遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遠足楽しみで寝れない子供のようであれ
2008-01-31 Thu 06:40
ポケモン
とりあえず完成
でバトルタワーかるく・・・
・・・
これ弱くね?(;゚ω゚)
いやまぁシングルで不得意きまくった、ってのもあるが
まじにだめかもわからんね
ちょっち6見せ3vs3誰かやらないか

スマブラ
興奮して寝れない
→フラゲ部長とめるめる
→興奮して寝れない
のるーぷ
そしてなぜか目覚まし45分前におきた
アドレナリンがみなぎってきた
今日、に一体幾日思いを馳せてきたのだろうか
それでも私は学校へ行く
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヒステリックなお嬢様
2008-01-30 Wed 23:18
前記事言い訳
どうみてもあれのせいです
てか試験中にあれはない
親寝たらすぐに使って

たばこ→遊び

ねーよ・・・
いくら私でも試験中にはやんねーよ



こっからみくし


学校
あばばばばばばばばば

ポケモン
努力値終了
今四天王ちぅ
てか技マシン足りないよかーん( ゚Д゚)
誰か試しに頼む

すまぶら
一応今日の本題
在り方

禿部長→今日6時に(フラゲ)
同クラスの→明日学校休んで
私→明日学校帰りに

とりあえず

全キャラ→ワイファイ一通り
→隠し要素→ワイファイらんだむ

みたいな感じのよかーん

明日池袋びっく

まぁ最強は所謂私
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わけあり単発。次のりあにて
2008-01-30 Wed 23:07
0iwayurususissuaai.jpg

姫吸い吸いおんらいん
2レベざっくばらん( ゚Д゚)b

11henakarniba.jpg

22dakaraodudoma.jpg

デビクエいないのでなんとなく
やべぇ無駄に楽しい
ただ多少nk厨くさいのは仕様ですか?

33a-ba-kh-aba.jpg

ばーやばーや!
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
とりあえず今日。@二日
2008-01-29 Tue 22:57
学校
マラソン
6週目終わったときにフェンスの向こう側にwiki田中がいたときは
さすがにびびった(;゚ω゚)
ちょうど爆弾野郎がいたので久しぶりにガチで走ったよ・・・
まぁ7週手ぬきまくりだからなんともいえないけど

えころじー
Sさん可愛いよSさん

ぽけもん
とりあえず全部レベ1完成
最後の1匹が孵化したとき性格特性固体値一致はびびった
@は学校でgdgdあげますよ

昼休み・放課後
まーじゃん。
賭けてないので別に怒られない怒られない
露草先生に必死に教わる
5時頃にはだいぶわかってきた・・・
けど役がまったくわからなわからないw
うぃきぺでぃあみたけどわからないわからないw

スマブラX
これはひょっとして略称セッ○スでいいのかね?
禿部長が明日買うとかしねばいいのに
別窓 | リア話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと海賊袋叩きにしてくるわ
2008-01-29 Tue 22:53
0yoakopam@ba.jpg

所謂いつものメンバー
ラグ死1回
狩り時間30分ほど
全然あがらないのが無念

1tatam;g.jpg

チケ後
ひつまぶし・・・暇潰しに現在行っているデビクエ
リダできるようになりたいけど・・・なんか迷惑かけそうだなぁ

ちなみにこれはカギが出なくて変なツボをたこなぐりちぅ

2tumaimkinmosn.jpg

現在10回。
まぁぼちぼちやっていきますよっと
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
nknkちゅうについて考えてみる
2008-01-29 Tue 19:36
nkちゅう。
nknk中毒かnknk厨房

正直ね
nknk中毒はどーでもいいんだわ
何しようが本人楽しめりゃいいだろ
自分の世界でそれをなんと言おうとも構わん

だがnknk厨房のほうは大嫌いなんだよぉぉぉぉ

そんなに押し付けがいいのか
そんなに他の世界で騒ぎたいのか
いい加減にしろよと言いたい

nknk厨房はnknkじゃあないところでnknkみたいなことをやる
それが最もむかつくんだよぉぉぉ

nknkでnknkみたいなことやるなんてのはそこの世界だろ勝手にしろと
だが
nknkじゃあない、違う世界でnknkみてーなことしてんじゃねぇ

そこの世界はそこの世界のルール、暗黙の了解があるだろ
所謂流れ、それをぶち壊されるのがうざい

@知ったかも多すぎだろ・・・jk・・・

ボブでnknk流行ってるっぽいけど
学校でも自重だとかアーッとかうっせーくず
そもそもアーッとか発音するもんじゃあないs

とまぁhttp://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-57.html
ここを見てなんとなく書きたくなった。

