遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
@5時間(今年)もよろしくとか一瞬ばかじゃねーのと思った
2007-12-31 Mon 19:37
あ。
行ってきました( ゚Д゚)

大塚→山の手→池袋→最強→新宿(待ち合わせ)
→最強臨海→国際展示場

予定でした。
新宿→最強臨海
で間違えて湘南新宿いってしもた(ノ∀`)

んで新橋まで戻って
新橋→ゆりかもめ→国際展示場正門

スイカ(食べ物じゃないお)借りといてマジでよかた。
特に帰り。切符売り場半端ねーよw

で12時前到着。
ぶーすまで結構遠いな・・・

で。zip君の目当てのところへ。
そりゃ人気だもの完売完売。

で。各自行動
厨房時代になべぶーと行ったジャンフェスみたいにまったく
買わないのかなー
とか思ってたら半端ねーわw

金銭感覚が崩れまくるw
071231_170343.jpg

帰りのラッシュから逃れるためあまり見れなかったのが残念。
西地区しか見れてない(ノД`)

だから偏るのは仕方ないんです。
いろいろ見たかったなー

質と量の関係でそうなってしまうんでs

ちなみにうちの大学のまんけんがあったので
右上のひとつ左の本を購入ついでに軽くだべる
いいお方ヽ(*゚∀゚)ノ
まんけん・・・いいなw
しかし大学へ行くのがあやふや&売ることのできる絵が描けない
あたりがかなしいw

かなりはやめに切り上げてアキバへ再販go
で。終了

楽しかったw
今度はしっかりカタログとか目通して
ほしいサーコゥチェックして
買ったり完売してたりで一喜一憂してみたいなぁw

とりあえずzip君お疲れ様でやんす( ゚Д゚)

あ( ゚Д゚)

良いお年を(゚Д゚)

あ( ゚Д゚)

そいえば(゚Д゚)メリクリ
別窓 | リア話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
DSの起動音がいつもより高音っちゅーことだ
2007-12-30 Sun 22:28
いやいつでも更新できたけどね( ゚Д゚)

携帯電池残量的に考えて! ってことですよ



1日目
雨( ゚Д゚)
お風呂(゚Д゚)大好き

2日目
朝から雪きたー!

多少はげてるものの滑る

あ、

感化されてスノボです
二回目。

なんというか
右に曲がれなくてですね( ゚Д゚)
んでなんとか曲がれるようになったら
調子にのって派手にこけて右手首とびていこつ(デジャヴ?)を痛めてみる

右手首はすぐなおた
びていこつやべぇw

てか学校の階段でこけた時と同じ痛みw
治るまで超時間かかったやつだw

でー
そこの温泉はいって帰宅

長い運転をしてくれた父上
持ち物全般管理の母上
(一応)教えてくれた兄者
一泊なのに懐かしいだの我が家はいいねだのほざく妹者

お疲れ様でやんす



明日行ってきます
昼からちょこっと。
長居せずラッシュに巻き込まれないように早め切り上げ
メインはそりゃまぁ買い物ですが
『一生に一度は行くべき』
ところらしいですね(;゚Д゚)
雰囲気味わってみたかったですし。

( ゚Д゚)ノシ
別窓 | リア話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なんかみくしではぴばとかあるけど気にせず反省点
2007-12-29 Sat 05:15
まぁ
自意識過剰なのかもしれないですが

方向音痴ではありません

また

勘・運も冴えてるほうだと思っております

では何故あんなことが起こったんでしょうか





私が極度に馬鹿なせいです

本当にありがとうございました
なんかみくしではぴばとかあるけど気にせず反省点…の続きを読む
別窓 | 思考 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
あしどりふらふら(´・ω・`)ようこそ
2007-12-28 Fri 21:52
さてさて
ぎるば君の渋谷らいぶ

前回の仕返しに業務用麦チョコを渡そうと
文化祭前に考えてたのを電車内で思い出す(ノ∀`)

時間的にはちょうどについた

しかし5階とか聞いてない/(^O^)\

7分遅刻どーもー

かっけー!

