遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一般人から見れば俺の方が
2007-06-30 Sat 09:30
KYって何だよKYって

いや意味は分かるよ

『空気(K)嫁(Y)』だろ

使う場面がありえないのもあるが
別に長い言葉じゃねぇだろ・・・

『お前まじKYだよ』

とかいってるのいるけど
訳すと

『お前本当に空気嫁だよ』
優しくなおすと

『貴方本当に空気読んでくださいだよ死んでくださいだよ
=====○)д`);.・;゛;ブッ

そんなことはどうでもよくて

怖いのはネット言語が中途半端にリアルにでること

やはり洗脳効果でもあるんでしょうかね

そのうち
『日本語でおk』
→『NO』
とかなりそうで恐ろしいですね・・・



ちなみに1番ありえないのは
『なんだよこの体育着、マジKYだわ』

日本語でおk

しかし一般人からすれば俺のほうこそ日本語でおk
一般人から見れば俺の方が…の続きを読む
別窓 | 思考 | コメント:2 | top↑
友達は2種類に分けられます
2007-06-29 Fri 19:15
①自分が思う強い『何か』に共感するやつ

②自分が持っていない『何か』を持ってるやつ


①について

簡単にいえば趣味が似たような人です

スポーツやらテレビやらゲームやら

話題が尽きにくいことも特徴です

さて②

これがためにこの記事であり①とかどうでも
=====○)д`);.・;゛;ブッ

私を例にしてみれば

友達には穏やかな人がいます
それは私に優しさが欠けている時があるから

友達には場を盛り上げてくれる人がいます
それは私には難しいことだから

友達には絵を上手に描ける人がいます
それは私には絵を上手に描くことができないから

友達には笑顔を絶やさない人がいます
それは私には笑顔を絶やさないことなどできないから

人は自分の持っていない『何か』を持ってる人に惹かれます

貴方の友達もこの二種類で大半だと思いますよ

・・・ただ、その友達も自分が持つ『何か』に惹かれています

それを見出だし磨くこともお忘れないように・・・



話は変わりますが
人は二種類の人間に分けられるそうですよ






人を二種類に分けたがる人間と分けたがらない人間です
友達は2種類に分けられます…の続きを読む
別窓 | 思考 | コメント:1 | top↑
人の心が読めるようになった
2007-06-29 Fri 00:27
嘘です。

ただ半分だけ。

使用対象は長い付き合いの人のみ

能力効果は二つ
①相手の大まかな心境把握
②自分が何か発言後の返答を予測

①はもうなんか態度とか普段の行動との相違点とか表情とかでわかる

②の率がおかしい
今現在八割り当たってる
なんかもうやばいやばい


前置き以上

とりあえず①

①については親しかったり家族とかだったりしたらすぐわかりますよね

②について

いやもうやばいやばい
普通の人との話し合いならいいんだけど
『あー言えばこー言う』との口論となるとほんときつい

なんか話す気にならない
どーせ自己中的見解で人の意見捩伏せ終了

とりあえず話してみるにもやはり予想していた返答

仕方ないから無理矢理話切り上げるものの表情やらなんやらで相手が俺に思っていることがたいてい分かってしまう

なんか人間不信になりそうな記事だね(´・ω・`)

でもいい人もいっぱいいるよ!

気付かれなさそうな心優しい気遣い発見するとなんか嬉しくなるっ

しかもそいつが嫌な奴とかだとすっげー嬉しくなるっ


急に話かわるけど
友達になかなか理解されがたい自分の『何か』が『あるあるwww』や『うはww俺もだわww』や『だよな!wwだよな!ww』と言われた時の心が躍る感じは異常
人の心が読めるようになった…の続きを読む
別窓 | 思考 | コメント:1 | top↑
それはひょっとしてギャグで言っているのか?
2007-06-28 Thu 00:59
くらすめぃとにうざいのが一匹います

