遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
塞翁が馬っ
2007-01-31 Wed 19:16
はろーはろー(*´∀`)

今日は部活なしっ
速攻で切り上げてメイポインッ

オルクエ
誰もいない|ω・`)

ルディクエ
阿呆しかいない|ω;`)

仕方ないので頷きsと一緒に中国クエを消化

なんかおやつ代(ペロキャン)もらいました(´Д`*)
それとジャンプ60%オメ━ヽ(*゚∀゚)ノ━デトッ!
でアイテム収穫中に臨時パッチ入る始末

しかしこれはこれで

ひょっとしたらいいのかもしれん

作文終わってないしね

課題書籍がいくつかあるんだけど高すぎる

一番安いので700円だぞ

ありえんありえんありえん!

てことで

借りることに。と前々から決めてた・・・

が・・・

明日から入試休み

部活はあるよ|ω・`)チッ

で作文提出が5日

それまで学校なし

ナンテ/(^O^)\コッタ

さて

ここですここ

私の

無駄な才能が発揮っ

今日学校終わるまで借りて読むことに

しかし

まだまだ終わらない

昼休み(30分)のみで分厚い本読み終えた(((*´∀`)))

内容も頭にバッチリ残ってるしね( `・ω・)b

だから今丁度いいから書き中。

もう半分終わったしね

ブログ書いてると作文とか早くできるようなきがする

書きたいことが頭の中を駆け巡るー、みたいな?

まぁブログと違って顔文字やら洒落などができないのが
少々悲しい(ノД`)

まぁ

ともかく

iiii.png

お前らの優しさでPCの前に土下座したm(T T)m

でもでっかいほうで見ようとしたら109位になってやんの(((*´∀`)))

ともかく

こんなgdgdだけど見てくれてアリガト(*´・д・)(・д・`*)ネー



( ゚∀゚)。彡゚100位以内!100位以内!
別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
サトラレだったら
2007-01-30 Tue 20:50
んと

なんか

筋トレ時間がいつもより

+1時間

orz

その後

ミーティング

内容は

2・3年生と大学生がバカして信用ダウン
その信用を取り戻すためにσ(゚∀゚達に矛先が
それを無理やり納得させられr(ry

なんだかねぇ

結局質問しても

曖昧な返事のみ

まぁしゃーないっちゃしゃーないんだけど

帰宅時間がorz

言ってること全部心の中で反発してみた

俺がサトラレだったら完全死亡フラグ╲(^O^)/



さて

yameruzojojo.png

お前等の優しさに惚れた(´;ω;`)ウッ




これからもgdgdだけどヨロ━ヽ(*゚∀゚)ノ━シクッ!




カズs
(((*´∀`)))

百鬼s
(*´Д`*)
別窓 | リア話 | コメント:2 | top↑
なんだかねぇ
2007-01-29 Mon 20:45
唯一のフリータイムはあっというまにすぎた・・・orz

aac.png

ちょびっとだけオルクエできたり(ノ∀`)

さてと

夜sがなんか面白い記事

そーいえば見て無いな( ´-ω-)

てことで
mnms.png

前見たとき300位くらいだったよーな|-`)

ありがとうございますm(_ _)m

間違えて押しちゃった方もどーもでs(*´∀`)

ところで夜sは・・・
yyys.png

射程圏内?ヽ(*゚∀゚)ノ

ところでいろんなサイトでブログランキングやってますよね

そこで検索してわかったんですが
記事の最後や目立つトコロにあると順位タカイよーな|-`)
でも結局はやっぱブログの本質やら雰囲気とか・・・
そんなかんじでしょうかね
やっぱ100位以内はいってみたい



応援ヨロ━ヽ(*゚∀゚)ノ━シクッ!
別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
あれ
2007-01-28 Sun 21:56
バ㌧がたまってた

てか水繋13km以降初めてのバトン(´Д`*)

まずはカズsからのー


貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。 
人を見る目ないねl∀`)

2.勇者の名前は? 
水面

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち? 

魔法使いー

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。 
(;゚Д゚)mjsk

5.姫を救ってくれと頼まれましたが? 
報酬は?
=====○)д`);.・;゛;ブッ
了解|ω・`)

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。 
わかりました!
・・・
・・・
あの・・・金と装備は・・・
ぇ?ない?
ぁ・・・そうですか・・・
でもさすがにちょっとアレですし・・・

ちょ
そ、それだけは勘弁してくd(ry

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は? 
ミネア
抜粋DQ4

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが? 
(*´Д`*)

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。 
(;゚Д゚)What?
 