うん前も書いたかもしれないけど
音を楽しんでいる

熱中できるものがあることは本当羨ましい

2・4番目のが個人的おきに

さて

むしろ今日のメイン

帰り。迷子。
きっかけは単純
十字路で信号なし
真っ直ぐ進めばいいものを
車多いからと裏道へ/(^O^)\

いつもどおり
なんとかなるだろ
でいってたら
なんともならなかった\(^O^)/

上?見て歩くものの高速しか見えない

暗くなったらやばい
が、まだ時間はある・・・
ここでまずやるべきことは落ち着くんだ・・・
落ち着いて素数を数えるんだ・・・
素数は1と自分でしか割り切ることのできない孤独な数字
私に勇気を与えてくれる・・・

無謀と言うな!
何を思ったかとりあえず走る
そして大通りを真っ直ぐいってりゃなんかあるだろ
マジでこう考えてたぜ・・・

いや本気で迷うだろコレ

タクシーは金ねぇ
人に聞くなんて10m高飛び込みしたほうがいいぜ!
レベルの対人恐怖症の私が見知らぬ他人に
『あの・・・』言うだけでも無理です
状況的に私が有利だと結構いけるんですがね(ノ∀`)

うん。
大通りを真っ直ぐ、ただ真っ直ぐ走ったら

駅あったよ(゚∀゚)

なぜ中目黒なんだろう

まぁいいや。

今回は
こっちらへんじゃね?
ではなく
とりあえずこっち
だったからさすがにびびったぜw

でー駅見つけた途端足がやばい

ちなみにその時のテンション

ふとももやべぇwwww
まぁ後電車とチャリだからいいやwww
てか汗かきすぎwテラ不審者wwwwww

てか走った方向に駅なかったらどうするつもりだったんだろ私

まぁいいや過ぎたことだし\(^O^)/

いつか本気で迷子するだr・・・
いやもう2回くらいしてるんだけどね\(^O^)/
うち1回警察沙汰/(^O^)\



明日明後日新潟いってきま
言っといてくれれば
かつ
覚えていたら
かつ
機会があったらお土産かってくるぜー
あしどりふらふら(´・ω・`)ようこそ…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
できたわ→はいはいカブトムシ三タテでしたよー
2007-12-28 Fri 06:36
さて。
実はバッグ持ってなかったり。
だいじろだけはいろいろきつい
ってことでバッグ買いに行くことに

ロフト
文化祭の買い出しで一回行ったことあるだけ
&電車から
これ迷うなぁ、と思いつつ
適当にこっちっぽいな
だけでがんがん進む
なんか典型的な迷子思考だよね
でもなんか着いちゃった
ルート的には最短みたい
ネタとしてなんとも面白くない

でー
予想外に高い・・・
6500のと筆記用具購入

28友らいぶ
29/30ひょっとしてすきー
31友といづこへ
1はいはいあけおめあけおめ

来年のこの時期は
『実力試験とか出なくても大学行けるわw』
とか言えてるようになってたいね無理だけど



ここまでみくし



やっぱり時雨たnオンライン
サイティサイティ! って書くだけであれっぽいのは気のせいでしょう

んでチケ終了前にちょっくら駐車場
69スピア 97DK

んー
初対面の人にc付けはどうなんだろう・・・
いやまぁそれはいいか・・・

しかしスピアDKでHBがかかってない時間のほうが多いのは何故だろう

いや、HBかかってても死ぬようなそんな駿みたいなことはしねーよ
なくても大丈夫。ぎるばのおかげで。

ていうかほおりっぱでチャットし続けて私が集めて・・・
んで幹部がどっちかに湧きまくって・・・
結局10%もいきませんでした30分で

ぁー
楽しいのはわかる

ただ他人をするーしつつ身内チャットされると結構困る。

その後はうなのサブ 隣のzipくん だっけ?
をヘネ狩り場1で狩り狩りして9レベでふぇーどあうとっ

さてさて渋谷いくわけですが
ぎられそうで怖いです。
できたわ→はいはいカブトムシ三タテでしたよー…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うなぎ るばが一向に詳細をあやふやにしてくれる件について
2007-12-26 Wed 23:18
いっつもどーりにおきる
よかはちょっぴり早く起きれた今日なんだぜ
まーまた彼がやらかしてくれました。

ちょうどとらぼー発生したので行く。
寝癖直さず。

街の雰囲気がやっと素敵すたいる。
このせわしなさがなんともいえない
24・25日とは違って大好きだぜー

すたば。
外との気温差がひどい。
今日の流れはすたば→はんず
すたばが濃い。濃すぎ。

勉強面からはいって細胞だの哲学だのとか。

なんていうんだろうね
話してることや伝えたいことはわかる

ただ私のおつむが貧困すぎるせいで
内容がさっぱりわからへん
そもそも中身なんかせいぜいvipでの嘘か本当か
わからんものくらいだから困る

まぁ環境が人格形成その他云々に関わるのが大きいですね

そっからは努力
しかしその努力に関係するのも環境とかだから困る困る

うん深く考えさせられましたよ

結局今のうちに勉強しとけ←結論


ここまでみくし

うん。
なんかね
強制デスクトップ表示が困る
とりあえずまともに狩りができないから再起動
再起動何回もやってやっとまともになる現状
まじで参る
正直まんがよんでたい
なのに漫画読むのにもカーソルキー使ってる
強制デスクトップ表示でカーソルキーがきかなくなる
どーしよーもねーどーしよーもねー

