遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つる ではないことはわかってたが肉離れという言葉がでてこなかった
2007-11-30 Fri 14:03
水泳

まだ癒えてない足でやる

軽く泳ぐ

案外いけんじゃね?w

調子にのる

なんか痛くなってる/(^O^)\

測定落ちまくったorz

まさかの

3人見学7人休み。

明日から期末

・英語
・漢文
・生物

生物はもうまとめたから
英語と漢文か・・・

生きて会いましょう
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
今思うとこのブログは本音をはけるまでに昇華したのか、いや退化だろう
2007-11-28 Wed 16:05
1漢文
宿題ぎりぎり間に合った
朝くっちゃべってて忘れてた/(^O^)\

2古文
遊んでた

3生物
メイデンSS読んでた

4生物・・・
自習きたー!
しかも解放
しかし数学のため廊下でまつ

56日本画
上野美術館行ってきた
方向感覚がまともなほうなためまっすぐ行けるかと思いきや
振り回された
遅刻ついただろーな・・・

で上野いくまでの電車内で
ちょいと洗脳されて
みくしー(笑)をやることに

でやってみるもカオスすぎるだろ・・・

理解不明のままこっちに帰還( `・ω・)b
別窓 | 思考 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
家帰るのがこれほど嫌とは思わんかった部活やってるときは試験期間は神だったのに
2007-11-27 Tue 22:02
体育
タッチフット

二試合目に際どいロングパス

私走る
キャッチして俺が神になるんだああああああああ

横からW突っ込んでくる
跳べ!いや飛ぶんだ俺!

ああっ!とりこぼしたッ!

と次の瞬間!!!





グギャンッ!

おお みなもよ
ちゃくちみすとは なさけない!

途中抜けほど迷惑なものはないので壁にまわる
なんとか勝つ

痛すぎ保健室るーと

最後の試合出れなかったorz
まぁ先生が代理ではいってチームは勝利したので
良しとしましょう

仮定の次女が恐ろしい



ぎるばへ伝え忘れ
誰かに必要とされているって素晴らしいぞ
私は誰からもされていなかったがな( ^ω^)
家帰るのがこれほど嫌とは思わんかった部活やってるときは試験期間は神だったのに…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
まともな記事がちがちに書くのより変な言葉軽く織り交ぜるとなぜかコメントがくる。本来突っ込んでほしいとこはそこじゃあないッ!
2007-11-26 Mon 09:49
作文
土曜提出
三連休でやるはずが
すっかり忘れてた/(^O^)\

日曜
作文書く
ぱそ触れないので手書き\(^O^)/

2枚終わって詰まる

むー
絵描こう。

てことで初きょぬー
紅美鈴、めーりんこと中国を描いてみる

ミスは

右目
みつあみ部分
服の胸の部分の立体感
しなやかな脚線美


指先
細かい部分

いやまだまだあるけどね|ω・`)

かきはじめよりは見れるものにはなってきたよーな・・・
いやちょっとすれば今のも黒歴史レベルになるんじゃあないんだろうか・・・
まぁそしたらそれで上達したってことだよね

資料なしでノートのすみにパパッとなんか描けるよーになりたい・・・
てかちっちゃく描けねーよ!目とか!
って聞いてみると
漫画家よりイラレ向きだと言われた
いや腕は置いといてだw

確かにちびキャラとか描けん
ちゅるやさん描いてみたらひどいことになった
てか10秒くらいで描けるやつって何なんだよ・・・
羨ましいぞー!

月曜
作文出しに行く
おうふ減点\(^O^)/
まともな記事がちがちに書くのより変な言葉軽く織り交ぜるとなぜかコメントがくる。本来突っ込んでほしいとこはそこじゃあないッ!…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
三連休で調子こいてさぼってんの?いいえ、例の時期です。
2007-11-24 Sat 22:00
まぁここ最近の記事のあれですがね

期 末 試 験 で す よ

てことで12/8までPCなしで携帯でブログ更新だけ
という予定になっておりますどーもー

ここ最近のこと

・すいむそーでうなとバトル
・こいつつえーよ・・・
・勝ったのはれみりゃ使用時だけ
・まぁれみりゃ使用時は全勝|ω・`)厨キャラだもの
・個人的にはめーりん大好き



・ポケモンパール今更購入
・知り合いにききまくり
・とりあえず厨ポケでリーグ制覇でよくね?
・8割エンペルトとパルキアのごりら押し
・147匹図鑑埋まってねえ!
・伝説でしたかそうですか
・薬ナシ伝説ナシでリーグ制覇のためのポケ作り
・バシャーモ
・サンダース
・リーフィア
後はエンペルトと育てるポケ2体

・学習装置2個うめぇwww
・捕獲用ポケ作成
・みねうち・キノコ胞子キノガッサ
・努力値やら性格やらを実際にやってみる

こんなかんじ
リーグポケとかは何も考えてない
しいていうならサンダスリフィアが♀がいいよね!
で12、5%の♀イーブイを2体出したくらい

今だ個体値の調べ方がわからん!



・ぎるばが復活かも
・ぎるば短文めるめる私長文めるめる
・ぎるばが青春を間違った方向に謳歌していること
・ぎるばが12月までにそのことをブログに書いてくれるのこと
(リンク集参照だよ!)



・悩みの末文系にすることに
・友は遅くまで残って先生に聞いてる
すげー・・・
・一方私は好きな科目と楽と言われている科目を選んだ
・数学βとりたいけどそうすると卒業が危ういかもも(;´・ω・)



授業聞いて
友達とくっちゃべられる

がひょっとしなくもして
幸せなんじゃね?