なんだかんだでnknkの時いつの間にかコメ非表示になったな・・・
まぁやれやれなセカイって感じ


中学のとき厨二病くさい音楽聞いてて
今はなんか人に見せられるのがゲームのサントラくらいになってしまって

でも中学のときから変わらないのは

好きなもんを個人で楽しむのは勝手
頼むからそれを押し付けないでくれ


↑私の持論





あ。決してニコニコ動画のことを言ったわけじゃあないよ( ゚Д゚)
nknkちゅうについて考えてみる…の続きを読む
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
書きたいことはあるけど長くなりそうなので今度にしてしまえ
2008-01-28 Mon 23:29
学校
コロまるからDS回収のため朝早く登校
まだあんぐらオフ決まったわけじゃあないけど
6匹決定
内2匹50レベ1匹努力値乙3匹元のみ
31日までにレベ1にしたいところ

HR
写真撮影
最後のクラスのため昼休み残り時間20分とかちょま

化学
延長延長ゥ!

明日マラソン
雨か雪らしいね
理想は大雪学校乙
書きたいことはあるけど長くなりそうなので今度にしてしまえ…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
最も中途半端に恐ろしいこと
2008-01-28 Mon 00:07
それは『自分の声』

自分が『自分の声』と思っている声は
他人が聞く『私の声』じゃあない

自分が『自分の声』と思っている声は
口→鼓膜までに
外ルートと内ルートがある

外ルートは空気を伝う
内ルートは骨等を伝う

簡単に言えばこの二つのルートの混じり合った声が
自分が『自分の声』と思っている声である

では
他人が聞く『私の声』
とは?

一言で表すなら外ルートのみ
空気の振動

自分が『自分の声』と思っている声
他人が聞く『私の声』
この二つは
かなり
違う

音声録音などで聞いてみれば分かると思いますががが

自分の知っている『自分の声』
他人の知っている『私の声』
そして『録音した私の声』
これ全部違うんですよ

今の科学でできないこと
それは『自分が他人の聞く私の声を知ること』である

『録音した私の声』を
他人の知っている『私の声』と
自分自身を納得させるのはそれほど難しくはない

でも他人の知っている『私の声』が
『私の知っている私の声』と
実はかなり違う
そう疑問に思ってしまった

それがすげー怖い

実は超高音でしたー
とかだったらまだしも

『自分』と『声』の繋がり(イメージ的な意味で
が崩壊しちまいそーで怖い



とりあえず
今1番恐ろしいことは
うぃーすまでミドナ(元の姿)が出るか出ないかということだ・・・!

気になるならグーグルイメージ検索で出ますよっと
別窓 | 思考 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
軽く風邪気味
2008-01-27 Sun 19:28
トワプリ
一応クリア
ガノンドロフ確定か
亜空の使者でガノンでねーかな
あと隠しキャラでミドナ頼む
勿論『黄昏の姫君』で!

学校
ジュニオケ見に行って来ました
基本全員見付けられた・・・かな?
ヤサイとかジョニ君は見づらい位置で
おーばさんとかユウくん
後指揮者中心に見ながら
楽しめましたっ

出来れば今度も行きたいけど
ふいんきが拒んでるとしか思えない思えない

とりあえず皆様お疲れ様です



うぃーすまに備えてちょっちすまでらやっとくわ
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
土曜日なんだから単発でもいいじゃあない
2008-01-26 Sat 23:31
0mimamh;lkbmls.jpg

やっぱりいつものめんばー

1oajta@pvj.jpg

氷雷魔sが落ちて親分が2匹ほど湧いたとこ

2e-rineifp;A.jpg

あとメシ後にもっかい武器庫でもう1レベあがって終了

姫・武器庫・姉御吸い受け付けております(゚∀。)
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所謂絶望的。土曜日最高。
2008-01-26 Sat 14:41
漢文
起きた直前に訳言ってくれました

