遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばいばい2006年こんにちわ2007年キャンペーン
2006-12-31 Sun 23:59
最新記事は↓にあります


じゃぁ特殊な転がりから起こったキャンペーンやっちゃいましょうか

単純に言えばPアイテムばらまきキャンペーン

期限は2006/12/24~2006/12/31



現在初心者スキルを含めてExアタック(剣)など細かい分類までした場合、
スキルは約143個あります(誤差?シラネシラネ
その中の14個に当たりスキルがあります

期限中にこの記事に極秘コメントで『○○ヽ(´∀`)ノヒャッホイ
とスキル名を叫んでください
ただし、スキル名は正式名称とします

ちなみに何故14個というのは10%がいかなるものかを検証するたm

ヒントはσ(゚∀゚が思いいれのあるスキル

この14個の当たりスキルのヒトツを見事言い当てた方は
1000pまでのpアイテムといいたいですが
貧乏学生なので500p以下のpアイテムでお願いします|ω・`)サーセン

最終候補に残っておしくも14個の中にはいれなかったスキルがいくつかあります
もしそれを当てた場合は拡声器1個プレゼントさせていただきます

応募対象外
・期限中ではない場合
・↓のテンプレではない場合
・極秘コメントではなかった場合
・欲しいPアイテムが500p以内でなかった場合
・欲しいPアイテムが2つ以上の場
・一人二役などの行為をおこなった場合
・キャラクターが不明確又は存在しない、またはサーバー名が不明確

上記違反コメントは削除させていただきます

応募テンプレ

①メイプルでの名前
②所属鯖
③スキル名 ○○ヽ(´∀`)ノヒャッホイ
④欲しいpアイテム1個
⑤一言

こんなカンジで

①水面五月雨
②もみじサーバー
③ブースター(斧)ヽ(´∀`)ノヒャッホイ
④生命の水
⑤あたったら人気度くれてやりやす(´Д`*)

②と④は分かればおk

では

初めてココを覗いた方でもまったく構いません

応募待ってますよ

ブログランキング投票してねn
別窓 | メイプル | コメント:25 | top↑
くだんのけん
2006-12-31 Sun 22:25
今年

最後の

更新(*´・д・)(・д・`*)ネー

内容

無い(*´・д・)(・д・`*)ネー

=====○)д`);.・;゛;ブッ

CAQJAT6H.jpg

帰り近くでパシャリ

兄と妹ですよぃっと

結論的には

いつもgdgd

ブログかわっちゃって

リンク先わざわざ変更させていただいたり

こんなカスブログ

皆様のおかげで

更新意欲も湧きました

2006年もあとわずか

2007年まであとすこし

やり残したことは?

心に秘めて

嗚呼

飛び立とう
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
DQN
2006-12-29 Fri 20:46
DQNとは

誕生日の夕食はちと豪華

でも

兄の空気の読めなささは異常



さて

明日日帰りスキー



苦手でもないけど

そんなヽ(´∀`)ノヒャッホイするほどスキではない

用は

すぐ疲れる('A`

これが

2006年最後の記事?

んー

帰ってきてから現状報告でもしませうか
別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
はぴばみー
2006-12-29 Fri 12:40
12月28日23時59分59秒
メイポ中

12月29日 0時 0分 0秒
メイポ中

・・・

あっ

誕生日じゃん

みなもですよぃっと

今日深夜はパス

朝おきてー

メシくってー

bonsiu-mii.png

48ヽ(´∀`)ノ

んー

五月雨でレイス参戦

レイスいいね

開始数分で

kaishisuupuhnw.png

おめでとうと言われてる気がした

20061229122752.png

52ヽ(´∀`)ノ
姫の味覚えてしまったのが多少ツライ

虎剣歩いた状態が幹部Aっぽい

まねしてみた
kanbuime-jimuhouho.png

似てないけどかっこいいと思った

gdgdなのは

今日もこの頃


ギルァ氏
てか雷魔うまくないと思うんだけど
3匹くらいがハヤイペースで湧くってカンジ
一撃確殺できるヤツがうまい
火毒魔 投げ Ex無し戦士 斬り 弓弩
かな

夜s
10ですかw
上げ逃げさせていただきますよっと

頷きs
日シュリだけど1G詰まれても手放す気ないから
別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
ちょっとまてやぁ
2006-12-28 Thu 20:34
toriaeuzodosihneta.png

知ってる人だけ知っているそんなネタ

tepugya-.png

夜sハプニング発生だお(^ω^;)
テラDQNめm9(^Д^)

soiebaattanfuraiai.png

あながちまずくはないね
チャリクエにまわせば結構うまいかも?

ただ鯖落ちしたりch変えたりするとヒトツ前のMAPに

そう

鮫が大量

軽く死亡フラグ\(^O^)/

友が28レベだったのでお手伝い
pikasrebe29.png

pikasrebe30.png

サクチケもってやがりますからね

まぁアサシン転職オメ━ヽ(*゚∀゚)ノ━デトッ!

