遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
前回の記事のタイトルはその2つ前のことッスwwww紛らわしくてサーセンwwwwたまにはこんな雰囲気で書いてみたいときもあるんスよwwww
2007-10-31 Wed 00:01
今回は

私が退部してからのことであり

タイトルみたいな雰囲気でお送りしたいと思います

特に深い意味はないですいませぇん

気分を害される方がいるかもしれませんのでー

続きにー



読み返して自分でもイライラするような記事になった
反省はしていない
むしろこういう挑発の仕方もあるんだなと思った
前回の記事のタイトルはその2つ前のことッスwwww紛らわしくてサーセンwwwwたまにはこんな雰囲気で書いてみたいときもあるんスよwwww…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
たまにはあんな記事かいたっていいじゃあないですか・・・そしてたまには今回みたいにgdgdだっていいじゃあないですか・・・
2007-10-30 Tue 20:35
kataikotokinisinai.jpg


51→53

命中101(+丸薬で111)で河童は必中
洋子さんが時折ミスる・・・

しかし1回集めて狩ると1%・・・
1往復で2%・・・

ザクチケ+DTはやばいですね

マナエリ300→500
のど飴8→36
塩ラー1500→500
水0→100

使用はマナエリ・のど飴・塩ラー

他ドロは装備1つに防御鎧下10%。
両方うりうりー
たまにはあんな記事かいたっていいじゃあないですか・・・そしてたまには今回みたいにgdgdだっていいじゃあないですか・・・…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤ォォォーーー!!NAAYAMUUUUUUUUUUUU!!!
2007-10-29 Mon 10:51
ヒーロー
扱える武器は剣と斧
片手と両手があるため

2つの武器を扱う純粋型

4つの武器を扱う弁慶型

弁慶型については
メイプル料理教室様まで。

運命をどっちで行かせるか迷い中

とりあえず剣あげちったので斧純粋は不可

剣純粋なら普通にあげればいいけど・・・

日本史中に考えた弁慶型のスキル

剣プロ5
剣ブス6
剣プロ19
剣ブス9
ブレイブ3
PG30
剣プロ20
斧プロ20ブス20Ex30(順不同)

ブスタ上げれるプログレ5まで上げてブスタを6まで上げる
ブスタ6は個人的に最低限使えるレベルだと思うため人によっては下げたりしてもいい
次に攻撃を安定させるためプログレの熟練度が最高の19まで上げる
20にしても命中1のみ
だが命中1は結構\\\でかい・・・と思う
なので後回し
ブスタをPGの時間と合わせるため9ストップ
ブレイブ3はPG習得必須条件
PGMAXでKB抑えたり黒字になったり
狩場を通る時は切っておこう
ここで安定しばらく倦怠期
残りは順不同で

剣と斧は順序逆でもいいかもしれない
ただナイトで使う武器が斧のほうが全体的に費用が安くなるはず



コンボ30
斧コマ30
斧パニ30
リラックス20
シャウト28
盾マス13

まずコンボ30
2次から攻撃方法が変わらずだが耐える
レベ80から斧以降
攻撃速度的に考えて
剣コマ・パニを切る理由は他スキルに振りたいから、4次になったらほぼ変わらないから
コマ・パニは順不同
まぁコマ優先のほうがいいのかもしれない
リラックス黒字はぁはぁ
シャウトと盾マスに関してはどっちも使う場合
シャウト:盾マス=30:11or28:13or21:20
お好みで
クラッシュなにそれおいしいの



こんなん考えてた日本史

これでやるとすると
いいとこ
・途中費用
・斧も剣も楽しめる
・2次では安定した狩り
わるいとこ
・最終費用
・剣コマ・パニが使えない
・3次で斧は安くすむだろうが速度、安定さに欠ける



なーやーむー

剣純粋も

すーてーがーたーいー

ていうか3次はEx必須だろうけど2次はどうなんだろね

ちょい前なら50~モコモコ60~河童
で集めだろうからExは最後でもいいのかもしれない

しかしロイド・ネオヒュロイドの異常な上手さからはEx上げちまっても・・・

あーあーあー

なーやーむーよー

どーうーしーよーうー





水面運命
レベル50ソードマン
剣プログレス20
剣ブースター11
溜めSP30
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
今その思いをはらしてやる。はらしてやる。キレまくってはらしてやる。スカッとキレまくってはらしてやる!はらしてやる、はらしてやる、スカッと、スカッとはらしてやる。オレは最強だ!はらしてやる!
2007-10-28 Sun 21:57
「カーニバルに・・・一番『大切な』事は何だと思うね?」

賢くPTを組む、・・・ですか?