ぽけもん
何か言われてあんぐら16.5回の大会えんとりしてきた( ゚Д゚)
これ6匹見せてから3on3だよな・・・
バランスいいPTとか考えられねぇ
知り合いじゃあないし耐久はまだしも分身や一撃はねーよな・・・
今持ってるポケで使えそうなのが
ラムパルド エーフィ マニューラ ペルシアン
くらいなの?
作りたいポケ
ケンタロス オオスバメ アブソル ミカルゲ ナマズン
ていうかそもそも全体的にきついよな・・・
ギャラドスとかドータクンとかメタグロスとかゴウカザルとか
どーしよーもねーから困る困る
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そうだ。土曜日だし単発でいいじゃないか。
2008-01-26 Sat 14:36
0jjasa;pga.jpg

姫げっとできてしまったのでいつものメンバー

1jasutetexi.jpg

氷雷魔s補充中。

でDKsと私がれべうp
れべうpしたとき死ぬといやだなぁ
とチキンしてたらSS撮り忘れ!

2doragondoragon.jpg

3hshshshasg.jpg

ついに胸を張れそうでっす!
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『殴った方が痛い』とか言うけど『精神的に殴ったと後々気付いた時』の方が数倍痛い
2008-01-25 Fri 22:42
学校

マラソン
野球場がぬかるんでてひどかった
つちふまずが痛いー

ライティング
小テスト満点フラグ


アメ増やしに没頭


ぽけもん
禿部長と
逃げとか電源乙含めれば2勝1敗
そろそろ普通のポケ作るよ!



放課後
今日のメイン
テーマは『次の文化祭』
正直な話ね
あの中ではダメ人間なんだわ
部長みたいにカリスマがあるわけじゃあない
YKさんみたいに絵が上手かったりアイデァアが出たりもしない
ジョニ君みたいに音楽出来たりなんかしねー
露草先生みたいにビジョンが出来上がってるわけじゃあない

だが・・・
あそこは居心地がいい

看板掲げるなんて馬鹿なこといわねー
小さな歯車になりたい

雑務とかどんどん回してほしいなとか思っているのが
今の私のスタンス

とりあえず
文化祭やる
中夜祭やらない
本作る
くらい?決まったの

そもそもオタとしてのカテゴライズが曖昧すぎるんだよな・・・
残念だが今彼らと繋がっているのはポケモンくらいしか無いのかもしれない

何か・・・でかいものがあれば・・・
それを目指そうぜ!的なふいんきになれば
すげーもんができる予感
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とりあえず私的最終兵器完成
2008-01-24 Thu 22:31
なんか最近調子に乗りまくってる禿部長を倒すために
昨日の夜から
数学Ⅰ*2
日本史
古文
英語2
英語TT
さらに放課後

ずっと上下やってたぜ・・・

そしてとりあえず完成。
試しにバトルタワーに潜り込ませたところ40何階?数えてない・・・
くらいまでほぼ三タテ
まぁコンピュばかだからだけどさ・・・

たぶん外道なんだろうけど禿部長倒すためならしょうがないしょうがない

そう言い聞かせて

明日1.2時間目マラソンだっるー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
面倒なことは全部任せてしまえ任せやがれ
2008-01-24 Thu 22:28
202の人気さがどうも急上昇中ではないだろうか
誰だよ・・・言いふらしたの・・・
せっかく安置レイうまー( ゚Д゚)だというのに・・・

最近振り回してる115氷雷と77DKと今日もまたどこかで狩ることに
武器庫いこうぜ!とふつーに強引すぎる私
okといいつつもショーワで待機中の二人

んー

『姫見てきて』

んで何故か姫げっと。

そっから(*゚∀゚)=3ムッハー!
始めた時間~10時までがあまりなかったものの50%もあがってれべうp
素晴らしい・・・
てかHBもらってふるHP装備だと2発耐えるとか。かなり嬉しいー
ひとえにぎるば君のおかげです本当にありがとうございました
れべうpした瞬間に墓。
どうもいったんHP減るからみたい?よーわからん
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日はウィースマ発売日。元。
2008-01-23 Wed 22:17
【学校】

生物
2時間ビデオ
面白いところ以外寝ました。
だって地学でやったところだからいいじゃん!とかいうゆとり思考
そもそも眠いのが悪い。

日本画
鳥とか苦手なんだよ・・・飼い犬描こうとしてみたこともあるけど失敗
@背景もひどいし・・・でも人物画も静止画もかけねーしな・・・
なんもかけねーしな・・・

【げーむ】

ポケモン
禿部長の増殖の仕方がやばい。
真似してみたら今136個
せこい、せこすぎるよ!