今日

9m散在したよ(;´∀`)

orz
別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
狙いすますは
2006-12-27 Wed 22:35
Your Heart.....〆(゚∀゚

みなもですぜ旦那( ´-ω-)

今日も部活部活

ほんのちょいだけin

友のとこ遊びにいって

キツネタヌキね

なんかあいてないようなので

σ(゚∀゚が探す



放置してる人発見

使っていいですか?

はいするーヽ(*゚∀゚)ノ

wisで

4chカモン

狩り狩り

まぁ
たぶん吸われるからグル無しで
31そこらの1st戦士が狩れるわけなすm9(^Д^)

σ(゚∀゚と

σ(゚∀゚友31ソドマンが

狩り狩り

そこに

40氷雷が

いきなり狩りだすっ

横?

問いかけるものの

無反応━ヽ(*゚∀゚)ノ━!

しつこくいきます

まるで

遠距離職が

飛行系の敵を一撃に倒せずに

殴り状態になっているように

ねっちり張り付いて狩り狩り

やっとキエタ━ヽ(*゚∀゚)ノ━!

なんかね

σ(゚∀゚友のギルメンだそーで

別にいいけどさぁ

何?

一応

放置してる人から奪った?狩り場だけど

探して

とった狩り場

それを

無言で狩ろうとは

これもまたゆとり?

でもさぁ

なんか

一言

くらい

さ。
狙いすますは…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | top↑
散る葉が如く
2006-12-26 Tue 22:40
musasshi2jiten.png

プログレ1に振りたいですがこらえてサベジ1に

mjショベジ最高だよ(´Д`*)
振りの音とガガッの2回のみの音のアンマッチさがまたいい(´Д`*)

まぁ次はプログレ1→サベジ21→プログレ19→サベジ30かな
でもまぁこれで武蔵しばらく凍結

20061226223626.png

m9(^Д^)

おっとミス

しかし何が聖職者なんだよ
mutyasiyagattedazew.png

俺がここまでになっちゃtt(ry

syagandasugatakgagakawatik.png

夜sが遊びにきてくれたりー

なんだかんだで
20061226223703.png

ヽ(´∀`)ノヒャッホイ
別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
ありがとうありがとう
2006-12-26 Tue 12:58
直った~ヽ(*゚∀゚)ノ

と思ったらなんか19から20なってるね

現在20にし中


キャンペンですが

友だろうが
初めて覗いた人だろうが
大歓迎ですよヽ(´∀`)ノ

注意点は

スキル名は正式名称
余計なモノはいれちゃダメですぜ

@極秘ネ

現在

1人当選
2人拡声器1個

となっておりますぜ(*´∀`)

ところで顔うpどこまでかくしましょーかね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
テラヤバス
2006-12-26 Tue 09:11
やべぇ・・・やっちまった・・・

スパイウェア

削除したんよ

スタートアップからなにまできちまった・・・

復元方法しらべに現在ネカフェ

さぁうちにもどろう

これでできなかったら

メイポしばらくできそーもない

祈っててくださいorz
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
たぶんnyとか洒落のせい
2006-12-24 Sun 21:53
qwedfg.png


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   どう考えてもおかしいだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
たぶんnyとか洒落のせい…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
トコロデ顔うpどこまで隠そうか
2006-12-24 Sun 16:36
gfkj61.png

61

gbfnhfdsadcz.png

29


ヽ(´∀`)ノ

まぁ武蔵を30にしてショベジ覚えさせて凍結予定

てか姫が・・・少々やる気うせてるのは必然なのでしょう

まったりいきますよ

効率だけに捕らわれてはいけませんからね

姫誘われないときだけまったりいきましょう

まぁ夜sの気分しだいということで

リアも忙しそうですからね

無理やりメイポinしてるそうですがね


さて

キューリs



ランダム祭りっ

20061224163149.png

びふぉー


ssdftrgyhjkmar2.png

あふたー

デフォかよ|ω・`)

なんだか

前よりはマシ

とかいっちゃって

大してかわらんよ

んで髪も

dscvgbhnl3.png

ランダムでキタワァ━ヽ(*゚∀゚)ノ━!