10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました! 
あれ?MPきれてる|ω;`)

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか? 
keybord
誤爆すぺちゃ

12.その武器の一撃で魔王は倒されました! 
魔王に倒されました→魔王は倒されました
さすが誤爆
すべてをかえr(ry

13.魔王の最後の言葉は? 
明日は娘の誕生日なんだ・・・プレゼント買って帰らなきゃな・・・ハハ・・・

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。 
モフ(*´Д`*)モフ

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
ヽ(´∀`)ノヒャッホイ
もしくは
( ゚∀゚)。彡゚おっ(ry

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
ルーラお願いします(*´∀`)

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。 
よかったでつね

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は? 
王様から何かあるそうですよ

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
50ゴールド+ひのきのぼう

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
やりたい人どぞ



@リズsからもー


【規則】
・回答は全て漢字1字!!
・誰も読めないような漢字は避けるコト!
・同じ漢字は複数回使用可能!
・設問から連想する漢字を答えるコト!
・()内の漢字は答える漢字の個数!

『始!!!』

一、回してくれた人。(5)

「狢」同じ穴のむじなより理由↓
「釜」ネ○○
「寮」頑張ってください|ω・`)
「火」心に火を灯して火毒魔とリアがんばってくだしあっ
「訳」Reason=理由=訳 あってるよn

ニ、以前通っていた高校。(3)

「部」「腐」「疲」

現在進行形だけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

三、今通っている大学。(3)

「楽」「遊」「噂」

通ってないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

四、自分の性格。(3)

「完」:A型の悪い部分ばっかでてます
「弐」:2面性あるそうです
「違」:人と違うそうです


五、自分の好みの異性。(3)

「優」:やっぱねぇ
「楽」:一緒にいて楽しいほうが
「美」:そりゃもう(´Д`*)

六、初恋の人(1)

「笑」
笑顔が美しいお方です|∀`)

七、今の恋人(1)

「無」
もうちょっとまともな質問しt(ry

八、今の日本。(3)

「楽」「荒」「堕」
・ゆとり
・社会は荒れてる
・日本は堕ちてってる
たぶn

九、今の世界(1)
「奇」
いろいろとあるよn

十、自分が今いる場所の状況(3)

「家」「食」「前」
家の食事する部屋のPCの目の前

十一、自分の父親(2)

「優」「頼」
父親の鏡でしょうに

十二、自分の母親(2)

「心」「配」

しすぎです

十三、自分の兄弟・姉妹 (1)

「違」
σ(゚∀゚だけ何かが違う・・・

十四、自分の名前の中で一番画数の多い漢字(1)

「新」
New!ってか

『終了!!
 では、十四番の質問で答えを漢字の画数と同じ数の人にバトンを回して下さい☆
 それぞれの人に印象を表す漢字を1字づつつけること。』
そんないないってw

暇そうなやつだけピックアップ
『似』キューリs…訳は@で
『蟹』頷きs…アバタのせいだよ
『頑』カズs…頑張るより
『遊』とみぃs…っぽいかr
『隠』ギルァ氏…前の方の記事も隠し文字多いね|ω・`)
『廃』夜s…(*´∀`)ヵヵヵ
『過』アモs…メイポしすg
『惚』百鬼s…惚気(ノロケ)より。これ以上に相応しい言葉は(ry
やりたい人だけやってくだしあ



カズs
時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい

アモs
適当にやります
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
マストなのかもしれない
2007-01-27 Sat 22:04
嗚呼

やらなければならないこと・やりたことが大量

宿題
作文
休息
めいぽ
更新

|ω・`)

ゆっくりヒトツずつ片付ければいいなのさ!
みなもでs

実は河童で65レベに。
ss?

