あれ?
数学と漢文簡単でね?

物理組は明日きついですね
ご愁傷様でやんす
化学・生物が後々響く真の負け組だと誰が予想しただろうか、
いや、誰もしていないだろう



ラノベ借りる
2ページ目で本を閉じた・・・
あのままなら時間がぶっ飛んだと
言葉ではなく心で理解した



予定

ちょっち見直し←今ココ
風呂
ちょっち見直し
早めに寝る
3時起きる
しっかり見直し
寝る
起きる
学校
満点きたこれ
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂ピンポイント
2008-02-26 Tue 13:02
  計

    画

      通

        り



数学完全に捨てて日本史やりました

日本史多分赤回避

数学えぐいことになりましたががが



放課後ノリによるポケモンバトル
時間かかるとアレなので見せ合い無しシングル3匹

結果

かめお愛してるよーーー!!
みらしょん大好きだーー!!



タイプバトルは必ずどうしようもない敵が出て来る
岩ポケにグライオンとかね
そういう時はどうするか

シザリガーのスカーフギロチンでぎったんぎったん予定です

禿の根性カイリキーに一発で当てて
ノーガードうめぇwwww
って言う予定です

それでは寝に入りたいと思いますー



昨日ケータイで改行の仕方初めてわかった
超便利
今まで切り取り→貼り付けでしたよ・・・
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂不覚
2008-02-26 Tue 04:43
3時
起きる
15分まで布団で悶々

なつめさんの陰謀により30分無駄にす

そっから日本史1時間ほどやる

腹減りすぎたのでラーメン食べる←今ここ

数学やる

てすと

満点きたこれ
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂後回し
2008-02-26 Tue 00:42
日本史しね
穴埋めだけやる
史料見てない

数学
ちょっと教科書見ただけ

日本史書いた
鉛筆3cmは削れた
書くことに慣れていない私
5ページは無理ぽ



3 時 か ら 本 気 出 す
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂太鼓判
2008-02-25 Mon 12:33
リーディング
うわ これは ひどい

現代文
まじに やべぇ

教訓
見直し 大事



数学
いみふ
保険あるからいいか・・・

日本史
いみふ
保険なし

日本史やるか・・・
今日はゲムとv禁止の方向で
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂ぼすけて
2008-02-25 Mon 02:48
さてさて真面目に勉強勉強ゥ!

現代文
教科書プリントは授業聞いてるのでおっけ
漢字はお間抜けさんに携帯で打ったらあらかた覚えた
現代評論文選・・・
なんだこのくそだるいのは・・・

リーディング
教科書は授業聞いてるので何とか
ねくすては土曜のであらかた覚えた



何とかなる
だが火曜が・・・

数学
教科書ざっと見る
なんだこの暗号は

日本史
プリント(じゃがコピー)ざっと見る
なんだこの外国語は

つか両方範囲多過ぎむりぽ

で結局月曜考査も微妙な感じで終わるオチ期待
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂理解不能
2008-02-24 Sun 17:24
あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!
『おれは勉強してたと思ったらいつのまにかポケモンの道具を綺麗に並べてた』
な・・・何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をしているのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
部屋の掃除だとか漫画読み直すとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしいA型のくだらない片鱗を味わったぜ・・・
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂迷走
2008-02-24 Sun 09:50
エメラルド
キモクナーイ43
ドリオ33
ジグザグ様5×3
秘伝トロピ君25

サファリゾーンで使えそうなの乱獲
基本技マシン使いたくないからドリオでいいかなこりゃ
ヘルガーあたりほしい

世界樹2
ちょっとスキル確認だけっすよw
メディ子に医療防御が消えた
まぁ当たり前か・・・
基本全体強化
メディ子もベホマズン使えたりする
ガンナーは通常攻撃を強化するパッシブがあったり
ボス戦じゃきついかなぁ
ドなんとかはベホマラー小をターン終了後にパッシブ
どんくらい回復するんだろ
パラ子は強くなった!たぶん!使わないけど!
メンバー迷う
とりあえずバードは確定
前は
ダダダ
メバ

エクスタシーーーッッ!!
とかやってた
しかし医療防御ないから雑魚戦きつそうかも
メディ子外してドなんとかかパラ子のほうがいいのかな
まぁ試験後うぃきみて考えようかなこりゃ



試験
2 2 2 2 1 2
な時間割り
さすがに前日からはやるぜ
火曜・木曜が鬼門
他はどっちかが楽だったりする
とりあえず
私にノート・過去問コピーさせてくれませんかね?
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂誰
2008-02-23 Sat 19:49
この おれさまが!
せかいで いちばん!
つよい って ことだよ!

