遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
欠陥的A型性格
2007-04-30 Mon 19:45
今日は午後練

午前は満喫でストーンオーシャン読破

さて

明日の授業

①現代文
②古文
③体育
④体育
⑤総合
⑥総合

そして総合なんと休講!

しかも部活オフヽ(*゚∀゚)ノ

いつもは月曜オフだが繰り越しで明日オフー
故に12時半に帰宅可能
なんて楽なんだ・・・


はいはい本題本題

私A型です

血液型性格判断は基本的に信じておりません

だって何億人もいるのにたったの4タイプに分けられるはずがないじゃなーいヽ(*゚∀゚)ノ

好きな言葉は十人十色

でも多少は当て嵌まっているものです

合理的主義な性格だと思っております

そのせいか片付けとかの時に

こいつはこれをやったほうがいい

と度々思います

まぁ割愛します|ω・`)

クルーに一人厨房がいます

もう話すのも疲れる

自分のことを棚に上げ他人に説教してきます

他人の小さなミスを強調して突いてきます

少し前ですがこれが体調悪いといって練習でないでゲームしてたのが先輩とコーチの耳にはいったとき

責められたとき

ずっと黙ってる

練習時間削って

先輩きれる

厨房

泣き出す(゚ω゚;)

土下座して謝ればすぐ済むのに

男が泣いていいのは嬉しい時とあくびの時だけだぜ( `・ω・)b

=====○)д`);.・;゛;ブッ

話がずれた|ω・`)

用はこれと衝突する

何をいっても

あーはいはい

で済ませ結局やらない

性格上つい声がはる俺

他のは喧嘩すんな、のみ

もうね、疲れた

てことでクルーチェンジマダー?

あと二ヶ月先です本当にありがとうございました。
別窓 | リア話 | コメント:5 | top↑
ないのだろうかねぇ
2007-04-28 Sat 23:00
ぇー

久しぶりにOFF

友と満喫

ストーンオーシャン11巻まで読む

全部読みたかったけど時間的に断念(´・ω・`)

いつもいってるとこは1時間400円

今日行ったとこは1時間490円だっけなぁ

でも4時間パックで1000円だとか

満喫だけでもいいから安いとこないかなぁ

さて

明日の部活が午後練のみになってゆっくり眠れる水面よりでした

どうせなら午前練にしてくれればいいのに
ないのだろうかねぇ…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
タイトル長めだと
2007-04-22 Sun 20:01
見にくいなぁ|ω・`)

今日のタイトル

『人の醜さを垣間見た時とそれに対する俺の反応と俺の思考とメイポ復帰できる可能性とその理由』



①人の醜さを垣間見た時

部活内で掲示板作ったとか言ってた

アド聞いて内容見る前にブクマ登録された

その掲示板の内容はなんかどうでもいい馴れ初め系だった

掲示板の意図は?と聞くとただの雑談だとか

なんかgdgdだからいいといった

ブクマ登録しっぱなしだった

ミスってひらいちまった

1なんか
2その掲示板
3なんか

で1押したつもりが2だったとか覚えてないけどそんな感じ

でこんなのがあった

一字一句間違いなし

これでキレたら来たって事だよな? 投稿者:(俺のイニシャル) 投稿日:2007年 4月21日(土)23時20分41秒   引用
今日ここのアドレス聞いてすぐに、
「これ何が目的?まぁ二度と来ないと思うけど。」
とかほざいたやつ、はっきり言ってムカつくしマジでウザイからもう二度とここ来んな。
まあ二度と来ないならこれを読む事ないだろうけど。


陰口ってのは総じて自己満足で終わるもの
しかしその陰口が本人に伝わると拙い関係が崩れ落ちる
そのため陰口は最大限の努力をし相手にばれないようにする

なんていうんだろうか

はいはい厨房厨房


②それに対する俺の反応と思想

とくに反応はしないつもり

別に

これでキレたら来たって事だよな?