なんだかんだでちきんかつs結構抜いてしまう
そしてばか駿と並ぶ
経験地ではまだ追い抜いてないと思うけど
すぐ追い抜くと思う
3ヶ月で30%くらいで1chヘネタク・ヘネ狩場1でさくさく放置するから
さくさく死んでくれる

とりあえず
D子すわせてくれる方まじめに募集。
ブレスとヒールはかけるよ!
うなぎ るばが一向に詳細をあやふやにしてくれる件について…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
知識を増やすより心を広げるほうが有意義なんだぜー。
2007-12-25 Tue 22:39
んぁー
らあー

とか奇声を発しながら布団の中でノビをしつつ
ケータイしながら眠くなったらまた寝るという

そんな毎朝。結局おきる時間はまた遅くなる

午後は私用でめっきり潰す

さてさて。
不思議なアメが115個
ポイントマックスが74個

作るのが未だに決まっていないという相当のバカっぷり

とりあえず対部長専用作ろうかな・・・
影分身とか影分身とか影分身とか

気になっているポケはたくさんいるけど
実際どいつから作ればいいのやら。
とりあえずシングル3匹1セット?で考えるべきなんだろうかね

作りたいポケはたくさんいても何をどうセットにすればいいのか
未だにわからないわからないッ!


ここまでみくし

うわー
やっぱり『絶対黒字』だけであって
『超黒字』には昇華しないっすね

難しいものです

投げやってたら正直もう惨事で20m突破してるヨカーン( ゚Д゚)

とりあえず惨事までは引き続き頑張りたいと思っております。

後誰かD子すわせてくれませんかね?



ところでいきなりデスクトップが開くようになってしまう現象が多発中
インタネット中なら選択してない状態になり
めいぽ中ならデスクトップが現れるっちゅー

超迷惑中。対策かもーん
知識を増やすより心を広げるほうが有意義なんだぜー。…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
クリ・・・スマス・・・?
2007-12-25 Tue 00:36
あいにく無神経かつ無神論者なんでね
キリストだかの誕生日なんか楽しんでねーよばあああああか!

布団に犬と一緒に包まりながらケータイしている私に

『暇なやつおらんかー』

どうみても嫌がらせにしか思えない私は
間違いなく心がすさんでいる

軽く池袋でぐだぐだしないか
と影人君から。
ビッカメ行きたかったしなかなかナイスタイミング

さて池袋
やはりこっちの住人じゃねーよ・・・
寝クリスマスのほうが似合ってるよ私

スタバ3階

座る配置からして影人君を直視できない(光源的な意味で

その後
本屋→ゲーセン→ゲーセン→本屋
という謎の流れ

本屋にてまさかのバオー来訪発見ヽ(*゚∀゚)ノ
影人君もお目当てのものが見つかったご様子
てかカバーはぇぇw

セガゲーセンのトイレへ
綺麗だからという理由

でお隣り?のゲーセン
うわゴスでポップンやっちょる人がっ
てか皆うまいなぁ
それと軍手嵌めてる人がいたりー

最後の本屋で物理参考書だっけ・・・を買ってた
一方私は死刑執行中を探して在庫なしで泣いた


いやー
楽しかったけど
街のオーラが嫌い。
サバイバー使いたいまじで

帰りにビッカメでうぃーソフト
マリギャラ
スポーツ
買う

マリギャラ期待しすぎたっすw
まず軽く酔う
そして難易度の低さ
ボスの弱点すぐわかるし・・・
2人プレイとかほぼおまけレベル
まぁ面白いけどこれならオプーナのほうががが

なんかゲームもゆとり入ってきた感じしかしない
ドロッチェ団とか・・・

ペパマリ微妙に気になっていたり
まぁ64がかなり良かっただけでこっちは・・・
ということがありそうで怖い

スポーツはいいんでね
家族・接客用だようん

残すところ猪もあと数日
ネズミは嫌いなんです
2007も最後まで有意義に使いましょーね私は無理だけど


ここまでみくし


さてさて時雨たん

今日はあんまやってなかったり

てか黒字職とは余り感じない

MG使わなければほぼ確実黒字
って感じなのかなぁ

武蔵君やさだめんでやった時と比べて
ドロポが異常に少ない
装備8個が最高とかふざけているとしか思えん

まぁ狩る量が少な過ぎるとおも
あとはレベうp速度かな・・・

59クレ
59投げ

こっからスタートなんだが正直投げならもう惨事してるよーな感じしかしない

今年中に惨事いけるかなぁ・・・

いや無理だな予定が詰まっている
クリ・・・スマス・・・?…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ダイパのバトルタワーのバトルガールの負けおしみが私の心につのドリル
2007-12-23 Sun 23:54
寒くなってきた
らしいですね!
根っからインドアな私