ってグリーンだっけシゲルだっけ

どちらにせよかなり好きな台詞
BGMも素晴らしい

やっぱ昔のゲームはグラとか音質がどうしても悪い
だからその分他の分野で頑張る

そうして試行錯誤の結果素晴らしいものができる

初期ポケならヒトカゲ選んで活躍できるところがトキワの森とエリカ戦くらいとか
カビゴン邪魔だー!とか
幽霊怖いよぉぉぉとか
おじさんの きんたま だよ とか
コイキング500円wwwとか
自ら近付いてきて『ちょっと!お尻触ったでしょ!』とか
金橋のプレゼントが金玉とかー

まぁたいてい思い出補正かかってますがね

ピカチュウバージョンが700円くらいで売ってて買おうか迷った
ついてくるのがうざくて逃がしたw
とかいう人が多いストーカーゲー

ダイパは
マップかけないし
街の名前ズイとナギサとハクタイくらいしかまともにわからんw

ゲーム好きとしては
いい時代に生まれたもんだ



試験直前にも関わらずネタシングル×2とネタマルチとガチマルチ

ネタシングルで最後の一匹ヌケニン→ステロ乙
タワー用のブラッキーで三タテとか
オオスバメでハガネール倒したとか
接触技持ちにデンリュウ出して無理矢理麻痺とか

マルチはひどかった
ネタ→禿部長と組む
いや結局こっちも全然活躍してないけどさw
ガチ→なつむさんと組む
味方になると頼もしすぐるw
VIVAがランターンにギガインパクトでおとせたきもす
あのみゅーみゅは文字覚えてないんだぜw



期末
なにそれ?おいしいの?
所謂誰…の続きを読む
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂人型紅鳥
2008-02-22 Fri 22:19
世界樹サントラ学校で聴いてみる
これはこれは。
勉強時にいいかも?w

なんか学校にいる時間が短い
授業はいろんな意味で終わってるし
休み時間短すぎる
放課後は誰もいなくなる

考査か・・・
考査なんて気付いたら終わってるもの
いろんな意味でも

流れに身を任せれば
多分なんとかなるだろう



ポケモン
悪タイプの良動画がない
バトレボ 悪
→やり方が悪い~とかそんなん
バトレボ 悪タイプ
→4件。ドンカラス対カバルドンでドリルくちばしはない
→バトレボ 悪ポケ
→0件

悪は面白いのがなかなか揃ってると思うんだ
良タイプとしては毒悪か霊悪かくらいだけれども
グロス潰しやガブリ受けとかできるし

ドラピオンかスカタンクで迷い中
ゆうちゃんと日本史に話した結果
やはりドラピオンのほうが使いやすいのでは?
と納得したもののドラピオンは結局他ので代用できるし
どうしようもない敵にはスカタンクの爆殺っていうのができるし
でも使いづらそうだなぁ・・・

エメラルド
ヌマクロー21
スバメ17
ハスボー3
ジグザグマ3×3
御三家が水地だと他のポケ考える楽しみががが
基本3か4匹でシナリオクリアだからなぁ
とりあえず草がきついのでスバメ
ハスボー使えるかな?と思ったけどヌマクローで十分
フラッシュ要員です
ジグザグマはシナリオでは本当便利
基本いいキズ薬うめぇ
序盤のきんたまうめぇ
ハイパーボールうめぇ
後不思議なあめうめぇ

ルビサファエメは
最初アチャモ♀
バクーダ♂と卵で岩なだれアチャモ

岩なだれ
ブレイズキック
スカイアッパー
地震

というダイパだと超劣化ゴウカザルのバシャーモ
一匹でレベひくくてもリーグいける

このバシャーモとジグザグ様×5
が1番早いきもす
キモクナーイツマンネ
別窓 | オフゲ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
所謂痛異端筒
2008-02-22 Fri 00:01
*バトンを回してくれた人の印象は?

どこらへんが魔法使い見習いなのかわからないわからない

*性別、種族は?

ひゅーまん。まん。

*使ってる携帯の機種は?

DoCoMoのSH903i

*普段着はどんな感じ?

家・・・パジャマ
通学路・・・制服+マフラー+手袋
学校・・・制服前全あき

*年齢は?