ソフトモヒカンですねん

かっこよくて調子のってσ(゚∀゚もランダムやってソフトモヒカンになったのはナイショ。

さて

↑記事

もー期限だからばしばしきちゃいなさいなっ
トコロデ顔うpどこまで隠そうか…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:0 | top↑
ルピネル便利すぎ
2006-12-23 Sat 08:14
xxxx.png

avbnm.png

台湾・上海行ってきました

結構面白かったですよ(*´∀`)

めぼしいクエはコレといってなかったですがね

中国(上海)はザコばっか
EXPが30~120あたりですかね

台湾(西門)は↑の画像の敵が面白かったですね
最初が動けないクレーンの機械

破壊するとあんなカンジに
ミニミニイエティは4匹
ミニミニJrペペは6匹でます
HPは1350前後でしょうか・・・
EXPは101
ちなみに勝手にアクティブ状態です(姉御・ネペンデスと同じ

まぁ強化キツネタヌキといったカンジでしょう
しかしキツネタヌキをとっくに卒業したレベル
範囲攻撃でウマー( ゚Д゚)

ギルメンで40斬りやってる方に聞いたら

クレーン壊してほっといて@で一匹ずつ狩るのもウマイ

らしいです

サミダレだとExかかっちゃうんでツクシでいってきました

ここ行く前に夜sと河童いったんですがね・・・
あんま効率変わらないです
てかラーメン消費量を考えると(((;゚Д゚)))

クエストでイエティ・Jrペペ・キノコのキーホルダー欲しい方はσ(゚∀゚のトコマデ
いっぱいありますよんっと

クエストはめんどい系ばっかでしたね
バイクルーパンのETC100とか('A`

まりs楽しかったですよ
今度もよろんです
それと迷路クエいつでもおkですぜ( ´-ω-)

イベントガイドからの楽しい世界旅行というクエ
めんどいですが最後までやると

メイプルパラソル

手に入ります

レベ30
攻撃44~48まで確認
移動12

劣化赤鞭といったとこでしょうか
メイポ旗とっていなかったキャラでやっとくと多少は便利かもですね

推奨レベルはレベ25・・・あたりかなぁ戦士は30ないとミスでるかも

26武蔵でミスなしでデキマシタ

概要は続きで
ネタバレ?含む
ルピネル便利すぎ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
Forever 霜折様
2006-12-22 Fri 07:39
otukaresamadesu111.png

此度私の親友、霜折さんが引退することになりました。

まぁ理由等は本人のブログに書いておりますが。

otukaresamadesu222.png

otukaresamadesu333.png

何やらいろいろ貰いましたが

思い出たくさん貰ってますよ(ノД`)

初めて会った時の事。

貴女はだいぶ前のことだから忘れてしまったよーですが

私は覚えておりますよ(*´∀`)

エリニア→オルビスの船の中で

貴女はサブのKanonで

下押しっぱなし→攻撃→すぐ右か左→攻撃

という他人から見るとしゃがんだまま移動攻撃するというやつを

やっていて

暇な私は一緒にやりました

他人からしかわからないその技を

できてる?と確認しあって

F2しあいました

友録しませんか?

これはサブなのでメインの虚紀の方で・・・

それからというもの

いろいろしましたよね(*´∀`)

一緒にゾンビ狩ったり

仲間のとこに押しかけたり

メインを霜折にチェンジしてからもゾンビに篭っておりまして

たくさんの

数え切れないほどのゾンビの無くした奥歯を貰いました

お返しできたのは

ほんのすこしの

ドロップした召還の石と

アルケスタのクエスト用の

モコモコでドロップした素早さクリスタルくらいでしょうか

他にもツララとか貰っちゃいましたね

私があげた安物のペロペロキャンディー

最後の方まで持っててくれて

それを装備してF2してくれたこと

今でも忘れません

今までありがとう

思い出をありがとう

お疲れ様。

でも

来春から専門だよね

いろいろやらなきゃいけないことは

いっぱいあるみたいだね

貴女の決めた道

真っ直ぐ信じて

日々精進してください

otukaresamadesu444.png

otukaresamadesu555.png

なんで関係のないヤツが入ってやがるんだ('`


















でも

迷ったときは

相談してくださいね。
Forever 霜折様…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | top↑
n8
2006-12-20 Wed 23:18
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

12月21日(木) 8:30~17:30にサーバーメンテナンスを実施します。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ストンプラビット帽子(男女共用)
 [服(上)]
 ・長袖髑髏シャツ(黒)(男女共用)
 ・長袖髑髏シャツ(青)(男女共用)
 [服(全身)]
 ・ストンプラビット服(男女共用)
 [アクセサリ]
 ・スワロウテイル(男女共用)
 [手袋]
 ・ストンプラビット手袋(男女共用)
 [靴]
 ・ストンプラビット靴(男女共用)
 [武器]
 ・バイオリン(男女共用)
 [ペット]
 ・ペンギン
 [消費]
 ・相性占いセット
 ・メリークリスマス(期間限定販売)
 [美容用品]
 ・整形外科一般券(夜市場)
 ・整形外科特別券(夜市場)
 ・スキンケアークーポン(夜市場)
 ・染毛一般券(夜市場)
 ・染毛特別券(夜市場)
 ・調髪一般券(夜市場)
 ・調髪特別券(夜市場)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・ソフトモヒカン