さてスマデラはもう終了
キャラステージ全部出しましたし
誰かとやるのは楽しいですがこんぴゅは嫌いです

さてうぃーソフト購入検討

・マリギャラ
・オプーナ
・ノーモア
・バトレボ
・トワプリ

トワプリは部長に借りる
正直バトレボはもうちょいポケ作ってからでいいようなきがす

安定なマリギャラか
長めなオプーナか
大穴異端なノーモアか

後家族や接待的な意味でうぃーすぽくらい?

まぁスマXは確定


ここまでみくし


めいぽ

窓化ってどーなん?
やりやすさとか重さ的な
誰か詳しく

寝ても覚めても時雨たん

ぎるばに体力兜・盾借りる
うっは1200いった
D子いけますね

ただリボンピグヘアバンドは生理的に無理なんだぜー

ってことで帽子だけ買う

悩みの末キノコヘアピン
耳あてはさばきにはぽっこり浮いてだめでしたー

装備7個ほど
やはり数かれないもんですね
ながらプレイには最適なんだけどなぁ

提灯を半分貸してもらう
微妙すぎる

火力が唐突に上がったせいです
本当にありがとうございました

ソロ・ながらプレイ無しならやっぱりうまいんだろぅ
しかしどっちかつくとサイティのほうがうまい
皮肉なもんすね

とりあえずチキンカツさん目標現在
追い抜け追い越せ嗚呼年の瀬
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ねむねごしながら単発日記。
2007-12-23 Sun 07:50
0nenmamuj-.jpg

1migibaj-jon.jpg

端から端までMAXテレポ7.5回分くらい

提灯の橋が一番近いイメージ
そこに7~9体湧く感じ

悪いとこといえばいっぺんに湧かない
ので殲滅職よりクレリコのほうがまったりできていいのかもしれない

んでもう1つが一番右にいやがるNPC
ヒールくらってないやつです
結構目障りでやんす

2tyomhlekao a

ちょっと吸い吸いライフ

HとEROかけあわせた職かっこいい!

3sorosorowakarn.jpg
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スマデラのルーペダメージは150%で止まったりする
2007-12-23 Sun 01:31
『絶対』なんて言葉、絶対信じないんだからっ
これなんて矛盾?

ポケモンGTSがなかなか便利

ぱっと見た時

交換条件 パルキア100レベ

とかばっかですね
しかし面白いのが

交換条件 ギャラトス10レベ未満

いんのかよwww

で本題
欲しいポケは実際無理に近い
なのでわらしべ
なぜか伝説が野放しになっていたりする
※カブト40でディアルガ52ゲット

これで・・・例えば
こっちディアルガ
相手ポッチャマ性別・レベ規制なし

とかにすればあっちゅーまであーるたぶん

まぁ正規の利用方法としてはソフト限定ポケを交換しあうのがいいんではないだろうか
タテトプスとズガイトスを交換でゲットしましたー

案外いろいろ探してみると面白いかもです


スマデラ
18時間
最近プリンにはまる
まるで蝶のようだ!

固定画面にしてステージの下通ったりしてる

神殿で1番下から右のとこまで行ったり
コーネリアで往復したり

小さい乱闘がやばい
ルイージ絶がおかしい
B技の射程距離とかやばい

マベコンの三撃目の下はちゃっかりメテオ!




ここまでみくし

めいぽ

なんか駿抜かそうと頑張ってたけど普通に狩ってりゃどーせ抜くわ

一年後そこには元気に69レベになった駿の姿が!
とか平気でありそうだから困る

とりあえず当面の目標はメンチさんのサブ、チキンカツ(今日確認したところ66)ですかね

なんかクエストいっぱいしてる割りにこっそりカニバやってレベ上げまくりのぎるば
が51になるまえに惨事したいが厳しいかな・・・

誰か時雨たんとHP指輪的な意味で血痕しませんかね?
スマデラのルーペダメージは150%で止まったりする…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どうやら私の血縁は話を阿呆な方向に持っていくことに長けているらしい
2007-12-22 Sat 00:11
さてなんだかんだで待ち望?んでいた終業式
ゲハ部長とは朝対戦することに。

