遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰還
2007-07-30 Mon 13:38
ただいま。

まぁ誰一人大きな怪我や病気なくてよかったんじゃないんですか
別窓 | リア話 | コメント:2 | top↑
でっていう
2007-07-29 Sun 20:56
http://imepita.jp/20070729/750880

はいはいオ○ニーオナ○ー

パーツ位置
輪郭

その他もろもろ
てか全部あうあう



明日で合宿終了

午前練習だけのもよう

心の中で大量の逆さ坊主頼むぜ|ω・`)
でっていう…の続きを読む
別窓 | 下手絵 | コメント:2 | top↑
だがー
2007-07-29 Sun 10:44
http://imepita.jp/20070729/382560

×パーツ書く俺
○パーツ単位でしか書けない俺
だがー…の続きを読む
別窓 | 下手絵 | コメント:1 | top↑
叩かれてから賛同者出ると超嬉しい
2007-07-28 Sat 13:17
5時半に起きてる6時半に練習開始
7時に船出し

5~7時は超混んでるから時間ずらしたらしい

何故混んでるか?

涼 し い か ら だ よ

故に
俺ら暑くなる頃ですよorz

練習開始の6時半はまだ涼しいから
ギャップで余計に暑く感じる

30分間はストレッチとか準備ね

で船ごー

あっつ!

汗やばいやばいやばいやばいやばい

滝のように流れる
目に大量に入る
漕いでるから手離せない
汗流れる
目がぁ!目がぁぁぁ!

瞼をぎゅっ、ってやると

汗 の 涙

が出るんだぜっ

しかもやっぱり大量



練習終了
午後練習まで6時間

ひまー
かと思いきや
時の流れって残酷ですね・・・姉さん・・・
叩かれてから賛同者出ると超嬉しい…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:3 | top↑
ニコモバは思い出したい時に便利
2007-07-27 Fri 22:24
合宿一日目終了・・・?

練習内容
いつもと同じ
ぐだぐたー

風呂は先生がシャンプとボディソプくれた

飯の前に入ると汗かくため先に一年入らせる

飯ごー

風呂
ボディソプがない
ちょまw
とりあえず水たして使う
俺らが二年で1番始めだからな・・・
後ろはどでもいいやヽ(*゚∀゚)ノ

基本的にみんなそゆことは言わないので
俺が軽く言う

昼飯終わった時も
俺1番に帰宅
一年の部屋クーラーつけっぱ
危ないばれてない
大学生や先生にばれると後々面倒
消す

一年帰ってきた
軽く言う俺
そいえばセブンイレブンのタダ券でのミルキー飴があったので一年にあげることに



か、勘違いしないでよねっ

ボディソプは俺がちょっとしか使えなくてイラッときたから

クーラーは巻き込まれたらたまんねーから(バップ)

飴は
・俺だけで食べるには多いだろ
・大学生とか先生とか人数少ないし嫌いな人も案外いるから
・二年?あんなカスにあげるくらいならドブに捨てるわ
・ああ一年でいっか

=====○)д`);.・;゛;ブッ

あと三日だるいです|ω・`)
ニコモバは思い出したい時に便利…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
ただただあんにゅい
2007-07-26 Thu 17:35
7/27~7/30合宿




めいぽ

武蔵でペンギン購入
移動速度あげるケンタの助言開始
紙まったくでない

DTにまわすことに
それまで暇

そいえば夜sが
『楓城の忍耐やってこい』
ほぉそんなのがあるのか

筑紫れっつごー

場所ワカンネ

迷いながら発見
いざ開始

結構めんどうかも・・・と思う
KB方向が複数ある
把握
クリア
夢幻の間に連れて行かれる

画面スクロルしないMAP
敵3匹ずつ湧いてくる
上忍って何それおいしいの?
攻撃まったくあたらない
格好気にせずフル命中装備
MISS多いけど頑張って倒す
MAP勝手に移動

また夢幻の間ですかいっぱいあんだろうねこれ
うわっ
痛っ
ちょ

2800ダメって何それおいs(ry
あぼん。

夜s、貴女は私を怒らせた。

武蔵でINしなおして紙集めながら愚痴
3周目くらいで紙5枚回収
ペット移動速度上昇

何かろっかな
マギアHPで一撃調べる

ちょま
ゾンビルパン一撃率99.55%とか
1st一撃なったの50ちょいだよ?