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・信玄
 ・メイプルパラソル
 [設置]
 ・ごまごまクッション(桃、空)
 [消費]
 ・命中の書10、60、100(兜)
 ・防御の書10、60、100(耳飾り)
 ・幸運の書10、60、100(鎧・上)
 ・素早さの書10、60、100(鎧・下)
 ・魔力の書10、60、100(手袋)
 ・魔力の書10、60、100(片手剣)


4.新しいクエストを追加します。
 ・アゾンの趣味生活1~2
 ・ガム売りの少女の孝心
 ・ガム売りの少女のピンクイェティ
 ・恋人への魔法のプレゼント
 ・完璧な箱
 ・保管箱の鍵
 ・英雄の太鼓
 ・永遠の涙
 ・パーピンのミュージック箱
 ・ネックレスを探して1~2
 ・資格のテスト
 ・楽しい世界旅行
 ・美味しいだんご
 ・美味しいおでん(串)
 ・カラスの狩り
 ・木野子のこの最後の頼み
 ・屋台の主人メランの新しいメニュー
 ・写真記者シャカメの中国案内
 ・テイフおじさんの仕事お手伝い
 ・テイフおじさんの頼み
 ・アイドルの台湾紹介
 ・西門町通りの見物
 ・夜市場の調理師のアゾン
 ・調理師のアゾンの頼み
 ・メイプル友達の輪:初級編
 ・メイプル友達の輪:中級編
 ・メイプル友達の輪:上級編
 ・英雄の証
 ・おみくじクエスト(1/1~1/10)

5.新しいマップを追加します。
 ・上海ワイタン
 ・上海飛行場
 ・上海郊外
 ・上海北部平原
 ・上海北部丘陵
 ・西州分かれ道
 ・中原山岳地帯1~2
 ・西州平原1~3
 ・台湾西門町
 ・西門町電車駅
 ・西門町街1~5
 ・西門町裏道
 ・夜市場道1~2
 ・夜市場
 ・夜市場病院内部
 ・夜市場街1~4
 ・夜市場分かれ道1~2
 ・夜市場裏道1~2

6.新しいモンスターを追加します。
 ・ジョン
 ・眼鏡犬
 ・カイザー
 ・ピエロルーパン
 ・バイクゾンビルーパン
 ・レッドバブルティー
 ・イエロバブルティー
 ・グリーンバブルティー
 ・イェティぬいぐるみクレーン機
 ・イェティぬいぐるみ
 ・ジュニアぺぺクレーン機
 ・ジュニアぺぺぬいぐるみ
 ・クレーンゲーム機
 ・クレーンゲーム(完全体)
 ・屋台
 ・コケッコー
 ・ダダック
 ・シープン
 ・カプリコ
 ・ダークカプリコ
 ・短角牛
 ・からすき牛

7.キャンペーンを実施します。
 ・おみくじクエストキャンペーン 2007.01.01~2007.01.10
 ・きのこ印のスタンプキャンペーン 2006.12.21~2007.01.31

8.MTSで販売・購買可能なアイテムを追加します。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加しましす。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。





とりあえず

時間なげーよm9(^Д^)

お前・・・明日終業式・・・部活ない・・・

GUNZに逃げ込もうか|ω・`)

装備は・・・

信玄ってーと

三国志シリーズから戦国シリーズに突入するんでしょうかね?

信長とか正宗とか出るのかなぁ(´Д`*)

クッションちょっと気になるっ

そして書。
σ(゚∀゚テキには100%が気になるので

命中兜100%・・・命中+1=神
防御イヤ100%・・・物理防御+1=カス
幸運鎧上100%・・・LUK+1=金ナス投げに便利?
素早さ鎧下100%・・・DEX+1=案外使えるんでは?( ´-ω-)
魔力手袋100%・・・魔攻+1?=シラネシラネ
魔力片手剣100%・・・魔攻+1?=シラネシラネ

こっこれは・・・

緑ズキン買って来る

相場3m前後だっけ?
買える買える
で。命中兜100%ベタ張りでもかなり有効なはず

でもさ

防御10%の意義完璧消えたね('`

@は・・・シャーク強化しよっか
シャーク上はSTR強化
これは相場安いから結構いけると思う
とりあえず60%ベタ作ってからいいのを作成しようかな
下は高いから100%ベタでいいだろ

でもさ

やっぱ時間なげーよm9(^Д^)

orz
別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
デジャヴュってやつじゃね
2006-12-20 Wed 21:12
アヒャヒャヒャ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャ

ミス




狩る→親帰ってくる→適当な場所で放置→安置じゃなかった→死亡ヽ(^O^)ノ→最初に戻る

これ

3回起こったから

安置ならとっくに50いってるヽ(*゚∀゚)ノ

orz

良い子のみんなは安置確かめましょうね|ω・`)



アモs
アリ━ヽ(*゚∀゚)ノ━ガトッ!
一応そのつもりです
あれは保険にしませうw

カズs
ドモ━ヽ(*゚∀゚)ノ━ドモッ!

百鬼s
ヨロ━ヽ(*゚∀゚)ノ━シクッ!

