遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう休業かもねっ
2007-02-16 Fri 16:59
ぇー

期末試験のため

2/18~3/2までPC使用不可(´・ω・`)



ひとついっておきますが

これは自分からです

一応環境作りから入りたいので(((*´∀`)))

まぁ毎回してますけどね

ただし

3/5~3/9まで学校スキーというカス行事が入っております(´・ω・`)



クリックしてくれた回数だけ俺の平均点があがるかもだぜ( ´-ω-)b

頑張って3次いきたいけど・・・
もう休業かもねっ…の続きを読む
別窓 | リア話 | コメント:4 | top↑
もう駄目かもねっ
2007-02-14 Wed 22:03
頼みの綱の今日

10時間超風邪の兄貴に取られた\(^O^)/

願わくば

風邪もっと長引け

=====○)д`);.・;゛;ブッ



梅雨

夜sから借りるものの

モメガソロしてない\(^O^)/

最近はhelpで入ることが多くなった・・・

気づけば90%超えてる・・・
20070214214116.png

これ筑紫で狩れそかも|ω・`)

さて

この68レベはもう狩りする気がねぇ

だって

大抵

河童ゲットした瞬間に

兄『どけ』

イニシャルだとDKになるね(^ω^ )

てことで適当に狩り場巡りとかボス巡り

ママン2ゾンビママン2やるけど参加賞

Jrバルログはいないー

ゴレ森いってみるー

ソロでは割りにあわんー

まぁJタコ使って上から下へ

そしてPショップ移動

そしたら
ybccaaa.png

(´・ω・`)

これ
ycssskc.kd.png

貰ったチョコの分だけハートがでるという・・・

5個で大きいハートに
10個でもっと大きいハートになるらしい・・・

しかし

たまたま1個貰ってたのでいいものの

0個だったら完全嫌がらせじゃね?(^ω^;)

1chで時たまいっぱいハートある人いるけど

正直(^ω^;)きもい



そしてスリピ終了ー

エルナスでちょいと狩ってみることに

イエティ(´Д`*)

これは・・・結構いいかも・・・(*´∀`)

世界旅行で拠点ここにおいとこっ

どうせ70したらくるしねっ

でもたぶん@2、3週間先のことだよっ\(^O^)/

んでイエティ狩ってたら夜sが出現

お昼休み?みたいなものだそうで

12時くらいまでなら狩ってあげるよ

キタワァ━(((*´Д`*)))━!

命中フル装備+ブレスで姫特攻っていうオモシロアイデアでたけど姫とれず

なんでこの時間(平日11時)にとれないんだ(^ω^;)



いい忘れたが私は入試休みですヘ(゚∀゚ヘ)

なので駐車場

高レベPTや3次スキルの内部状況を聞いたりー

結論的にはグル狩りは大変(;´-ω-)

やっぱ一番いいのは全員が楽しめて且つ効率・黒字なんだろうか・・・

@はHBやらヒールやらを頼っちゃダメみたい(((*´∀`)))

なるほどなぁと思うこともあり

そんなことまで・・・みたいなこともあり

時間はあっという間に過ぎるもので

夜sとのSSを撮り忘れていたという新事実を8時間後に知って悶絶

orz

何はともあれ

貴重な昼休み時間をこんな愚民のために裂いていただいて

ありがとヽ(*゚∀゚)ノございま



クリックしてくれた回数分だけ筑紫%をあげてみようか




ところでコメント返信はどこに持っていくのがいいんだろうか

とりあえず私が元来やってた方法は論外っぽい(*´∀`)

まぁ普通にコメントしてなかったりする人は関係ないし長くなるだけだしっ

コメント返信をコメントで返すっていう手
(ここやらここやらここやら)

もしくは

続きにコメント返信を書くっていう手
(ここやらここやらここやら)

hm・・・

どっちがいいんだろ|ω・`;)

多分性に合ってるほうかね?

σ(゚∀゚は

いっぺんに返したほうが楽なんで

今度からは続きにするー

さていつまで続くだろ

てことで

↓コメ返信
もう駄目かもねっ…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
もう無理かもねっ
2007-02-13 Tue 20:07
あーあー

次の土曜日からpcできないー

それまでにー

70れべ?