そいつと同じ部活の奴が言ってました

『あいつ自分のことかっこいいと思ってる』

『電車内で女子高生がこっち見たら惚れてると思いこんでいる』

容姿?正直酷い

いみわかんねぇワックス使ってやばい寝癖みたいに髪型せっとしてる

人のこと言う権利はあんまないんだろうけどね

ワックスとか使ったこと無いし服装とか気にかけない

髪型酷い時は水で超簡単にものの数十秒で適当に整えて終了

しいて言えるのは俺はキモメン

やつのキャラ的には欝陶しい系

さて正直だからどうしたですが生物始まる前にいいネタ披露してくれました

先生来たのに暴れ回っている

ふでばこ返せだのなんだの

どこぞの小学生ですか?

はおいといて

残念ながら隣の席なので

うざい、席着け

はいはい返答返答

『は?空気嫁』

タイトルへどーぞ!
それはひょっとしてギャグで言っているのか?…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
次は腕だ
2007-06-27 Wed 16:56
ちょっと欝陶しいのですねげそってみた

試験期間中だから部活ないしね



さて

嗚呼痒い痒い
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
携帯テンプレするべき?
2007-06-26 Tue 16:26
やる気のないとき
何も言ってくれない

やる気のあるとき
脅し半分で頑張れとか言われる
逆にやる気失せる

どうみてもじこちゅだよね
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
すかたん
2007-06-23 Sat 13:26
チャリ盗まれた

毎日のようにチャリ乗ってる俺

翼をもがれたようだ

=====○)д`);.・;゛;ブッ

諦めてるけどもし見つけたらとりあえず車輪横からおもいっきり蹴りたい

まぁ唯一の救いは超オンボロなとこかな・・・
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
今日の楽さは異常
2007-06-22 Fri 08:13
1・2が体育

そのあと四季劇場で
らいおんきんぐ

見たことないから楽しみ

ただ寝そうで怖い|ω・`)
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
さいですか
2007-06-21 Thu 22:19
http://lovecrossbow.blog72.fc2.com/

ケータイだと飛ぶ設定わかんね|ω・`)
※ぎるぶろぐと照らし合わせて見るといいかも
さて

加工画像かっこよすぎ吹いた

あまりの良さにすぐ保存(*´∀`)

ぎるのご報告考察

メール晒されるのはまたなんか違った気分だわw

みなももちゃんとー

が『水面ちゃん』に見えた
=====○)д`);.・;゛;ブッ

あとゲイじゃねーよw

ルパダンは確か俺が52でぎるが57
今だから話すが来るのが結構遅かったから別の叫んでる奴呼ぼうとした矢先だったんだぜ?w

計算みすが云々かんぬんのときずっと待ってた
ってあるがそんな長い時間じゃなす

しかし計算みすやらはいただけないなw

自転車乗らない日は無いといってもおかしくない俺からいわせれば鍵つけっぱとかありえねぇw

あと都心だけど安いとこだよ

野口はあれだ
あれこそがA型の悪いとこだけ出てる性格ってやつだw



加工画像はあれだ
どこまでいじった
=====○)д`);.・;゛;ブッ


二人にとっての初めてのオフはこれにて終了
いやしかし初めてがぎるみたいな正常人でよかった(*´∀`)
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
姓不明
2007-06-21 Thu 08:32
続き続き

北浦和到着後西口よりエアーズへ

どうみても迷わねーよw

エアーズ目の前の信号待ち中に電話

『あっ、水面?今どこ?』
目の前

『ちょ、今階段すぐいくプツッツーッツーッツーッ』

数秒後発見

こちら顔うpしてたのですぐばれた

別の奴送ってたらどうなったんだろw

さてさて初対面

いやー

こいつ年下か・・・?