「ちょっと・・・おしい、かな」

「それは『立ち回り』だよ、水面・武蔵君!」

「カーニバルに最も大切なのは『立ち回り』なんだ。
それに比べたら、MAPがどうとか、職がどうとかなんて事は、
このクラッカーの歯クソほどの事もないんだ…。」

「カーニバルで最も大切な事は『立ち回り』であるなら、
最も忌むべき事は『侮辱』する事と考えている。」

「いいかね……立ち回りを侮辱する……とは、
その人物の名誉を傷つけるだけでなく、
人生や生活を抜きさしならない状況に追いこんでしまう事だ。」

「われわれは金や利益のため、
あるいは、劇場やバスの席を取られたからといって、
人と争ったり、命を賭けたりはしない。争いは実にくだらんバカのする事だ。」

「だが!『侮辱する』という行為に対しては、命を賭ける。
殺人も、神は許してくれると思っている!」





どんなに強かろうとも・・・職・MAPの有利不利があろうとも・・・

『立ち回り』

これに勝るものはないんだ・・・

どんな者だろうと、人にはそれぞれ、その個性にあった適材適所がある。
王には王の……料理人には、料理人の……それが生きるという事だ。
カーニバルも同様、強い弱いの概念はない。

どんなにレベルや職の差があったとしても・・・
上手く立ち回ればどうということではないッ!

そして次に大切なこと・・・
それは『称え合う』ことだ

終わった後にお疲れ様も言えない下衆に
ココにいる資格はないッ!




立ち回りとは始まる前から始まってる

たとえばレベ35のクレリコさんと組む場合・・・
いくら自分が強いからと言って
『ロムバspで』
というそこの下衆

お前はもう・・・・お前はもう・・・
お前はもうお終いだぁぁぁ~~~~!

クロノスspだろ常考



遠距離で囲まれた場合・・・
それは近距離の近くにいき待機

殲滅し終わったらまた攻撃に戻り
囲まれた場合はまた近距離の近くにいる

自分がだめなら味方だ・・・

味方を信頼しろッ!
自分を信じるな・・・
お前を信じる『俺』を信じろッ!

この『カーニバル』において『プライド』など一切ないッ!

平均レベ49のスピアマン・シーフが
平均レベ40のソドマン・弓に最後で大逆転されたからと言って・・・

終わった後に
スキル使わないで下さい
など愚かなことを言うなァァァ!

余り・・・調子に乗るなよ・・・
このレベ30から永劫勝ち続けた俺に対してッ!

お疲れ様も言わずにアホなことを抜かすんじゃあないッ!

下らんプライドを振りかざすことが・・・
最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も
最も恐ろしィィマギィーーーーッ!!

まぁレベ30~35は吸いでしたが(´・ω・`)
ついでに最近負けちゃいましたが(´・ω・`)
xxxxcacas.jpg

今その思いをはらしてやる。はらしてやる。キレまくってはらしてやる。スカッとキレまくってはらしてやる!はらしてやる、はらしてやる、スカッと、スカッとはらしてやる。オレは最強だ!はらしてやる!…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
単発的だよね
2007-10-27 Sat 20:48
始めに。 リンク集
適当更新完了ッ!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
携帯だと訪問者リストが見れずに悶々状態でしたがいざPCで見てみると思いのほかなんか見られてて(ノ∀`)な気分
2007-10-27 Sat 20:39
なんだろね・・・

ssソフトでもいれますか(ノ∀`)



学校で文化祭で出す食品の試作品作り

土曜なので放課後作ってそれが昼飯

できたのが2時くらい腹ペコやばいーw

美味美味。

4時半頃帰宅。

雨降るとチャリ使えない\(^O^)/



昨日頑張って77レベにしてみた。
んで引き続きC2区域で狩ってるんですが・・・

20~30レベ防具・・・20個くらい
闇クリ・・・15個くらい
50~60レベ防具・・・6個くらい

嗚呼もうこれだめかもわからんね・・・
と思いつつ狩ってると攻撃手袋60%ががが。

嗚呼まだまだ篭れるわ(*´∀`)