17と2ヶ月

*自分を変態or変人だと思いますか?

普通だろ・・・
一般人から見ると廃人
内輪から見ると異端
らしい

*SとMどっち?

中間ララバイ
どっちでも
どちらかというとM

*飛行機に乗ったことはありますか?

修学旅行で何回か
家族旅行で何回か

*好きな食べ物TOP3

ピザポテ
モンブラン

我ながら素晴らしいちょいす

*食べたら死にます三種の神器

おたんこな~す
にんにく
じんにく

*住処にしている場所は何処?

サイズがちっちぇベッド

*法を犯したことは?(御用にならずとも)

脳内では生徒全員の爪の数くらい

*これを打っている今現在眠い?

パソ基本使えないから質問文も答えも携帯だから指痛い

*夜型?昼型?

気分による
基本昼型

*ドラマとアニメどっち派?

ドラマつまんね
アニメ最近見る暇ないー
どっちかって言ったら迷わずアニメと叫んでやんよ

*ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?

私の性癖の範囲を舐めないでほs

*水泳はできる?

平泳ぎよか背泳ぎのほうが速いぜ!

*北海道と沖縄行くならどっち?

寒がりなんで沖縄
暑がりなんで北海道

*野性的or上品?

げひんげひん

*化粧するorしない?

すっぴんで可愛くて
薄化粧すると雰囲気変わる
子どっかに転がってないかな

*ボーリングは得意?

苦手
子供用のガーターなんないやつつけていいすか?

*歌は音痴?

まじで勘弁してくだせぇ

*機械は得意な方?

その中で変な方ならばー!

*メール派?電話派?

普段・・・めるめる
イライラ・・・てるてる

*好きな動物は?

ピカチュウって書いたら廃人確定だよね。
じゃあライチュウで。

*性格は?

あまのじゃくのような時と
本能に忠実な時と
狂った時と
時々A型の悪い所出した感じ

*今叫びたいことは?

バレンタインなんてチョコ会社の陰謀なんだよばーやばーや!

*君がくれた勇気は?

おおよそ4割!

*これを8人の人に回して!

どうぞご自由に
煮るなり焼くなりなんなりとー!
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂翡翠
2008-02-21 Thu 16:26
TT
エッセイ
私は相も変わらずぐだぐだ
なつめさん乙

テスト
やはりポケモン考えてないでやるべきだったか・・・

ポケ
いろいろ変更
禿部長・・・闘
みなも・・・悪

電気はめざパ諦めたから無理だとか

岩・・・
実はまだ諦めてない・・・
作るのが遺伝や孵化の問題でだるい
作ったところで似た型がいない
グライオンにほぼ完封
オムで突っ込むしかなく地震でわんきる


作りやすく全体的に中堅どころが多い
バランスとれている

とりあえず悪作っちゃいます
んで時間あれば岩、と



まさかの石神井
世界樹2の予約を昨日購入予定だったが金忘れた
で今日
だれかさんに着いていく
でちょっといろんなの見る
北米版の暗殺ゲとかGBの素敵ゲとかあったな
そしてまさかの エ メ ラ ル ド
予想外の 新 品 3 5 8 0 円
てことで購入(*´∀`)
実にいい買い物をした
世界樹2の特典のサントラ早く聴きたい帰り道
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂逃避
2008-02-20 Wed 22:10
TTエッセイ終わった
TTテストおわた
現実逃避にポケモン

タイプ統一バトル

なつめ・・・草
みなも・・・岩
シュン・・・毒
サスガ・・・炎
禿部長・・・電
コロまる・・・鋼

でいいんだっけ?
で岩
結構不遇な岩
理由は好きなポケモンが多く
かつ厨率少なくできるから

虫にしようかなと思ったけどヘラ確実にいれないと無理なので断念

さて岩

抜群・・・炎、氷、飛、虫
抵抗・・・闘、地、鋼

岩に対して

抜群・・・水、草、闘、地、鋼
抵抗・・・無、炎、毒、飛

岩ポケ

ウソッキー
ラムパルド
マグカルゴ
オムスター
カブトプス
サニーゴ
ジーランス
ユレイドル
ゴローニャ
サナギラス
プテラ
アーマルド
ツボツボ
ソルロック
ルナートン
ダイノーズ
トリデプス
ボスゴトラ

準でも伝説は使いたくない
→レジロック抜け
レベ50戦
→バンギラス抜け
ならゴローニャ使うわ
→ドサイドン抜け

てかバンギラスありなら超強いのになぁ

こんなかから6匹か・・・
難しいですね
まぁシングルなので考えやすいー?