とり忘れだよ(*´∀`)

=====○)д`);.・;゛;ブッ

ともかく

化け物マントに持っていた30%力マントをはりつk・・・

両方スカキタワァ━ヽ(*゚∀゚)ノ━!

orz

65なったのでオルクエ挑戦

のまえに

xfdzb.png

2個のアイテム各15個くらいあげたら白ポ5個くれました
2個のアイテム各50個くらいあげたら名前で呼んでくれました
もっとあげたらなんかアイテムくれるらしいけど|ω・`)ワカンネ

でもまだ日記・監獄しかやってない

さてと

誰か一緒におn(ry



ギルァ氏
うん

カズs
ぬぼーん(*´∀`)

きゅうりs
がんばりm

アモs
借り物強化品装備のメッキだらけですがなにか?
別窓 | メイプル | コメント:3 | top↑
ノーミスあんどラックゥ
2007-01-26 Fri 20:49
まず

なんとなく住民になってると思う

梅雨。

時間があいたので

寛大なところにヽ(´∀`)ノヒャッホイ

ahjmgdg,ddos.png

bawvgsermears.png


43秒

(´・ω・`)

なんか

見たい、って言うんですよ

地味にラグるんですよ

どうみても言い訳です本当にありがとうございました

のっちゃって2回目
cgamrmra.png

dstyyra,,a,hgnvc.png


44秒

(´・ω・`)

実は1回目で力水きれた・・・

みなぎりもらえるんだっけ?

しかしわかった

やはり

攻撃力-5なんか微々たる物なのかもしれない

40秒未満いくには・・・

①暗黒・封印食らわないこと
②常に攻撃してるようにすること
③クロノスに攻撃しないこと


なんでしょうか・・・

これは正直むずいです・・・

①はもう前兆きたらバックジャンプラッキーだよね?( ´-ω-)

②はただバックジャンプラッキーをミスらないことだよね?( ´-ω-)

問題は③だ

③のせいで②が達成できなくなる

夜sは

台を使え台を

そんくらいわかるわ

台を使えばタコなぐりにしやすいですしね

暗黒・封印・攻撃がきたらバックジャンプラッキーで

左の台へ

そしてジャンプ→ラッキーで右の台へ

でいいと思うんだけど・・・

問題がある・・・

ノックバック

なんていうか

ガチでKBしまくりなんですよ(^ω^;)

台なんか

見えないくらい右でハメまくり

そして

クロノス召還|ω;`)

orz

なんていうか・・・

台が見えるまでクリティでないで

台が有効に使えるようになってからALLクリティ

とかにしてほしいorz

ジャンプラッキーではなく

ジャンプ→ラッキーでクロノス通り越して当てにいってみようか

てかアイゼンDEX強化につきる?

ヘイスト10だしね|-`)

アイゼンは30%1回成功品

つまりジャンプは115%

うーん

ボンヘルム一旦移動してみようかっ

まぁ次回頑張るってことで|ω;`)








以上言い訳でした

今度は意表をついてモメガ召還する前に

モメガの右にいってみようかしら( ´-ω-)

どうみても無駄and無意味ですorz

edfhnsd,dzff.png

いつもは真っ青の人

臨戦状態は茶色ばっか|ω・`)

50レベソドマン



53ページィ

茶頭巾・茶軍手・茶マント・十字云々・日本列島

ボンヘルム・ブリガン・イカルスマント・空シャーク上下・日本列島

どうみても弱そうです

移動?

139%です



キューリs
何その
いつかは別れる
みたいな('A`

カズs
乙(´・ω・`)
別窓 | メイプル | コメント:4 | top↑
毎日がエブリディだっ
2007-01-24 Wed 21:30
まわりのみんな

『明日マラソンやだなぁ~』

週6部活
唯一のオフがマラソン

やだ、というより

ダルイとか

メンドイとか

チカレルとか

そーゆー概念が存在しなくなってきた。。。



今筑紫64レベ50%くらい

クエ目ぼしいのはやっちゃったので

忍耐完クリ(クエスト系ノミ)!

とりあえずカニングのB1~B3速攻クリア

@は

リス-スリピ(ゾーン系)

スリピ-エリニア(サビトラマ系)

のみ。

スリピとリスとエリニアの帰還書5個ずつ買って

リス・エリニア・スリピ

往復しながら終了

しかし

エリニアむずいね

σ(゚∀゚の中ではエリニアが一番むずい

リス-スリピ簡単すぎです('`
3MAP中2MAPノーミスとか

さて

オルクエ

近々いってみたいと思います

目的
①面白そうだから
②マンネリ打破
③1回目ノミはなんかうまいらしい
④パパフィクシ会ってみたい
⑤忍耐

オルクエのせいで忍耐全クリだと胸張れなくなったんだもんっ

いや大したことじゃないか|ω・`)

結局財前sだって忍耐やってるわけだしね

動画とれるようになったら忍耐動画とかうpしてみたい(´Д`*)





さて。

夜7時頃

メシが間近か・・・

露店するか

シグレin

メロンジャムにて

ヘネ雑貨屋包みパーチィ

(´Д`*)

無花果出動っ




asfghjgk.png

なんて素敵な親分アタック(´Д`*)



ためしにFAを親分に。。。

もちろんMISS

その後は逃げ回り




どっかのβαкαが

空気嫁ずどんどん倒し
cwsgbsahzsj.png

このσ(゚∀゚の右下の桃マン野郎が親分倒しちゃった・・・

ポマードでた

あれ

とらないの?