置いといて。
出発。
開始15分で装備2つに豚踊り文書1つ
なんか斬りって感じだ。
うわっ
0.45%で生き残ったけど気づかず連打されて
死んだ運がいいのか悪いのかよくわからない猿いたっ

投げ活躍できないような縦型マップって全然ナクネ?
って思いながら狩り狩り

あと15分でDT
一回やめ
梅雨で迷路いこう
この15分でブログ書こう←今ここ



楓城忍耐

初見でびびる
ただ思った以上に簡単
忍耐嫌いな人はきついかも
大好きな人にとってはこの程度かクラス
15分かかりませんでした。

1段階目は槍のタイミング見計らえばノーダメでいけます

2段階目は
下りは落ちる→中忍の横へ→左キーおしっぱ→ダメくらう→無敵中にすばやく右(真ん中下)へ
上りは忍耐での基本のひとつである遠距離食らってもロープ上り続ける方法で上ります
KB方向が左だとすると遠距離当たる前に右にジャンプして当たる&上おしっぱ
これで上り続けられます

3段階目は1つめの足場で右押しながらジャンプと同時に
手裏剣に当たればショートカットできますたぶn。
@もうひとつちっこいショートカットあったけど根性でいけますたぶn。

クリア後結構強い敵が出るマップに入ります
自信がない方はさっさとAlt+F4しましょう
すればよかった。
ただただあんにゅい…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
近況報告
2007-07-25 Wed 23:40
成績よかったんでめいぽ復活

メインは『水面武蔵』
DT時は『水面梅雨』で迷路

後は倉庫移動に稼動
手伝いで『水面筑紫』『水面時雨』あたり稼動かも

基本は上二つ

1st3次前みたいに廃はしないかな

まったりだらだらチャット中心かも

当ブログ方針については仮引退中と同じような感じ+ちょびっとめいぽ(SSなし)でいきたいと思っております

原因は四つ

・なんかだらだらその日日記書いてもあんま面白くないだろうから

・リア友数人に言っちゃったから

・カス(兄)が変なのいれたせいでめいぽ最小化したら超重くてなんか開いたらエラー出て勝手に閉じるから

SS編集だるいから



三ヶ月ぶりでもドロ運は絶好調
まさか、って感じだがグッときたぜ!

厨房二人と会った
面白かった
論破してみた
捨てゼリフはいて消えた
面白かった

リア厨と会った
青いね!
いい友持ってんじゃねーかよっ
大事にしやがれっ



SBR12巻まで読んだ
まさかのレズクルー!?
わっふるわっふる
近況報告…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:3 | top↑
嗚呼くだらない
2007-07-22 Sun 15:43
趣味が合う人
会話がはずむ人
一緒にいて楽しめる人
尊敬に値する人

そういう人は私は『神』と考えていま

今現在部の中に神はいない

ようはつまらない日々

くだらない馴れ合い・陰口の異常さ

つっまんねーなー

楽しいことなどここには存在しない

我関せずを抱いて

基本はスルー

部を楽しくするのはほぼ不可能

一年の胸の内も大体わかってきたし

今まで通りが1番ですかそうですか

ここに神はいない
別窓 | リア話 | コメント:3 | top↑
暴露始まるよー!
2007-07-21 Sat 09:19
過ぎ去ったことは笑い飛ばした方が楽なんだぜッ!