むりむりー

@2レベっていっても

できる時間なんか

かいむねー

ROMってる隙間捕まえて
aammmdna.png

こんなことしたり

acfddksmts.png

こんなことしたり

寝る前
abhyuujwswsm.png

オルクエ住民と雑談したりー

これで土曜までに3次できると思うてか(´・ω・`)


でも


できなくもないんだよね

明日1日中できるんだよね

でも

あー

どしよっか(´・ω・`)

誰かゴレ森あたり参戦してくれるならやろうかな



今日寝る前までに誰か救いの手を差し伸べてくr

=====○)д`);.・;゛;ブッ

AM9時ころ~PM6時ころかなぁ

誰か助けて(´・ω・`)

まぁ3時くらいまでには69にしようかしらね



( ゚∀゚)。彡゚でーっけーっ!でーっけーっ!
別窓 | メイプル | コメント:4 | top↑
これはやばい
2007-02-12 Mon 20:34
宿題

いぱーい



だるーい

メイポ

したーい

時間

なーい

(´・ω・`)


昨日ブログかいてから

11時

90%

河童発見

これはいける

そう思っていた時期が僕にもありました

兄が・・・

これ以上言わないでもわかるよね

さて

河童やりたいけど

親いるぽ(´・ω・`)



みんなっオイラに力をっ
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
夢の中ではぁ
2007-02-11 Sun 22:50
ぇー

とりあえず昨日のこと

かずsのところに押しかけにいってー

ゴレムちょっとまったりしてー
dakrandanntao.png

なんか遊んでー

89%にして終了(´・ω・`)

gdgdだね

さて

今日は

入試で部活おふーヽ(*゚∀゚)ノ

友を家によんだ

楽しかった

疲れた

メシくったあと布団

2時間寝た

その@眠気覚ましに風呂はいる

風呂の中で寝そうになる

がんばっておきる

ぱそこん←今ココ



がんばれといいたい(´・ω・`)



50位きりそうなんだ(´・ω・`)オラに力をわけt(ry



ぎるばs
そんな目で見るなぁあっぁっ
=====○)д`);.・;゛;ブッ

夜s
こっちにコメントは久しぶりでうれしいですよ|ω・`)
F2してみればいいと思うよ

きゅーりs
TWいきたいならいけばいいと思う
だけど
σ(゚∀゚は
"きゅーり"様がログインしました
これがくるとすごくうれしいんだ(´・ω・`)
別窓 | メイプル | コメント:1 | top↑
ほおっておいて自爆うぅぅ
2007-02-10 Sat 20:55
んー

gdgd?

みなもです(´・ω・`)

最近のタイトルはお気に入りの歌詞から適当にぴくうp

最近のブログ事情というものは

学校→部活→ブログ→メイポ→寝る→学校→部活→ブログ→メイポ→・・・

つまりその記事は書いた日付の1日前のコトということです

さて。

狩り狩りでー
rbhashh.png

あっとぅヽ(*゚∀゚)ノ

raxxgshds.png

完全に忘れガチl∀`)
報酬は万能20個っ

狩り終了後はー

狩り中に気運が切れてしまったのでヘネクエに

広場いった瞬間に

『@1』

ヽ(*゚∀゚)ノ

すぐにいれてくれましたっ

さて
rdnjzndnz.png

(´・ω・`)

どうやら異次元に迷い込んでしまったようだ

ロアいいねロア

5分以内に終わった(´Д`*)

落ちる前にー

rcjzmss.png

ちょっくらギルメンのところへ遊びに(*´∀`)



心身癒す時間をください(´・ω・`)



ぎるば君
手伝いありがとございます
ぇ?功績?書いてあるじゃないか
そんな
゚∀゚)σがコメントしてから付け加えたことなんてあるわけないじゃないかw

百鬼s
ぇちーじゃありません
てか君に言われたくないさ(´・ω・`)
更新はがんばるよ(*´∀`)b

かずs
最初シオラの意味がわからなかったのナイショ
ツーツー高いから・・・だって塩ラー安いじゃん・・・
薬代ケチるほど貧乏じゃないのにケチるのはたぶんリアに精通してるから\(^O^)/
ぇちーじゃないもんっ

きゅーりs
高校は大変でつね
としかいいようがないんだよね実際(´・ω・`)

みづはs
F3似合いすぎだよ本当(((*´∀`)))
オルクエできるくらい時間がほしいにー|ω・`)
それとぇちーではありません多分
別窓 | メイプル | コメント:3 | top↑
sneg?
2007-02-09 Fri 17:38
部活

やっぱり(´・ω・`)ちかれた

さて昨日のことから。

ぇー

ジーン+兜+Exアタック
=一瞬ハゲ


という記事をだいぶ前に書いた気がします。



どっかのサイト(覚えてないですすいません(´・ω・`))から

スチールメイル+Exアタック
=一瞬全裸


とのこと。

やってみた。

なった。

とりあえず片手だとまずいんで
cafakucoori.png

こっちで我慢しなさい(´・ω・`)