さて・・・

結果というと勝ち

ただあまり望んでいた勝ち方じゃあなかったw

理由は
・私がバカだから
・部長が極バカだから

でした。
しかし朝にバトタワで気合タスキげっとしててよかったw

んで終業式。
相変わらず寒いですね
部長なんで半そでなんだろう
毎回ネタにしてるが本当にわからない

極度の寒がり・暑がり人間の私はマフラー装備です

終業式
たぶんそこらの終業式と同じだと思います^^

ほーむるーむ
相変わらずうっせぇwww
早く終わりたいために配布物を手伝ってみるが
当の担任がなっかなか来ないから意味なしw



成績

簡単に言えば

すごく・・・ベリッシモいいとは思わんかね?

用は勝ち組らいふ
ぶっちゃけ欠点1個あったけどネ!

んで恒例見せ合いっこ

んぁー

他人に見せられるレベルでよかったなとしみじみ

放課後げーむ
モンハン遊びまくる
ってほどはやってない
途中gdgdはいったw

んでゲハ部長ともう一度対戦
ポケモン中身変えてバトル

しかしなぜか使用者が部長ではなく露草先生

結果というと勝ち
ただ途中危なかった

というかそもそも次元が低すぎたきもす

助言のもと、バトレボ動画見て勉強させていただきまー( ゚Д゚)

んで帰宅

の前にちょっくらメイト

シリウスコミックを売っているところが近場でメイトだけだから困る
正直あの狭い階段はなんとかなんねーのかな
女子高生と接触してひゃっほいかと思いきやとんでもないふじょぴz自主規制

んで7冊購入

帰宅後気づく

被ってるやん

誰か月姫3巻(まんが)定価600円・・・いや500円でいいんで買ってくれませんかね?

んで帰宅。
成績見せる
毎度恒例次もがんばれ

いや次も、になってたからいいんですよw

ていうかなんだろうね
なんで成績のことはなしてたのに
いきなり運動部に入ってると就職有利だから入れとか
さも帰宅部は完全に就職できませんよ的な洗脳をしてくるわけで
んー
こっからはもうだめ愚痴愚痴になってしまう(ノ∀`)

とりあえず道に迷ったときは右腕振ってみます
どうやら私の血縁は話を阿呆な方向に持っていくことに長けているらしい…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
リビングにて音楽をイヤホンなしで大音量で聴くのが至福なんて口が裂けても言えない
2007-12-21 Fri 01:59
音楽+携帯+ネトゲ+スマデラ+DS+PSP+メシ
が今日の最高ながら族

スマデラまだ14時間くらいー

前記事通りwifi繋げまして
ジョn・・・なつめさんだな
なつめさんとやってみることに

うまくいかないことが多かったけど
10m以上離れたやつを除いたやつはそっちのせい?
てかPCフリーズしたらしいですが大丈夫でした?
また電源つかなくなったとかやめてくださいよ('

で簡易電話状態ですね
言葉は普通に把握できたので感激

つか弟君が喋っていた時があったらしいんだけど全然気付かんかった・・・
やっぱ声質までは無理か?
って思ったけどひとつ気付いた点は

私はその弟君と一切面識がない

つまり声似てるんだよと勝手に解釈(ノ∀`)



で内容
6on6シングル
とりあえず完敗

学べたものはいろいろありますー

ただひとつ言わせてもらえば

私 は 負 け て な ど い な い

引き分けなんだよ、うん。

てかこれのせいで部長戦が超不安にwww

はまれば強いと思うけど読みミスれば軽く三タテか

バトタワで読み完璧だったのに急所で高い階から突き落とされたみなもでした



ポケモンバトタワトレナが年下うんぬん言ってたので荒木先生の言葉が脳裏よぎりっ

年下を尊敬するのは難しい

だとか。

ボブ後輩とか9割カスだけどひとり異質なのがいたな
彼は練習面に対して一目置いてました|ー`)

ぎるばやうなも尊敬してますよ

ただ彼らの場合は精神年齢やら思考やらが近いだけでしてー

荒木先生が言いたいのは年下というより『ひとつ新しい世代』以降のことだと思っております

つまり私程度にはまだまだ理解できない次元←結論
リビングにて音楽をイヤホンなしで大音量で聴くのが至福なんて口が裂けても言えない…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
脳みそ震えまくりんぐ
2007-12-20 Thu 16:11
おかげさまでwifi繋げましたヽ(*゚∀゚)ノ

