遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めんどうだ
2007-03-28 Wed 13:01
家の近くのファミマでマンガ立ち読みできなくなった

ビニールかぶせられてる

しょうがないからミニストップいった

読めた

ファミマ全部読めなくしたんだろうか?

そしたら困る

今日日ごろ。
めんどうだ…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:4 | top↑
むぅ
2007-03-23 Fri 18:12
んー

ちょっと

悪すぎちゃった(*´∀`)

談義の結果

1学期以上の成績とればめいぽおk

まー

1学期の中間の成績返ってくるまでは禁止ということで。

まぁ時折ネカフェいくかも

2年からは選択で苦手科目\(^O^)/オサラバ

@はちょいと勉強すりゃすぐ超えられるでしょう

それまでごきげんよう

まぁケータイからリア日記として更新するかもしれません|-`)





きゅーり殿
君なら俺が戻るまでに3次できる!
弓鬼もキララもがんば!

うなs
いやもうどうでもいいy
=====○)д`);.・;゛;ブッ
戻ったらいろいろあそぼーヽ(*゚∀゚)ノ

ぎるばs
鈍器と弓がんばっ
戻ったらよろしくだy

夜s
戻ってくるまでにレベ120だ( `・ω・)b

アモs
なんだかんだでまだ一緒に狩った事がないような|-`)
どっかてきとーにあそびませう
別窓 | リア話 | コメント:6 | top↑
prpr
2007-03-22 Thu 13:29
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|         あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|      『当日勉強で余裕だと思って期末かましてたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        予想以上に成績がひどかった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   おれもどうすればいいのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  ゲームしすぎだとかマンガ読みすぎだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

察しはついてくれたかな\(^O^)/
別窓 | リア話 | コメント:4 | top↑
もはやがんば
2007-03-21 Wed 23:20
はろー

今日は・・・

いやもはやなにもいうまい( ´-ω-)

きくな!きかないでくれ!

=====○)д`);.・;゛;ブッ

さておき。

前回ブログが投げやりかつ変な言葉が書かれていたのは
メイポ中に例の人がどけとか言ってきて
とりあえずブログかかんとなと思ってハヤクかいたせいです(ノ∀`)

さておき。

サベジが6連の音に慣れてしまった

そんな人が2連サベジ(通称ショベジ)を聞くと理不尽に聞こえます

いつもはガガガガガガッ

ですが
ショベジだと
gakihakomaruuxu.png

ガガッ

ぉ(^ω^;)?

って感じです

それがやっとのこさ
gbnamadaeiiaka.png

ガガガガッ

・・・ん(^ω^;)?

ってな感じにいたりました今日日ごろ。

そこの貴様・・・攻撃力の低さを鼻で笑ったろm9( ´∀`)

Jタコ使ってダブスタやれば1.5k出るんだからな!
ルディクエではそこらの戦士なんかよりよっぽど役に立つんだからな!

ルディクエで影の前の段階で攻撃当たらない戦士がいきなり影4とか言ったのに
たいしておこっているんじゃないよ決して。
影4か5やれば楽勝なのにわざわざ3を何分もかけて頑張ったんだぞ!
=====○)д`);.・;゛;ブッ

さて

うなが姉御とったとか云々

1時にとったとか。

5時。

五月雨で吸いにいかせてもらうことに

でー

雑談しつつモンハンしつつ。

もうすぐ6時だ。

とそのとき

いやーな音が・・・

親(´・ω・`)

復帰後ss
gcgcgcshbamam.png

あれ!?右下にあるのはおはゅマーク・・・てことはうはおk・・・orz

と思ったらギルがヒールかけてくれてたみたい(*´∀`)
後日お礼いたいまする



その@

もうすぐ7時(*´∀`)

とそのとき!