見たいかたは500kでいいよ

=====○)д`);.・;゛;ブッ


ペットの白虎ことみなはくがレベ15に

腹話術可能に

cbdoropppxu.png

(´・ω・`)

それと腹話術にNGワード出せるのは修正されたそうです(´・ω・`)

さて狩り。

部活終了後にぎるばーと君と一緒に駐車場
ss撮影ソフト起動忘れたorz
てか
部活終了→PC起動→着替え→メイポ起動→お菓子くったり→メイポ
よく忘れちゃうんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
=====○)д`);.・;゛;ブッ
ROMってる間も狩りしてくだってありがとうございます
忘れてたのは気のせいです。

その後メシ落ち

復帰した@駐車場確保して

みづはs呼んで狩り狩り
ccgurattixiei.png

cdaarugaa.png

集めてたやつを

もぉってかっれるぅぅぅ

の図。

指摘してみたら
20070209172619.png

(´・ω・`)

きゅーり殿もきての集合写真の図
cfoooakmmi.png

くろたn(*´Д`*)カワユス

落ちる前に
cgmmmazns.png

腹話術会話

F3似合いすぎですぜ|ω・`)

てかギルド(おはゅ)が女性メンバ多いよね
とか
クレ所持人数多いな

とそーいえば話をしたら

『ぇちー』

(´・ω・`)



やべぇ・・・1しか上がってねぇ・・・恐r(ry)片鱗を味わtt(ry



うなs
おくりやしたっ

かずs
僕だってイタイです
ハニーフラッシュ何発うけたと思ってるんですか
ラーメンがぶ飲みd(ry

キューリs
部活終わった後走って帰って親がいたときの気持ちが貴殿にはわかるのかぁぁぁ
大して変わらんか(´・ω・`)

アモs
時間合ったときおねがいしやす(*´∀`)

ゆずs
(*´Д`*)
別窓 | メイプル | コメント:5 | top↑
もぉってかっれるぅぅぅ
2007-02-08 Thu 22:09
部活

ちかれた(´・ω・`)

gdgd書くよりこっちのほうが好き。
てか性に合ってる
てかめんどくさがり?

ぇー

今日はー

INしたところは

銭湯!

これはこれで面白い(((*´∀`)))

赤スルラいってー

毒くらってー

一回落ちてー

銭湯で休憩ー

うながー

手伝ってくれるらしいー

Oh Yeah!
unaarigatooox.png

間違いなく本日のベストショット

てかss数が少ないだけです(´・ω・`)

ヘイスト便利
uparigatoxoox.png

ジャンプ攻撃でほぼノーダメで狩れる
時たまナイフ食らうけど気にしちゃ負けです。
ジャンプ+23赤アイゼンほしいなぁ(((*´∀`)))

8%?くらいあげてもらった
塾がんば
もう終わってるかな(´・ω・`)



35位前後を彷徨っておりますやーうぇぃ(´・ω・`)



百鬼s
すいませんで済んだら警察はいらn(ry
赤スルラじゃなくても今度どっかご一緒しませう
σ(゚∀゚キャラぱ∀゚)σが選んでくだs
別窓 | メイプル | コメント:4 | top↑
なんなんだこれは
2007-02-08 Thu 00:14
みづはのおうち(管理人:みづは様)

リンク勝手に追加
リンクフリーとか書いてないもんっ
=====○)д`);.・;゛;ブッ




はろーみなもでs(*´∀`)

ぎるばーと君の情報により

駐車場でD子ソロいけること発覚

暇なときはいってみようかな

んでもっといい狩り場自力で発見

それは赤スルラ

まず過疎!(´Д`*)

でー

次が黒字

これね

ETCないしダメが見た目と裏腹にゴーレムや河童より痛い(´ノωノ`)

から赤字じゃね?って思うけど

所詮スルラの形

KB低いしねノーダメ狩りとか簡単

そしてドロポ

まず枯葉イヤ

HP補正がついている唯一のイヤ

あと

曹家!

きゅうりsに高値で売るか|-`)

さて

なんかしらんが

訪問者履歴がめっちゃ多くなってる|ω・`;)

うれしいですが

プレッシャーかかりますね(;´∀`)



あれ?ひょっとして停滞期ってやつですかな(´・∀・`)



アモs
ヨロ━ヽ(*゚∀゚)ノ━シクッ!