大学入ったら
そこはそこはで面白いかもしれない
でも高校は
あー
早めに気付いてよかった
遅い方かもしれないけど
まだまだ楽しめる
ボブを辞めたのはまだ時折深く考えることがある
しかし
今日サンダルがないのを見て
辞めてよかった
はいんなきゃよかった
そう思った



ちょっぴり家族の愚痴

いい加減気付いてください


いい加減理解してください


いやみ言ってそんな楽しいですか


短気直せこのスイーツ(笑)


うっせ
別窓 | リア話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
202でチケありで1分1%を下回った忌忌しき事態。上手い狩り場は?姐なんとか『姫。』
2007-11-22 Thu 15:04
11syaorinnkitk.jpg

ひまー( ゚Д゚)あそびーふ

あ。
11syaringosouro.jpg

なかなか似合うっ

武蔵に装備させたことなかったな・・・
33musasinasoobu.jpg

D子へあーとはちょいとびもーですねん

44yapparisikkuri.jpg

まだまだ( ゚Д゚)あそびーふ

55sikasikotowaru.jpg

報酬はあれでしたがなかなかいいお話のクエストでした。

そして202で45分かけて40%あげる。
そろそろきつい・・・
66sinteisugta.jpg

視認最大ダメージ。
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
黒歴史ってのは自分がその分進化したってことですよ。過去の自分を嘆き、笑える人になっていきたい。
2007-11-21 Wed 19:09
今日・明日代休
明後日祝日

3連休UMEEEEEEEEEEEEEEE

土曜休んで5連休予定にするやつもいるけどね( ^ω^)

massatutyuu.jpg

今現在まともに戦えるキャラは
パッ・・・咲夜さん
魔理沙
れみりゃ

くらいなんじゃあないんですかね

11youtoutuseeeeeeeeee.jpg

まぞ君に妖刀・攻撃M盾を今だけ借りる
TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

その後202に行く許可を得て
TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

妖刀自体はできるかもしれんが攻撃盾なんて作れねーよ資金的に考えて

22anenantokasanndesu.jpg

別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
だから所詮クズ人間はどこまでいってもクズ人間なんですよ。私とか私とか私とか私とか私とか私とか
2007-11-20 Tue 18:39
11ktiakta;b.jpg

レイの人復活。
リンク集のカズs参考。

22kkomoamoako.jpg

今日。動くのめんどいので引き続きゴレ森で狩り

正直スラブラのほうが強いけどね。

遊びいれないとつまらないじゃない。

33ktk72desuyon.jpg

チケタイム終了時には97%でした( ゚Д゚)
気合で上げる

その@姐なんとかが来る。
いきなりメシオチと思わせて大和落として人気度上げて消える

大成功っ



進路のことで悩み中。
どうしましょうかねぇ。
墓碑銘鎮魂歌とかで10年以内が見られればいいのに。
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そろそろ学んでしてほしい。棚上げるのやめにしてくれ。
2007-11-19 Mon 19:45
4倍。7:50に。
どこも開いてないおちー

開いていてそれでいてうまーなとこどこー!

つ『夢幻』

111batouruyrii.jpg

これはかっこいい・・・

22kareinunurau-^.jpg

ついついやってしまう

33aeteiurepp].jpg

71。

が昨日。

44kaganbakenma.jpg

今日。
頑張れ研磨くん

55eruerudiajohu.jpg

スラブラでひきつけてこのたいみんぐで・・・!

66komakomomma.jpg

こまーっ!

上はきれいに失敗しています。
うまくやればノーダメ時間をかなり増やせるー

ぐるぐる5つは21からなので1余分に振ってもいいんじゃね?
→シャウトかコマ
シャウトつかえなくね?どーせコマあげね?
→コマ

意外に便利。

まぁスラブラの確実Exなしと出の速さが便利!

77kekkyokusangeki.jpg

チケ後遊びんっ



最近ss+一言的な感じになってきた
悪い兆候だとは思っている
しかしいろいろあるんだもの。
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日inした後の行動を常にとり続ければ3次なんてすぐだぜ( ゚∀゚)。彡゚だーりn!だーりn!レイは楽しいぞーたぶん
2007-11-18 Sun 18:39
69レベですね。

午前in。
昨日10時に分かれた例の人とマスターが姫
そしてまさかのお誘いきたー!

20071118183112.jpg

なんてギルドだ・・・(;゚ω゚)

22jmba.jpg

2回死んだけどね(ノ∀`)
本当あざーす!

33atbgab.jpg

さてリーフアックス。

金栗発動ッ!

20071118183140.jpg

ナイト。
可愛いプリs守ったりしてみたいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

55asbaa.jpg

正直気付かなかった
あざーす!

66sana.jpg

66sana.jpg

   / ̄\
  |  ^o^ | < こんぼ ぐるぐる たのしいです
   \_/
   _| |_
  |     |

77znan.jpg

70なのでアルカノド~ジェミニスト通路開くクエストをやる
202に比べてMAPの広さに対しての湧きの数は負けず劣らず
しかし1回に湧く量が少ないのが無念

88ana,k.jpg

視認最大ダメージ。

99abann.jpg

これは・・・ザコ狩り用の装備・・・
大和とソルロの違いはディレイだと今更気付く。

20071118183258.jpg

メタルグロブげっと( `・ω・)b
今日inした後の行動を常にとり続ければ3次なんてすぐだぜ( ゚∀゚)。彡゚だーりn!だーりn!レイは楽しいぞーたぶん…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一枚目SS見ればわかると思いますが日曜でだるいので今日は適当にさせてもらいますっ。私にすぱげってぃー食わせていただきたいんですが構いませんねっ
2007-11-18 Sun 08:26
11abaab.jpg