DJ
8キーSQUEEZEのラストがよすぎる(*´Д`*)
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
HB→健康返して。
2008-01-23 Wed 22:11
00det;ato;ga.jpg

チケ外
砂100個クエ。
50個くらい溜まってから2箇所で安置発見
100個溜まってよっしゃと思ったら300足りてなかった。
最初のクマで溜めようとしたら自由霊魂100個のほうが早かった

11hjujijaijv.jpg

チケin
人気狩場では落ちる前に回ってる人に譲渡しております
適当に見て狩場使われるより5週も回ってる人にあげたい・・・

22korehamuruj@]

Bπ産を良心値段で売ってくださいましてありがとうございます
転売なんかじゃあないです
そもそもエルフも露店も嫌いなんじゃーい!
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
つまるところ純粋な人間じゃあないってことだ
2008-01-23 Wed 07:46


ぶっちゃけそんなに好きじゃあない

街の臭いや音を和らげ

景色をまた変わったものにしてくれる

でもそれなら雨のほうが好き

あの音こそ

私を私でいさせてくれる

ただ何と言っても

自転車乗れないからなんだけどね( `・ω・)b
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
実を言うと中途半端なリア・ゲーム記はmixiコピペ
2008-01-22 Tue 23:29
学校
マラソン
ゆうちゃん風邪wwww
引っ張ってくれる人いないとタイム落ちすぎww

エコロジー
先週解剖したイカ喰うんだぜwwww
と散々自慢してたのに解剖したものを顕微鏡で観察してスケッチするとか
まだ吸盤とか口にあるカラスとんびとかはいいけどよぉぉぉ
胃の内容物とかやめてくれよ・・・
臭いがきつくて食欲が失せる
その後なんだかんだで食べる→正直微妙
んでハマグリ解剖してる所見る(時間的な問題で)
→ハマグリ焼く→それを観察→醤油つけてムッハー
ハマグリのほうがおいしかったです
物理実験室でやったためE組がイカくさくなったのは内緒

ポケモン
ミックスバトル→馬鹿して負ける
シングル→露草先生戦 相性がよすぎで勝った
→じょに君戦 ランパルトが2タテ決めたところで反動乙
カビゴン鈍いで正直負けたんだけど辻斬り急所乙wwwwww
→禿部長戦 ハピネス死ね。氏ねじゃなくて死ね。
対部長ポケ残り1匹作ってから本格的に作ろうかな・・・
もう運ゲでいく。急所とひるみあたりで。

トワプリ
080120_155958.jpg

神ゲーでした。
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マラソン疲れがやばいので適当にやってしまえそうしちまえ
2008-01-22 Tue 23:21
11bikkuriiiajt.jpg

まさかの150シャドーsと狩ることに

22wanseguhai;oa.jpg

BS→サベジ→BSでさくさく狩ってたり

ていうか戦車集めしかしたことがない
+マラソン疲れでやべぇ

で合計4回くらい死んでる時点でどーしよーもねーどーしよーもねー

33wahoagoal,ia.jpg

正直F2似合わないよね

でれべうpする時に近くにいってss撮っちまえと思ったところで
HPを気にしていなかった・・・
あがった瞬間に墓落ち
なんかもうSSもヒールもえ、何ソレおいしいの

で美容院で雑談
44annsinnz.jpg

私が墓った時に落としたチュラニムで一人(;゚∀゚)=3ムッハー!してたらしい

55muuriama.jpg

構え(*´Д`*)かっこいい

で二刀流自慢のためにわざわざ購入した劉家やらアスラやら見せつけてきて
んで肝心なものがないので買ってくる

66da,ekamaopmfapm.jpg

さすが究極生命体・・・じゃあなかった
実は1stこれ一目見てSTR振ってましたw
カースは短剣の中で一、二位を競う見た目の素晴らしさっ!
マラソン疲れがやばいので適当にやってしまえそうしちまえ…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
家の自分の部屋について服を脱いでmp3の電源を落とす時に丁度音楽終了だと意味もなく嬉しい
2008-01-21 Mon 16:38
学校
HR冬休み明けテスト
俺ざまぁwwwwwww

化学
延長しない方法→無駄な時間をなくすこと
なんで2学期に話したコトをまた20分もかけて話すんだよ・・・

ポケモン
コロまるの ソーナンス29レベの きあいのハチマキ カウンター !!
ソーナンスは やられた!