ふーn

あれ

ひょっとして・・・

とれちゃった(´Д`*)

MISS?シラネシラネ

dgsxzednd.png

ログ流し
アホかt(ry



カズs
面接がんばー
別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
モフモフ
2007-01-22 Mon 18:12
昨日妹が安いmp3買ってくる

今日買うことにする

今日

学校5.6限目マラソン

手抜きによりヽ(´∀`)ノヒャッホイ
クラスで一番疲れていない俺がいる

電車で池袋まで

ビックカメラで例のmp3発見

しかしもっとイイモノがある

安いの買うための金しか持っていない俺がいる

家かえる

露店開く

タカイの買える金持って再び池袋へ

色を黒と青どっちにするかで悩む

水面だし青とやっとのこさ決める

ピンクしか残っていない/(^O^)╲

他のでいいやつ発見

再び色で悩む俺がいる

黒と白

黒でいっか

買う

帰宅

露店ヤバイ売れてるヽ(*゚∀゚)ノ

ネックレスストラップをつけようとしたらワイヤーが飛び出る/(^O^)╲

糸使う

ネックレスがなんか余る

(;゚Д゚)What?な俺がいる

電話

なんか

イヤホンで繋がっているところを

裂くそうです

一般peopleならわかりません

ともかくできた

イヤホンがなんか耳垢がたまるタイプのやつ

気に食わない

従来使ってるヤツにする

曲いれる

ブログかく←今ココ





さてと

兄がうざい

ガチで。

なんていうか

一言で表すならば

DQN

だろーね

完全に

地球は俺を中心にして回っている状態

いいとこが見当たらない

言うこと支離滅裂

俺が試験勉強のときにイヤホン装着
→そんなもん聴きながら勉強できるわけないだろ

兄が試験勉強のとき
スピーカーで大音量
しかも歌ってきやがる(^ω^#)
黙れ音痴
俺が周りを考慮してわざわざイヤホンにしてるのに
しかも全然聞こえなくなってるし

うるさいからイヤホンで聴けと言うと
『俺の勝手だろ』

(´・ω・`)

なんか自分ルール勝手に作っておいて
それに従わないとなんか脅してくる

別に怖くもなんともないけどね|-`)
ただうるさい・うざいだけ

PCのぞいてくるし

意味がわからない

大体

18のくせに酒とタバコとか

βαкαじゃねーの

タバコすってる

そんな腐った肺から出た二酸化炭素を

俺も吸ってしまっているわけだ不本意ながら。

サノバビッチ

まぁ

メイポ11時すぎに

『外野うるさい』とか

そんなコトいったら

上記の状態にσ(゚∀゚がおかれているということを

承知してもらいたい。
別窓 | リア話 | コメント:2 | top↑
よえええ
2007-01-21 Sun 23:51
ネカフェの武器はレベ50で装備可能
レベ60と同じ能力
レベ60と外見一致

つまりよえぇ。



アバタ買い。
aaghj.png

まぁ頭290p全身490pと安め
結構気に入ってるかm

きゅーり殿と行動一緒にしたかんじ

河童で1レベ上げて

きゅーり殿が河童きて

うまいうまいいってたけど
1回墓落として
ドロポ2個とって
σ(゚∀゚もドロポ2個出て
効率ダウンだけど黒字キタワァ━ヽ(*゚∀゚)ノ━!
まぁ多少でもラーメン代にはなったかな

ガチャ35マイ買い
ヤバイいいのですぎ
消費欄足りなくてまだ10枚あまってる|ω・`)
露店開始3分で17mっとぉ



ところで
去年の年末での顔うp
なんか忘れてて
そのまま自然消滅でいっかと思ったら
キューリ殿が引っかいてきやがる|-`)
極秘でうpURL渡す



どうやら私の印象はチャラ男のようです

しかも送った画像が文化祭でのグラサンかけた893チックなので

男らしいとか

濁した言い方を

まいっか

ひょっとしたらキューリ殿もうpするっぽいから楽しみにしてますかね

attyfgc.png





キューリ殿
本能ジャネ?
そこに♂♀区分があるかr

ギルァ氏
受験ガンバ━ヽ(*゚∀゚)ノ━レッ!
別窓 | メイプル | コメント:0 | top↑
欲求が満たされることなどない
2007-01-20 Sat 21:46
何故ならば次の欲求が待ち続けているのだから。