ためてからバックジャンプスラブラで攻撃されてない時間を作る
→HP薬節約

まぁまったく変わらないはず
単なる自己満

22sgban.jpg

68。
吸いといっても5%くらいです(ノ∀`)
どもでしたっ

33asgbagn.jpg

202探し中にこんなのが・・・/(^O^)\
いやすぐ再ログインできましたががが

44szahn.jpg

がりがりー
途中で大和のほうがいいことに気付く。

55aba.jpg

4倍うまー

66bwb.jpg

微妙なベストショット。
一応倒してます。
一撃で倒せるのは1%以下だと思う
Ex込みで、です
まぁExも突きだと外れるんですがね(ノ∀`)

20071118082100.jpg

ちょいと変な人とハゲと雑談。
一枚目SS見ればわかると思いますが日曜でだるいので今日は適当にさせてもらいますっ。私にすぱげってぃー食わせていただきたいんですが構いませんねっ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
やりたいことがあるのでサクッと更新。チケタイム結構あったのに結局30ちょいしか増えてない/(^O^)\
2007-11-16 Fri 19:07
06/12/29 祝!mixiデビュー! コメント(0)
06/12/30 いやあmixi面白いですね コメント(0)
06/12/31 大みそか!紅白見る?orガキ使? コメント(0)
07/01/01 あけましておめでとう!! コメント(0)
07/01/02 mixiの足跡機能っていらなくない? コメント(0)
07/01/03 何でもいいんでコメント下さい! コメント(0)
07/01/04 明日からバイトいきたくねぇ~ コメント(0)
07/01/05 バイトすげえ疲れました… コメント(0)
07/01/08 mixi更新する暇ありませんでした! コメント(0)
07/01/09 mixi退会します。さようなら… コメント(0)

これだこれ。



pairetu111.jpg

パイレーツいってみる。
これ100%KBできればかなりうまいかと・・・
しかしフル命中装備でも時たまMISSがでる現在
攻撃手袋・移動靴でいて必中になるまでは無理

dkoakautmekari22.jpg

駐車場。
こーすればナイフくらわねぇwwwwwww
PGで接触400うめぇwwwwwwwwwwww

iyanaihuzkuxtu333.jpg

次の狩り場はどうしようか

結局ルディのクエストやって終わり><

やばいまじでgdgdになってきやがった・・・

素直に202で我慢して狩ってればよかったぜ・・・

そしてEx上げたことに後悔。
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
最近鏡や自分の写真が苦にならなくなった、たぶん足枷がはずれたからだと思。しかし言い方をかえればただのナルシ( ^ω^)
2007-11-16 Fri 14:52
例のコピペ忘れてた
今日も忘れるきがする

水泳
クロール 飛び込みしたときに急所が見える状態に

平泳ぎ ゴール直前に大量に水のんだ
しんだ

10分間泳 9、5いったぜ!

他 寝る

昨日
狩り→67
ドロポ→13個
SS→いっぱい
ルディ船にのりつつ勉強する
強制終了されてる/(^O^)\

最近運命があんにゅい。

理由は
・202まずくなってきた
・弓儲ナイト雑魚と言う人の洗脳
・若い・・・なんだっけな・・・姉なんとか・・・メインは確か夜なんとか
が姫PGでもう50レベだとか

まぁ最大原因は間違いなく3つめ
ちょっとずつ強くなるのがいいのに
なんてやつだ
私にも甘い蜜吸わせてくださいy
=====○)д`);.・;゛;ブッ




うなとかえいづかやってみる
こいつつえぇ・・・(;゚ω゚)
最近鏡や自分の写真が苦にならなくなった、たぶん足枷がはずれたからだと思。しかし言い方をかえればただのナルシ( ^ω^)…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
反論はありだろ・・・だが頭ごなしの否定はのーさんきゅーだっ。ここの存在をたぶん知らない君に言ってる
2007-11-15 Thu 01:33
生物 苦しかった
日本画 初めてBかもわからんね
放課後 遊んだり遊んだり遊んだり

結局5時頃帰宅




202で45分ほど狩り
20%→85%
悔しいっ

装備11個どろぽ
すごく・・・ベリッシモいいとは思わんかね?
内1個にグリュン
見た目的に一本欲しかったところw

6時以降はクエに戻る
霊魂クエの続き中

猫33赤牛18青牛18

神殿3・4行き来で青牛18になる
頑張った

神殿2で赤牛18
まさかの黄ビトン
LUK5ATK36
の良品なのだが聞いたところ2m前後?だとか
38だと売りづらいとは聞いたことがあるー

そして領域で猫33
なんか弱くなったような・・・

クエクリアの経験値でれべあっぽー

次は骨指揮官あたり行ってみる

いつのまにか仕様変更乙

毒煙のダメージが2000→200
弱すぎ吹いた

SSソフトが謎によりエラー
保存する前に全部消失

これからは落ちついてからやろうそうしよう





こんなカス人間でもなぜかみくしーに誘われることがある
正直嬉しいですが(ノ∀`)

まぁあんまやる気はないんだよなぁ

なぜかっちゅーと

・ケツ毛バーガー
・縛られてる
・例のコピペ

こんな感じなんでしょうかね・・・

・ケツ毛バーガー
言わずとしれた。

・縛られてる
これが大きいとおも
足跡機能によって
見たら必ずコメントしなきゃならないと思っているやつがいる
→自由に見る気の低下

まぁ足跡つけずに見る方法ありますががが

あとコメントこじき?みたいのに皆なっちゃってるかなぁ
必死にマイリスト増やして
必死にコメント書いて
必死にコメント返して
必死に毎日記事を書こうとする

リア友のリア日記ブログを見て言えるんだが
俺は毎日更新無理だわw

まぁ彼は思ったことを文章にするのが得意だ
俺がやったら頭の悪い人にしか見えんw
実際悪いけど

まぁそーゆーので時間縛られてるのは妹
見てて分かる

気ままに更新できるブログのほうが
本当に思考を共有・尊敬できる人に会えるような気がする

・例のコピペ

携帯なので帰ってきてから探して貼ろうそうしよう(ノ∀`)