さくっと突き放してくれたジョニー君

知らんがな一貫の部長

親身になって手伝ってくれた頷き君

いや本当ありがとうございましたー

笑みがこぼれすぎです

ハタから見たらなんと気持ちの悪いwwwwwwwwwww
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
むぁ
2007-12-20 Thu 12:28
パ ッ チ 長 す ぎ し ね 
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
作業ゲー×作業ゲー→金栗発動
2007-12-20 Thu 09:23
最近『ながら族』だっけ?
になっておりますどーもー

音楽+ネトゲ+ポケモン+携帯

音楽+スマデラ+ポケモン+携帯

かな
ネトゲは片手仕様にしております
ポケモンは孵化か育成か増殖のどれか
さすがにスマデラは無理じゃね?
ところがどっこいミュウツー出すため対戦のべ時間とやらが20時間越えなければならないので
10分対戦とかにして放置してます|∀・`)
なんだかんだでもう7時間だぜ!



学校ないと本当暇です
いや暇大好きですが

部長との試合が楽しみです
育成も9割終わってますし
つかもうバトル始まってますw

めるめるで
回避すんなよw
とか
状態異常がうんぬん
とかー

ここが既に読み合いなんだろうか

そもそも彼が本当のこというんだろうか?
自分に絶対の自信を持っているのか
それともカマかけまくりなのか
いやいややっぱり・・・

とか考えてますなんとも次元の低い話し合いだ

まぁ楽しみです
その後モンハンするみたいですしー

成績表は楽しまない方向でっす
作業ゲー×作業ゲー→金栗発動…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
事無きを得るためには行動を起こさなければならない
2007-12-19 Wed 08:00
こんちは
うんこ みなも
ですどーもー

クリスマスと誕生日(12月末)でー
合わせてWii購入

もっぱら目当てはスマブラX(1月発売)ですがね(ノ∀`)

ビックカメラで
・うぃー本体
・GCコントロラ×2
・GCメモカ
購入

その後
新大塚の中古店
大塚ブックオフ
池袋サンシャイントイザラス
を駆け巡るものないない

池袋北口ゲオにてよーやく発見

購入したものは



スマブラDX



類似出すのがめんどかった
残り時間○分:○秒:○2←12や52とか
でゴールしなくちゃいけなくて
こんなん狙えるわけがなく

やっと出したら最後の挑戦者で負けたorz
キノコ王国があまりにめんどいので
プリンでいったら
また負けたorz

コンピュタ慣れません(ノД`)

ミドルで戦うべきかな
と思いマルスばっちこーい

ノ ー ダ メ ク リ ア

対人のほうがやりやすすぎる
人にはクセがあるからー(ダウン後の回避の向きとか)

まぁじっくりやりましょう

ちなみに4時間くらいかかりましたw

残る隠しキャラは
・ピチュー
・ミュウツー
・ゲムウォッチ

やり過ぎて隠しキャラという言い方に違和感がw

まぁ終点も出していないのでイベント戦かなこりゃ
事無きを得るためには行動を起こさなければならない…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
電池切れてたのがDSじゃなくて携帯でよかったぜ本当
2007-12-18 Tue 10:06
ここ最近
どうしようかと悩みながら
グルクエやってたわけですよ( ゚Д゚)








ちょっとね
カス聖魔と2回ほど当たりましてね( ゚Д゚)









遠くからちまちま範囲外ヒールやったり( ゚Д゚)









ボス戦中にチャットしたり( ゚Д゚)












ちょなにやってんの
あ( ゚Д゚)ぼん









いや私が悪いです
信用してしまう私が悪いのです( ゚Д゚)
















それくらいご承知上で申し上げる( ゚Д゚)








なめんな( ゚Д゚)










もっときらさない聖魔を見習え( ゚Д゚)











とか愚痴愚痴言って( ゚Д゚)












『聖魔には聖魔なりの苦労があるんだよ!』










みたいなことを。
きちんとやっている聖魔もいますぜ( ゚Д゚)












でもそうなると
私が傲慢なだけです
いや十分承知ですよ( ゚Д゚)






















あ( ゚Д゚)






















そうだ( ゚Д゚)






















私がやればいいじゃあないか(゚Д゚)



↑結論

電池切れてたのがDSじゃなくて携帯でよかったぜ本当…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
やっぱり単発日記なのはネタがないせいもしくは気のせい
2007-12-17 Mon 16:33
00muhhs-.jpg

空中浮遊
さすが中国

0desuyomuha-.jpg

湧きがミッチリになっており地上で投げる場所なんかありませんぜ状態
遊びつーつーかりかりで59

0nandeuska.jpg

今日。
シフト→テレポ
コントロル→ヒール
にして右手で操作して左手でポケモンやってたりー

44kama.jpg

55korkda.jpg

ちょっと脱線お遊び( ゚Д゚)
やっぱり単発日記なのはネタがないせいもしくは気のせい…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
この際私がなっちったほうが早いんじゃね?←有力説
2007-12-16 Sun 11:23
今日も単発注意。




ぎるばクンと久しぶりに遊んでみる
途中S拾った。
00smktkr-w.jpg


うぇーい
ちなみにこの格好で狩ってた
ヘイストレベ18だから微妙すぎ(ノ∀`)

11omaebakadrotokoitiikan.jpg

甘かった。

22jkoudamkoeam.jpg

もうどーしよーもないんじゃないの?