キューリs
カ━ヽ(*゚∀゚)ノ━モネッ!
話ならいくらでもきいてあげるよ
親いないときね
別窓 | メイプル | コメント:0 | top↑
取り消そう
2006-12-18 Mon 22:24
まずはコチラ様この記事を見てほしい。
話はそれからであーるぅ


我らが大日本国を武器化
両手剣とは思わぬ閃光の如き攻撃速度
神と同化しているその独特の形状
背負うは勝利と希望の日の丸

嗚呼我らがー日本列島ー



ダメだ影響された・・・
I don't love Japan
前いっちゃいました

取り消しだ取り消し

うん

作ったよ

いやこの記事みたらやるしかないでしょうよw

なのでフリマ巡り。

STR3DEX2ATK72という良品で1.5mという格安があったものの買われてたorz

ポンポンとサスガに手馴れた速度で店から店へと移る

そこにはSTR2DEX0ATK72で800kというものが。

ふーむ( `-ω-)

いやぁまぁもうちょっと探すか・・・

次の店で両手剣70%が7枚売っていた。合計2mちょっとだろうか。

hm・・・

何を血迷ったんだろうか

両手剣70%7枚と列島買ってしまった

しかも何にも考えずに

金持っているのは時雨。レベ50超えてたので装備して

やっぱり何にも考えず全部ペタペタ

σ(゚∀゚βαкα?

70%で一体何回闇に送ってんだよwww



思ったのもつかの間

7枚はるのはあっという間なわけでして



7枚はれたってのは最初の6枚消えなかったわけで

なんだかんだで

061218_eve2.png


あはっ

当初の計画としては
①DEX2↑ATK70↑条件で列島かっとく
①両手剣30%いっぱい・60%4枚かっとく
②一枚ずつ張る
③成功したやつに30%もっかい
④30%かけ2ができたやつに60%ベタベタ

フム

しかし正直DEXはホシイんだよね|ω・`)

まぁ

3mでできたからには十分

うん

もっかい作る

当初の計画で

やはり武器にも心はあるんだと思う。
我らが大日本国が武器化したものだからこそっ

目標としては財前sの列島を越えたい。
てか元がATK68だから当初計画が成功すればムフフ



カズs
ジャド?βαкαなこといってんじゃないよっ
透明化?やっといてー
=====○)д`);.・;゛;ブッ

百鬼s
でもページ\(^O^)/ハジマタ
別窓 | メイプル | コメント:4 | top↑
メイポ's日本列島と未来の日本かけてるよ
2006-12-16 Sat 23:11
ページ\(^O^)/オワタ

MTSで狙ってた列島消えてましたっ

84だけどね

他にこれ以上のモノなんか見かけないからね・・・

自分で強化つっても

元があんな高いの㍉です故(´ノωノ`)

探しまくりますが

なかったら

霜s例のやつお願いしますm(_ _)m
もージャパンいいわ





さて

ゆとり教育。

マジ怖いよ・・・

だってよ

ゆとり教育の

最悪なパターンの代表例が

現在の中学2,3年生に集中している

そう

@1.2年σ(゚∀゚生誕が遅ければ・・・

(((;゚Д゚)))テラコワス

※σ(゚∀゚工1

だってよ?

14才の母つー

TVあるやn

まぁσ(゚∀゚はPCしながら横目でみるカンジかね

そこの

BBSにね。

都合悪けりゃけすお

すごく勉強になります☆☆
私も未希みたいに赤ちゃんが欲しいと思いました。
中学は学校行かなくても未希みたいに卒業できるなら
中1で赤ちゃん産んで卒業まで育てれば、
保育所に預けて高校に行けるし、遊べるし、
オシャレできるしいいと思います。
若いお母さんだと自慢になるし、
彼氏が働いて16才になったら
結婚すればいいと思います。


あれだね

日本\(^O^)/オワタ

σ(゚∀゚友に厨1がいるけど

悪いやつじゃないんですがね

だめだ厨臭さがぷんぷn

こーゆーのが将来日本を背負うのか・・・

今現在でもDQNネームつけたりするがもっとひどくなったりするんだろーね

(※子供に悪魔と名づけたが区役所で却下された、って話アルンダヨネ)

最後の砦である我々がきちんと指導しないといけないようですね。

そいつらの親なんかもー信用できないっ



一応付け加えときますが

現在厨2.3年のでもまともなの多少はいるはずですんで

σ(゚∀゚の考えているコト
ここには書いてないコト
その他もろもろわかっている方は

同年代だろーがなんだろーが

バシバシ鍛え直してください。

本当に、本当にジャパン終わるかもしれん

列島は終わったけどね\(^O^)/
別窓 | リア話 | コメント:4 | top↑
へんこ
2006-12-16 Sat 13:35
FC2ブログランキング参戦
プロフに運命追加
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
おもむくままに
2006-12-16 Sat 13:12
さて

