遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サボタージュ
2007-05-30 Wed 13:16
がいてフルボッコにしようかと

更新したくても更新することがあんまない日々

毎日が似たようなことの繰り返し

朝いやいや起きて

学校へ常に新記録をだそうとして(登校時間)

gdgd授業で

馬鹿ばっかりの馬鹿みたいに身体・精神共に疲れる部活

下校も新記録更新頑張る

まっすぐ風呂へ

メシ食って宿題やらPCやったら11時

兄が毎日課題やるといってどかす

全然進んでないし遊んでるのもしってんだよ
この野郎

携帯やりながら就寝



さて

携帯でブログ書いてると
大抵間に合わずに下書きにします

そしてそのまま忘れます

orz

前の下書き記事の部分


前に掲示板に関してはスルーでいざとなったらフルボッコ

の予定でした

まぁ基本はスルーですがこちらからも仕掛けますよ

後遺症にはならない程度の超ウゼェーくらいのレベルで嫌がらせ

一日ごとにタゲチェンジ

まぁ繰り返してたらまた死ねだのなんだのかくかもね

そしたらそいつに探りいれるーって感じで

引っかかんないだろうけど何にもしないよりはおもしろそうだしねん



拍手って何?
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
考査終~了~
2007-05-26 Sat 11:37
このあと部活ある氏ね
別窓 | リア話 | コメント:2 | top↑
半分終わり
2007-05-24 Thu 14:40
今日

一式忘れた化学とコピーとった古文

案外化学できた

古文は口語訳\(^O^)/ド忘れ


明日は英語2

新単語ありすぎ/(^O^)\

眠い遊びたいだらけたいはっちゃけたいPCしたいスポしたい徹夜ゲムしたい

などなど考査中はいろいろ考えるくせにいざフリーなったら忘れたりする

いや部活ラッシュですねそうですねorz
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
わすれた
2007-05-23 Wed 19:14
昨日更新するつもりが完全に忘れてた

(´・ω・`)

昨日は
数学βとライティング

βひどい

答えがキレイ?な数値にならないのしかない

ついつい

(やべーまちがってんのかな)

と思い見直し

しかし答え変わらず

もっかいしっかりやるものの答え変わらず

結局最後時間切れorz

なんか他のクラスは変な数値になるかも、とか言われたらしい

ナンテ/(^O^)\コッタイ

ライティングは予想よりかはできた(*´∀`)



今日
日本史と数学Ⅰ

公式とか覚えるのは得意です

だけど社会系なんかできないorz

覚える範囲でかすぎるしね・・・

まぁ選択問題多かったからなんとかなってる

たぶん(´・ω・`)


んで明日
化学と古文

古文はコピーしたからなんとかなる

化学は・・・

一式学校に忘れてたorz

今日古文完璧にして明日学校でやるか|ω・`)


DoCoMoの充電器ってどこに何円くらいで売ってんの(´・ω・`)ナクシタ
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
華麗に
2007-05-21 Mon 10:02
嗚呼明日から土曜が地獄の一週間

今日の朝二年Sがいた

通りすがりにハイタッチしようとしてきたので華麗にスルー

1時間目始まる前ロッカーに教科書とろうとすると三年Hが

もちろん頭も下げずに華麗にスルー



一応考査対策としては前日わからないとこをなくす

いつもは当日誰かにきいてたけどね

わからないとこは粘って粘ってそれでも無理なら誰かにきく

これだけでだいぶあがるはず

元がやってないだけあるからね|ω・`)
選択だから一日の教科が2・2・2・1・2個だから楽だわ
前は3・3・3・3・3とか地獄orz

コメントしてくれた方々へ
修羅場なんて望んでないよ|ω・`)
あくまで最終手段
そもそもそんなことしたらこっちが厨と思われる

『G県厨』を見てほしい

同じ対処をとれば修羅場になっても勝てるしね

自分に不利な点は極力作らない

前の記事でいいたいことは修羅場にたとえなってもボッコボコにしてやんよ
暴力はとりたくないがいざというときは使いますよ
ということ

人を殴るなんて小学生で終了してます

まぁ突っ込みとかで殴るときはあるけどじゃれてるレベルで。

強い人というのは力がある人のことではない
心の強い人、器の広い人
だと考えているわけで

人を殴る勇気がないチキン野郎の戯れ事、と思う人もいるかもしれないですが人を殴ることしかできないほうが重症です 兄とか|ω・`)


あー


帰宅部にしとけばこんなに悩む必要なかったかなぁ
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
腹蛾物故我田
2007-05-15 Tue 18:54
久しぶりにブックマーク名
『高見の見物』
こと部活内掲示板をのぞいてみる