マルチバトルとかやってみる
何のポケモンやればいいかわからなかったので
新ポケ投入だな
→でもです13は無理だろ・・・
→ドータク潰しのかめお投入
どーしよーもねー戦い方
てか人のポケのステータス勝手に見ていいもんなのかよw
相手残り6匹 パトナ残り3匹 俺0匹
時間ないのでDS渡す

じょに君ロッカー入れ忘れて目白マック
目白マックへ取りにいく
西門あたりで
(別に明日でいいんでね・・・?)
とか思ったのは内緒
wiki田中君とYKさんがおりまして
正直知らない人とかじゃあなくてホッとしたのも内緒
DS受け取った時『すいませんでしたー』って
え、謝るところなの?
謝られ慣れてない人ってことだ

DJ
8キーSQUEEZEハードモードがちょうど腕にあってる感じ・・・?
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
乗り切れ。スマXの前に立ちはだかるのはマラソンくらいだからっ
2008-01-21 Mon 00:28
遅起きはイイネ!
日曜の朝っぱらから暗くなるまでくそつまんねー所いるとか
よくできたなぁ

流れはトワプリ→メシ→トワプリ→パソ→メシ→ウィスポツ→勉強

トワプリ
終盤入ってきました
今回存在するのは
ツンデレ
熱狂ファン
ヤンデレぶりっ子お嬢様
ガチ姫
あたりでしょうか
ヤンデレぶりっ子お嬢様が凄まじいです
まぁガチ姫のほうが大好きですがね!
スマXにて狼とかどーなんだろ・・・まぁ技無いから無理か

ウィースポーツ
家族・接待メインでまりぎゃらと合わせて購入
まりぎゃらより面白いから困るwww
やり込み要素なし
操作簡単すぎ
ここが一気に転じて面白い
まぁ一人じゃ二日持ちませんがww

勉強
開始時刻11時
予想通り何もやっていない
今日マスタノト→ねくすてまとめるだけ
授業中ねくすて頑張る
今書いてる時はマスタノト終了
1時間で全部やったぜ!
出そうなとこ直前見直しでいいや
そもそも対した点にならんからどーでもいいや←結論
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どうしようもなさしか目立たない
2008-01-21 Mon 00:12
時雨たn→吸い(武器庫・姫等)
梅雨っち→他メイン(c1・b1等)

チケ以外はほぼインしていない現状

入るとすればグルクエか遊びか新キャラか

新キャラは二人9レベヘネ狩場1なので
10レベにしておきたい

勿論♀キャラでっす( `・ω・)b

なんかもう♂キャラ起動さえしなくなった(*´∀`)
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
受けを潰すには能力上昇か撃殺しかないんですかね
2008-01-19 Sat 22:09
登下校
99%音楽聴きながらな私

まぁ中身は健全な高校生とは思えないような曲しかありませんがね
テレビの音楽番組でやる曲なんて1つもありません
かろうじて一般人に見せられるのはゲームのサントラくらいでしょうか

まぁそんな一種の中毒な私でも
ふと
はずしたくなる時があるんですよ

ただただ
チャリ・徒歩15分弱の道
なげーとか思ってるけど

はずした時は

風を切る音

木の葉が擦れる音

溢れる光

いつもの道が新鮮に感じる

不思議な感覚だ

私を癒す

その時だけは

金栗発動

この感じを味わい続けたいのに

家についてしまう



学校
土曜日って本当楽しいですね
気持ちにゆとりが出る

ポケモン
漢文が休講のため趣味パ完成
禿部長と対戦なはずなのに遊戯王やってるのでジョニー君と
ジョニー ネタ・遊びパ VS 趣味パ 水面
一応は学校内での戦いは初めて勝ち
でもあれは白星じゃねーよどうみても・・・
はいえろ・みらしょんがまったく活躍できず
です13とジョニー君の遊びのおかげで一応は勝ち
まぁ趣味パが作れたのは個人的に嬉しいので
そろそろ本格的に作ろうかなと思っております
ジョニー君は受けパ?ならば私は運ゲ型
そもそも勝敗を運に委ねる時点である意味負けてるのは気のせい気のせい
とりあえず趣味パで対戦うけつけております