これに引っかかりたくないっていう理由じゃない

こんなくだらないことでいちいちキレてちゃ身がもたないということで

つまるところメンドクサーイ(*´∀`)

さてイヤなのは

投稿者名が俺のイニシャルなことである

結局自分が可愛いんだろうね

まぁ誰が書き込んだくらい予想つくけどな、S君m9(^Д^)

ムカつくしマジでウザイから~

とかいわれても特に感じない

だって人にはそういう部分が必ずあるから

みんなもあるはず

どんな素敵な先生でも

どんな優しい友達でも

多少はある

少なからずあるものである

『○○先生ってなんでも教えてくれるし心配事があったら親身になって助けてくれるからいいよねー口くさいけど

『あいついると楽しくなるよなwちょっとしゃべり方うざいけど

完全無欠な人などいないのです

故に私

ムカつくし~

だ か ら ど う し た

という気持ちくらいでしょうね

私の思想の終着点

全 部 ネ タ に し て く れ る わ



③メイポ復帰できる可能性

見積もって85%です



④その理由

あー

とりあえず難しいので状況説明

成績うpしたかったけどみつかんねぇ|ω・`)

見つかったらうp

1学期・・・平均67
3学期・・・平均58

んで1学期の平均67を超えればメイポ復帰おk

さてさて

1学期・・・3日前勉強
3学期・・・当日勉強

これを1週間前で余裕だと思うけど一応20日前あたりからやる予定

何故なら皆に会いたいからーヽ(*゚∀゚)ノ

そして

選択のため苦手科目ばいばい

12時間かかって60点いくかいかないかの逆ギレ世界史先生ばいばいー
(3学期は勉強しないでいって30ちょいだったような)

黒板に基本かかない&雑談ばっかで授業受ける気なかった地理ばいばいー

もうここまでいったら暴露暴露っ

過ぎた過去を引きずってなんになるっ

3学期はまともに授業受けてなかった

ゲームしt

いや時期が悪かった・・・

12/28にゲーム発売
飽きた頃あたりにまたゲーム発売
また飽きた頃あたりにまたゲーム発売←試験3日前

どうみてもカス野郎です本当にありがとうございました

故に今回は真面目に授業きいております

何故なら皆に会いたいからーヽ(*゚∀゚)ノ

ちなみにアレです

ワタクシやればできる子らしいでs

まぁなるようになるでしょう

何故なら皆に会いたいからーヽ(*゚∀゚)ノ



⑤それぞれの言いたいこととか

①・②
だってアレ厨房だもの

③・④
だって俺カス野郎だもの
タイトル長めだと…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:4 | top↑
いぃやっっっほぉぉぉう
2007-04-20 Fri 11:11
5・6限目休講ウマー( ゚Д゚)

まぁ部活だから帰れないorz
いぃやっっっほぉぉぉう…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:3 | top↑
このド低能g
2007-04-15 Sun 15:56
ここ最近更新しないですいません

帰る→風呂→寝る

連続コンボ|ω・`)

えー

木曜から

木曜は平常授業

+1年交えて陸トレ

鬼ごっこやりました

普段? 長距離ランニングと筋トレの繰り返しだけだよ\(^O^)/

三回ほどやった

最後鬼だったのは腕立て伏せー

ラストで空気の読めない三年(Oとする)が一年を鬼にしやがった
ちなみにOは前言った眼中ナスの構ってチャンです
馬鹿じゃないの(´・ω・`)
副部長はやらなくてもいいと言ったが腕立て伏せやる一年

頑張れ!

ぇ?俺?