にしても落とすメルが200~400とレベルにしては高い
そして鬼湧き・小さいので黒字すぎる

狩り始めが15mくらいで今26mくらいだろーかな・・・
まぁ攻撃手袋60%売ってのおかげが高いですがね

弁解。
本当はまずい狩り場なんです。赤字で超効率悪くてドロ最悪なMAPなんです
=====○)д`);.・;゛;ブッ

広いマップなのでグル狩り推奨
回る人はすぐ消えないで・・・('A`



狩ってる途中で
『水面武蔵さんw』
『水面先生ですよね?w』

私一期一会的な人なので狩り場1で遊んだ相手とかもやっぱりいっぱいいて

『どちらさまでしょうか?』
とつい言ってしまう(ノ∀`)

そーゆー所には日本史と同じで記憶が回らないの!そーゆー仕様の頭なの!

閲覧者様でして。
ていうかメンチさんみたいにコメントいっぱいあれば実感できるだろうけど
私みたいな弱輩者にとっては感激

(*゚∀゚)=3ムッハー!
(((*´∀`)))
(((*´Д`*)))

こんな心境でした。

グル狩り中でゆっくりお話できなかったのが残念orz
携帯だと訪問者リストが見れずに悶々状態でしたがいざPCで見てみると思いのほかなんか見られてて(ノ∀`)な気分…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
改訂マガティアグルクエロジュリクエ悲劇クエ
2007-10-26 Fri 20:42
ロミオ側→守る人がジュリエ、75レベ~85レベ
ジュリエ側→守る人がロミオ、71レベ~85レベ
どうみてもロミオ過疎です本当にありがとうございました
ほぼジュリエ側でやることになると思います
この話はジュリエ側で進めさせてもらいます

・4人
・テレポ必須
・ジャンプが123あれば大丈夫だがダクサイ・ヘイスト使える賊が欲しい
・氷がいないと守りきるのがムズイ(らしい)
・鬼湧き系なのでプリも欲しいところ

①怪しい研究室
本がたくさんある
ダブクリで調べるのだが対象の近くにいないといけない
メルorEXP500があったりする
ロミオ宛て手紙を発見
ボタン(押す)を発見

する
真ん中にポータル出現

②暗い通路
結構暗いマップ
敵がわんさか
左から右へ行く
結構長い
全部倒して1番右のポータルへ

③不快な実験室
ホムンクルーが鬼湧き
謎の液体を落とす(4匹に1つくらいか)
謎の液体は1つずつしか持てない
ビンの目の前に謎の液体を置く
ビンの中身がたまっていく
ビンはヒビが入っており徐々に中身が減る
ビン3つある
全員で1つずつやるべき
ヒビが消えたらそのビンはクリア
3つ目終わると敵消える
ポータル出現


物理1と魔法1をする敵がいっぱい
倒す

⑤特殊な実験室
ロイドいっぱい
ここで手紙を渡すとボスが強化される
ロイドからキーカード(7匹に1つくらいか)
左右に扉1つずつ
キーカード置くと開くがすぐ閉まる
扉の中からは空けられない
右は魔 左は賊(左はFJある投げがやると早く終わる模様)
魔は賊にお願いしてダクサイで開けてもらおう
一定時間毎に100くらいHP減る
ベルトコンベアみたいになっている
上のほうの箱壊す
書を見つける
外から開けてもらう
外は出すためにカードキー2つ確保しとく
書をジュリエに渡すと扉が開く

⑥ユレテの事務所~実験室の通路1~4
4つの扉
1人ずつ入る
4つの台が横に並んでおりそれが上までにたくさんある

━ ━ ━ ━

━ ━ ━ ━

━ ━ ━ ━

━ ━ ━ ━

━ ━ ━ ━

みたいな
左から1,2,3,4
でワープして頑張る
オルクエと同様にランダム
オルクエと違って1人だと寂しいマジ寂しい
超長い
ヒントとしてグル員の同じは無い
グルチャで報告しあって頑張れ
見やすくするためにスペースあけるといいかも
7つでゴール
4人全員違うため
A『124 443 1』
B『231 114 2』
C『342 221 3』
だとすると
Dは『413 332 4』
となる
用は根気作業