DJ
8キーの7~10レベをやる
マジでできるようになりたいぜ8キー
LRキーがカチャカチャうるさいと大不評だがな!

トワプリ
時の神殿クリア
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
時雨、現キャラ最高レベルに~武蔵越え~
2008-01-19 Sat 21:58
122tateooapg.jpg

一応見納め。
めいぽサプリの皆様方
引き続きメインが定着しない馬鹿ですがよろしくお願いいたします

123oajamp;.jpg

これしかしていない・・・

死亡3回
うち2回はなんか意識がぶっ飛んだんだが・・・
うち1回がピンポイント親分湧きなんだけどどうすればいいの?
無理なの?無理なの?
きいても仕様だとかあきらめろだとかー!
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
正義の反対は悪ではなく『もう一つの正義』
2008-01-19 Sat 02:13
そんなこと言っても
怠けを正当化するだけな私
どーしよーもねーどーしよーもねー

マラソン
余裕で勝ってた元後輩に周回遅れデフォ
基本的に赤の他人だからどうでもいいけど
スタミナとかガチでやんないと上がらないし保てない
そんな私は柔軟に逃げている

日本史英語現代文
ポケモンやってたわけないじゃあないですか
勝ち抜き左上攻撃技でコイキング6匹をA連打なんて私がするわけないじゃあないですか

そんなポケモン
残り1匹は5匹完成してからでいいや( ´ーωー)
今最後の一匹努力値ちぅ
朝までに50レベ3匹できるかな?
全部20前後だけど・・・

トワプリ
調子乗ってダンジョン2つクリアしちまったぜ・・・
とりあえずぬるゲーではない
が・・・いやらしさが多い
むずいー!ってのより
いみふ乙→いやこれ無理だろ・・・
など攻略サイトなしじゃきついとこがいくつか
極力使わないですがね
てかガノンかっけぇぇぇ!!
トワプリは時オカの未来なんですがね
トワプリのガノン的存在=時オカガノンの魔力を吸った存在
しっかしリンク・ゼルダがトワプリグラ
かつガノンもトワプリグラが出たってことは
うぃーすまでガノン参戦?
などとわっふるわっふる
ぶっちゃけトワプリはうぃーすま出るまでの繋ぎより
うぃーすまリンクゼルタのためですかね
クローショットとか疾風のブーメランとか!
まぁゼルダトワプリグラが異常に美しいのも一つですけど
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マガクエジュリクエ悲劇クエ
2008-01-18 Fri 21:10
現在
マガクエ
が一般的呼称なので以降マガクエで


マガクエ
マガティアで行われる70~85レベかつ4人限定グルクエである
8割が狩りでありカニクエで言う『樽』ルディクエで言う『箱』的な存在なし
ただしオルクエの『上る道』的な存在あり下で詳しく

必須職
・テレポがある魔
推薦職
・ヘイストがある賊
・凍結を使える職(クルセ・氷雷・弩)
・プリ
これまた下で詳しく



ジェミニスト側にてロミオ
アルガスト側にてジュリエット
どちらからでも行けるがジュリエット側しか集まらない
理由はポータルから遠いからだろう




たくさんの本がある
ダブクリでチェック
対象が遠いと『遠すぎて調べられない』となるため
対象の近くにいかねばならない
慣れない内は自分の情報を開くことが多いだろう
チェック内容は
・何も無かった
・経験値500
・500メル
・手紙
・怪しげなスイッチ
手紙を得たならグルチャで報告(理由下)
怪しげなスイッチ押すとポータル出現
手紙・スイッチが出たらチェックやめて次へ
左二人右二人が良い