まぁメインなしの副垢レベルなら考えたりしてるけど・・・

18歳未満だs
=====○)д`);.・;゛;ブッ
反論はありだろ・・・だが頭ごなしの否定はのーさんきゅーだっ。ここの存在をたぶん知らない君に言ってる…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いいか?自分なりに頑張った記事の次にまた記事を書こうとするとどうしてもgdgdになるのは仕様なんだ。
2007-11-12 Mon 18:26
senrihin111.jpg

4倍を
神殿2で過ごしてみる
2倍河童・ゴレ森と
対して差は無い

終わったと思ったら
11・12chがまだ4倍らしい
騙されたと思って12chへ
戻るのめんどい食卓で

食卓のほうがうまい

85%
kettoufo-eba-222.jpg

全然更新しない人とパス抜きされつつも頑張る人と
お話




今日。
nintendou333.jpg

化学授業時間延長しないでください。

exmamayo444.jpg

かなり迷いつつも結局振る。

理由:かっこいいから

sorurudoekako555.jpg

ソルロ装備。やはりかっこいい。

そして・・・















wakarumaiwww666.jpg

これの感動がわかる人はいるだろうか?
いや、いないだろう







まさかジーン実装当時に
ハゲになるとは誰が想像したんだ








今現在5:45から緊急メンテ

『問題』は!!この水面にとって最も重要な『問題』は……!!
いつメンテが終わるか』という事だ……!!
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
日曜日のことを何を血迷ったかどこで頭をぶつけたかは知らんが極力顔文字だけで表現してみたいと思う
2007-11-12 Mon 18:03
(水゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚星) 【駅】

(水_ _)ノ 券 ⊂(゚ー゚星)

(水゚Д゚)(星゚Д゚)     【女子高学園祭】

(水;゚Д゚)(星;゚Д゚) (`-´警備員) 【門】

(水゚∀゚)つ券 (星゚∀゚)つ券 (・ω・`警備員)

(((水;゚Д゚)))(星;゚Д゚)  姦姦姦姦姦姦姦姦姦姦姦姦姦姦姦姦姦

(水゚Д゚)(星゚Д゚)  小学生小学生小学生小学生小学生小学生

(水゚Д゚).....(星*゚∀゚)。彡゚ロー○!○ーリ!

(水;´Д(星゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚B)

(先生´∀`)つ【課外教室系で調べてものの展示室】

(先生´∀`)凸パシャパシャ    (水;゚∀゚)(星;゚∀゚) 【原爆どーむの模型】

(水゚Д゚)(星゚Д゚) 【メシ屋A】

(水゚Д゚)たこ焼き・ジュース(゚Д゚星)

(水゚Д゚)(星゚Д゚) 【メシ屋B】

(水゚Д゚)焼き鳥・唐揚げ・大学芋(゚Д゚星)

(水゚Д゚)(星゚Д゚) 【メシ屋C】

(水゚Д゚)(星゚Д゚)アメリカンドック・ホットドック1つずつ (゚ー゚*店員)

(゚Д゚星)。。(゚Д゚水)  はいよ!(゚∀゚*店員)

(゚Д゚星)。。(水゚Д゚)!

(水*´Д`)アメリカンドック・ホットドック(゚Д゚星)?

(水゚Д゚)(星゚Д゚) 【美術展示】

(水 Д )゚ ゚(星 Д )゚ ゚ 【SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE的なの】

(水゚Д゚)(星゚Д゚) 【漫研(部誌配布)】

(水゚Д゚)?(星゚Д゚)? 『×』『×』

orz orz

(水;´Д(星゚∀゚) (A゚ー゚) 【校庭】

(水;´∀(星゚∀゚) (゚ー゚A)

(水゚Д゚)oh(星゚Д゚)oh   【バトン】

(水;´∀(星゚∀゚)ノシ ヽ(゚ー゚A)(゚ー゚B)(゚ー゚C)

(水゚∀゚)ノシ  ヽ(゚∀゚星)
日曜日のことを何を血迷ったかどこで頭をぶつけたかは知らんが極力顔文字だけで表現してみたいと思う…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ケータイだともっさりしすぎで書く気がががPCだと他のこと優先したくて書く時間ががが
2007-11-12 Mon 11:36
弁当

すぱげてぃー

のどにつまた

しねる

昨日のこと

今日の夜かこう

そうしよう
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
命を運ぶ、と書いて『運命』か・・・フフ・・・よく言ったものだ・・・
2007-11-09 Fri 20:18
unmeikekkon1.jpg

チケタイムなのでばんばん狩りますぜ

そしてついに
unmeikekkon2.jpg

ね・・・猫耳冥土ぉぉぉぉぉぉ!!!!!
お別れです。ありーでゔぇるち。そしてぐらっつぇ。

めんどいので全部さらしです。
unmeikekkon3.jpg

指輪装備できねぇ!
と思った私は阿呆

unmeikekkon4.jpg

ふるかおすなのは仕様です

unmeikekkon5.jpg

遊んでみる

unmeikekkon6.jpg

( ゚Д゚)

えーと

内緒ありがとうございます

○○と○○が~なんchでけっこんー

ってやつ見てくれたそうです
なんて素敵な方なんだッ!