通路
間違ってNPCに話しかけて出ないように

⑧中央研究室
ロミオが倒れてる
変な博士(見るからに悪者実際悪者)がいる
4人全員集まってリダが話しかけないと何も起こらない

     ロ
━━━━━━━━━
     は
     し
     ご    
               ボス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんな感じのマップ
モンスタライデングの試験みたいにロミオを守る
ロミオの台にはロイドが2匹ずつ湧く
ここは氷を使える人が頑張りましょう

ボス。フランケンシュタインみたいなの
と物理1のと魔法1の雑魚いっぱいです
ボスは接触1.3kくらい
盲目(命中ダウン)とHP/MP=1/1をしてくる
ビサスとか金魚みたいに上にHPゲージでます
結構雑魚

ただロミオ守り係りの人に負担をかけないため速攻で潰した方がいいでしょう
ロミオ守り係りの人は頑張れ超頑張れ
ボス倒すとデビクエみたいに露とか乳とかいっぱい(ロミオ生死問わず)

守りきれないとジュリエが後追い自殺します
泣けます
守りきればおめでとう。経験地と報酬(期待しないほうがいい)がもらえます。
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
風呂の中で結構いいタイトル思い付いたんだがお約束通りに忘れてナンテ/(^O^)\コッタイしながら結局このブログを見てくれてる人の比率が知りたい
2007-10-26 Fri 00:27
きんぱちせんせい

家族見てて横目で見てみたんですが・・・

なんだこの厨二病集団はwwwww

先生の苦労さとか出てなくね?
まぁ横目だから断言できませんががが



最近リア愚痴ばっかになってすみません

でも私も現在進行形で厨二病ですもん\(^O^)/

さてめいぽでも。

マガティアグルクエやってみる
個人的にはロジュリクエといいたかったけど・・・

みづはさんが悲劇クエ、といってた
意味わからんかったけどやってみてまさにその通りでした

【物語概要】
・ロミオ(以下ロ)とジュリエット(以下ジ)離れ離れ
・マガティアの地下に悪者
・滅ぼそうとしてる、マガティアの二派閥しらんがな
・第三者を待ってた(プレイヤー)
・倒しに行く
・反対のほう掠われる/(^O^)\
(ロ側で受けたならジ、ジ側で受けたならロ)
・悪者、変身
・掠われたほう守りながら戦う

【守り抜くと】
・はっぴーえんど
・報酬あり

【守り切れないと】
・描写が生々しい
(冷たく横たわってる、絶望がなんやら)
・もうひとりが自殺する
・出口には二人が倒れている
・報酬なし

( ;∀;)イイハナシダナー



悲劇クエ

・4人レベ71~85
・賊と魔必須
・凍りがいないと守りきるのがムズイ
・鬼湧き系なのでプリも欲しいところ
・ジ側人気ロ側皆無
(なのでジ側で話進めま)


本がたくさんある
ダブクリで調べるのだが対象の近くにいないといけない
メルorEXP500があったりする

ロ宛て手紙を発見
ボタン(押す)を発見
する
真ん中にポータル出現


結構暗いマップ
敵がわんさか
左から右へ行く
結構長い
全部倒して1番右のポータルへ


ホムンクルーが鬼湧き
謎の液体を落とす(4匹に1つくらいか)
謎の液体は1つずつしか持てない
ビンの目の前に謎の液体を置く
ビンの中身がたまっていく
ビンはヒビが入っており徐々に中身が減る
ビン3つある
全員で1つずつやるべき
ヒビが消えたらそのビンはクリア
3つ目終わると敵消える
ポータル出現


物理1と魔法1をする敵がいっぱい
倒す


ロイドいっぱい
ここで手紙を渡す
効果はしらん
ロイドからキーカード(7匹に1つくらいか)
左右に扉1つずつ
キーカード置くと開くがすぐ閉まる
右は魔 左は賊
魔は賊にお願いしてダクサイで開けてもらおう
右はしらんやってないもんできないもん
左は暗いマップ
一定時間毎に100くらいHP減る
ベルトコンベアいっぱい
上のほうの箱壊す
白ポとか出る死ね
書を見つける
外から開けてもらう
外は出すためにカードキー2つ確保しとく
書をジに渡すと扉開く