33wakkaridure-a.jpg

MTSだと攻撃→ジャンプ可能だったり



44しもねたちゅうい

※下ねた注意
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
さてそろそろめいぽっぽ日記久しぶりにでももも
2007-12-15 Sat 11:15
もちべーしょんは相変わらず
gdgdチャットでメンチカツsから湧きだの地形だの変更したマップいろいろ聞いて

時雨で軍営3

あーこれはグル狩り向きだなぁ
ヒールしてるうちにしたに落ちるorz

ぞんび
11ablkma.jpg

おいしいんだけど集めるのがめんどくさいな・・・
誰かグル狩りしませんかーっ

22guratue.jpg

氷の谷2
まともにかれるようになれば( ゚Д゚)うまー
せいぜいフル命中装備だものorz

さぷりますたーがなんかすごいの作ってた

久しぶりのあれなのに超gdgd( ゚Д゚)なのは気のせい気のせい
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わっ、忘れてたわけじゃあな・・・・・・・・・・・・・・・・・・スイませェん
2007-12-15 Sat 07:30
まぁ大学聴講週間で



全部一緒に受けたじょにー君

結構一緒に受けたむじぽん君、コロまる君、H君×2

心電図の日にMHP2やった影人君、ゲタ氏、部長

多彩な講義をしてくださった大学教授たち

席の位置とか講義内容とかで迷惑かけてしまったであろう大学生たち

そしてこれらを見てくださっている目の前のm9(´∀`)おま・・・貴方

たくさんの人達によって
なんだかんだ充実した一週間でしたっ

まったくもって
SPECIAL THANKS!ヽ(*゚∀゚)ノ
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だからムウマは私の嫁だと
2007-12-14 Fri 17:02
・ミクロ経済
・心理D

ミクロ経済は言ってることは把握できるんであろうけど
専門用語?
私がわからない言葉の羅列でした

心理Dは教授がすばらしかった
人を惹きつける程度の能力

しかしムウm・・・睡魔には勝てません(ノ∀`)



なんだかんだ大学講義聴講終了
なんだかんだ寝まくりだけどまともに聴講した

終業式まではにーとる。
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
手詰まる猛威もう一回
2007-12-13 Thu 21:34
・ゆうき化学
・哲学

女子大生も寝るんですね!
とか考えてた


つかまじ寝不足
やばい

明日で終わり・・・だっけ?
まったく確認してないー

うわー
ほえー



休み時間ポケモンバトル
対戦相手がいまだに分からないー

ちょっと運げーはいった
相手地震覚えてたら負けてたかも

とりあえずわかったことは
経験の差がひどいね

数匹作ってバトタワーしまくりがいいのかな

しかしメモ帳無くした今
作る気力がががー
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんだかんだでSBR14巻購入完了。おついち×あらきのがあってすげー悩んだけど『金がない』っちゅー結論にいたった。夜さん買ったの?
2007-12-12 Wed 23:21
・マーケティング
・心理E

女子の寝てる姿がすっげー新鮮
♂?
いや見飽きたろ・・・

そんなこと考えてました

ここ最近買ったもの
・漫画22冊
・ジャンポスクエアー
・小型アンプ
・ポケモンパール
・わいふぁいこねくた

試験後の浪費癖です

わいふぁいこねくた健闘ちぅ

友人のおかげで勘違い発覚
がもうぱそががが

メモ帳無くした
やっべー!
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
な・・・なんかDBやってる!
2007-12-11 Tue 22:25
00dbyatteruwaw.jpg


ちょっとお遊び久しぶり楽しい

11kuirrinkitatataa.jpg


今日のぼす

22beji-taakitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg


やばいめっちゃ可愛い(*´Д`*)
命中がちょいと不安。。。
しかし案外うまいんでねーのー?

33mhagemhagemhage.jpg

さみーじゃほとんど当たらない
またこのグル強すぎ
20秒くらいであぼん
まぁ私のプレッシャーのおかげなんですがね!