・・・相変わらずTは厨房発言ばっかだなぁ(*´∀`)キモイキモイ

と過去ログに面白いもの発見

タイトル・・・○○ボート部から消えてくれ
本文・・・○○死ね

(○○は俺の名字)

もうね

見た瞬間から
















腹 筋 が よ じ れ た


こいつアホだ!真性のアホだこいつ!しかも投稿時間AM3時とかkmswwwwww

少し前の記事にあったが俺はこの掲示板見ないことになっている、というのにw
そのあとのレスが

T こんなことしないで勉強すれば?まぁこの時間俺もおきてたが・・・(だいぶ略してる)

管理人S Tだろ、こんな使い方すんなよ

T 俺じゃない そもそも俺陰口嫌いだし以下云々かんぬん



もうね


誰でもいいわwwwww

今回は誰だかわからんが前のは間違いなくどうみてもS

何故なら前の話はSにしかしていないから

よってS、お前は黙ってろwww

てかそんなんいやならスルーして記事消せばいいだろwww

その記事に文句つけたりする記事も一緒によぉww

てかIP調べれば誰だかわかると思うんだが・・・

あっ、そうか!

①馬鹿だからわかんない
②実は自分だから

どっちにしろタチ悪いわwww

『高見の見物』
ンッン~、名言だなw

大体人が他人に
ウザイ キエロ シネ
感情があるのは当たり前
一時の感情の暴走で俺が見ていない(ことになっている)掲示板に匿名で書いて何になるw

誰かの同意が欲しいなら本名で書くかリアルで誰かに相談するかにしろw

俺の目の前でウザイと思っていること全部連ねてくれてもいいよ?そのほうがすっきりする

直すよう努力すっからw

ただ少しでも反論の余地があるなら・・・
覚悟はできてるか?俺はできてる

まぁ匿名チキン野郎には無理かな|ω・`)

いつでもブラクラ・ワンクリURL貼れるけど面白いからまだまだスルーっすねw

Tとか綺麗にひっかかりそうだ

誰だよこんなのしたの!陰口でもお金絡みはよくないだろ!今は親の口座からこっそり送るがいつか見つけて払わせるからな!



駄目だ誰か俺の笑いをとめてくれ・・・

次またなんかあったら
実は見ているんだが
とかいってみようかな

それはそれで修羅場になるかなw

まぁそんな気になる投稿はできないだろ( `・ω・)b

修羅場になったら?
言葉と体でフルボッコ!ヽ(*゚∀゚)ノ
別窓 | リア話 | コメント:5 | top↑
すまん、ありゃ嘘だ
2007-05-14 Mon 22:36
最近眠い

朝起きて飯食ったら二度寝したくなる

学校でも寝たくなる

帰ったらとりあえず寝たくなる

風呂上がりも寝たくなる


成績1学期の平均67↑でおけ

あれ無理かもしんね

=====○)д`);.・;゛;ブッ

理由は簡単

前の67というのは通知表のである

つまり体育とかもはいってるわけで・・・

考査だけで67↑は厳しい・・・

いや頑張るけどね?

80%とかいったのは

題名通り

しかし選択で一日2教科が1・2・3・5日目
一日1教科が4日目

と・・・とりあえず・・・

勉強しよう・・・
期待はしないでほしいかも
=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ授業態度真面目だし考査がないやつはかなりとってるので
(体育・総合・芸術とか)

期末にはなんとか・・・
すまん、ありゃ嘘だ…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
窓辺
2007-05-10 Thu 17:45
雨雷風のためりくとれに

ヽ(*゚∀゚)ノ

図書館でリクエスト本に

070510_151520_ed.jpg


何考えてんだ・・・(゚ω゚;)

なんという馬鹿野郎
見ただけでわかってしまった
こいつは間違いなく高一
窓辺…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:3 | top↑
12000y
2007-05-08 Tue 19:33
あー

暑い・・・

制服が脱げるのは次の月曜

それまでは・・・?

いや無理だろ・・・常孝・・・

みなもです

クルーメンバーがきつい

5人
①俺
②無口
③声だけ
④自己ちゅー反省しない厨房
⑤救いようのない厨房

はやく変わりたい・・・

メンバチェンジまであと二ヶ月弱・・・

あ・・・

中間まであと二週間だわ・・・

誰カ助ケテ
12000y…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
頭が頭痛で痛い
2007-05-05 Sat 12:37
暑い。


試合で最後の追い上げ

マラソンでいうと残り数10m

最高に『ハイ』ってやつだぁ!

と叫んでみた

今までにない力がでた

別に何叫んでも力でるけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
頭が頭痛で痛い…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:4 | top↑
12:37
2007-05-04 Fri 10:09
に試合開始だわ(´・ω・`)
12:37…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
| 水面帳簿 |
 