やはり特徴は防御力でしょうか
こんなかでHP振りなだけで
グ ロ ス 大 爆 発 乱 数 3
という爆発チネ派の私からすればなんと素晴らしいポケがいるww

コンセプトは
『所謂要塞型~岩石ポケモン~』
素早さは低いが堅固な巨体が襲い掛かるぞ
みたいなー

しかし技が似たりよったりになるんだよなぁ

素早さが高く突破力が高いポケが全体的にきつい
→先発
ということは三タテがされやすいww

まぁじっくり考えてみるぜー
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂黒眼欠伸罵倒
2008-02-19 Tue 21:53
はレベ50じゃ無理と。

体育
サッカーってこんな楽しいものなんすね

総合エコロジー
学んだこと・改善点をA4まるまるいっぱい書く
で終わり

2年のこの時期だともう受けない授業とかあるんすね

化学とかマラソンとかエコロジーとか
ちょっぴり寂しいかもしれないけど
日本史が無くなるというのは大きいっ



TT
考えた揚句ゲーム事情あたりにしよっかなと
DS・Wii・PSP・PS3
ついでに箱○の性能とかでも書けばだいぶ埋まるんでね?

ポケモン
なんかダブル砂パ考えてみた
入れたいポケモンとか考えたら似たようなのが2セット
さらに穴が非常に大きい
作るのすらむずいむずい
でちょっとシングルポケでダブルやってみたけどきついきつい
もうだめかもわからんね

そいえばクラスの池面がポケモンやってた
まぁ対人までいかないだろうなぁ
シナリオつまらんってのはギンガ団のせいだし
なんかだるいってのはアクションとかやってる人だしなぁ

やっぱシール7623枚とか馬鹿な人じゃあないとハマるのは難しいゲームなのかね
所謂黒眼欠伸罵倒…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂習性
2008-02-18 Mon 21:47
試験近くなると・・・



意味も無く片付けしたくなる

意味も無く乳製品をとりたくなる

意味も無く昔の漫画を読みたくなる

意味も無く昔のゲームをやりたくなる

意味も無くどうみても使えなさそうなポケモンを作りたくなる

意味も無くスマブラで無駄な実験をしたくなる

意味も無く絵を描きたくなる

意味も無く超長い無駄考察したくなる

意味も無く試験終わった後の予定を立てたくなる

意味も無く新ゲにwktkする

意味も無く学校に早く行きたくなる

意味も無くどこまで自然になんかの台詞を日常会話に使えるか考える

意味も無くあほになりたい

意味も無く前の試験から全然たってなくね?とか思う

意味も無く日本史なんて消えてしまえと思う

意味も無く金が欲しくなる

意味も無く家にいる時間が長く感じる

意味も無く寝たくなる

意味も無く憂鬱になる



エメラルド欲しい
世界樹2もうすぐ発売やん
でもダイパ熱全然下がらん
所謂習性…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
所謂道草
2008-02-17 Sun 17:33
明日現代文の作文提出
本は借りてきましたー

毎度毎度の卑怯な書き方で規定枚数まで@三行になる
と思ったら規定枚数越えていた・・・

とりあえず締めにかかろうと思うものがなかなか浮かばない
気づいたら三時間後巡回サイトを見ている私が!



ポケモン
ハピナスの代わりになるポケを考えていたら
猛毒ピクシー コスモパワ 卵うみ @なんか
っていうのいいんでは?状態異常がそもそも食らわないしー
って思っていたらエメラルドないと卵うみ無理なんすね
ダイパだと月光になってしまう・・・
別に月光でもいいけどPP5。最大でもPP8
これは無理だろ・・・
むしろエメラルド買えと?
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂あやうや
2008-02-16 Sat 22:33
マラソン大会
最初3、5Kmまでは頑張れた

そっから失速
したときに禿部長が!

6、5Kmくらいまで引っ張ってくれた

残りはむじぽんに負けないようにー
って感じだた
邪魔してすみません

今回は
『去年こんな道通ったな~』
とか考えてたら案外すぐ着いちゃいましたよ

198位
去年と変わっていないところが私らしいきもす

まぁ授業体育の順位から考えると頑張ったほう?
にしても坂道勘弁

帰宅したら眠くなった
ところを外食
勘弁してくらさい・・・
美味でしたががが
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 水面帳簿 | NEXT
 