テンプレ変更。パッチの時とかパズルやっててくだしあ(´Д`*)

アバタでも買おうかしらね
とりあえず安さ重視でいいや



カズs
サクチケねぇ
σ(゚∀゚の場合サクチケ買うとしたらワンキャラに絞るからね
併用とかドーデモヨス
まぁサクチケ使う時間がなのは事実orz
とりあえず君の場合変な心配しないで勉強するしかないのもまた事実ッ

きゅーりs
熱く燃え滾るような恋g(ry
大学の先輩気になってるポ|-`*)
別窓 | リア話 | コメント:2 | top↑
みんっ化
2007-01-18 Thu 20:56
juuminnandarop.png

ルディブリアム:エオス塔101階



住民の方々です(*´∀`)b




さっちゃん
勉強がんば|ω・`)

カズs
正直消すと時折後悔でてくるぞ
今まで3体以上消したことあるけど消さなきゃよかった
って思ってID増やした俺
とりあえず勉強がんば|ω・`)

アモs
time is money
まぁボチボチがんばりましょっ
筑紫育成手伝ってくだしあ
別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
uTSUDA('A`
2007-01-16 Tue 22:04
部活

週6/(^O^)\

唯一の休みの月曜日

授業のマラソン/(^O^)\

日に日にハードになる

部活/(^O^)\

宿題

てんこもり/(^O^)\

帰ってから

親父inPCある部屋/(^O^)\

親父が別部屋いってからメイポしたら

兄がヤメロと常に言う/(^O^)\

結論的には狩りできず

所謂gdgd

結局露店放置

しかしもう売るものがなくなってきた

ガチャでもやろうかと思う時もあるけれど

付け焼刃の金では

俺の本当に欲しい物は手に入らない

それは

時間と恋
別窓 | リア話 | コメント:3 | top↑
素敵におんおん
2007-01-15 Mon 19:57
junoto.png

妖狐の法則
・呪いは確立でかかる
・呪いは無敵状態でも遠くに離れた状態でもかかるときはかかる
・1匹の妖狐につき1回しか呪えない
・1回呪ってきたら@はもう爪だけ
・呪いがかかってる状態で呪いかかっても変わらない(呪われたまま)

まー

右から左へと集め狩り(通常攻撃・スラブラ)
妖狐いても一緒に集める
呪いくらっても無視して集める
右から左いったとき、左から右いったときに呪いをといて殲滅

そして

redveo63.png

ヽ(´∀`)ノ
血スノと呪いが合うw

最近の私は

ある場所のクエストを大体攻略
効率うまいとこでれべうp

を繰り返しですかね

次に選んだ場所は

地球防衛軍!

塔はナシでw

huhrutagfety.png

・・・(^ω^;)

しばらく地球防衛軍に篭りますかね。



ギルァ氏
サーセン|ω・`)フヒヒ
いや買うほど・・・てかどんなもんなのかを知りたいだけ
妖狐はもういいから狩り手伝tt

カズs
君は行きたいところが全部空いてなかったらどーする?
そぅ
そのためなのだっ
まぁ今は地球防衛軍ですかね|ω・`)
別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
2007-01-13 Sat 21:26
韓国ジャクム動画

かっこいい(´Д`*)

はぁ・・・

明日の部活

完全死亡フラグなんだよなぁ・・・

10kmはしるのとどっちがいいっていわれたらたぶん10km・・・

逝ってくる
別窓 | メイプル | コメント:0 | top↑
美しきかな
2007-01-12 Fri 23:46
(´Д`*)

haihai500500.png


これにて合計レベが500となりましたヽ(*゚∀゚)ノ

さて

次の目標は

600?

それとも

平均レベ50とか?