中間考査
露骨にはいえないけど
『進級』にすらやばい

まぁ当日すら勉強しなかったし|ω・`;)

でー親にこっぴどくー

カテキョつけるかとか言われちゃって
次(期末)頑張るってことにして
なんとか説得してー

あれからはやばかった

とりあえず一時休部にしてもらって勉強勉強

中間の勉強時間×80=期末の勉強時間

くらいな感じ

ケータイいじったりはトイレと布団くらい
まぁやっぱり軽く依存なんでしょうかね
試験期間中でも1万超えてたみたい

てか勝手に料金みんなよ定額だからいいじゃん

まぁそのせいで心配させてしまったのでしょう

さて試験

言葉にあらわせないグッときたもの、ってあるよね

中間は2、3個くらいだったけど
期末はほぼ全部かな

でも終わったあと誰かが
『ここはこうだよなwまぁ間違えねーよw』
とか言ってそれ間違ってると鬱になる

まぁそいつができてないとこできてたんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

んで返却

50以下は一つだけ

まさかの古文78
文法捨てた俺神になれた
=====○)д`);.・;゛;ブッ

日本史は勘で書いたとこの8割りあたってた
超苦手の記述もなんか満点だった

まぁこの二つはとりわけ中間やばかったせいで成績としてはあんまよくない

さて成績表





遅刻赤点欠席欠課無し

総点卒業可


やったッ!1学期完ッ!
別窓 | リア話 | コメント:3 | top↑
最高にッ!
2007-07-20 Fri 19:19
おk助かった
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
お前は次に『既に結果は決まっている』と言う
2007-07-19 Thu 19:43
明日終業式・・・鬱だ・・・
とりあえず祈っとこう・・・
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
ひるむと思うのかこれしきのこれしきのことでよォ
2007-07-18 Wed 19:42
単発愚痴ー

サボっといて人に意見だけ押し付ける
Tとかいう豚は神隠しにあえばいいのに




とりあえずうちの部の二年にはまともなのがほとんどいない

道を広がって遊びながら歩く
後ろから自転車・前から二人来てるのに詰めずにそのまま歩いて進行を止める
電車内では席余分にとりすぎ超うるさい写メ撮る始末

こんなDQNと同類と思われているであろう自分が憎い



例の馴れ合い・名指し誹謗中傷が飛び交う掲示板管理人のSが
またまた余計なことをしてくれました

今部活で訳あってベッドルームが使えなく狭いタコ部屋?に35人くらい入ってます
当然全員収容など不可能
私含む一部は食堂などで休憩をとっています

7月末に合宿
8月始めに艇庫説明会(ベッドルームについて)
8月末に合宿

普通に8月始めまで待てばいいと思います
なのに
070718_203019.jpg


内容ザッとまとめます。

・あの狭い部屋ではストレスたまり練習に支障が発生→だから早くベッドルーム開けろ
・これ提出から3回の部活動以内にしっかりとした答えがない場合はうんぬんかんぬんベッドルーム開放を許可したものとする
・しっかりした答えを言う日程を遠くするならばその日にちをしっかり俺らに言うこと
・答え、日程変更が不明確or曖昧ならばうんぬんかんぬんベッドルーム開放を許可したものとする


ラスト一行はそのまま引用

また、返答に対して我々が反論した際に、何らかの力をもってその意見を拒否・拒絶するようであれば、我々は何らかの対応をせざるを得ないものとしてここに追記する。


さて。

阿呆なんでしょうかこいつは

とりあえずプリントにあたって。

・タイトル?くらいは真ん中にしろよ
・行の始めは1マス空白開けろよ
・丁寧語とか謙譲語だとかがもういろいろおかしい
・句読点おかしい
印鑑:     とか・・・㊞(丸印)にしろよ・・・馬鹿丸出しじゃん・・・
・日本語でおk

内容にあたって。

脅迫状に近い
・答えが曖昧ならうんぬんかんぬん~とかいってるけど最後の何らかの力ってのが曖昧
・てか何らかの力って何の力使うんだよ馬鹿だろPTA?できるわけがない
校長?無理無理ばーか
そもそも顧問にそんな権力ないぽ(大学と共同だから)
・あれでも一応上に掛け合ってくれてます。そんなことも知らないくせに
・てか今成績会議中ですよもうちょい@にしろよばーか