いやーな音が

メシ(´・ω・`)

orz



ワンクリックしてくれたら・・・明日の成績はきっといいはずなんだ・・・!m9( ´∀`)頼むぜ


コメ返信
もはやがんば…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
もしかしてですか
2007-03-20 Tue 23:05
dokusaikoyusetu.png

ギルメンと毒とD子と私(*´∀`)

なんていうか兄が
うざいです



地味に上昇中
捨てられた子猫を哀れむ目でもいいぜぃm9( ´∀`)


コメ返信
もしかしてですか…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:5 | top↑
あえていうならなんてこった
2007-03-19 Mon 21:07
しいていうならきつい

オフの日がやたら短く感じる

1.5km大体10分

やたら長く感じる

Jタコ2個分

やたら短く感じる

(;´-ω-) むぅ・・・

だって、だってだって、

気づいたらもう9時だよ?

風呂はいって

ちょいとpcしたら

『寝ろ』

(´・ω・`)

だが断r

=====○)д`);.・;゛;ブッ

しいていうなら
20070319205937.png

拾った

命中+1だった

ちょっとほしかったけど

なんか切ない|ω;`)

コメントよくきてた日から

こなくなると

そりゃもう切ない|ω;`)

これからの予定

20部活
21部活
22終業式
23卒業式

24部活
25オフ
26オフ

27部活
28オフ
29部活
30オフ
31部活

25と28ほんとは部活あったりする

とりあえず明日明後日乗り切れば・・・

4月になれば新入生きて練習超楽にヽ(*゚∀゚)ノ



だがそれまでに俺が生きている可能性は30%書が闇る確率くらいだm9( ´∀`)
別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
だるいぽ
2007-03-17 Sat 21:38
部活つらい(´・ω・`)

休みに多重起動であげまくりんぐっ

筑紫70→71

武蔵32→35

頑張った。たぶん。

レベだいぶあがったのでプロフ更新っ

武蔵がやっとセンス装備できてうれしい(´ノωノ`)



m9( ´∀`)そこのお前のワンクリック・・・頼むぜ!
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
そこに関しては
2007-03-15 Thu 23:41
ぇー

迷路しまくり!

いきなり解散されるとちょっとつらい

うなが暇つぶしに武器庫いってみる

一発目であいてる

押しかけ吸いに

じゃなくてHBかけにいく

うなおちる
20070315233658.png

ひまー( ゚Д゚)

なぜかきららsがくる

いれてみる
kbsirukayo.png

なにげに御三家ー( ゚Д゚)

うながメシー

終了ー

案外すえたー

迷路でためたツーツーアイス消えたー

(´ノωノ`)

kckuiikpu.png

ヨロ━ヽ(*゚∀゚)ノ━シクッ!



gdgdなのは訳アリおやすみ( ´-ω-)


コメ返信
そこに関しては…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | top↑
諦めたわけではない
2007-03-13 Tue 17:06
baakkab.png

F1ですn

babmmnh.png

なんか怖い(((;゚Д゚)))

backlnab.png

さくっと

baddoriem.png

やはりF1

baeuhaok.png

初心者s(´Д`*)
不細工に耐えれず死亡(´ノωノ`)

bbkuriiope;t.png

鴨とDネペ

bcdoriamv;a.png

青龍と赤浮き輪

ちょっとだるい今日この頃



明日部活だ・・・


コメ返信
諦めたわけではない…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:3 | top↑
グルクエばっかで
2007-03-12 Mon 09:47
iasorehakomar.png

記憶では2回やって10%取り戻した|ω・`)

筑紫で迷路

スラッシャ万歳
ibirurokkux.png

こことかヘイストもらってジャンプしてスラブラで突きでたら当たらんかったけど
スラッシャならヘイストもらわずとも当たるヽ(*゚∀゚)ノ


20070312094157.png

反撃一切こない

ヽ(*゚∀゚)ノ



まだ風邪なおんねぇ(´・ω・`)


コメ返信
グルクエばっかで…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | top↑
だるぃい
2007-03-11 Sun 10:21
久しぶりのメイポは
やることないので
daruinsxa.png