うなに至っては
かかわらないようにしましょう

unmeikekkon7.jpg

基本的に無計画すぎる
教会内でだーりんの服が切れるとかなんとか

めんどいので遊んでる私

unmeikekkon8.jpg

服げっと。

unmeikekkon9.jpg

私がペペですね。むしろダークペペのほうがいいような気がします

unmeikekkon10.jpg

集合写真にて。
イス使用不可能なんですね。

unmeikekkon11.jpg


集合写真
合計60人呼べるのに・・・( ゚Д゚)

ぎるめん+うな

unmeikekkon12.jpg

一番乗りだぜーっ!

私は幸運マント60%のみ

てっ、てめーっ!

unmeikekkon13.jpg

やっと念願の指輪げっと。

ヽ(*゚∀゚)ノ

unmeikekkon14.jpg


unmeikekkon15.jpg

離婚はたぶんしません
指輪的に考えてッ!




一応考えた挙句めんどくさいので水銀燈アバで

( ゚Д゚)

いやいいじゃあないですか。



なんかSSはっただけじゃね?
って思ったあなた






















血痕しませんか?
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
そろそろ性格が分離しそうで怖い。しないけど。
2007-11-08 Thu 22:28
えーと

血痕。

時間がないのでまた今度。

リンクにちょっぴり追加。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
生物の時間軸が毎度毎度ずれている・・・まさかスタンド攻撃かッ!?21日(生物アリ)は代休だぜっ
2007-11-07 Wed 18:53
あー
おなじみ
( ゚∀゚)。彡゚単発!単発!

とりあえず撮り忘れですいません
河童でレベ58へ

その後ロイド狩りにでもいってみる
migigadaisaiekainand.jpg

通りす狩りうがー

んでロイド狩ってみる
撮り忘れすいません|ω;`)

河童と違って楽しい・・・ただの河童マンネリです
装備ドロが異様に多い・・・DTでした
経験地うまくね?・・・時間と%的に河童の方が|-`)

むむむむむぅ

しかしグル狩りで本領発揮な気がするC2区域
誰かやんねーかな!丁度自分の区域だけしっかり狩れるよーな人!

ギルメンとサイティ狩ってみる
tigaugyakudakottijanaani.jpg

左が敵です

右がNPCです

私の頭に

蛆は湧いていません
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プロフ画像変更したんだけど何故か同じ色にできないないないー透過?そんな知識なんか(´・ω・`)あらんがな
2007-11-06 Tue 22:29
kekkykoudounanoyoto111.jpg

どうも微妙。
停滞期?
なんかれべうp早いとか言われた

Ex先上げでロイド狩りしてる人のほうが早いんだけどなぁ・・・

それでも一応薦められたのでロイド行ってみる
ああ
だめですw

これはExある人だろ・・・
しかし攻撃手袋に変えても必中なのはおいしい・・・なのか・・・?

いい加減
♀髪型ジーンでのExアタックの背中見せる回転の時の一瞬ハゲになるバグは直ったのか
と誰か実験してくんねーかなー
sasugawatasiutukusii222.jpg

チケ後はやっぱりオルクエとかで遊んでみる

ちょこちょこ押してたんだけど・・・
人物的に見て押してたのは私・・・なのか・・・?
そうであればちょっぴり嬉しい。
押せたことに対して嬉しい。
全然押せなかったことに対してちょっぴり。





めいぽ日記とリア日記
分けようかなとも思っている
しかしそしたらそしたでどっちか一方がgdgdになる( ゚Д゚)ヨカーン
プロフ画像変更したんだけど何故か同じ色にできないないないー透過?そんな知識なんか(´・ω・`)あらんがな…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
文化祭2日目終了妹は今日片付け明日・明後日休みとか( ゚Д゚)イミワカンネー
2007-11-05 Mon 09:14
書くことが多すぎるー
仕方ないので形式みたいに

7:00 学校到着 無理言って部屋空けてもらう
スマデラやってる 部長の桃姫対策練ってた

7:40 ジョニー到着 一緒にランダモキャラで遊ぶ

8:30 露草先生到着 同上

8:50 一般開放は9時からなのに厨房が乗り込んでくる
まぁいいかということで一緒に遊ぶ

9:00 開放 厨房多すぎ吹いた
moudamemodnoipo.jpg

(※9:04の光景)

10:30 演劇見る ってまた延長ですかwwwwwwwwww

11:00 演劇開始 あー3回目かー緊張取れて来たのかなと思ったら・・・

11:04 教室の前でうな待ってる( ゚Д゚)
正直高1・・・ぎるばと同じとは見えんかった|ω・`)サーセン

11:40 一緒に演劇見る gdgdでしたが|ω・`)どっちもサーセン

12:00 スマデラ大会エントリー完了

12:30 うなと食品でなんか食いに 全然おなかへって無いのでクッキーだけ食った
昨日よか食ったw

13:30 大会ktkr

決勝で部長しか考えてなかった
正直後悔している
終点での桃姫対策しかしていなかった
それならば勝てた自信はある

クライマーは上下広いMAPに弱すぎる吹いた
絶使って神着た来た北あああああああああああああああああああ
をしたかったが何もできず2回戦終了orz
ちなみに部長は負けた
カードとられて泣いて仕事抜けて大学祭行ってた

14:10 演劇途中からだがもっかい見に行く
てか人数すげえええええええええええええええええええええ
しっかり笑ってくれてる人は素晴らしい方です
T先生どーもw
地学のA先生もちゃっかり見に来てくれててさんくすーヽ(*゚∀゚)ノ

15:00 外でなつめさんが食品とシンクロの売り子?を眺めて笑う俺
071104_162012.jpg

(※なつめさん後ろ姿)