なんだかんだでめいぽ日記らしくなりやしたね( ´-ω-)

マナーは

現在思考中

地味ーに

SS採取中

たとえば

会話とかね

友との

うn

気をつけたほうがいいかもよ

悪い見本にする予定だから

ね。

もちろん

良い方

たくさん

そりゃもーいっぱい

いますからっ

まぁみんな素でいてくださいっ

最近PC起動時間とかメイポ起動時間とかは

PCの横においてあるPSPでドラクエ6とかやっております

ドラクエシリーズは一通りやってますよ

3≧6≧5>7≧4>1>>>2>>>8

好きな順でいうとこんなもんだろうか・・・
2はね。
サマルトリア王子みつけんのがメンドス('`

さて

久しいの

苦肉で取れた



ASIAN KUNG-FU GENERATION
或る街の群青

【耳歌詞】

まだ覚めない夢が枕元で僕にタッチした
朝の匂い街が動き出す
画面の天気予報

日々に願い求め奪い合った
世界はダッチロール
巡り合い触れる君の全てが僕の愛の魔法
鉛色の街
ネズミ達の濁るブルー
ぼやけた鈍い鼓動
胸に残る僅かな白さよ

足りない心を満たしたくて駆け出す
はじめの一歩目で景色さえも消えるよ
見上げた空から
後辿って追いかける
気まぐれな雲に君の顔が浮かぶよ

嫌になって投げ出した全部
黒くなって崩れ落ちたよ
寂しくて塗りつぶした
全部怖くなって闇に落ちたよ

異次元を回遊
青く深い夜
世界を変えよう
そこから何が見える?

開いた両目から
堰を切って流れる全てを集めて
君と僕で浮かぶよ
助走も付けずに思い切って飛び乗る
蹴り出す速度で
何処までも行けるよ
きっと

光だって
闇だってきっと




最近他のあーてぃすとの曲とか結構聴いてるけどね

やっぱ一番好きだわな(´Д`*)

聞けば聞くほど味が出てくるってか

まぁ俺が言ってもイタイだけでして






めいぽっ

靴だけど

特に赤アイゼンだけど

素早さ書・移動書・ジャンプ書

で強化する方法があるけど

今使ってるのは移動アイゼンだけど(ノ∀`)

命中足りなくなりそうだから

強化してあるやつほしいのよっ



ジャンプ書で強化したやつ
素早さ書で強化したやつ

どっちがいいんだ?(;゚Д゚)What?



霜s
とりあえず50なったら
列島&虎剣で1回はルディクエしてみたい
夢に終わるだろうけどっ

さっちゃn
任務完了
そこは突っ込まないでいただきたい

カズs
おひさ
透明化って何
画像切抜きはペイントで地味にやったんだy
=====○)д`);.・;゛;ブッ
こちら様に詳しい解説があります故
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
だっていいんだもんっ
2006-12-15 Fri 17:42
20061215173110.png

ツノキノコ一匹0.1%とかうますぎだろ・・・常識的に考えて・・・

そして
serin.png

待ち時間の間にっ

20061215173103.png

まりsとかシャインsとかのおかげでっ

レベ49ヽ(*゚∀゚)ノ

DEXアイゼンと強化列島貸してくださる方ご一報を|ω・`)

んで

暇なときに

12ch動物森でチートが~

うn

暇だもんね

GOGO

でなんかしらきって終了っ

んでね

何か変だなと思って

その場にいた人たちに打ち明けてみました

それはね

一回転Exのときにね

なんか肌色っぽいの

不思議だなぁと思って

見てみました

やっぱりそうでした

20061215173939.png

ハゲキタ━ヽ(゚∀゚;)ノ━!?

mjやめてくれよぅっ

あまりにはずかしいので
偶然とれたかっこいいssでも
tuioyto.png

その変な帽子かぶった人がチートと騒がれてて結局しらきりとおした人です
あっσ(゚∀゚じゃないよぅっ

しかし

このSS



かっこいいね(´Д`*)

F3かF5にすればよかったw

うn

このまま終わらせてくれぃっ(´ノωノ`)
別窓 | メイプル | コメント:4 | top↑
ひょっとしてかn(ry
2006-12-14 Thu 19:28
どうも
みなもですよ

ん?
なんでいるんだ、だって?( ´-ω-)
あれですあれ
巷で人気の
もといはやっている

ノロウィルス
※嘔吐とか下痢とからしー 熱がヤバイらしー

これが
部員内ではやって
1回目合宿ナクナリヤシタ|ω・`)

実は

一週間前σ(゚∀゚;引いてるんだよね

あれ?

ひょっとして

σ(゚∀゚が感染源・・・

・・・

・・・

・・・



まぁあいつらはいいですよっ
σ(゚∀゚なんか試験中だもんっ
勉強できなかったもんっ
苦しみ1/2でもいいから味わえやヒャハハ

そんな今日この頃の最近好きなのは

20061214191427.png

ルディクエ!