4つの扉
1人ずつ入る
4つの台が横に並んでおりそれが上までにたくさんある

━ ━ ━ ━

━ ━ ━ ━

━ ━ ━ ━

━ ━ ━ ━

━ ━ ━ ━

みたいな
左から1,2,3,4
でワープして頑張る
オルクエと同様にランダム
オルクエと違って1人だと寂しいマジ寂しい
超長い
ヒントとしてグル員の同じは無い
1段目がAが2、Bが4、Cが3だとするとDは必ず4になる
グルチャで報告しあって頑張れ
見やすくするためにスペースあけるといいかも
例『112 345 4』とか
7つでゴール
4人全員違うため
A『124 443 1』
B『231 114 2』
C『342 221 3』
だとすると
Dは『413 332 4』
となる
用は根気作業


通路
間違ってNPCに話しかけて出ないように


秘密の研究室
ロが倒れてる
変な博士(見るからに悪者実際悪者)がいる
4人全員集まってリダが話しかけないと何も起こらない

   ロ
━━━━━
   は
   し
   ご    ボス
━━━━━━━━━━━━━━━

こんな感じのマップ
モンスタライデングの試験みたいにロを守る
ロの台にはロイドが2匹ずつ湧く
ここは氷を使える人が頑張りましょう
ボス。フランケンシュタインみたいなの
と物理1のと魔法1の雑魚いっぱいです
ボスは接触1.3kくらい
盲目(命中ダウン)とHP/MP=1/1をしてくる
ビサスとか金魚みたいに上にHPゲージでます
結構雑魚
ただロ守り係りの人に負担をかけないため速攻で潰した方がいいでしょう
ロ守り係りの人は頑張れ超頑張れ
君が鍵だッ!
ボス倒すとデビクエみたいに露とか乳とかいっぱい(ロ生死問わず)

ロを守りきればおめでとう。君たちの勝利だ。
ロを守りきれなければ残念。バッドエンドだ。
風呂の中で結構いいタイトル思い付いたんだがお約束通りに忘れてナンテ/(^O^)\コッタイしながら結局このブログを見てくれてる人の比率が知りたい…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | top↑
毎日書きたい書く時間はある書く内容は皆無に等しく一体全体どうすれば記事タイトル長くし続けられるのかを考えつつ哲学スレを覗いてちょぴり鬱になった
2007-10-25 Thu 01:44
生物\(^O^)/オワタ

52点ナンテ/(^O^)\コッタイ

















平均53点とかあの野郎真面目に作る気あんのか問題集丸写しが
毎日書きたい書く時間はある書く内容は皆無に等しく一体全体どうすれば記事タイトル長くし続けられるのかを考えつつ哲学スレを覗いてちょぴり鬱になった…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
teacherの空気の読みっぷりとfatherの心配性とmotherの空気の読めないフォローが渦巻く混沌の世界にようかんま・・・じゃなくて水面が見参してた
2007-10-23 Tue 07:23
話が莫大曖昧でどっから話せばいいのやらー
とりあえずざっくり



部活で3年引退してから2年調子に乗り始める

そして俺も調子に乗る

彼等の調子の乗りかたは俺が嫌いなものばかり

俺の調子の乗りかたは彼等と別行動をとること

ーーーこっから夏だよ?ーーー

両者ともに関わらないようにしている

いや・・・していた、か

彼等は影でこそこそやるタイプでしたか・・・

(※被害:鞄の中漁られる)
(俺の下手絵をパス付き2年掲示板に晒される)

ーーーこっから秋(2学期)だよーん?ーーー

普段意味不明オーラを纏っている俺にキレ気味オーラが追加されるッ!

勿論嫌な部員の前のみだぜー

話し掛けられなくなる

よっしゃ!

あんなんと挨拶も交わしたくないわ

(※被害:部室放置の体育館履きがあんびりーばぼーなことに)
070905_173505.jpg

(2年全員集会があったらしい)
(てんさいみなも君のこの程度か?によって直された体育館履きが紛失)
(てんさいみなも君のこの程度か?によって発見された体育館履きが紛失)

ーーー練習・沖縄×4・試合×2の一週間なんじゃないのーーー

練習日に監督(OB・社会人・話わかるー)に

霧のように消えたい私はこう言ったー

『次のクルー決めの時に私の名前はどこにも出さないでくだしあ』

あんま理由いいたくなかったんだもん|ω・`)

gdgdになるのでしょうがなく言った

ーーー沖縄きましたー!ーーー

もうね

最高

やばい

あいつらと一切関わり合い無し

超楽しかった



ーーー沖縄帰宅ーーー

風呂はいってメシくってテレビちょい見て終了

短きかな有意義な時間だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ーーー試合のため泊まりーーー



だめだ

こいつらつまんね

ーーー試合ーーー

がんばった

うんがんばった



ーーー試合終わった後ーーー

監督とこれで終了、ってことで話しつく

大学生に挨拶に

ありがとでした!