予想してたのと全然違うw
てか俺より男前|ω・`)

チケット貰って時間までファミマで過ごすことに
http://imepita.jp/20070621/303210
チケ代払おうと思ったら拒否られた
貴様|ω・`)

飯無いから時間ちょい前になったらスニッカーズ買おうと思い
手にとった瞬間電話

ばいばいスニッカーズ

んで入るー

他のバンドメンバーとかと会う

皆いい人でした(*´∀`)

ただタメに見られた|ω・`)

そりゃぎるとタメで話してたからそう見えるかもしれないが
かなり年上に見られることが多いんだが・・・

つか皆巨人すぎ
うちのバンドやってるのが小さい方なんだろうか・・・

まぁ気兼ねなくいられてよかったw

http://imepita.jp/20070621/304360

上手さとかは正直ワカンネ

ギターとか触れたこともないからね|ω・`)

ただ楽しそうにやってた

見てるこっちも楽しくなるくらいだっ

そういうのも一種の才能ってやつだー

終わったあとだべったりー

話の内容は高校はどうだとか共学があれだとかめいぽの思い出だとか

ぎる→水面のイメージとかどうよ
って聞いたら
『水面ってより仄かって感じかなぁ』

いやそっちじゃのーよ

『あーチャラ男ってイメージだったから真面目っぽくてビビった』

ちょまww

きゅーりといい俺はチャラ男イメなのか?

と思ったらそのきゅーりで先入観ついてしまったようだ

きゅーりめ|ω・`#)

まぁあれだね
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものでー

http://imepita.jp/20070621/303540

かえりぎわに麦チョコもらった

その際にチケ代渡す

あまりにも受け取らないので麦チョコ代として渡すことに成功( `・ω・)b

戦利品
http://imepita.jp/20070621/303820
財布にはってやんよw

麦チョコ試験中にちょびちょび食ってやんよw

もひとつの名前なんつーんすか|ω・`)
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
くそべーすかどうか検証
2007-06-20 Wed 18:09
自称クソベースことぎるばのライブへ
なんだかんだ行くことになった水面ですよ

数日前にぎるばぶろぐにて極秘でメアド

忘れた頃に
『把握した』
一瞬誰だかわからんかったw

んで今日ー
一応さっと連絡とれるように電話番号
ぎるも送ってくる

んで生物の授業中

(ぶーっぶーっ)

ん?メールか?

(ぶーっぶーっ)

待てwwwメールは二回だけだww
授業中にすんなww

どうやら授業時間が違うようだ

昼休みに電話
第一声
『もしもしー水面?水面?水面?』
大声で連呼すんなよw
聞いてるこっちがはずい

用件は緊急用だから通じるかのテストだとか

その後俺が腕にタオル巻くことにー

んでこっちから顔うp要請したら
(しかしよくわかったなw)
なぜか俺がすることに|ω・`)

ぎるば
『ちょwww
俺より数倍いい男じゃまいか!
メガネっ子だったのかw』
(´・ω・`)

続けて
『玲姉様になら送ってm=====○)д`);.・;゛;ブッ』

ちょまwwまじやめてwww

送った画像は
最高に『ハイ』って奴だぁ!状態の風呂上がりの俺
でした

さてなんだかんだ今浦和

あとひとえきー



てかライブ行ったことない&単独突撃
だから緊張しまくりんぐ

ぎるば電話はやけに
テンションと声が高かった(*´∀`)
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
くびれとくたびれ
2007-06-18 Mon 10:31
えー

昨日で三年引退

祝勝会とやらで先生のおごりで焼肉

楽しいはずだったんだよ・・・

普段食べないようなものをいろいろ頼む

先生『一人肉500gはくえ』
(´・ω・`)

体重がまさかの・・・
そして自慢のうぇすとが・・・
ベルトが閉まらん・・・

ともかくご馳走様でしたっ

レジで支払ってるときにめでたくパシリ・雑務こと主務(マヌジャ)
になった友がきくには
94500くらいだったとか・・・

で電車

ぎりぎり間に合った
あれのがすと次25分後だったとか
間に合わなかったのもいるけどね(*´∀`)
走って胃がやばかったw

帰ったら月曜(今日)テストあって徹夜でやろうと思っていたが
ばたんきゅーという感じで愛しいベッドへ・・・

明日は代休だから今日テスト勉強がんばるしかないぽ
くびれとくたびれ…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:2 | top↑
14時30分2レーン
2007-06-16 Sat 11:14
はいはい試合試合