なんだかね

ボーンヘルムとメイポバゼラ&盾

これ装備してたら
mj即効誘われる(´Д`*)レベもあるけどね
威圧感あるよねぇ
まぁモメガ以外は相変わらずハイランダですがね|ω・`)


ボーンヘルム?
ついに手に入れやした(*´∀`)b
モチロンジャンプジャンプ
しかも未UGよっ
強化しないけどね('`

15mからのオークで
DKランカーと競り合い('A`
相手が25mを出してくる・・・
σ(゚∀゚は26m140kしかない
2mずつあげてたが・・・
ラストッ
σ(゚∀゚『26m!』
DKランカ『ま・・・負けました・・・』

キタワァ━ヽ(*゚∀゚)ノ━!

なんと相手の所持金は25m|∀`;)
まぁ勝ちだ勝ちっ
キャラ12体ナメンナッ

売っていただいた方ではなくDKランカーsに人気上げ逃げっ
かくして水面はボーンヘルムを手に入れたのであった( ´-ω-)

で。

魔璃杏sがなんかゾンビルパンの人形集めやってたので
時雨で参加っ

といいたいとこだけど2人で狩ってたようなので
別chで狩り狩り

結果的に12%ほど上がった(*´∀`)

でー
600個だっけ?
そんぐらい渡して疲れたのでおさらば

でルディクエやったんですよ
リダがひどい

まず会話が厨

どーでもいいね(*´∀`)

なんだかね
ネズミ(1段階目)で
2連続で落ちるんだわな

ch移動するとき見ればわかったけど
ラグ対策やってないもよー
やっといてよかった・・・|ω・`)

なのでσ(゚∀゚がリダやりました

タコでね
その元リダがね
券1枚持って落ちちゃった|ω;`)

その後
もっとやりたかったんですが
後ろの妹が実にうるさい

なんだか卒業文集?
よくわからんが作文やるようです
ワードでやるんですよっ
原稿用紙で出すのに
つまり二度手間っ

・・・βαкα?

んなもん原稿用紙にいきなりバーッて書いて終了だろ
30分くらいで終わるはずなのに
3時間くらいかかってんの|ω・`)

んー
ブログのおかげで文才能力が上がったのかなぁ
そうだといいけどなぁ

てかσ(゚∀゚が作文書いてると

『○○をやりとげた』

みたいなこと書くときに

『○○をやりとげた(*´∀`)b』

って書きたいんだよ(´ノωノ`)
まぁ

『○○をやりとげて感極まった』

とかそんなふうにかくけどね
やっぱブログって偉大ッ


それで
その3時間の間
露店放置ね

ついに強化金スノ売れた━ヽ(*゚∀゚)ノ━わなっ!
非常に嬉しいっ

だって2mで買ったやつが1.5mで売れたんだもんっ

書売れればいいけどなぁ
ボンヘルム代取り返すために
相場かけ離れてるよーな|ω・`)

値下げしてきますっ


ルナs
すいませn
相互リンクに関して
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
忘れてた
2006-12-13 Wed 20:02
明日から合宿だわなっ(^ω^;)

12/14~16 12/18~20

あるんだよねっ

なんでっ

2回っ

なんだなっ

めんどっ
別窓 | リア話 | コメント:2 | top↑
うとあ
2006-12-13 Wed 16:34
前回だせなかったやつー
kareinihenshinxtu.png

プリントスクリーンだとそのまま上書きコピーしそうでコワス(((;゚Д゚)))

変更点
・小町(黒)→ジーン(黒)
・ハイランダ→メイプルバゼラード
・無→メイプルシールド

それと倉庫作成
uhaxtuok.png

ちょっと変わってるねん

@最初の講習が

めんどいのでココ
青リンゴってのは『まだまだ青い』つまり初心者
って意味ジャネ?

ちなみにコレ。エリニアとダンジョンでの♀魔法使い

なんと

氷雷魔とクレの技使えます(^ω^;)

エリニアでは
ヒール→MC→サンダーボルト

ダンジョンでは
ヒール→コールドビーム→ヒール→コールドビーム→・・・

いいなぁそんな職

σ(゚∀゚作成したのは戦士

だって欄が大きいんだもんっ
別窓 | メイプル | コメント:1 | top↑
素直に
2006-12-12 Tue 22:12
一昨日はとれたんですがねぇ
昨日あたりからスクールロックでSSが撮れない('A`
他のブロガーはSS撮影ソフト使ってるもよう

σ(゚∀゚もね
一応WinShotあるけど
あれ使いづらいんだよなぁ
なんかラグ?発生するってか
ボタン押してからワンテンポ遅れた画像が撮れてしまう('A`
しばらくはプリントスクリーンでがんばろうかな|ω・`)