多重起動しているギルメンのところへ押しかけ

てか最近しゃべってると
dbderusyo.png

hpゲージを見忘れる(^ω^;)

ヘネクエどうなったかいってみることに
誰もいない
dckurikeket.png

どう見ても参加賞(´・ω・`)



何か面白いことないかぃ?( ´-ω-)


コメ返信
だるぃい…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
心はhigh
2007-03-10 Sat 19:40
帰ってきました(´・ω・`)

なんで1日遅れかって?まぁ順を追って説明



初日
朝早くおきて出発
モノレールなげぇよ(´・ω・`)

空港到着
人いすぎ
無駄に暑い(´・ω・`)

飛行機乗る
1時間半くらいで到着
案外短いね(´・ω・`)

バスでホテルへ
バス中でメシ
酢メシにイクラとカニと溶き卵ウメェ(´・ω・`)

到着
軽く滑る
俺ヘタス(´・ω・`)

インストラクターがうざい
顔はバナナマン日村
口癖『もっともっと』の言い方がザ・タッチの『ちょっと、ちょっとちょっと
と同じ発音
なんかうぜぇ(´・ω・`)

どう見てもゲーム三昧
スマブラ・スマデラやりまくりんぐ
ルイジ絶が超うまくなったんだけどどう思うよ(´・ω・`)

就寝
なんか俺だけ遅くまでゲーム
いつもどおりですが何か(´・ω・`)

2日目・3日目
滑る
滑る
滑る
寒い
寒い
寒い

4日目
滑る前のゲーム
タイマン連勝しまくりんぐ
頭痛い(´・ω・`)

保健室行く
風邪
これはなんてこった/(´・ω・`)\

寝る
寝る
寝る

5日目
みんなは札幌自由行動
俺もこっそりバスに忍び込む
ばれる
寝る
みんなかえる
4にんぼっち(´・ω・`)

あってはならない6日目
ぶっちゃけ部活サボれてラッキーかも

pspとケータイやる
電池切れる(´・ω・`)
帰る
空港でお土産
なんか空港の本屋で新刊まで立ち読みできた(´・ω・`)

飛行機乗る
着陸態勢に入ると同時に頭が痛くなる
なんか金属バットで殴られてるみたいにいたくなる
頭が割れそうなくらいにいたくなる
鼻血出てきた(´・ω・`)

仕方ないから自己暗示で解決しようとする
手を額に当てる
額が痛くなってくる
悶絶する

この状況がしばらく続いて東京到着
ケータイ使用おkになったので友に連絡
一人アホなこと言いやがってきた(´・ω・`)

4日目(風邪発祥)のときに友が
『俺も風邪みたい。咳止まらんし寒気する』
俺『保健室いけ』
『@ちょっとだからいいや』

こいつが東京着いたとき
『風邪じゃなくてB型インフルエンザだった』
ちょま(´・ω・`)

風邪引いたけど元気な俺→居残り
インフルエンザな友→札幌

おかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしい

はい
写真。
070306_173132_M.jpg

北海道は廊下とかまで暖かい
逆に外のギャップが激しい
バカ友2人。両方半そで。
この左のがインフルエンザ
それでも寒がりの俺は長袖重ね着(´・ω・`)

070307_124827_M.jpg

070307_123859.jpg

あんま天気よくなかったぽ(´・ω・`)

しかし北海道はスキーするにはすごい環境

しかし寒がりの俺はガチで辛かった(´・ω・`)

俺乙。

ちなみに今元気
頭ちょい痛いけど



何故かランキングあがってる(´・ω・`)gdgdだけどども


コメ返信
心はhigh…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:4 | top↑
だから寒いと
2007-03-07 Wed 20:18
あとふつかー

ネタたまってるんで

帰ってからねー

百鬼夜行様
ケータイゲームばりばりおっけぃ

ぎるさま
何を買ってこいと
別窓 | リア話 | コメント:3 | top↑
ときどきはるお
2007-03-05 Mon 22:25
どもども
みなもです
北海道よりケータイからー