なんかぎにゅーとくせんたいやってる。
こっからが本当に地獄なんだって!
な・・・なんかDBやってる!…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気ままに気まま。タイトル長めでやろうとかいってた割りにはwでもまだまだ頑張ってみるるー
2007-12-11 Tue 18:48
とりあえず『とりあえず』という言葉は便利すぎる



・消費者
・性格心理

どっちも面白かったですが
ほぼ満員でしたのでやっぱり大学オーラが味わえず
まぁ去年味わっちゃってるけどね|-`)

この後心電図を受ける

午後は影人君・私・ゲタ氏でむひむひMHP2
部長が来ないので心電図の時間誤魔化してめっちゃはやく来させる
私gj

その後4人で古龍ぬっころしまくりんぐ
なんだかんだで全滅しなかったb
印象に残ったのは

・ナズチを炎太刀/龍太刀/龍大剣*2でハメた
・テオとランスの相性よすぎで吹いた
・ザザミシリーズやデスギア腰装備の♀は可愛すぎる



ポケモン
なんかもうね
カオスすぎる

本当混沌。

とりあえず頑張ろう。うん。

理想のパーティで部長ふるぼっこにする妄想すると

結構頑張れる。
気ままに気まま。タイトル長めでやろうとかいってた割りにはwでもまだまだ頑張ってみるるー…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ぽけもんおもしろくなってきた今日この頃おいかかかかかー
2007-12-10 Mon 18:19
000he-.jpg

11okbaeatij-.jpg

新ボス閲覧
@フロリナもいった。とりわすれー( ゚Д゚)

まぁ適正レベルなら結構面白いんじゃん?
狩り場としてもいい方だから案外いけるのかもしれない

ch変えてボスだけ狩る人のおかげでほとんど出現しないというオマケ付き

22imiamgarak-^
赤が他
黄色が弓s(ぎるますー
ミドリの人がちょいと放置魔

一人で監獄いってる罰だ|∀・`)




今日から土曜まで大学講義聴講
友人と行く
・統計学入門
・倫理
統計は面白かったけど話が単調で遅い
倫理はすっげー面白かったけど睡魔には勝てない

明日は性格心理が部長と重なっている
しかし部長は何を取ったか忘れたというオマケ付き

てか大学聴講ってのは大学の授業の雰囲気?オーラ?
を味わうものだと思うのよ

でも私らにもわかるレベル(主に大学1年向き
なのでそうなると大学生がgdgdになる

だからさー
まったくわかんねーことやってるなかに行くほうが
いいんじゃねーの?
とか思いながら
ポケモン上下で卵作業。
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
MHP2をMHP2Gに備えてむひむひやる会報告
2007-12-10 Mon 16:33
影人君宅へ

メンバー
・私
・影人君
・園芸部部長
・ゲタ氏

10時に駅集合
遅れるのは論外
漫画家との待ち合わせは5分前から

30分前に来るのはデフォな私
待ち時間ちょいと久しく起動
やばいどへた

45分くらいに影人君
3分に部長&ゲタ氏

ゲーセンで影人君のぽっぷん拝見
激しい・・・
しかし泥酔している方お断りってw

で家へ
すげー・・・
部長といいりっちめんすぐる

でMHP2祭

結果は

すげー楽しかった
すげー足ひっぱった

やはりそんじょそこらの俺TSUEEE厨とは違う影人君と部長
ブランクあっても立ち回りが素晴らしい

初心者のゲタ氏も太刀頑張ってたし

MHP2Gはまったりなんだろね

それもまた

すごく・・・ベリッシモいいとは思わんかね?

ご飯とぽてちおいしかったです!次はうちでやります?w
MHP2をMHP2Gに備えてむひむひやる会報告…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
中々美味又腕落
2007-12-09 Sun 09:31
試験終わって
教室で遊びまくる
DJMAX下手なった

帰りに本屋
ちょっとくらい贅沢してもいいじゃない
8冊購入

展開がいろんな意味で気になるカブト虫・・・カトブレパス?今だ覚えられん
から読んでみる

こ れ は ひ ど い

いや・・・もうどーしよーもねーと・・・
あと雷切のハゲが戦う前に
ミーコだっけ・・・


あれは三連朱雀の○○さん!

と華麗に間違い
勘違いならまだしも人物名はあってるし

セリフがブチャっぽいとこもあったよーな

しかし2巻完結か・・・

とかそんなこんなん。



今日
友達の家へ

大塚→池袋→乗り換え

のときに

無意識的に

埼京線に向かって歩いていた(ボブ部活場)

忌ま忌ましい忌ま忌ましいッ!

久しぶりに思考でもも
中々美味又腕落…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 水面帳簿 | NEXT
 