いや鬼に最初志願してOを鬼にして逃げ続けた( `・ω・)b

=====○)д`);.・;゛;ブッ

金曜は体育で体力測定

背筋→2、5倍
握力→1、25倍(左右同じ力)懸垂→+14回

あと他覚えてないが下がったのはない

どうみても部活のせいですね本当にありがとうございました

で放課後調整

前言った自己チュー3年(Hとする)

のえこひいきっぷりが半端ねーよw

思い出すだけでむかついてくる

まあ割愛割愛

ちなみに2年は嫌い派とどうでもいい派しかいませんよっと

んで土曜

IHと同じくらい大事な試合
二時限目まで出席
んで公欠

テンションがやばい
3年は『勝たなきゃやべぇ・・・』しか言わない

さてルール説明
うちの学校A相手の学校Bね
①二人乗り(A対A)
②一人乗り(A対別の学校)招待試合
③一人乗り(A対B)
④二人乗り(A対B)
⑤五人乗り(A対B)
⑥五人乗り(A対B)

全部2艇ずつ

③④⑥が対校クルー

⑥が勝てば学校くくりでは勝ち

逆からいえば②③④⑤勝っても⑥負けると学校くくりでは負け

重要度
⑥>③=④>⑤>②>①

俺①

まぁ俺は割愛割愛(*´∀`)b

③に副部長
④にH
Hは普段副部長をいじってる

さて

結果

②勝ち
③勝ち
④負け
⑤負け
⑥勝ち

とりあえずこちらの学校勝ちでばんじゃーいヽ(*゚∀゚)ノ

んでHが副部長に大きな顔できなくなってばんじゃーいヽ(*゚∀゚)ノ

まぁその@H2年に八つ当たりしてきたけどねっ

この@試乗会

最初は楽しくやってました

しかしOが余計なことをしてくれました

O『1年には適当に褒めときゃいいでしょ』

聞こえてたもよー

てかあなたより速いの1年の中にいましたよ

あなたより漕ぎがきれいなの1年の中にいましたよ

あなたそんなこと言える立場じゃありませんよ

まぁ2年の中にも空気読めないのはいますが・・・

空気読めないというか悪いふいんき(ryにしなければいいだけ

まぁVIPの賜物なんだろかな

ちなみに私は

こうするといいよ→それができる→褒める

というまぁいたって普通ですがこれが一番いいだろ・・・常識的に考えて・・・

やはりこのやり方?なのは結構いますね

はいはい気分悪くなるので割愛割愛

この@焼肉屋で打ち上げ

帰宅時間は11時

風呂入ったら丁度ライアーゲーム

なのはおいといて今日、日曜日。

幼稚園・小学校・男子中学校・女子中学校・男子高校・女子高校・大学・女子大学

のいっぺんにあつまる行事

兄貴が靴忘れたため出動俺

まぁいくつもりだったからいっか

てことでグラウンド到着

いない

MGっぽい人に渡しとく

はいはい任務終了

この@オケ見に行く

友と合流

剣道みにいく

終わる

帰宅

昨日の祝勝会やるとのメール

また焼肉屋ですか・・・

前回の打ち上げは2年のみ

今日のは顧問主催

食い放題かつタダだったのでたんまりくってきました(*´∀`)b

ところでケータイで打ってる時に

電源ボタン1回→『終了しますか?』→電源ボタンも1回→書いてる記事保存しないで待ちうけへ

つまり『さ』を2回以上打つときに間違えて電源ボタン2連打すると・・・

うんさっきやっちゃったorz

てことでPCで書いてました

それでは御機嫌ようっ
ストーンオーシャン読みたい
このド低能g…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:3 | top↑
はついち
2007-04-11 Wed 22:37
ぇー

今日は放課後

試乗会!

こんな顔でも後輩好きです

なんか慕われるってよくね?

行きと帰りはずっとしゃべってたり。

雨のなかやったためサムイサムイ



楽しかった(*´∀`)b

飲み込み早くてびっくりでした

授業は選択になって慣れないですね・・・
はついち…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:3 | top↑
だがそれがいい
2007-04-08 Sun 21:13
えー

今日の試合

結構よかった!

自己ベスト更新

しかし

タイム

4分04秒44!