さて。

多少の疑問を持っている二年は一応います。
まぁ流れ的に出すらしいです。
みんなそんなもんでしょ。

だ が 断 る

こんな馬鹿な奴らと一緒にされては困る
これ提出しても顧問は『?』だろうしー

てことで提出しない

催促されたらどうしよ

・忘れた
・意見言う

コメントお願いします|ω・`)



ソイジョイどんなもんか試しに買ってみる

やばいうめぇよこれ

昼飯これでいいわっ
ひるむと思うのかこれしきのこれしきのことでよォ…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
But,I refuses.
2007-07-16 Mon 23:44
人の意見聞かないで自分の意見だけ押し付けて逃げる奴は死ね
別窓 | リア話 | コメント:2 | top↑
おい何逃げてんだよ
2007-07-15 Sun 23:36
台風もうちょいここにいろや
おかげで明日部活あるじゃねぇk
=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ今日はオフになったのでよしとしましょう

個人的には一ヶ月くらい留まってくれてもいいんですがね

てか勢い良すぎなんだよ
と自然現象に愚痴るのも終了



さてさて今日の本題
『そこに権利はあるのか』

うちは家族5人いるくせにケータイ充電器が2個しかありません
私のケータイ使用頻度は異常です
なのでよく注意されます

むかついたのでだいぶ前にこっそり買いました

しかしいきなり充電器まったく使わなくなると不自然ですよ

ってことで時折いつもの充電器使ってます(リビングにある)

んで今日!

ケータイ充電しながらパソコンしてたら母がいきなり
『なにこれ写真?きれいねー』

そこには俺のケータイをてにとる母が!

とりあえず奪い返す

俺『何?』

母『いや充電終わってたから』

意 味 が 分 か ら な い

い、いや待て!
こういうときはまず落ち着け俺!
落ち着け・・・落ち着いて素数を数えr(ry

何故だ?
充電が終わっていて知らせてくれたことは認めよう

しかし!何故?何故なんだッ!?
何故俺のケータイを持っているんだッ!

五十歩譲って充電器をとって持ってきてくれたこともギリギリ認めよう

だが・・・

何故勝手に開けているんだッッ!
俺はそんなことは許可していないィィ!!!

今回は綺麗系の画像なんで問題はなかった・・・それだけが唯一の救いだ・・・

だが印刷していない絵とかを書くとかは面倒くさいから
その絵を待受にしているんだよッ!

もしそのタイミングだったならば・・・



親は子供のケータイを見る権利なんかあるのか?それとも義務なのか?

いいやッ!違うねッ!
そんな義務や権利などないッ!
そこにあるのは
閲覧を許可・非許可する子供側の権利だけだッ!

一般人ならいいかもしれんが俺の場合は・・・
しいて言うならフルカオス

ま、まぁそんなことはどうでもよくて!
やっぱケータイを勝手にみられるのは嫌ですかね

私の場合相手がむかつくやつなら蹴り倒しますがね(*´∀`)

そいえば妹も勝手にケータイ見られてて不機嫌になってたな・・・いやあいつはいつも不機嫌か・・・
おい何逃げてんだよ…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:2 | top↑
箒に仕込み刀
2007-07-13 Fri 22:53
ちょっと欲しいゲームソフトがありまして

期末終了日にビックカメラいく
→在庫ナス

そのままサンシャインの地下にトイザラスへいく
→なんでDSばっかなんだよ媚び過ぎだろ他の無さすぎ

家行ってチャリ装備して新大塚の中古店へ
→品揃えいいけど在庫ナス

日は過ぎて

大塚中古店いく
→ねーよ

日は過ぎて
ボート大会の帰りに
多少迷いながらも北池袋ゲオへ行く
→ねーよ

流石にあまり使いたくない手を使う

北赤羽ゲオへ在庫確認電話
→ねーよ

日は過ぎて

今日の朝

要町ゲオへ在庫確認電話
→中古5200円
→取り置きしてもらう
電話してたお姉さん親身になってくれて(*´Д`*)ハァハァ

→学校へ行く
→協力してもらっていた友にめるめる
→『新宿ゲマズに昨日新品6020円であった、金ないから買えんかった』

→どうするか迷う
→別の友に相談
→『新品に決まってんだろ』
→グッジョブ! 