てことでSSないよorz

今日も午前に沖縄の映画とかまぁ悲惨なモノ見せられて終了ッ

提灯オンラインッッッ
すばらしいですね
3hか4hほどぶっ続けでレベアップヽ(*゚∀゚)ノ
0%から狩って50%あたりになって

サクチケ持ってるやつはもーレベ上がってるんだよなぁ・・・

って考えると非常にアレなものですからっ

PSあげるよーにして
ゾロ目ダメがでたらヒトリでほくそえんでっ
丁度いい感じにEx発動でヽ(´∀`)ノヒャッホイしてっ
綺麗に殲滅すると華麗キタワァ━ヽ(*゚∀゚)ノ━!って喜んでっ
ダメだとチッって言って

今日は30分以上90プリと

横やられました(#´∀`)凸

今までは

あー武器はずすとヒルアタかからないの知らないのかなー

とか思ってますが
パッと来るクレプリが
ところかまわずヒルアタしてるところを見ると

確信犯ですねw

それに
なんか
ダクサイしてきた投げが

『どこか狩らしてくれませんか?』

そんなにグルやですか吸われたくないですか
σ(゚∀゚のレベ低いだけですね本当にあr(ry

しかも聞いてる間さり気に狩ってやがるし(^ω^#)

前はね

提灯うぜーβαкαおおすぎー

青いね(@´ー`)y-~~~

みなもは精神的スルーを覚えたっ

しかし
新♀髪型イイネ
しかし
新♂髪型ヒドイネ

参考:めいぽ美容室様

※五月雨の髪型が小町(黒)からジーン(黒)になりましたヽ(*゚∀゚)ノ
そのうち公開

ダブルはなんか黒色でやったら前髪のとこ赤色なってて
まぁストレートみたいに二色あるっぽい

黒ジーンいいね(´Д`*)
かわいいとか言われますし

同じ長髪なのに
さばき髪は
DQNから『貞子だ』とか言われちゃってますし
|ω・`)ヒドス

今回無駄に長いね(´ノωノ`)
別窓 | メイプル | コメント:1 | top↑
テラ提灯
2006-12-11 Mon 20:32
ゴレム森いってみる

赤字だわ('A`

ちょっといってみたかったところ

20061211203012.jpg


湧きが前とくらべて落ちてるよーな・・・

んで

次回かきますが大学聴講で

朝inなので

20061211202958.jpg

筑紫では初めて。



ぶっ通しで

rebe60tosinodao.jpg

ばいばい青龍偃月刀こんにちわ血スノ

攻撃速度はやくてグッチョイ

命中足りなくてあうとーorz

おはゅもうすぐテスト公開開始ー
別窓 | メイプル | コメント:0 | top↑
なんだかねぇ
2006-12-11 Mon 01:02
狩りの意欲が・・・('`

この方みたいだって?

そだね

=====○)д`);.・;゛;ブッ

片手剣60%@5枚
無銘の刀or英雄のグラディウス


募集してるから|ω・`)

|彡サッ
別窓 | メイプル | コメント:0 | top↑
こ れ は ひ ど い
2006-12-09 Sat 18:13
こ れ は ひ ど い

まともに狩りとかできねーよm9(^Д^)

露店やって久しくGUNZやってみよっと

遊sよろしk
別窓 | メイプル | コメント:1 | top↑
唯一存在ナンダッ
2006-12-09 Sat 15:39
試験

終わった(´Д`*)

うn

毎回恒例

再インスト(*´∀`)

なんだかラグがやばいと聞いたので

2003→2002に

めんどかった・・・

まぁ

メイポは

攻撃手袋求めてクエスト中

なんか魔璃杏s100レベなってるし(´Д`*)

オメ━ヽ(*゚∀゚)ノ━デト!



規約?

ああ作成中作成中

とりあえず

マスタに不可解な点聞いて

書いて

打って

ヽ(´∀`)ノヒャッホイ

じゃなくて

オッケィ

と。

期間限定クエは嫌いです。

よくわかんないんで。
別窓 | リア話 | コメント:0 | top↑
テスト前日に
2006-12-01 Fri 09:15
学校PCから更新しま

よく考えたら別鯖の方もみてくれてるんですよねn

じゃ②なしでlω・`)

Pアイテムなら別鯖でも遅れますからね

んじゃま①③で。。。

一応予定としては

試験終わってから

2008年設定で

最初記事を企画にして

まぁそこにコメント、と。。。

んー

まぁ詳しくはテスト終わってからで( ´-ω-)

12/9かぁ

遠い遠いっ

コメントはケータイから見てるんでしてくr




ギルバド
その辺について考えちゅ

うなずきs
たぶnアレだ

ラッキー・・・火力の差が大きい
トリプル・・・火力の差が小さい

だとおもうよ?
ラッキーはプログレ適用されないから。

火力はもとより十分あるから
最低火力が高いトリプル中心になるとか?

ボス戦とかはどーかはしらんが
たぶんそーなるかとー
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
| 水面帳簿 |
 