んー

いいねぇ

平均レベ50って合計レベだといくつだろ

50*12



600




さて@100がんばりましょうかね

韓国のジャクム動画見てスピアマンのやる気うp

下町クエでも終わらせることに

まず

Jrフーガー回避高すぎ('A`

三度笠緑+青龍偃月刀でもMISSでるんだぜ・・・orz



ikinarihageaws.png

いきなり攻撃ですかそうですか
残りHP二桁になりましたがこれはこれでいいでしょう

athnnikikoa.png

安置ktkr


20070112233924.png

いっぱいヽ(*゚∀゚)ノ

さて

妖狐の尾を999本集めろ

あっ

妖狐のしっぽは3本あるから妖狐のしっぽを333個集めろということだよ

(^ω^;)


ふはははは

ばかめっ

こちとら河童でかせいだ妖狐の尾が!




8本

|ω・`)

全部うっちまったよとうのむかしによっ

てことで頑張る

きついきついきつい

妖狐HP4000ちょい?

σ(゚∀゚ダメ 1~4k

3撃かかると大抵呪い

突きが2回でる

=呪い

ログが

呪いで獲得経験値が減りました。
呪いで獲得経験値が減りました。
呪いで獲得経験値が減りました。
くだらん拡声器
呪いで獲得経験値が減りました。
呪いで獲得経験値が減りました。
呪いで獲得経験値が減りました。
呪いで獲得経験値が減りました。
呪いで獲得経験値が減りました。
くだらん拡声器


お前いつかバスターで3匹串刺しにしてやっからな(^ω^#)

terabimyousa.png



聖水50個近く消費

報酬

万能100個



|ω・`)

下町クエ全部消化で

20%あがった

微妙すぎるwww
美しきかな…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
性懲りも無く
2007-01-11 Thu 19:34
とりあえず

ここ知らないはずだろうけど

今回かかわってくれた皆様

わがままに付き合ってもらって

あっとぅヽ(´∀`)ノ



serionrassyu1.png

寛大な方たち(´Д`*)

serionrassyu2.png

スーッ

serionrassyu3.png

ボンッ!

serionrassyu4.png

ムハッ

serionrassyu5.png

αβοοη!

どうみても封印くらいすぎですorz

そしてグルチェンジ
serionrassyu6.png

(´Д`*)

しかももっかいさせてくれるって!
万々歳だね嗚呼サノバビッチ!

serionrassyu7.png

スーッ

serionrassyu8.png

ボンッ!

serionrassyu9.png

ア゙ア゙ーってなかんじだろうか

20070111203007.png

しゅーn







1回目は力水
2回目はJタコ

これがどういうことかわかるかぃ?

もっかい力水で挑戦で(´Д`*)

さて

力水@1個くらいしかねーんだがorz

おぅ

まだまだ挑戦っ

嗚呼40秒きるまではっ!



夜sの投げ、矢車sがフリマめぐってた

そいえばなんか人気度で嘆いてたなぁ

よし

フリマにいたのが運のつきよっ






ってことで上げ逃げしまくって雑談

バイオリン見てきた(´Д`*)

kakkoiidesuhaxa1.png

カッコイイ(´Д`*)

kakkoiidesuhaxa2.png

なんか開いてるっΣ(´・ωl



カズs
ナイトMPなさすぎ|ω・`)
はやくオデンにしたいわな
別窓 | メイプル | コメント:1 | top↑
完成まj
2007-01-10 Wed 23:54
今日部活

久しい筋トレ

ちかれた

こんなにちかれたっけ('A`


明日1・2限目マラソン

明日部活マラソン

死亡フラグ完成\(^O^)/

久しく走ってないからmjで死ぬ/(^O^)\



ちょいと狩り場考察してみた

五月雨はゴレ森一回いってみたいかしら
たぶんあってると思うんだよね・・・

筑紫は・・・ゴレ森ちょいとやってみたけどまずすぎ
てかね
狩り方からして間違ってた
両刀・・・つまりExのないマズさを考えて
逆にExの負の部分を見出しそれを考慮した狩り場・狩り方を考えるべきであった

Exの負の部分・・・
やはり出てしまいたくない時があるから、だろう
つまり
Ex有りにはできず無しにできる狩り方

それは

集め狩りだろう

PGと通常攻撃でいいやん

と言う方がいるかもしれない

じゃ

モコモコと河童でやってこい

タゲ取れないのが数匹

長く狩ってればそれが数十匹数百匹数千匹となるだろう

だから

河童がたぶん効率いいはず

狐sと狩ったときにわかったかな

あんときは

赤字で・・・%はボチボチ増えるか程度

逆に考えるんだ

黒字要因はいるんだ

スラッシャ覚えてD子からドロップヽ(´∀`)ノヒャッホイ

五月雨がクルセになったら氷結でD子からどr(ry

梅雨が60ちょいになったら親分でd(ry

まぁ梅雨はそのうちモメガソロSSとろうと決心
とりあえずきゅうり、お前入れ




五月雨・・・今度ゴレ森でうまかったらそこで まずいなら現状通りヘクタ
筑紫・・・河童 空いてなかったら世界旅行駆使してモコモコ
梅雨・・・モメガソロしてぇ



ちょくちょくやってる

陽炎

キツネかってたけどね

あいてないと

横多いからね

考えたわけだ

あったわけだ

カニだカニ

いけるかな?