ーーー数日たってーーー

主管兼顧問と面談

前書いたよね

ーーー今日・こっから本題ーーー

主管に頼む

電話で旨を伝えてほしいとー

本当いいタイミングでかけてくれる

PC使ってるところだったら/(^O^)\

電話で伝えてもらった理由は2つ
・言い出しづらいんで
・事情を2度話すのがめんどいんで

お話タイム

主管からの聞き漏らしを聞いて

お説教・・・とはなんか違うな・・・

まぁみたいなもん

無論私心の中で突っ込みまくり

しかし言うとこじれるので首を縦に振るのみ

父『自殺はするな』

そんなにwwwwやwwwwわwwwじゃwwwなwwwいwwww

そこまで行くくらいになったらとりあえず家出してネカフェに篭るわwww

母『でもあそこゆったりした所でよかったよね』

いや・・・俺にとっては忌々しい所だろ・・・

この手の発言をした後がちで沈黙流れるから困る

考えてから発言plz

@気付いて上げられなかったってのは・・・

まぁ気付かせないようにしてましたし

とにかく乙でした。

愚文にも付き合ってくださいまして。
別窓 | 思考 | コメント:1 | top↑
ぎるばーと君に命じられたんだ!こ・・・これで私の命は助けてくれるんだrパシュンうっばた。
2007-10-22 Mon 17:27
試験中に銀様こと水銀燈を描いた。

他にも⑨と吉良とみょん描いたけどなんかもーあれなんで。

今まで描いた中では一番まし・・・かな・・・
ぎるばーと君に命じられたんだ!こ・・・これで私の命は助けてくれるんだrパシュンうっばた。…の続きを読む
別窓 | 下手絵 | コメント:1 | top↑
試験ふぁいぶ
2007-10-22 Mon 12:32
数学Ⅰ なんかできた

日本史 完全敗北のお知らせ



中間\(^O^)/オワタ
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
父が最近亀父になってきてむしゃくしゃしながらカスロボ最初からやり直してもうクリアしちゃったんで新しい暇潰しでも探してたらブレイカー+休憩中にお絵描きという結論に至った最終日前日
2007-10-21 Sun 21:51
見づらい?

そんなこと(´・ω・`)しらんがな



=====○)д`);.・;゛;ブッ
父が最近亀父になってきてむしゃくしゃしながらカスロボ最初からやり直してもうクリアしちゃったんで新しい暇潰しでも探してたらブレイカー+休憩中にお絵描きという結論に至った最終日前日…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
試験ふぉー
2007-10-20 Sat 11:33
リーディング いつもよりできた



いつもは?
吊ってくる
試験ふぉー…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
試験すりー
2007-10-19 Fri 18:54
英語2 予想よりできた

生物 予想よりできた



予想はどんくらい?
吊ってくる





明日1教科
日曜挟んで月曜2教科

真面目にやれば楽

真面目にやれば・・・ね・・・
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
試験つー
2007-10-18 Thu 17:42
化学 記号問題多かったから何とかなってる うん

古文 文法一切出ず やってない俺勝ち組やたー



明日が1番やばい・・・

まだ全然覚えてねーよ・・・
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
あんま眠くないのでおたについて考えてみる
2007-10-18 Thu 00:41
オタクっていってもいっぱいいるよね

鉄オタ
車オタ
アニオタ
声優オタ
ジャニオタ

他にもたくさん
数えきれない現状



なんでアニオタとかは叩かれて車オタとかはあまり叩かれないんだろうか

それは世論を洗脳するマスゴミーのせいではないかと仮定してみた

実際爽やかそうなのが車好きなんすよwとか言ってる

そしていかにもアレなのがテレビとかで汚い部屋晒したり『○○は俺の嫁』とか言っちゃったりしてる

あと『萌えー』とか実際言わなくね?
サクラっぽいのとDQNがからかいの時くらいしか聞いたことがない

俺の持論でいくと
胸にグッときたものとか言葉で言い表せないのをあえて言語化したのが『萌える』ということなんじゃあないんだろうか

置いといて、マスゴミーのおかげで普通に楽しんでいる人もアレ扱いにされてしまう

これはなんたることだろーかー



参照:アニオタ腐男子の友人(女装趣味)との話より











まぁ上記より下記が優先されるんですよ



イケメン車オタ・・・すごーい!かっこい~、今度ドライブ連れてって!