これからを物語っている・・・のか?(^ω^;)

明日学校

新しいクラスが怖いです

しかも担任が部活の顧問orz

とりあえず部活ないから楽だ

みんなは春休み満喫したかな?

俺は春休みなんて

存 在 し な か っ た

高1最後の休みさよならだ・・・


終わったあとみんなでもんじゃ食いに

簡易打ち上げ

テンションタカカタヨー

客がいなくて貸し切りみたいでした

てかみんなもんじゃやお好み焼き作ったりしないんだろうか?

俺は家で時々やるのでまぁ手慣れてる

俺がお好み焼きひっくり返したときはなんかオオーッとか言われた|ω・`)

とりあえず

楽しかった!

明日からは高2!

まぁみんなは昨日からだけどねorz

そんじゃま高1アリー・ヴェデルチ
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
変化
2007-04-07 Sat 23:22
試合は結構いいかんじでした

ちなみに明日もです

今日より25分はやいorz


さて

なんかいきなり

髪質が変化しました|ω・`)

なにもしないで立ってたのがぺたんとなって

まるでタフガイ

もはやタフガイ

そんなタフガイの髪になった今日日頃

明日もがんばりますよっと

あとクラスはかなりひどかったです

さらば俺の青春二年時代
変化…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
出たい
2007-04-07 Sat 08:05
今電車
今日は入学式
クラス前のままでいいんだが・・・
みんな楽しみにしてることでしょう

しかしワタクシ今日は試合

公欠です

入学式でてぇ

いや先生の長い話をききたいわけではない

あのクラス割り振りが楽しみなのに・・・

そのあとの部活の新歓が面白いのに・・・

まぁいってきますよ|ω・`)

てか試合の出番のためいつもより一時間早いんですが電車こみまくりだ・・・

家~学校は歩きでいってます

嘘ですチャリです

そのため人込みとかは大嫌いです

他校生とかうっとおしい

たかが電車からおりるのも一苦労

急ぎたい時でも階段は人だらけ
通れない通れない通れない
俺と同じ思想の人なんかいないんだけど|ω・`)

もう着くのでそろそろ湿気
出たい…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:2 | top↑
あうあう
2007-04-05 Thu 20:40
ぇー

4/30までの割引券があり

今日以外で4/30までいく予定ないので

ねかふぇごー

とりあえず

じょじょ63巻まで読む



狩り狩り

イノシシのってみたかったですが20mとかばかじゃないの

駐車場pt叫んでるとこあったので

無駄だろうと思いつつも

『71dk』

『現地集合よろー』

うはおk

みんないい方

ワタクシ弱いので集め役

それでもかなりうまー

途中で『3chに投げシフの弱いのいる』

『グル狩りしませんかとかきかれたwww』

てことでいってみることにー

おおいたいた

80Mシフ

ビートル緑?装備してるねぇ

てかmj弱い弱い

梅雨が80レベなってれば間違いなくクリティ計算しないラッキーで十分抜かせる威力



『グル狩りしませんか』

グル員に状況報告

みんなで突撃

でMシフいれてかりかり

しかしMシフぜんぜんからない/(^O^)\

途中ちょい休憩とかの人いたけど

しっかり外出てた

俺もトイレのときはそりゃもちろん外でてた

Mシフばりばり中でROM\(^O^)/

でルディいくとかなんとか。

4人PT→2人PT(俺とMシフ)

解散でいきませう

その後は軍営いってみる

びもー

てか湧きが悪くなった

実装当時は第二のゾンビだったのに|ω;`)



シグレで夜行

ほぉほぉ

ギルメンの言葉が引っかかったのでツクシで夜行

超うまー!