15:30 うな・なつめさんとシンクロ見に行く
Sさん可愛いよSさん
=====○)д`);.・;゛;ブッ

16:10 シンクロ終わる一歩手前で抜ける
だって大混雑なんだもんもんっ

16:15 片付けあるためうなと解散
全然してあげられなくてゴメンorz

16:30 演劇のほうの片付け手伝う
ちょっとゲーム研のほういったらなんかスマデラしてるwwww
もう終わったのかwwwwwwwwはえええwwwwwww

17:30 問題はチラホラあったものの皆がしっかり動いてたので終了
いや文化祭前をもっと動けよ!と突っ込みたくなるのはご愛嬌

17:40 ゲーム研のほういく・・・
机が( ゚Д゚)足りない
=帰れない\(^O^)/

18:10 とりあえずちびまる子ちゃん見ようゼ!
と言ってしばらく現実逃避

18:20 実行委員が体育館にあるかもといって全員で行く
無wwwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwww
そしてポテ自重
かもすぞ

18:30 仕方ないので各教室にわざわざ行きチェックすることに

18:40 3Dに発見 なんかいろんな団体と机交換してたんだって
それを実行委員に報告してなかったんだって
かもすぞ
んでいきなり俺にこの机どーすればいいですかとか
3年のくせに何言っちゃってんの僕?
うざいので舌打ちしてしるかすを柔らかく言って逃げた

18:50 確認をしてもらおうとする
なのにwwwwwwwwww人いないwwwwwwwwwwww
Y田wwwwwwwwwww呼ばれすぎwwwwwwwwww

19:00 やっと終了ッ!

19:10 演劇のほうで打ち上げお誘いががが
たいしたことしてないのにー
まぁジョニー君いたしゲーム研とか実質ガチでなんもしてねぇし
お誘いうけちまったわけなので行くことに

19:20 池袋サイゼリア到着
サイゼリアとかwwwwwwwww初めて来るwwwwwwwwwww

20:50 ゲーセン行くー
タバコくさかったよ(´・ω・`)ママン
後太鼓の達人もう少しなんかあんだろ
後の人やりづらそー( ゚Д゚)

21:30 ジョニー帰宅
俺はもう少し回ることに
暇だもんもん

22:00 行きたい店は全部閉まってたもようで日曜日補正
そこで解散
なんだかんだでしたが楽しかったです
初めて補正もかかってますががが( ゚Д゚)



071103_144418.jpg

左が私です
右が彼女でs
=====○)д`);.・;゛;ブッ
なつめさんです(´・ω・`)








部長
ざまぁwwwwwwwwwwwwww

ジョニー

そりゃもう乙

なつめさん
セクハラされすぎわろちゅ

露草先生
大会取り締まりお疲れ様です

肩怪我君
演劇全部見てくれててあざーす
実質的な関係者じゃないけどね( ゚Д゚)

影人君
PSP放置すまんかったwwwwwwwwww

美術部部長
毎度受付どーも
耳つきなつめさんに抱かれてたのくらいしか覚えていない(ノ∀`)

演劇部のかたがた
愚民を呼んでくださってどーもーw

うな
無理いって( ゚Д゚)サーセン
そしてわざわざ(゚Д゚)アザース
別窓 | リア話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
単発だけれどもめいぽっぽぽいん日記なのはこれいかにー50なってもしばらくは使わせてもらうか|-`)
2007-11-05 Mon 08:12
カボチャ種クエで手に入れたキャンディ箱*2*3

30分間移動10 回避10 命中10

(´・ω・`)

河童で使おうそうしよう

移動10と命中10を3回分と考えればばばあばばば

doumitemoarigatou.jpg

撮るべきものをミスった|ω・`)

攻撃・魔力はさくさくクッキー
命中+10は丸薬です紛らわしくて( ゚Д゚)サーセン

となるとキャンディ箱は?

防御300と回避300

なんなんだこれははははは

戦士のくせにMISSでまくるんだぜー

河童接触普段は260(PGあり)なのにくらっても70前後なんだぜー

これは湧き湧きマップで真価発揮のヨカーン

現にとんでもない塩ラー消費量なのに1時間半狩っても400も削れてない

でも・・・そんなことよりかぼちゃランタンほしいもん!

kyandexibokkusudakke.jpg

このパターンに持ってきたらすぐに私は画面から目を離して目の休憩
勿論スラブラおしっぱー

ていうか回避300がPGミスでむしろ邪魔なのかももも(ノ∀`)
tigaukappadarebeup.jpg


ていうか別に攻撃4下がってもあんまり狩りに影響はないんですがね( ゚Д゚)
でも無いよりはある方がいいじゃあないですか( ゚Д゚)
ねぇ(゚Д゚)
とーマゾ君m9(゚Д゚)
単発だけれどもめいぽっぽぽいん日記なのはこれいかにー50なってもしばらくは使わせてもらうか|-`)…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何かを創る時にはテーマが必要だと思うそして今日のはたった一言で済んでしまう内容
2007-11-04 Sun 21:56
ゲーム研の皆様

演劇部の皆様

食品の皆様

その他関係者様

なんだかんだ一緒の時間が1番多かったじょに・・・なつめさん

そしてうな

皆様方のおかげで

私はとても充実した文化祭を過ごせました

至極感謝しております

今現在私が言いたいことは一つ




















寝させろ
別窓 | リア話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
文化祭1日目終了明日うなずき君ですかそうですか楽しみにお待ちしておりますよんよん実は超絶美少女とかいうオチはないかぃ?
2007-11-03 Sat 23:54
文化祭初日

食品出る気なし\(^O^)/
ゲームと演劇を行き来ですね
元来どっちも属してないですがね/(^O^)\

朝部長が研究成果書いてる
俺と露草先生スマデラしてるwww
ざまぁwwwwwww
結局ポケモンとメルブラの貼るのやってなかったよ(´・ω・`)ママン

とりあえず10時半からの演劇見に行く
人まったくいないので11時から
俺なんか宣伝任される(´・ω・`)