ところが新宿ゲマズ場所ワカラナイ
→協力してもらっていた友に遠まわしに連れてけめるめる
→用事あるサーセン、金渡してくれれば買っとく
→次会うの終業式、だるいだるい
→あーあーあーあ゙ーあ゙ーあ゙ー
→自力で行こうと思った俺ガイル
→『場所kwsk』

→『目白で山手線乗るとき一つ目か二つ目の階段を降りてそこから乗って。んで下車したらそこから近いとこの階段降りてくれ。そしたら今度は階段から遠いほうの改札を出て、その改札付近(やや左手)の階段を上がるんだ。 上がったらそのまま真っすぐ行くと外に出られる。 ここからが迷うかもしれん。まずその場所から見える大きい通りに入って欲しい。目印としては大きいモニターの隣の通りだ。その通りを左肩を注意しながら歩いてくとゲーセンとゲマズの一体化した建物が見当たるはずだ。ぱっと見ゲーセンにしか見えないがな。その6階くらいがゲマズ
→めるめる長文グッジョブ!

基本的に方向感覚・地理感覚は良いほう
→あっちゅーまにその場所着く
→あれ・・・なくね・・・?
→友電話
→ちょいかかったけど発見。発見しづらかった理由は強調していないとこ

店内物色
→昨日友が発見してから今日俺が着く間に買われていたらどうしよう。
そういう考え方しかできない俺です
→さっくり発見
→ついにキタワァッ
→購入



店→新宿駅の間に要町ゲオに電話しキャンセル
なんつーかやる気の無い男
『すいません今日の午前にゲムソフト取り置きしてもらっていた水面ですけれどキャンセルお願いします』
『あー、はい。わかりましたー。』
・・・
プツッ

ち ょ っ と 待 て

いや

ち ょ っ と 表 出 ろ

なんなんだお前は。
なぜそう一方的に切るんだ
相手が切ってから切るだろ常識だろ

むしろ両方そういうタイプで
用件終わっても切らずにいた@のあの空白の時間がもえr
午前のお姉さんを見習え

まぁコピペなんだけどね



wifiの接続が上手く行かなくてサポートに電話したら親切なお姉さんが出て対応してくれた。
で、上手いことwifiは繋がってお姉さんとひとしきり喜んで電話を切る事になったんだ。
俺ってつい相手が切るまで待っちゃうんだけど
あっちのお姉さんは俺がもう切ったもんだと思ったみたいで
「おわったー…ほえー」
とか言ってんの。
そのあとお姉さんがまだ電話がつながっていることに気づいて
「ふえっ!?」
って慌ててた。



俺は任天堂に一生ついて行ってもいい。




それをなんで貴様はそう勝手にブッツリ切るんだ
まぁ男だからいいk
=====○)д`);.・;゛;ブッ





ちなみに昨日・今日は大学教授が高校へ出張講義でした
オモシロオモシロ
教室が異常に寒いとこがあった
本能的に冬眠してしまtt

最高8教科(4+4)
最低3教科(2+1or1+2)

ワタシは7教科。
コンプでもよかったけど史学はさすがに・・・

多く取る派と3つ取る派に分かれています

『多く取る派の利点』
・ためになるから
・楽しい
『3つ取る派の利点』
・面倒が無くていい
・すぐ帰れる

とまぁある人が。
その人はどっちでもいいから押し付けるのはやめてほしい、と。



ゲムソフトはタイトルからがんばってください

あー確かにあるかも
とりあえず多く取る派の利点に追加してほしい

昼飯代が出ると!
別窓 | リア話 | コメント:3 | top↑
どうみても仕様です
2007-07-11 Wed 21:23
さて

午前5時起床
残念4時に起きてて2度寝していたっ!