ブサメン車オタ・・・へー・・・車持ってんの?ああ中古か・・・

イケメンアニオタ・・・うっそ意外~でも趣味なんて人それぞれよねー

ブサメンアニオタ・・・ちょ・・・まじ近づかないでくんない?



結局こんなもんだよな・・・
勿論私はブサメン側\(^O^)/
どーしよーもねー/(^O^)\


とりあえず
車オタの方々すみません
例にあげたのは
・ぱっと思い付いたから
・車オタの嫌いなやつがいたから
=====○)д`);.・;゛;ブッ
あんま眠くないのでおたについて考えてみる…の続きを読む
別窓 | 思考 | コメント:0 | top↑
試験わん
2007-10-16 Tue 12:17
数学β なんかできたー

ライティング なんかできんかたー



orz
試験わん…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
ここ一週間の
2007-10-15 Mon 16:14
火曜・・・数学β ライティング
水曜・・・休日
木曜・・・化学 古文
金曜・・・英語2 生物
土曜・・・リーディング
日曜・・・休日
月曜・・・数学Ⅰ 日本史



金曜がきついぜ・・・
ここ一週間の…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:2 | top↑
彼女は言った
2007-10-13 Sat 23:19
『ひとりの囚人は壁を見ていた』
『もうひとりの囚人は鉄格子からのぞく星を見ていた』
あたしはどっちだ?

もちろんあたしは星を見るわ・・・



何かなってしまった場合に

・何故そうなったかと嘆く者
・これからどうするかを考える者

ということではないだろうか



俺はどっちだ?
俺は・・・

星を見たいと願い続ける外が見えない牢屋に入れられた囚人だろう・・・



壁には幾重にもののラクガキによって真っ黒であった





ちゅうにびょう真っ盛り!
勝手に解釈してくださorz
彼女は言った…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:2 | top↑
( ^ω^)『じぇんじぇん弱かったおw』
2007-10-12 Fri 18:12
昼休みに主管(顧問)と面談

主管室の中にある狭いとこ初めてだわ・・・



前回の記事のことと部内としての問題点ちょいと言ってみる

勿論
『フフ・・・その・・・』
なんて言ってませんっ
たってませんっ
=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ分かってくれたっぽいです

普段どーでもいいことには全く何もしてくれない先生ですが
こーゆーときにはしっかり話聞いてくれるから困る

普段からそーしろよ(´・ω・`)



それはそうと





さすが竹原!俺達にできないことを平然とやってのけるッ!
そこに痺れる憧れるゥ!


例の日にブログ更新しすぎですよ
そして全記事にいたって
『亀』の一つもないッ!



言い過ぎかもしれませんが
どこかしら似ている・・・

亀とボト部員の一部のやつら( ^ω^)



まぁ内藤さんのような人になりたいですね

あのプロレス試合で
あれほど悪態つかれて

最後に礼言えるんだぜ?



解説と
はんばーぐ『肘でもいいから目狙え』
おじや『ごーるでんぼーる狙え』
とウィキペ保護前を生で見れたのがわろちゅ








じゃあの
( ^ω^)『じぇんじぇん弱かったおw』…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:2 | top↑
つまるところ私はノミと同類らしいです
2007-10-09 Tue 23:04




22日まで中間テストのためPC不可能\(^O^)/



よくみたらリンク集間違い発見/(^O^)\



百合さんごめなさいorz










続きぐちぐち愚痴愚痴
つまるところ私はノミと同類らしいです…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:2 | top↑
レポート→中間と落ち着かない
2007-10-08 Mon 07:34
何話せばいいんだろうね

沖縄産業
暑かった
楽しかった
ゲーム三昧だった

試合
タイムはあがったけど結局5位
スタートみすんなきゃ気持ち的に4位いけたかもわからんね

そしてこの試合限りをもって退部

理由は小さなことがいろいろ積み重なってきたからですかね

しかし親にまだ話してないから面白い

メイポ
結婚ボナスを考えればやろっかな
って感じだった
でも招待されちってね
それ見たら駄目だわw

ネクソは結婚甘く見すぎかなぁ・・・

やるとするなれば筑紫とに必然的になってしまうわけで

ボナス貰いたいのはやっぱ武蔵?