最初は
寝る前にかこうと思ったものの
ケータイからだと
写真のせるのがめんどっぽいので
帰ってから一気にかくねー
とりあえず
元気です
無駄に。

コメントとかも見てるよー
返信は帰ってから



応援ヨロ━ヽ(*゚∀゚)ノ━シクッ!
別窓 | リア話 | コメント:2 | top↑
それでもネクソンならなんとかしてくれる
2007-03-04 Sun 21:01
なんか最小化にしてしばらくほっとくと99%接続きれる

(´・ω・`)

なんかもうだるい

一番きついのは船ロムできないとこかな・・・

さて

クエストでキーホルダ各々100個集めるクエ

お手伝い

てか俺自身もキノコ@49個っ

murinanrandaiiaa.png

うなと友と友の友のPT

最初dkでいってたけどうながなんかキノコキホルダくれたんで

レベあげたいから五月雨

しかしハヤイハヤイ

反撃くらわない

さすが列島!筑紫にできないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

最初σ(゚∀゚がバブル処理してたけど

途中うなに変わってもらった

クレーン湧きすぎ

murineaaag.png

(´Д`*)

さてと

明日スキーで

5:15起き

早く風呂入って寝ろと言われている現状

ぶっちゃけ起きっぱで余裕です(*´∀`)

まぁ寝ようかな

布団入って遊んでるわw



二桁ぎり突入(´・∀・`)帰ってきたらまた落ちているんだろうな('`(ry
それでもネクソンならなんとかしてくれる…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
めんとす!
2007-03-04 Sun 14:41
ihnlot5.png

こーんな長くまで届くとか

思わず

(゚ω゚;)



3/5~3/9までスキーです

時折ケータイから更新するかもたぶんしない



現在103位!とりあえず二桁いきたい|-`*)


↓コメ返信
めんとす!…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | top↑
とりあえず遊びじゃね?
2007-03-03 Sat 00:26
ぇー

めいぽっぽ(*'ω'*)ぽいn

ミス

20070303001220.png

かったりー

んで

タイとか新しいのあるんで

遊びに~

クエ消化してたら

夜sが駐車場池と

だからスキレベ1じゃ使い物にならんt(ry

tcbanannm.png

髪型変えたんですかそうですかクールですかそうですか

20070303001243.png

新D子ヘアーですかそうですか
流行にはしばらく乗れそうにないです

嗚呼
tdhszmmama.png

カコイイ(´Д`*)

でも
teaanahmm.png

薄いのもいいよね(*´∀`)

スラッシャー

範囲長い長いというけれども

長いってレベルじゃないぉ(^ω^ )

まず自分の後ろ下にも結構範囲あるからD子にあてやすいヽ(*゚∀゚)ノ

んで

3匹いるとするじゃないですか

普通は3回

そしてスラッシャ覚えたら2回攻撃でいいじゃね?

って思うけど

1回で済むんだよね

mjね

届くんだ・・・(゚ω゚;)

って感じです

@タイクエ除去ノとき大抵スラッシャ1撃ですから楽しいですね

そのうち手下ABC1撃したいですね

ゆくゆくは三色犬やフィクシ、そして河童にD子一撃も(*´∀`)

=====○)д`);.・;゛;ブッ



( ゚∀゚)。彡゚現在144位!さぁ腕を振れ!怒涛の快進撃だ!

夜s120位ですね

以下コメ返信
とりあえず遊びじゃね?…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:3 | top↑
ケータイより
2007-03-02 Fri 13:33
今電車

ぇー

期末終了!

速攻帰ってやる予定

でした

部活がorz

しかも明日スキーの荷物だすからつくんなきゃorz

さて

ラグ解消されたみたいですね

鳴呼楽しみ

とりあえず

中ではいろいろ愚痴るんでよろしk
別窓 | リア話 | コメント:3 | top↑
| 水面帳簿 |
 