隣で寝てる一年軽く殴って起こして
他のにも起きろーと言ってげっとあっぷー

その後軽くミーティング後各自仕事へー
わたしは船借りるのがたいていの仕事

さてぼちぼち一般生徒来ましたね
このとき小雨

始まってからはわたしは一緒に船に乗って
教える役目

はじめ一年はgdgdでしたかがなんとかなりましたよ

さて二年・・・

あーやばいやばい

言うこと聞かないwwww
バッチ?ねーよ

命令無視する馬鹿
声を大きくする俺
それでも命令無視する馬鹿
声を張り上げる俺
苦笑しながらしぶしぶやめる馬鹿
ため息付いてたら命令していないのになんか漕いでる馬鹿
叫ぶ俺

スタート地点にいくまでに超疲れた・・・

メシはカツ丼支給
全部のレース終わってから食いました
もちろん冷めまくりorz

でー
片付け!
はいはいもう思い出しくない
消えたはずの3年が手伝いにきています

はいH完全自己中心カスモード突入です
あーもういいよ帰っていいよ

あること無いことどころか無いことだけ
一年に吹き込んでる馬鹿ですかあんた

さて。まぁ片付けて終了

途中完全に自己って危なかった部活仲間いて
ブチ切れそうになった

逆走するんだぜ逆走
理由は『誰もいなかったから』
いやふつーにいたからね俺が船いるよって言ったよ

まぁアレは受け流すことしかできないやつだから
どうせ反省しないから特に言わないで終了
だって言っても次に活かしてくれないもの

んで解散

@でメール開いていろいろ面白

ある人から
『結局中止なの?』
勝手に結論乙

他の極馬鹿から
『今日中止だと思ったから来なかった』

明日会えるかな♪
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
策は一回目しか成功しないんだぜ?
2007-07-10 Tue 23:37
えー

明日はボート大会

といっても1・2年のボート部以外の大会

わたくしどもは裏方ですよ

正直楽しみ
だからみんなてるてる坊主作っとけ

=====○)д`);.・;゛;ブッ

まじはれて・・・

んで

戸田に泊まりがけなのですが
事情あって
顧問+二年+一年
同じ部屋|ω・`)

10時消灯5時起床

いや起床はもっとはやくてもいいけど
消灯ありえないだろ・・・

しかも隣顧問とか\(^O^)/

てことで11時までう○こしてた!
=====○)д`);.・;゛;ブッ

顧問寝たっぽいので帰還

てかびっくりするほどユートピア!

顧問・・・寝てる
一年・・・寝てる
二年・・・頭に光るタオルケットが!

さて参戦してきます
策は一回目しか成功しないんだぜ?…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
午前だけです
2007-07-09 Mon 14:20
今日は
二年は沖縄研修いくので
沖縄映画です

タイトルは
『GAMA 月桃の花』

がまは簡単にいえば洞穴
空爆は抑えられるけど陸兵に手榴弾や火炎放射器で・・・

さて
時間毎の出来事と思ったことを・・・

9:05
家出発

9:20
学校(正堂)到着

9:25
正堂開く

9:30
まだ空席あんぞww
暗くなる
映画開始

9:31
音出てねぇwww
てかプッツリいったw

9:32
明るくなる
ちょいまてwww
トラブル発生の模様

9:50
はいはい音楽聞きながら携帯携帯
生徒きたぞw
10時と間違えてんじゃねぇw

10:10
まだー( ゚Д゚)?

10:20
まだー( ゚Д゚)?

10:30
まだー( ゚Д゚)?