ちなみに運よく
びていこつのところが
空洞になってたため
まったく痛くない(*´∀`)
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
ていの字でねぇ
2007-06-15 Fri 15:41
http://o.pic.to/aw020

mp3の再生/一時停止(長押しで電源)
が陥没した・・・
爪でなら押せるがいつも指腹で押してたからだるい・・・

これから泊まりで
今日 調整
明日 試合
日曜 試合?

負けたらどーなんだろ

てかびていこつ痛いorz
ていの字でねぇ…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
『経験』は『感情』を滅す
2007-06-12 Tue 13:55
一週間くらい前に滑って階段でこけた

尻餅ついた

いろいろやばかった

びていこつ?

けつ痛い

患部をあてると痛い

踏ん張るときもやばい

今日

柔道(´・ω・`)

我慢しながらでる

受け身とか痛い

思わず変な形に

そして投げ込み

ゆっくりやってくれ

だが・・・

患部から落ちた

言葉に

ならない

以降見学、保健室ルートへ!

湿布貼った

治らないようなら病院池と。

次の土曜試合なんだが(´・ω・`)





タイトルは

中学で地学部だった俺

星とか腐るほどみてる

一学年でいく修学旅行で

満面の星空

みんな感動

地 学 部 を 除 い て



で悪い例としては

今エコロジーつー選択科目ちゅ

グロ画像見せられる

目をそらすのとかいる

俺いっぱい踏んでるから大丈夫

みんな初々しいね!

=====○)д`);.・;゛;ブッ
『経験』は『感情』を滅す…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:4 | top↑
ちゅる
2007-06-08 Fri 20:18
はいはい明日もぶかちゅぶかちゅ

そいえば日曜同窓会だっけな

はいはい明後日もぶかちゅぶかちゅ

(´・ω・`)
ちゅる…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:3 | top↑
無駄氷柱
2007-06-07 Thu 14:04
とりあえず

鬼やばい
→鬼とか加減表す言葉じゃないだろ
とか

リアル
(Realの発音じゃなくてルにアクセント)
→会話の中にいったい何回いれてんだよ必要ないだろ
とか

どんだけー連呼
→テンション嫌

とか言うのは個人的には

消えてほしい

(´・ω・`)
無駄氷柱…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:2 | top↑
作文云々
2007-06-03 Sun 23:42
地球防衛軍2にはまった。
このボリュームで2000円はねーよwwwww

さて

明日作文の提出

もちろんやってない

10時にやり始めて

11時に終わった

ワードで書いて印刷おk

中学とは違う

さすがO先生!M先生にできないことを平然とやってのけるっ!そこにしびれるあこがれるゥ!

まともに手書きで書いてたらかなり時間かかるわな



この先生

どっかのサイトからぱくってないか生徒一人一人の作文の
印象的な一文をググってるらしいです。

でぱくり発見したら再提出ー

てことだ

つまり

ここに印象的な文をいくつかおいとけば見てくれるかも・・・?

てことでー

テーマは『記憶について』か『プライベート・ライアン/硫黄島からの手紙』
の2つの映画鑑賞して両方を比較しながらの批評

いや記憶だろ・・・時間猶予的に考えて・・・

内容はなんかどこで知ったか覚えてないが記憶をタンスに置き換えて考えることの例文いくつかのっけてしゅ~りょ~

この際丸のっけでもいっかなぁ・・・







O先生!私は2年A組26番のカス野郎ですヽ(*゚∀゚)ノ
作文云々…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:3 | top↑
| 水面帳簿 |
 