スラッシャーで集めながら移動→6匹集まったら連打連打
→最初に戻る

これだけでうまいね・・・KB率100%だし・・・

んでうなが5回くらいだっけ?死んだので斬りお手伝いしてもらうことに



睡魔が襲ってきた

むぅ

昨日・・・てか今日6:30に寝て7:20におきたからかなぁ

AM6:30~AM7:20ね|ω・`)

ああ・・・もうだめぽ・・・

・・・

・・・

・・・

気づいたらうな『コンビニいってくる』

時間がまずい俺/(^O^)\

さくりと落ちて帰宅

うなゴメナサイorz




育成方針は
・筑紫73レベまであげてひとたびストポィ
・梅雨、武蔵中心であげてく

こんな感じの予定

理由は梅雨・武蔵が67になったときにD子サクサクかれるように筑紫73まで

基本武蔵で金稼ぎやらお手伝いやらに梅雨抜擢





まぁもうすぐ試合シーズンなんで中間おわるまでむりかなぁ

てことで失礼


ちなみに足はだいじょーぶです
あうあう…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:3 | top↑
人間万事塞翁が馬
2007-04-03 Tue 11:00
えー

ただいま電車内

練習場所→家への|ω・`)

昨日お手伝いしてるとき

いろいろあって画鋲踏んだ
普通の画鋲じゃないんだよ

なんか長いの(*´∀`)

3cmくらい?ぶすっといった

イタイイタイ/(^O^)\

抜く→消毒→ばんそこ

→寝る(*´Д`*)

で今日部活

先生に補強なしでいいですかと聞いた

先生『補強できないなら練習もまともにできんだろ』
→今に至る

まぁ病院いけと。

練習なしはちと嬉しいが・・・
それ以上にイタイイタイ/(^O^)\

左足の中指の下のとこ

地面にちょいとつければ

アーッ

まぁ踵と外側で左足支えてれば平気なんだが|-`)

しかし試合近いし治すの優先にしますか

まぁベッドでテスト範囲眺めているだけになりそうですがね



そういえば4次実装らしいですね|ω・`)
人間万事塞翁が馬…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:3 | top↑
のどて
2007-04-02 Mon 17:17
お久しぶりです
水面です

ケータイ変えました
パケ放題にしてもらいました

故に更新頻度高くなるかも|ω・`)

しかし新しいのにまだまだ慣れそうにもない
とりあえず顔文字登録(*´∀`)

メルアドいきなり変更しろとか結構参った
とりあえず好きな言葉の頭文字を使用
mnmとか入ってる
親『mnmって何?顔文字なの?』
メルアドに意味を求めるなそして聞くな



部活がだるいです
二週間前くらいから試合ちかいためつらくなったが
最近はなれてきた

しかし最近

後輩いびりにあっております(*´∀`)

先輩6人いるんですが

4人は神
1人は眼中ナス
1人はカス

神軍はもう先輩の鏡です

眼中ナスは構ってちゃんです
そしてあと一人が
もうやばいやばいw

一言で表すと
うちの兄と同じです

他人に厳しく自分に甘く
って奴

やたら先輩面しようとする
俺に
『もっと大きな声で返事しろ』
とか言っといて俺より声小さい\(^O^)/

練習の始めに300mほどジョギングしてUターンして300mほどダッシュ

最初のジョギングで俺腹痛発生

どうみても水分とりすぎ/(^O^)\

で、ダッシュのとき頑張るとガチでつらいので多少おさえめにしたら

『それほんとにダッシュ?』

横から抜き去る俺

焦ってついてくるアレ

かなり離して到着

お前の敗因はただひとつ

テメーは俺を怒らせた(^ω^ )

その後も
俺ほんの些細なミス→『二度とミスするな、前にもいったよな?』

初耳なんだが(゚ω゚;)
強調するなよとw

ちなみに同じミスをしないのがポリシー

なのはポップ

そこらへんあやかりたいと思ってるのは俺


あと数カ月で消えるからそれまで頑張るヽ(*゚∀゚)ノ
のどて…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:4 | top↑
| 水面帳簿 |
 