チラシをマドンナteacherが刷ってくれた(*´Д`*)
1枚ゲームに張って残り29枚は演劇部顧問に渡した
めっちゃ頑張って親とかに渡してるO先生萌える
=====○)д`);.・;゛;ブッ

結局100%身内(客2年only)でやってましたね
ジョニー乙。

扮装女子高生のジョニーと肩怪我君と食品いってみる
結局買わずに親に頼まれたクッキーだけ買って帰るんるん

ジョニーはもうなんというか・・・
まぁボーイッシュですね
髪がもうちょい長くて太ももと首裏を剃っとけ
びっくりするほど賛否両論でわろちゅ
岩崎みなみ的な感じなんじゃあないの

んでゲームでスマブラ大会登録ぎりぎり間に合った

32名中 2名ゲーム部 内1名部長 1名一般参加枠の俺

ぬ野郎ことコロマルと豚と部長が怖かったw

Aブロック
俺 コロマル 他

Bブロック
豚 部長 他

いやたああああああああああ
部長と決勝戦ktkr
=====○)д`);.・;゛;ブッ

実は設定ミスって1機戦にしてしまったらしいのですが・・・
逃げる人とかいたので案外よかったり(ノ∀`)

コロマル第一回戦
普通にwin

俺第一回戦
相手中学1年生

ふるぼっこ30秒KO

流石俺!一般野郎にはできない空気読めないことを平然とのけるッ!
そこにドン引く!嘆かれるゥ!

部長第一回戦
相手豚

いやー
猛者同士で潰しあってくれることほど嬉しいことはない

いい試合の末部長勝利

まぁ自腹のメビウス(賞品)かかってるもんね

第二回戦
コロマル
普通に勝てるだr・・・

自滅乙


相手が2年(同学年)
実はさっきの試合で軽くパターン読んでたので
苦労することなくwin
思い知ったかッ

部長
win

ーーー準決勝から3機戦の終点onlyなんです><ーーー

俺対コロマルに自滅させた人

なんなくwin
カービィで上にふわふわ・ストーン戦法

もちろん私空気読めないのでしょうがない\(^O^)/しょうがない

部長対結構うまい人

なかなかスバラスィ・・・
部長対豚なみにいい試合

結局部長勝利



決勝戦

部長vs俺という身内的なの乙

俺が勝ってメビウス貰ってもゆーぎおーやってないので食券貰うことに

負けらんないぜ!

俺ゼルシク 準決勝まで1分以内に仕留めてる 飛ぶ鳥落とす勢い
部長ピーチ なんだかんだで結構苦戦してる 理由は慣れないピーチを使ってるから

桃姫自重

まぁ私のゼルシクもゲーム部の中では禁キャラ的な存在なんですがね( ^ω^)

私はスイッチ戦法
基本はシークでためてゼルダで留め
しかし相手が慣れてきたらそのつど変身して惑わしてみる

部長はもうアレです・・・ひどいです・・・
株と下スマのオンパ
桃姫自重
それだけで強い桃姫まじ自重

3vs3

交互に与えつつ70%同士あたりでがけでコンボ決められる
俺ガチャレバてんぱり

①   部長
   ②| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |
    |

①→②へ空中回避

恐れてしまったことを/(^O^)\
まぁ1機戦のときにこれじゃないだけましまし

その後すぐにとりかえす

2vs3から2vs2になる

しかし%たまってんなー

あえなく下スマくらっちまってあぼん

桃姫自重wwwwwwwwww

1vs2



素数を数える

1人ぶつぶつ
『2.3.5.7.13.17.19.21は違う...23.29.......』

きもす

でも数えてる時はコンボ華麗に決まったんだぜ?かっこいいだr

1vs1

ここらで俺のきゃぱしてぃーがやばくなる状態がくる

俺は回避とかの方向みすって

うああおうぉうぉううぉあああそっちじゃあないいいい
違う違う違うんだああぁぁぁあぁ
ああああああ小ジャンプみすったあぁぁあっぁ
てってめー今追撃ダッシュコンボでとどめさせたろうがああ
って敵に塩送って何してーんだ俺はああああああああ


と馬鹿なことを言う
でもなぜかこの状態の俺はどんなにミスしても攻撃が当たらないという

まさに水面
この状態のことを狂気の水面(アホな意味で)と勝手に名づけてみる
しかしこの状態が来るっつーのは
俺がハイテンションーなわけなんですよ

まぁこのハイテンション持ってくるのはきつかったけどね

1機戦のときの小さなミスの命取りが怖かったからずっとハイテンションになる曲聴きながら

うはwww余裕wwwwメビウスげっとwwwww部長覚悟しとけwwww

的なことをずっと言ってた
でもそうじゃないとこのプレッシャーに耐えらんないもんもんっ

しかしこの状態は余り長くもたないもので・・・
速攻で落ち着かなきゃいけないものの決勝で1vs1というところで

結局下スマで吹っ飛ばされる

桃姫いい加減にしろwwwwwwwww
その即効性と攻撃判定・範囲と吹っ飛び方向とダメージと吹っ飛び率
全部自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あえてのめいぽで言うとハリケーンの速度でのトリプルスローでALLクリティカル並の強さwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゚Д゚)

生き(゚Д゚)てる

うはwwwwwwwwktkrwwwwwwwww

ゼルダチェンジしてフロルの風でがけつかまりwwwwwww

起き上がり攻撃後に究極稲妻キックでKOしてやんよwwwwwwwwwwwwwwww

※究極稲妻キック
ゼルダの空中前後A技
出だしで足の先を当てると敵が稲妻を帯びて大ダメージ・超吹っ飛ぶ
これでKOできるくらいの吹っ飛びのことを勝手に俺が名づけてる


俺                 部長
                 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 |
                 |
                 |





                  部長
                 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 |
                 |
    俺  ●←変な火の玉|

















                  部長
                 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 |
            ※ボンッ |
   \ズゴォォォォン!/    |



















( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

(;゚Д゚)

(;;゚Д゚)

(;;;゚Д゚)

(;;;;゚Д゚)

(;;;;;゚Д゚)やっちまった・・・











ああああああああああああああああああああああああああああああああ

くそおおおおおおおおおおおおおお

横にフロルの風!!!!!!!!