10:30
まd・・・
暗くなってきたー

10:35
上 映 開 始
1時間でしたかそうですか
んで映画の後教室いって簡易HR
テストシネー

んで部活
行きの電車内

やだなぁ


さて映画感想

現代人が戦争体験者の話をー
→回想シーン
→現代になりいいかんじにまとめて終了

あーよくあるパターン
=====○)д`);.・;゛;ブッ

なんだろう

民間人が凄く貧しい生活や死に怯える日々
っつーのはよくでてたと思う

ただ軍人が『国のため国のため』
って叫んでる
そのせいで誤解されがち

家族を守りたい人だっている
たとえ米軍だとしても同じ人間を殺したくない人だっている

そういう描写が一切ない

数十分間もがまの中に立て篭もり
抵抗しようとする軍人ばっかで
大人しく降伏する映像がたったの2分

国のためといって手榴弾で自決するのはある

なんだろう
リアリティを中途半端に生々しいとこしか出していない

生きようとしているところ?はださないんだなぁ
やっばもりあがらないからかなぁ

なんだろう

自分で言ってることがよくわかんなかったなぁ|ω・`;)

個人的にはもうちょいグロ出してもいいと思う

布のうえから血
俯せ・目をとじているだけの死体だったからなぁ

手榴弾自決とか煙だけだし
話かわるけど
軍人サイド
軍人の偉い人サイド
米軍人サイド
米軍人の偉い人サイド
からのとかみてみたいなぁ
ああ部活の時間まであとちょいorz

夏休み宿題多いなぁ|ω・`)

てか上映までまってるときに
隣の隣のナルシが
『どんだけープロだろー』
うるせぇよ一生懸命やってくださっているんだろが

先生方だって頑張っていろいろ話してくださっているだろうが耳傾けろ



エンディングロールっていうんだっけ?
あれで

『殺陣 (名前)』

後ろのほうで

『さつじんwwwうはwwwさつじんだよさつじんwwww』










それはひょっとしてギャグで言っているのか?
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
満開の桜より散った桜、満月より朧月
2007-07-09 Mon 01:13
・部活
二人乗り
すっげぇいいやつ
だけど船が超しょぼい
&オールが8割の力しかでないタイプ

せめてオールはもとのタイプがいいなぁ
あれじゃないと20秒くらい違う
お前のウンコで地球がやばいと同じくらいやばい

てか余ってんじゃん!

コーチに交渉交渉

→右が折れたやつで4本全部左のオール

死ねばいいのに



・現状
いっぱいおえかきしたい
だけど部活がありすぎる

死ねばいいのに



・期末
前はだるさ全開あんにゅーい
中はやばさ全開ねむたーい
後は不安さ全開結果こわーい

死ねばいいのに





mp3に新しい曲を入れてしばらくの間の新鮮さは異常
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
前後がいいね
2007-07-07 Sat 16:53
期末しゅーりょー

期末中には期末終わったら
あんなことやらこんなことしよう!
って考えるけど実際暇になったら
案外思い出せないっていう(ry
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
反省はしろ後悔はするな
2007-07-07 Sat 07:21
http://imepita.jp/20070707/253030

『スクラン』より『塚原八雲』
勉強終了時から書いて眠い眠い

至る所が妥協心の塊

トレースではなくデッサン

腕が明らかおかしいよねそうだよね

後で直す|ω・`)

さぁ試験だ

の前に学校で訂正
http://imepita.jp/20070707/274590
それでもやっぱどっかおかしい|ω・`;)
別窓 | 下手絵 | コメント:1 | top↑
前夜祭だワンモアセッ
2007-07-06 Fri 13:18
明日ラスト

漢文なんだけどね

高2で初めての科目
+新しい先生
+中間やっていない

ためむずいかどうかもわからんし
出題形式もわからんし
勉強方法もわからん

とりあえずまるあんきでがんばります

終わったあとビックカメラ予定
前夜祭だワンモアセッ…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
トレース初体験
2007-07-06 Fri 01:22
http://imepita.jp/20070706/045950

この前に見ながら書いたやつがあるんだけど
こうも違うとはびっくり|ω・`)
別窓 | 下手絵 | コメント:1 | top↑
悠々自適
2007-07-05 Thu 12:29




          あ

          と

          二

          日



          一

          教

          科

          ず

          つ
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
やっとですよ
2007-07-04 Wed 00:46
明日一教科でほぼ完璧

時間的にもまだまだ耐えられる

なのにいつもより眠くない

更新チャンス!