命中たりっかな?

丸薬あるからいってみるか・・・

三度笠青で必中ですかそうですか



ロランロランロランがうめぇwww

実はだいぶ前戦士で来たときは

下から上いく狩り方してたわけで

ジャンプ届く地点がすごい微妙

狩りづら・・・



思ってたわけだ

それからだいぶたって

今よりだいぶ昔だけど

上から下に狩って最下段でショップ



ロランロランロランでも使えるそうで



できた(´Д`*)

しかもうまい

足ハヤイ&斧オソイ故に被ダメ受けやすいものの

湧きの多さでおk

ブスタがまだ3だからいつのまにか切れててキツイ・・・

てかソドマンのMP量少なすぎだろ

串おでんすら使わせてくれないorz

しかたなく青ポ1000個(*´∀`)モフモフ



用は何が言いたいかと言うと



過疎地ヽ(*゚∀゚)ノばんじゃーい

メジャーもスキですがねん

gdgdがんばりまっ

てか最近ランキング全然あがんねぇ|ω・`)
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
本当にありg(ry
2007-01-09 Tue 16:14
今日

モメガソロしました(´Д`*)

夜sのサブ

矢車(アサシン:50レベ、今はハミ㌧)



50秒くらいだっけ?

武器貸していただくとき

『40秒で』

無理です('A`

だって

DEX10も高いんだもんっ

しかし

ひょんなことから手に入れた

力の水(ATK+25)

これを使えばDEX10くらいなら・・・( ´-ω-)

やりました

39秒!

1回スキル封じくらいましたねん

@日シュリで挑戦しとけばもうちょいタイムは縮まったのかも・・・

KBいっぱいとれたのがうれしい(´Д`*)

ともかくありがとうございましたm(_ _)m



さて

戦士

狩り場どこにしようかなと

思って

参考に

ほぅ・・・

ゴレ森ですかね

消費は激しいらしい、と.....〆(゚∀゚

しかし提灯・三色階段と比べると時給タカイ、と.....〆(゚∀゚

よし

いってみようか

回復薬大量に補充補充

ラーメン買いだめ終了!

さてペリカン使ってヴィクトリアに・・・

n・・・






domitemotyuubouhont.png

どうみても厨房です本当にありg(ry

んー

♂とか

メンドイから変える気が

=====○)д`);.・;゛;ブッ

♀ならいいけど♂はねぇ( ´-ω-)

てかリーゼント顔5に言われたくないです
bjhn.png

こんなかんじ

桃マンと劉家つけてれば偉いんですかそうですか

桃ズキンにケンタ魚銛という一見低レベっぽく見える格好がよくなかったのでしょうかね

しったこっちゃねぇよタコナスが(^ω^#)

goremorikoomori.png

さてゴレ森篭りましょうか・・・
別窓 | メイプル | コメント:1 | top↑
2007-01-08 Mon 16:05
gkatisgb.png

狩り狩り

rebeup53sgvb.png

れべうp
53ヽ(*゚∀゚)ノ

11-1ry.png

攻撃0ピコハンで検証

20070108160407.png

ヘネ狩り場2にて
噂は本当だそうで

スラブラで集めてオモシロ
氷結できるようになれば・・・

@1で500レベヽ(´∀`)ノ
…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | top↑
あっとぅすりぃ
2007-01-06 Sat 23:06
ほら

梅雨

投げ投げ

レベ50なる瞬間さ

F5で

投げてる状態がいいんだわな



れべうp

って

綺麗に写ってる瞬間は

ワンテンポ遅らすんだよね

だから

ワンテンポ遅らせて

攻撃

F5連打で

おぅ

お察しのとおり

SSとれなかったお(^ω^ )




しかし

夜sありがとうございやす

ツエェ|ω・`)