百鬼s
いや全然ちがいm
゚∀゚)σのは愚痴ではなくノロケでs
σ(゚∀゚が言ってるのは例の人です

別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
問題云々なの
2007-02-06 Tue 22:48
rebe67ktkkkkk.png

サイキン
メイポジカンガ
タリマセン

(´・ω・`)

なんだろうか

リアルでのことは

わかりやすく

言いたいことを簡潔に

できたら短めで書くべきなんだろうかなと

ある人のよくあるリア記事を見て毎回そー思う(´・ω・`)

愚痴りたいのはお互い様

だけど

見てる人にとってはつまんないかもしんないから(*´・д・)(・д・`*)ネー

リア記事でもメイポ記事でも

『ほぅほぅ』でも

『プッ』でも

『ばかかこいつwwwww』でも

『mjky・・・』でも

みたいな

一瞬でいい

周りのことが見えなくなる

画面に釘付け状態



できたらいいかな

だって

それだけで

救われる人だって

いるもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁ

課題としては

『あ、リア記事か。とばそとばそ』



速攻スクロールされないような

そんなブログに

したいか(*´・д・)(・д・`*)ナー
amo-rudonitaimen.png

初対面記念



綺麗だろ・・・これ・・・順位落ちてるんだぜ・・・
別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
これだから
2007-02-05 Mon 21:01
さてと

なんだろ(´・ω・`)

ぇー

5・6限目マラソン

本当ならすぐ帰れるはず

マラソンコース途中の野球場でなんか部活?してやがって

いつもは1:50スタートなのに

2時まで待ってくださ

とかいいやがって

しかもどかないし

結局スタート2:10だし(^ω^#)

怒りが甲を制したのか順位が7ほどあがった

どうみても今まで手を抜いてただけです

そしてまだまだ抜いてます本当にありがとうございました

本気?何それおいしいの?

で帰宅時間3時半

河童河童河童ぁぁぁぁぁぁ!

と思ったら親いるし(´・ω・`)

と思ったらデパートゥいったし(*´∀`)

よっしゃメイポin

と思ったらつかないし(´ノωノ`)

なんか調子悪い・・・

ぐ・・・ぐむぅ・・・

再起動3回してやっとできた

河童?

3%くらいしかできないうちに親帰ってきた|ω;`)

さすがにプチッときたからネカフェいてきた

81%まで上げた(´Д`*)

ネカフェだとドロポ率3倍

(´Д`*)

水30個スイカ35個!
マナエリは使用してたけど
狩り開始100個
狩り終了時233個(´Д`*)

装備2つに書1つ、闇クリ1つにホワイトカカオ1つでヽ(*゚∀゚)ノ

まぁ@20%なのでゆっくりいきましょうかね・・・



なんだかんだ(*゚Д゚*)35位!&もうすぐ1.5万HIT!
別窓 | メイプル | コメント:1 | top↑
現在動画作るためお勉強中
2007-02-05 Mon 00:00
(*´Д`*)

筑紫現在66レベ30%

河童Jタコ1個(5分)で3%あがる

明日部活休み

帰宅時間3時頃

フリータイム3時間

十分狙える(´Д`*)

てことで明日は速攻かえって河童廃で67いくよてい

そしたらうなとかきゅうりとかぎるばとかに寄生してD子タンで70レベまでムハムハ

=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁmj頼むよ・・・
いい仕事したら30%ジャンプ靴やるからさ|-`)

おかげさまでブログランキングは40位!

毎度毎度ありがとございます!



ここに入る一言+顔文字とかみたいの募集(´Д`*)


ところで新しいウィンドゥで開く
とかやったりするとかなりちっちゃい状態ででる(´・ω・`)
いちいち最大化メンドイ
直す方法あります?



カズ&うな
モフ(*´Д`*)モフ
フモ(*´ω`*)フモ

アモs
ムカデのくせにかっこいいと思ったのは僕だけでしょうか

ギルァ氏
⊂二二二( ^ω^)二⊃フーン(違

梨花ちゃま様
lД`*)
別窓 | メイプル | コメント:1 | top↑
あっといっち
2007-02-03 Sat 20:42
今日はssおおめぃ

ネタがたまっているだけだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

うながムカデいったらしい

なんと報酬が素早さ全身60%だとか

調べてみると雷シュリももらえるらしいっ

筑紫で材料集めまくり

そして
aasearbb.png

これのETC50集めないといれてくれないみたい(´・ω・`)

ついに
aeuhjf,.i..n.png

キタワァ━ヽ(*゚∀゚)ノ━!