てことで前前前回の記事の解説

まず
・妻と夫はとても仲良し
・しばらくの間会えなかった
・夫は戦場に身を置いてるためいつ死ぬかもわからない
・妻かなり不安
・妻→夫にいろいろ言いたい

これらのことが言えるわけで

妻は夫にたくさんのことを言いたかったのですよ

にも係わらず何故『アナタ』だけだったのか

それは
言いたいことが電報におさまりきらなかったから

つまり『アナタ』の後に省略されているのですよ

『あなた、○○』の○○にあたるのは
例えば

・ご飯ちゃんと食べてる?
・睡眠はしっかりとってる?
・病気にかかったりしていない?
・元気?
・淋しいよぉ・・・
・生きて帰ってきて
・死なないで・・・

などなど

妻の言語に表現するには不可能な無限の感情が
たった『アナタ』三文字に詰まっているのです

そしてその妻の無限の感情が詰まった『アナタ』三文字の電報を見た時の夫の心境は・・・

言う必要がないでしょう



これらのことが理解できない人は・・・

言語表現が乏しい私をうらんでください|ω・`)





明日古文
『よもあらじ』って
『そんなことはあるまい』って意味なんだけど
わかりやすく直すと
『そ れ は な い』
やっとですよ…の続きを読む
別窓 | 思考 | コメント:0 | top↑
駄目・・・
2007-07-03 Tue 17:30
明日朝更新するorz
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
一日目なのです
2007-07-02 Mon 07:43
夜書こうと思ったが
寝ちゃったんだぜ
=====○)д`);.・;゛;ブッ

いや今日から試験なんで
いつもより多くやってたせいか
布団入ってからのケータイ時間が
まったくもって記憶にない|ω・`)

帰ってからにします

試験は月曜~土曜

全部で11教科

331211

時間無いんでコメ返答も次回でー
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
日本語は世界一美しい言語
2007-07-01 Sun 01:15
前記事より微妙に続き・・・?


日本語ってのは世界で1番美しい言語、
って言われているんだ

それは表現の仕方が無限にあるからなんだよ

英語ってのはアルファベット26文字から構成されている

故に文が作りやすい
っていうところがあるけど
決まってワンパターンの表現方法しかない

それに比べて日本語ってどーよ

平仮名だけでもアルファベットの倍以上ある
んで片仮名にまた倍
そして漢字

基本は中国から伝わったものだが訓読みもあるし
日本のみのもある(峠とか)

これにより無限の表現方法ができるわけでして

あと方言も素晴らしいよね
英語ではまずあの素晴らしさは表現できない

京都弁とかいいよね

『あんたのことが好きやわ』

とか柔らかい口調で言われたい

用は願望
=====○)д`);.・;゛;ブッ



さて個人的に感動した話をー
分かる人には分かるんだって
現代文の先生が言ってた

うろ覚えだからちょい間違いあるかもー


戦争の時代にある夫婦がいた

二人はとても仲がよく、美しい夫婦関係だった

しかし国は二人を別つ

夫は戦場に駆り出された

しばらくして妻は電報を打つことを許された

後日、夫は妻からの電報を受け取った

夫は久しぶりの妻からのメッセージに心を踊らせた

一体何が書かれているのだろうかと

夫は封を開けた

しかし電報の内容は夫の考えていたものとは異なり、
たったの三文字だった





『アナタ』

夫の頬には一筋の雫が伝った



ごめん実は文作ったのは俺
=====○)д`);.・;゛;ブッ
いや大まかな説明だけだったんで
それだけじゃつまんないだろうとw

さて

解説

なんてことを言えるほど
貴様は偉くなったのか

ってのはおいといて

解説

は次回にー

なんでかってのを考えて
自分の中でひとつ結論考えといてほしいです

できればコメントしてほしいですがね

要約

最近ネタ切れなんだよ・・・
誰かお題pls

ああそれとひとつ

国語の教師かよォォォてめぇはよォォォ

ってのはやめてください
凹みます
日本語は世界一美しい言語…の続きを読む
別窓 | 思考 | コメント:3 | top↑
| 水面帳簿 |
 