むー

どっかに可愛いネナベいねーかな!

=====○)д`);.・;゛;ブッ

今思い付いたんだが
筑紫×武蔵でもいいな・・・

しかしそうなるときんしn
=====○)д`);.・;゛;ブッ
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
適当に試合報告
2007-10-07 Sun 09:10

1.他のとこ 3位 2'19"89 4'51"38
2.俺C 2位 2'22"52 4'49"58
3.他のとこD 棄権
4.他のとこC 4位 2'33"72 5'02"45
5.同じ学校のB 1位 2'20"81 4'45"04

初めてのスカルということで関東選抜がかかっているということでかなり緊張し、
逆風の中でのスタート。スタートは非常に上手くいき、トップ集団に喰らいついていった。
が、250Mを過ぎて風が強くなり1度オールが抜きづらくなってしまって同じ学校のBに大きく離されてしまった。
また、500M手前で腹を切ってしまい、隣のにリードを許してしまった。
600Mを過ぎてからはどんどんレートをあげていき、900M前に隣のを抜かしてそのままゴール。
2回のミス、逆風、隣のレーンが2レーンに入り込んでいたこともありタイムは良いものではなかった。
しかしぎりぎり決勝に入れたので明日は頑張りたい。
(Cクルー 水面)



めんどいのでこんな感じ

BとかCってのは強い順番

んで今日

5艇れーす

03
23
23
45
49

4分台

そして俺は49秒\(^O^)/オワタ
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
適当に
2007-10-05 Fri 20:18
時間ないので簡潔に



沖縄でケータイで書く暇ない

帰宅

PC初期化されてる

( ゚Д゚)

(゚Д゚)

試合のため今日~日曜まで泊まり

そこまでの電車←今ココ



さて・・・

・お気に入り
・漫画
・ゲーム

むぅ・・・
MUGENとネトマはめんどいからやめよう・・・



うなへ
東方と漫画DLサイトもう一度お願いしますorz
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
沖縄①
2007-10-02 Tue 18:08
基本余裕を持ちたい私
かなり早めに起きる

あっちは暑いこっちはちょい寒い
まぁ半袖おんりー

止められました

なんでw
結局長袖

集合場所

早く来過ぎたorz

誰もいない他校ばっか

トイレに篭るものの他校ドキュンうっせー

静かになったあたりで出ると人結構いるいる

やっぱり長く待たされる

ひこーきぶんぶん

寝る→ゲーム
終始寝っぱなしのほうが気楽なんだぜ\(^O^)/

めんそーれ沖縄

出たらもわっとする

暑い
暑い
暑い
暑い
暑い

長袖って馬鹿だろ

ばす

かびごんみたいなガイドさん

メイドさん
ガイドさん

一字違いでもトキメキが違う
しかし武蔵の場合は冥土さんっ

平和記念公園

暑いってば。

見所
・いろんなの
・平和の礎

それにしても他の奴らうるせぇw静かにしろw

まぁガイドの人の言い方はよかった

ばす

壕(ガマ)。

鍾乳洞よりたち悪い
頭ぶつかりそ
滑る
ライトなしだと真っ暗

目をつぶるとかベットの中とかそんなレベルじゃあない

光 り が な い
→目の前にいたやつでさえわからん

まぁ目が慣れてたらぎりぎりわかるかも

ばす

ぼんばーまん
総合的に4位/5人くらい
お前ら強すぎ
俺自殺しすぎ

ホテル

でかい
眺めあんまよくない
ビデオ出力不可能
めしが一品ずつ出る
ジュースたけぇw

まぁ明日の朝ホテルチェンジ

メシ後に沖縄戦経験者のお話1時間半

聞きたいんだが・・・
目が・・・目が『ストーン』って落ちちまうんだよォォォ!

まぁ眼鏡外して目つぶってた

話は聞いてた

んではおやすみ
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
そしてようこそ!(肉体的な意味で
2007-10-02 Tue 06:21
ち ょ っ と 沖 縄 行 っ て く る
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
へんこう
2007-10-01 Mon 18:11
リンク集ちょいといたづら

カオスなのはご愛嬌ッ!



20000ヒットどもー!

これからもどもー!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
| 水面帳簿 |
 