自分の周り以外真っ暗で見えない
全ての敵を倒し右のポータルへ
ちまちま倒すのもいいし
タゲ取りつつ1番右で倒すのもいいし
タゲ取って左に戻って殲滅するのもいいだろう
ただし敵が台の上に数匹いるので注意


ホムンクルーがいっぱい
倒すと怪しげな液体(ETC・1個ずつしか所有不可)を落とす
左・真ん中・右にあるビーカーに規定数液体を置く
ビーカーは満杯になるまでヒビが入っており徐々に減る
そのためどれか一つを中心にやる
誰かが集めに行くと凄い楽


ネオヒュロイド湧きまくり
低確率でカード(ETC・複数所持可)を落とす
左右に扉がありカードを落とすと開く
ただし数秒のみ
左右の扉の中は
・一定時間でHP100消費
・自分の周りしか見えない
・箱がいくつかあり、どれかにある資料を取る
右はテレポ魔必須
左はヘイスト賊推奨(ジャンプ120↑でもいける)
資料を取ったら『左or右開けてください』と言う(外からしか開けられないため)
そのため待ってる人はカードをそれまでに最低2枚確保すべき
また数秒しか開かないため
中の人はチャット・硬直スキル(特にチャクラ)控えるように
外の人は迅速にカードを置くこと
また、『カード置きました』等言うとベスト
てか中の人は開けて発言の後↑連打でおk
真ん中にいるNPCに資料を渡す
また、①で手に入れた手紙も渡す
頼むからプリを外の人にしないでくれ・・・お願いだから・・・


ボスの能力を分ける
一定以上右に行くと敵出現
出現前にリダが一定以上右に行かずにNPCに話し掛ける
かつ④で手紙を渡しているとボスが怒る
敵は物理1と魔法1
安置から適当に攻撃でおk


どれか4つの入口に入る
二人以上入れない
オルクエの上る道の一人ver
台が他のとこと被らないのが特長
グルチャで言い合う
見やすさのため
3つづつ半角スペスを入れる(常識)他人に揃える(ほとんどやっていないが超便利)
1番左が1右が4で
123 412 341 2
と言った感じである
また、
234 123 412 3
341 234 123 4
であれば残り一人は
412 341 234 1
にしかならない


通路


ボス部屋
リダが話し掛けるとボス出現
状態異常は暗黒のみ
ただし⑥通路に転位する魔法あり
左上にてロミオが倒れている
ネオヒュロイドは氷で時間稼ぎすること
左上にいく人は護衛と言う
ロミオ死ぬ前にボス倒せばボーナスあり
死んだらなし
ボスが怒り状態なら追加経験値あり←重要









ここまで携帯で書いて思い出したが

だいぶ前にも書いた気がするよこれ\(^O^)/

まぁプリ視点でも感じられたしいいか・・・
ここでプリレイに威力を求めないであげてください
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
繰り返しの無限ループ
2008-01-17 Thu 16:13
学校
TTの300字無理っぽいんだけどどうしようw

ポケモン
5匹レベ1
もう1匹は技遺伝のためレベ55*2作らなければならないだとか
とりあえず5匹努力値ふる予定
ア ン ノ ー ン 制 覇
同時に
シ ー ル コ ン プ リ ー ト
ただのコンプではなくシール枚数7623!
アルファベットシール交換がだるかったです

DJ
5のEnd of the Moonlight / Oblivion
6のNB Power / Nightmare
のループの日々

スマブラX
もうシークでたからどうでもいいやwwwwwww
とりあえずオリマーの切り札を回避可能にしないとえぐいよ
類似は・・・類似どうなるんだろ・・・
悪類似みたいにフィギアの悪寒

今日
北風寒すぎー
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
絶望執行中浮気計画進行中
2008-01-17 Thu 16:05
チケ外に何をするか

今は新キャラ作りやがってます

ガンナーと武道家です

レベ10*2でヘネシス放置の予定

今はレベ9リスとレベ4メイポアイランド

メイポアイランドがいろいろえぐいことになっている

マイが見つからない

クエストは直しておらず

『枝道にいるマイ』

東フィールドにいやがるー

チケは時雨か梅雨ですよっと
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
私は私のままでいい
2008-01-16 Wed 16:36













別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 水面帳簿 | NEXT
 