上B後に横やるだけなんだ!!

なのにデインの炎出しちまったorz

横Bやると硬直状態

勿論そのまま

さーよーおーなーらー

演劇の関係でジョニーが大会に出られなかったのが残念





結果報告に演劇の方に

丁度最後の方

ジョニーがセラ服直してた

1回目は地味ーな感じ

2回目は絶対領域だして頑張ってた

1回目よりはヨカッタよー

というと近くにいた多分演劇部部長の親が

これで?

全員苦笑い

明日はハイクオリティーにしておくれよ!



中夜祭

びもー・・・
途中酸欠であくびでまくって寝てた・・・

いい部分もあるんだろうけど全部打ち消しあってgdgdにしか見えない

まぁ演劇の方がgdgd

帰り際にドンキホーテよって明日の大会の参加賞買う

なのに結局自分用と演劇部差し入れ用買う俺/(^O^)\





部長へ
明日勝つ首洗って待ってろ

ジョニーへ
デートしようぜデート!
演劇1回目で幼女帰っちゃったの残念でしたねー

露草先生へ
朝お疲れ様です本当

肩怪我君へ
どつき漫才やらない?俺ツッコミで!

影人君へ
明日は持ってくる
たぶんやる暇ないと思う

美術部部長へ
なんか受付とBGM提供あざーす!

1回戦不戦勝で2回戦撃沈のY君
お前と当たりたかったぜ(フルボッコ的な意味で

アーチャーS君
ぷよぷよしてないで食品wwww
あwwwww俺もwwwwww出てないwwwwwwwww

演劇部部長
まぁ言っちゃうけどどーも終わったことをgdgd話すぎ
これからどうするかとか未来のことが見えてなさ杉だと思うよ
彼女かわいーじゃねーかこんちくしょー
もっとはきはきと切り替えよくやるべきだとおも
文化祭1日目終了明日うなずき君ですかそうですか楽しみにお待ちしておりますよんよん実は超絶美少女とかいうオチはないかぃ?…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日・明後日文化祭。ジョニー頑張れ超頑張れ。とりあえずセラ服撮っていいかい?そんな私はどっちつかず結局gdgdで終わるヨカーン
2007-11-02 Fri 22:56
ar1111.jpg

迷走中
正直な話ジーンがいいんだけど五月雨でやったらExでハゲになる現象が
直ってるか不安すぐるので泣く泣くストレート

br2222.jpg

この状況が一番うまー( ゚Д゚)

md3333.jpg

クレs落ちててみなぺんに塩ラーもたせてみたけど間に合わなかった
かなり押せたのでMISSがなくなればかなり強くなるとおも


kappappa444.jpg

Ex先上げのほうがよかったかな・・・と思う時はあるものの
やはりうますぐる



迷路
基本は今までと変わらず
変更点は
・敵
・ドロプ

敵は
赤牛→リッチ、かぼちゃ(大)
ゾンビいっぱい→カボチャ(大)いっぱい・骨犬いっぱい
Pクロ・Jrウェンディゴ→かぼちゃ(大)・骨兵士
グレイ→かぼちゃ(小)・レイス
忘れた→かぼちゃ(小)・ソウルベア

かな・・・たぶん間違えてる(ノ∀`)

ドロップは
クーポンは同じ(リッチから50クーポン出現)
マナエリ一切なし
代わりに
・30分間攻撃20魔力20交換不可
・5分間攻撃5
・5分間魔力5
・MP800回復
・HP/MP1000ずつ回復
・カボチャの種

名称が忘れたため能力のみで
30分間攻撃20魔力20のは確かさくさくクッキー
これJタコ代わりで便利ですよ
ただ異常に出ます
今現在515個(ノ∀`)

期間限定なら哀しいですが軽くやって100個くらいやるのもありだと思いますよ

カボチャの種がイベントガイドのクエストです
大きなカボチャの種はクーポン30枚以上の報酬で5個セットでもらえる
イベントガイドのクエストは何回もできる模様

クエスト報酬は私は30分間命中・回避が10あがるキャンディボックス*2でした・・・
まぁもうちょいいいものもあるみたいです

迷路報酬でうちわが追加された模様

以前の報酬は未だしぶとく残ってる模様
10・60%の防御書なんてIIRAANEEEEEEEEEEEEE
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
『死時滅る眼:エターナルフォースブリザード=見たら死ぬ:相手は死ぬ』似てるよーな・・・そろそろボブ愚痴は終了にしましょう文化祭間近
2007-11-01 Thu 11:10
前回のは2つほど本当?の意味?みたいなもの含ませてみた

脚本とか考えてみたりすると漫画家・小説家って凄い

ケータイ小説(笑)を除くー



さてゴスロリ実装

ちょうどもうすぐ猫耳冥土もきれるので

(銀+姫)÷2+α的なアバもいいかなと思ってる

11/8にきれるかな・・・
『死時滅る眼:エターナルフォースブリザード=見たら死ぬ:相手は死ぬ』似てるよーな・・・そろそろボブ愚痴は終了にしましょう文化祭間近…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 水面帳簿 |
 