てか
afjhjhjhsms,s,s.png

テラ(*´Д`*)カッコヨス

でもね

報酬ね

ブルムンイヤ

( ´・ω・)

(#´・ω・)ブチッ

agxjxnjmmx.png


結果

筑紫・・・・・・ブルムンイヤ
五月雨・・・・防御兜60%
時雨・・・・・・体力兜60%
無花果・・・・素早さ靴60%

(;゚Д゚)Where 雷?

もう無理です

やだぽ(´・ω・`)

ajagzbnann.png

どうもありがとうございます

akatbearnhhh.png

amdsdsdsdsanna.png

今回は戦い方変えてみて
結構近めでクロノススルーでジャンプ→ラッキー

ええ

無理ですねコレ。

やっぱシュリがぎりぎりあたるところであばばばば

クロノスきたら・・・

そこが課題な気がする・・・

夜sはそのままあばばばばばは?っていうけど普通に召還しまくり

とりあえず装備貸してくd

=====○)д`);.・;゛;ブッ

anytyttyytttab.png

(*´Д`*)

さて

材料集めで筑紫が78%なったので河童であげちゃうことに
apfffsss.png



そいえば

オルクエご一緒したかたから

チョコもらったな

・・・

(´・ω・`)

aofffffabab.png

フル命中装備でもあたらないなぁ
ブレスもらえば・・・いやさすがにまだむりか

ともかく
aqghggggZ.png

ヽ(*゚∀゚)ノ

さて

この@ブラブラしてると

うな『武器庫誰かきてぃ』

でーけーいないっぽい(´・ω・`)
てことで
arsszzsnnm,.png

ギルァも誘ってヽ(´∀`)ノ

どうみてもアタンネ|ω・`)
と思ったけどフル命中&ギルァブレスでときたまあたって結構すえた|-`)

baffffxzj.png

(´;ω;`)

σ(゚∀゚も1回死んだけどね
それでも11%ためて終了
その後は
bbasnn.png

さすが列島
押しまくり
さらに弓がボム打ってくれるから非常に戦いやすい

アローボムは強いと思うんだ
だけど重いとも思うんだ(´・ω・`)
でも弓弩カッコイイ(´Д`*)

で解散して
1chでブラブラしてるとお誘いが(*´∀`)

なんと全員♀
ちなみに♂顔1はどんなに強くとも誘わないとのこと

・・・

整形しといてよかtt

bcnmmaan.png

♂はヒトリで突っ込め

といわれました|ω・`)

2回目ー
behhhhsz.png

シグレがプリになったらレイの打ちすぎは控えよう(´・ω・`)

この@さっき手に入れたエリクサー20個が役立った

エリクサ常時100個くらいもっとこうかなぁ
bfk,,sxc.png

ハーレム(*´Д`*)モフモフ

てかね

ブログランキング50位以内はいった(´Д`*)



(´(´(´(´(´(´(´(´(´(*´∀`)`)`)`)`)`)`)`)`)`)
別窓 | メイプル | コメント:5 | top↑
オルクエ考察
2007-02-02 Fri 19:41
※リンク集多少改善


やあ

休日なんてものは久しぶりだ

4ヶ月ぶりくらいかな

8:30まで寝れるなんて・・・最高だぜ?

みなもです

いつもどおりグルクエしようと思ったさっ

いるわけないじゃん\(^O^)/

ルディクエですら人っ子一人見当たらないのに

オルクエにいるわけがない

てことで

bhnkjjjja.png

最近筑紫ばっかですから気分転換にでも。
最近気づいたけど木の節が目だよねこれ(((;゚Д゚)))

SSソフト起動忘れたのでPショプいって起動
帰ってきたら
asrsrijxs.png

( ´-ω-)

でもね

ルディクエ住民の方でした(´Д`*)

知り合い知り合いっ

一緒にかりかりでれべうpしてヽ(*゚∀゚)ノ



ssまたとれなかった|ω・`)

その後オルクエ
(ちょい@まわしで)

ムカデ戦ができるようなので上海クエを進めることに
dwwwhfncxx.png

きもいです。

さて




オルクエ考察
cgfhdkjkkikgdj.png

オルクエ考察…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
ひゃっほいフラグ
2007-02-01 Thu 20:08
0時10分

落ちる前

順位確認

92位( д )゚ ゚

部活終了

風呂終了

メシ終了

順位確認

62位( д )゚ ゚

そして・・・

明日

明後日

入試のため部活禁止ヽ(´∀`)ノヒャッホイ

2連休なんか久しぶりだ(´Д`*)

そして日曜試合

さて

( ゚∀゚)。彡゚50位以内!50位以内!

必勝祈願!必勝祈願!゚ミ。(゚∀゚ )
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
| 水面帳簿 |
 