イメチェン

daburukaaewa.png

前から決めてたダブル

普段の格好はこんなカンジで
20070106230210.png


で狩りのときはぁ



顔も変えた

顔はランダムッ
あっとぅすりぃ…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:3 | top↑
L2L3
2007-01-05 Fri 20:09
狩り→狩り終了→ドロップ25個超え撮影
→アイテム整理→フリーズ→再起動→ss消えてる

はーい

フライアイ4800のSSも
素早さクリ9つのSSも
魔法石6つのSSも
装備10個のSSも

全部消えた






筑紫レベうp






家族とのセンスの合わなさに愕然とした






2007年の夜
別窓 | メイプル | コメント:1 | top↑
あーるおーゆーえっくす
2007-01-03 Wed 16:51
ルー大柴って知ってる?



そうそう

ブログ書いてる

ルー語とか呼ばれてる

コメント欄も激しいね

ここ

すごいね・・・

シリアス系でも

プッときちゃうっ

σ(゚∀゚ブログルー語変換

元ページと比べてヽ(´∀`)ノヒャッホイ



貧弱40片手剣ソドマンの友がいたので
36強化ニアム持ち両手斧ソドマンこと水面陽炎で
軽く見てみたところ
圧勝ヽ(´∀`)ノ

やっぱ強化品の差が激しい・・・
psもあるけどねっ



37になっちゃったりーヽ(*゚∀゚)ノ

あれだ

おいしい狩り場ないかねぇ


カズs
すまん詳しくみてなかtt
まぁ勉強頑張ってくれ( `・ω・)b
別窓 | メイプル | コメント:4 | top↑
初心忘れるべからz・・・そのままで。
2007-01-01 Mon 23:25
今日?

んー

ヘクタ狩ってただけだなぁ

金爪いいね

60弩

店売り240kとか(´Д`*)

@店売り50kの緑マントが超大量

素早さ60%とか土シュリとか地味ーにほしいなぁ

さて

たまったチャリクエはどーしよーかと

tarahahxhaha.png

( ´-ω-)

ところで

前ルディクエにいた

basashihimesama.png

スパノビさんが迷路にいた(´Д`*)

ご一緒できなかったのが残念

いろいろ教えていただきました

HP強化が鍵だとか。

970だそうで

魔と同じくらいだけど

ガードスキルがない

ちなみに攻撃力の差ですが

σ(゚∀゚血スノ装備 489~1357

スパノビ出藍装備 414~1861

ちょっとまて

出藍・・・元が220とかタケェよ

んー

でも

プログレないから最低ダメ低いし

スキル無いから複数攻撃やらできないし

箱とかココナッツとかそーゆー系あったらソッチ優先しちゃうし

大体戦士パワストすれば結果×2.6の攻撃力なわけですし

もー

ね。

攻撃300くらいのスパノビ専用装備出てもイインジャネ?

いやまじめに。

120レベいったら攻撃500くらいのにしよぅ

スパノビで一番レベタカイ人には攻撃1000くらいのをプレゼント

=====○)д`);.・;゛;ブッ

スパノビ待遇もっとよくしてもいいと思われネクソン



20070101231518.png

大量ですかwwwww

shinbokutusi.png

フリマにて発見

まさに

神木の槌

(ノ∀`)
別窓 | メイプル | コメント:4 | top↑
新年一発
2007-01-01 Mon 00:30
やあ (´・ω・`)

ようこそ、水面帳簿へ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この記事を立てたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。






拡声器5個目くらいで接続切れたm9(^Д^)

はいはいキャンペーンですね

結果


アイスチャージ(剣)・・・いやほらハヤクやりたいから
ロバスト・・・超微黒字スキルσ(゚∀゚は大スキ
コンボアタック・・・なんか華みたいでかっこいいじゃないですか
プレッシャー・・・お化けヽ(´∀`)ノヒャッホイ
鉾バスター・・・ときめきを感じる
フォーカス・・・集中集中集中
パワーノックバック・・・スラッシュブラストより大スキ
シルバーホーク・・・そこが弓クオリティ
パペット・・・嗚呼イイヨイイヨ案山子
シャウト・・・虎カッコヨス(´Д`*)
ディスオーダー・・・σ(゚∀゚の考える斬り賊のある意味究極スキル
ブースター(槍)・・・今あげちゅ
マジッククラッシュ・・・クラッシュシリーズ全部でカッコヨス(´Д`*)
ディスペル・・・エフェクトカッコヨス(´Д`*)
新年一発…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
| 水面帳簿 |
 
